1/31(水) ■昨年末からひどい生活
20代はいいのよー嫌な事あっても
寝て起きたら顔つるつるしてるんだからー。
ところでJAS何とかAC会社はマンガの著作権も扱う気か。
顔つるつるさせるぞチクショウ。


1/30(火) ■爆笑問題の扱いが
たまにマウスの挙動がおかしくなる。
なぜだ。


1/29(月) ■テスト多分大丈夫
Vistaとか言って95のような大革新だとは
到底思えないわー。
よく知らんけどとりあえず竹山結婚発表に驚く。


1/28(日) ■そして明日テスト
ボリュームコントロール調整した時のding音が鳴らなくなって
変わりにビープ音が鳴るようになってしまった。
何じゃこれアホかと思ってサウンドのプロパティ見てみると
一般の警告音項目がない!おのれまさか
ノートンのアンインストール時にノートン音と共に
消されたんじゃねーのかガッデム!
とりあえず検索したらレジストリ修復方法が載ってたので
元通りです。テストなんて知らん。


1/27(土) ■どんなもんじぇーい!
ただでさえ長い昼寝で夜眠れなかったのに
せっかく寝付いたところでウィルス発見のビープ音が
ぷぴぷぴ鳴りやがってウガアーーー!!!
何かちょっとばかしマルウェア認識されたプログラムが見つかって
しょんぼーりです。


1/26(金) ■きらめき
どうせ購読期限切れなのでノートン2002消して
新たにフリーのAntiVirを導入してみた。
さあせっかくだから寝る前にスキャンしてみんべ。
嬉々として起動しようとしてるけど見つかったらまずいわ。


1/25(木) ■相変わらずの睡魔王
何かわかんねーけど
気付いたらミルコクロコップを10回唱えてた。
うち6回噛んだ。ひえー。


1/24(水) ■GBギャラリー3のエッグ今がアツい!
auの春モデルケータイの4機種あたりは
オープンアプリプレイヤー搭載するんだね。
楽しみだけどちょっと不安でもある。


1/23(火) ■体調ぶっ壊れてるかも
東国原とか言って本名かっこいいじゃねーか!
初めて聞く名前だわー。


1/22(月) ■毎度この時間は眠い!
任天堂曲にピンク玉一個追加。
最近原曲再現ばっか。

テスト週間近いんです助けて。
ヤダもう。しょんぼりしてきた。


1/21(日) ■まだまだ未熟なボンライン
卓球ボールのワンスターてあれ試験で
まっすぐ転がらなかったボールを練習用として売ってたのかー。
全然知らんかった!俺元卓球部失格だわ!
何だかスラムダンクが読みたくなってきた!


1/20(土) ■誕生日にヒカリが祝ってくれるとか
バイト中謎のねーちゃんが俺の高校をピタリと言い当てて
何者だおめーはと名を聞いてみてもこっちは相手を知らない。
クラス違いの同学年生だったらしいがよく俺の事知ってんな。
むしろ俺が人の顔覚えなさすぎなんだな。ごめんちょ。


1/19(金) ■別冊以外に別コロコロあるのか
ドラクエ3より先にトワイライトゼルダを
再プレイしたくなってきたぜー。
ミドナ様が死にかけてる最中のあの曲を聞きたい
ってのもあるけど、それよりもスピナーダンジョンの
ボスと戦いたい!あれ考えた人天才!


1/18(木) ■叫ばれる少子化
明日は休みなんでゆっくりします
と思ってたら例によって意識が飛んだ。
ぽっくり死にますに聞こえたのか。


1/17(水) ■限界じゃねーの
ハロゲンヒーターに当たりすぎたか
左足が少々ヒリヒリするわー。
助けてくれベジータ。
ベジータ「動けないサイヤ人など必要ない」
いや俺ニッポン人だしケチな事言うなって頼むわ。


1/16(火) ■殺がれる睡眠
しかし、風呂でひとしきり寝る!
目が真っ赤なまま風呂から上がる!
一体俺は何を目指しているんだ!
あと谷原さん結婚おめでとう!


1/15(月) ■ピジョット様に敬礼
指先っちょが冷たくて思うように動かないおかげで
ボンラインもBMSもはんじゃらけ。
水曜日はすいすいすい。木曜日はもーこみち。
金曜日は金的蹴った後の桜庭のゴメンな感じの表情。
土曜日のツチオからのろいのお札を貰うにはフスベシティ。
俺の頭はララランララン!素直に寝ますわ。


1/14(日) ■アアウエア
よく知らんけど桜庭の相手の選手て失格になったんだ。
金的蹴った後の桜庭のゴメンな感じの表情が
面白かった覚えがある。
そう、つまりガキ使最中に親父がチャンネルを回しよった!


1/13(土) ■冷える冷える
ちょいちょいウトウトしやがる。
毎度の事だけど勘弁してくれよーー。
うーねみ。


1/12(金) ■未来創造堂中毒
遺伝の為には♂が1匹生まれればいいんだけどなー。
すごく残念だなー。寂しいなー。
何か嫌味くさい小学校の先生っぽくなってしまった。

いろいろ映り込んでるけど俺の顔は不在だよ!


1/11(木) ■ロッピー
早く寝なきゃならんのに
何で起きてんだ畜生。なんなんだよーーー。
眠いのにさー。


1/10(水) ■寒くてくじける
タイガーのように元気いっぱい
ビタミンパワーのエネルギーさ
の歌が聞きたくなってきた。


1/9(火) ■BMS中すぎる
ミード!ファード!フリーザジャイアンのかーちゃん!
どうなってるのこの島は!
春休みになったらドラクエ3を再プレイするのが夢です。


1/8(月) ■ちーとばかし二日酔い
てか今日が成人式だったって人もいたんだうわあ。
土曜の人はいたけど月曜って人は聞かなかった!
と言う事で2時間くらいスーパードンキーコング2の
お化けロープの森の曲をずっとループさせながら
年末からほったらかしの課題に取り組んでいましたとさ。
しょんぼりな成人の日だぜ。つーか成人の日が今日だって事を
昨日の同窓会で知った。マジ昨日かと思ってた。


1/7(日) ■あっばばばば
成人しました。および新成人の皆様
おめおめとありがとうございます。
いやおめでとうございます。


1/6(土) ■CAstilyYyyYy
ポケモンバトルレボリューションの
何だ、ストリートコロシアム?
あの曲好き。
youtubeで見るしか方法ないけど。


1/5(金) ■nAzoBmpLaYYyyY
早く春休みにならねーかな!
まあどうせテストで撃沈して再試験地獄だろうけど。
つーかxrea落ちてらもう寝るべ。


1/4(木) ■最後の休み
自分のMIDI聞きあさったけど昔の俺すごくねー!?
今じゃ百人組み手の曲なんて作る気すらしねーわ。
アレンジもハズレこそ多々あれど気合入れて作られてるし
腹立ってくるくらいイキイキしてんな気持ち悪い。
急にすんげえ眠くなってきたんで寝る。ナマステ。


1/3(水) ■マジ何この眠気
地味にボンバーマンオンラインで大切な三箇日を潰してしまった。
過ぎた事は仕方がないのでさっさと寝ようと思ったが
DJOZMA騒動世界に伝わるとか言うニュースが
YAHOOにあってたかが衣装ごときでけしからん!と老爺の一喝。
というか彼は自分のイチモツがプリントされたシャツでも着て
ひとりでNa-Na-言ってりゃよかったと思う。
まあ、紅白見てなかったんだけど。


1/2(火) ■ネムネムねむ
バイト上がりに先輩の姉さんと、DSに刺すのは
両スロットともポケモンだろと言う事で意見を一致させたのち、
ぷっすまスペシャル見るため早々に店をあとにした。
だが帰宅の道中で消防車2台にパトカーが停車しており、
その近くに紐が張り巡らされているのを発見し、
早足が鈍足そして短足に。こいつは参った。
うちの近くだったもので、「まさか俺、永沢くんになっちゃう?」
と、くだらない心配をしてみたものの、紐は俺んちの隣のアパートの
そのまた道路をまたいだ隣の寿司屋の駐車場と小屋に張られている。
全然遠いじゃんこれなら引火しねえと安心したが、火は見当たらない。
ぼや騒ぎだったようだ。何だつまらん。帰宅。ぷっすまだー。
観賞中に警察が訪れて家族の行動を聞かれたらしいが
俺には関係ない。ぷっすまだー。俺ってば中だるみ。


1/1(月) ■今年はよろしく
スポNo.1のショットガンタッチ中に
残念ながら深い眠りについた。
最近意識が持ちません。
マジで助けてくださZzz.....