12/31(日) ■素過ぎる女医
明けたが喪中により
挨拶は控えさせていただきマッスル。


12/30(土) ■生身
デヴィ夫人てさ、
芸人に宝石食われたり
図々しく押し入られて料理ご馳走させられたり
HGに押し倒されたりと
何だかんだでかなり苦労人であり
いい人だと思う。


12/29(金) ■ソーシャルスタディー
ルカリオは器用すぎると思う。
2匹まったく別のタイプ育てるかも。
とか言ってポケモン触ってないけど。


12/28(木) ■トムブラウン
今更マンジカブラなんていらねーよ!!
とか言ってるうちにPC椅子の上で3時間意識が飛んだ。
睡魔王様が強すぎる。


12/27(水) ■太田やばい
エルニーニョ大暴れ!
3ゴール2アシストの大活躍!
てかマジこれ冬じゃねーわ。


12/26(火) ■くっちょいん
雷様大暴れ!
アレ雷様って雷そのものの事だっけそれとも
雷を起こす何者かの事だっけ。
いいやどっちにしろ大暴れしてたのは間違いない。


12/25(月) ■試練の洞窟の達成感が
明日の授業が休講なので
実質明日から冬休みです。
つーかマジひどいんだぜシレン!!食神のほこらでさ!!
死神に変身したままクロムアーマーに包丁吹き飛ばされてたの忘れて
そのままナオキに話しかけちゃってうびびっびいびび!!
おかげで包丁のためだけに再度潜り込んでナオキの元へ。
悔しいから2つ持ち帰ってやったぜハッハー!ヒャッホー!
ちなみにタイトルの試練の洞窟はシレンと関係ないよ。

youtubeでwiiのポケモン見たけど楽しい。
もっと動画あげて!


12/24(日) ■Mary is suffering!
親戚とのパーティは恒例だが
喪中のため年賀状作成の手伝いは無し!やったあ!
そしてM-1も例によって麒麟が決勝で1票も入らなかった。
オー!シット!なぜなんだクリストファー!知るかデレスケ!!
その上先週休んだ分の課題にまったく手が付かないんだ!
助けてくれクリストファー!知るかデレスケ!オオクリストファ(fade out


12/23(土) ■園児に手の甲を舐められた
元日にバイト入れてしまった。
晦日も正月も特番見れねーなこりゃ!
ああさみしい。


12/22(金) ■だだあだだあっだっだ
今気付いた明日の朝バイト無いジャン!
危うく早起きするところだった。危ない危ない!
でも眠いのでさっさと寝る。


12/21(木) ■ウド亀田
任天堂モノにシロナ戦追加。着メロ着メロ言ってたけど
あがったのは結局VSC版です。うげげ。

祖母の葬式中にカンニングの中島が亡くなってたとは非常に残念。
yahooの記事中で中島はさん付けされてるのに対し、
竹山の方は呼び捨てなのが非常に残念。
隆範が読めないのが非常に残念。
と書いてる間に見た会見ビデオの冒頭で竹山も
非常に残念という言い回しをしやがってて非常に残念。
再度2人揃った漫才が見れなくなってしまったのは本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。


12/20(水) ■授業遅れるときついぜ
葬式でした。
というか、夜中寒くてマジ眠れなかったなんだアレ!!
寒すぎ!!布団かかってるはずなのに!!
凍え死ぬかと思った!!よく生きてたな俺。
凄まじい生命力。人体の神秘。奇跡の生還。奇妙奇天烈。


12/19(火) ■おお寒い寒くてたまらん
通夜でした。
あの葬儀屋今年始めに世話になった方と同じ人か?
麒麟の田村に微妙に似てるあの感じ。
まあどうでもいいんだけど。


12/18(月) ■世界中皆が憧れる
何をするにもシレン中が付いて回る。今はやってないけど。
ずっと地下水脈の村とその上の階を往復してっけどさー、
店で目的の必中の剣と山彦の盾が全然でねえええ。
早く入荷しろ倍速店主!!あ、ネタバレ!!
モンスター大全に載ってるしいいか!!!何だこのノリ。


12/17(日) ■夜の睡眠時間が短く
祖母が亡くなった。通夜葬式は火水。
今年は年始も年末も立て続けに祖母達が死んでしまった。
嫌な年だ。と言う事でシレン中。

と見せかけてちょっぴりシロナ戦着メロ作りがはかどったので
ここらへんにMP3貼っとく。
音取りムズくって。以前のは10月29日にあります。
あーマジ、作りかけ公開とかひでえけどシロナ戦はよすぎる。


12/16(土) ■目がいかん
眠くて意識が飛ぶ。
気付いたら2時間経ってる。
助けて。


12/15(金) ■ウチのDSアダプタは大丈夫
ああー、父方の祖母が脳梗塞で入院だそうです。
この分だと来年だけじゃなく再来年もあけましておめでたくない。
つーか合成の壷高すぎ。


12/14(木) ■あの娘は化粧次第で大化けする!
そうです、風来のシレンDS買った。
モンスター大全って予約特典じゃなかったっけ。
おにぎり入りの壷をガイバラに割られてしまい
残念な事に初回プレイは24階で飢え死にした。
おぽぽっぽおっぽおぽ!!ひどい!!!


12/13(水) ■アクションの正統続編DQとか
昨日てか今日風呂入るためリビングに降りたら
兄貴がニヤけながらテレビ見てたんで何だお前と思いながら
チラッと画面見てみたら有野とダルシムの姿が。
やや、ゲームセンターCXて地上波でやってるんだっけ。


12/12(火) ■ワリオの森DLしよう
サーバーダウンで死んでました。おはよう。
ウチの店長PS3買うとか言ってた。30そこそこのオバサンです。
何か初期不良にも詳しくて笑った。ホンモノだこりゃ。
そして俺は気にせず久々のボンバーマンオンライン。


12/11(月) ■スキップできません
とりあえずクリア報告。
ゼルダとレポートの関係で完全に夜型化。
アホか俺。アロハオエ。


12/10(日) ■大晦日がヤバイ
昨日悩んでた所3分で解けた。
やっぱねー、気付かないとトコトンドツボにはまるぜマジこれうん。
バイトとレポートの関係で今日はあんま進まんかったけど
どっちにしろクソ眠い事だけは確か。ぐーすかぴー!


12/9(土) ■夕方まで一周忌のアレ
無論すこぶるゼルダ中であるが、詰まっちゃいました(T_T)
2時間かけても全くダメ。重症。嘘でしょーー。
マジ何アレどうしろっつーのうわあもうヤダ後でネットで調べるし!
既にネット上じゃ難しさに定評のある池上場所の
五本指の内に入ってるんじゃねーの。むしろナンバーワン。
と言うかこの苦悩ぶりを見るだけで即座にピンと来るべ。
タモリ「んなこたない」
うるせー畜生引っ込めグラサンの素敵なオジサマ。


12/8(金) ■臨時バイトが入ってしまった!
ゼルダ中がいっぱい。
既にプレイ時間50時間こえちょる。
さて、最低でも一日平均何時間プレイしているでしょうか。
なーるほど・ざ・わーるど!
あーねみ。


12/7(木) ■削られた睡眠時間は学校へ持ち込み
体内からひどくゼルダ中が引き起こされてます。
しかしあと一週間でシレンDSが発売されてしまう!
何とか飽きなければ!!無理!!
てかそもそもまだクリアしてない!!


12/6(水) ■おかげで眠すぎる
誰がどう考えてもゼルダ中でしかありえません。
ネタバレが怖くてネットほとんど周ってないので
Wiiは単に売れていると言うことしか分からん。
操作性が気になる。特にゼルダの。
つーか怖いモンでWiiと言う呼び名すっかり馴染んでしまった。


12/5(火) ■睡眠削りまくってしまいます
ゼルダ中さが半端じゃない。
実生活では常にうわのそら。危険だ。
何か、左右反対ってだけでWii版までやりたくなってきた。


12/4(月) ■寝るのがもったいない
ゼルダ中の極み。
大学の課題全部忘れそう。


12/3(日) ■しかし今週火曜日休み
あまりにもゼルダ中で寿命が縮む。
もう外に出たくないです。寒いし。


12/2(土) ■もう谷原さんに代わってるのかとばかり
早朝バイトが終わって着替えてる最中に
ゼルダお届けの電話が。なんというタイミング。
配送メールに配送状況の確認は翌日からとか書いてあって
しかもそのメールが届いたのが2日の0時だったから
ものすごい勢いで神経疑ったけど
何だよやれば出来るじゃねーかさが○急便。

と言う事でいくら何でもゼルダ中すぎる。


12/1(金) ■どう考えても冬
ちくしょーWii組は明日になったらすぐにでもゼルダできんだべ。
うわあああずりーーーーーー!!!
度重なる延期を我慢した挙句この仕打ちとかひでえ。
配送準備完了メールとかきたけど
何だよ配送完了じゃなくて準備完了かよ。
ああああああもう!!!まさか来るの週明けかおい。