2/28(水) ■目がやたらかゆいなー
と思ったらそうか花粉の季節か。
はなぢるはちょっと前から出てたけど
ついに目にきよったちくしょう。
最近ろくでもない目にあってばっかだなかいいい!!
ああああ鼻かもう。


2/27(火) ■交番召還
江頭は毎度毎度信じられねーな。
見習おう。


2/26(月) ■寒いよ
ブルボンのくだものいっぱいゼリーのCMで
I wanna danceが微妙な感じに手を加えられていた。
うーむ眠いから許す。つかマジで常時やたら眠い。


2/25(日) ■ケイン・寝すぎ
PCいじる頻度が落ちたわー。
だから何だと言うわけでもないけど
どうでもいいような事でもない。
村人A「ズコッ!!なんじゃそりゃ!!」


2/24(土) ■ワナナイトで育てましょ
ようやっとスラムダンク読破。
何故これをアニメで全編ちゃんと
放映しなかったのか理解できない。


2/23(金) ■さささささ
寝るかゲームかマンガ読むかの
ひどい時間を過ごした。
こんなんじゃ俺が死んでも誰も悲しまない。
やったね。


2/22(木) ■諦めない
ほしのあきが何だか懐かしい。
うーん、シャバダバ。


2/21(水) ■給与が
外付けのHDDをも一つ買おうと思うけど
一応ギリギリでやっていけてるから
微妙に迷ってる。
何か腹減ってきたし。


2/20(火) ■根強い睡魔
最近あんまポケモンやってねーなー。


2/19(月) ■冷静と情熱の
蘇る逆転中です。
4で登場人物が一新されるから
せっかくだしやっておこうくらいに思ったけどやばい。


2/18(日) ■すぐ風呂で寝る
やっぱテトリスは久々にやるとおもろいなーー。
あー寝よ。


2/17(土) ■忍ペン
くそーなんか知らんけど
生活するのがメンドくせえ。


2/16(金) ■手が冷えり
ううーむ、銭湯はめんどいので
風呂抜きで朝を迎える事になるが
何だかイライラする。寝るのもストレスが。
自分の頭で枕を汚したくないみたいな。
どうせ枕カバーとか洗えば関係ないのに。


2/15(木) ■春一番でしたが
風呂のボイラーがまたしてもぶっ壊れたらしく
浴槽には辛うじてお湯が入ってるものの
シャワーをあびるとおべべべべべ!!ちべたひ!!!
しかもゴーゴーおかしな音がなりつつ
よく分からんけど不完全燃焼っぽいニオイがたちこめる。
ちきしょう。どうせなら気温の高い日に壊れろや。


2/14(水) ■そしてスラムダンクへ
うーむ、せっかく代理でバイトに出たのに
店長以外チョコくれやしねえ。
女子高生のお客様誰かくれよ。
店の前のベンチで渡したりしてんじゃねーよ。
ついでにボンバーマン内で自慢してんじゃねーよ。
本当に寂しいだろが。おおん。


2/13(火) ■らんま読破
明日から一応春休み入ります。
確実に再試があるのであんまり
休んでばかりいられないかもしれないが
トコトン休んでやる。


2/12(月) ■デルコンダル
和田アキ男殺人事件とか言って
本格的ミステリーを期待してる人には
なかなかに残念だったんじゃないかと思います。
しかし三村はオジサンだな。


2/11(日) ■ばびぶびべ
どうせ明日休みだし
なまけよう。


2/10(土) ■今度はらんま熟読中
ちょいとしくじってから全くインストールが
出来なくなってしまって封じていたs-yxgですが
復活したのでそのうちXG曲がまた出来るかも。
そのうちの指す具体的な期間は誰も知らない・・・!!


2/9(金) ■DB読破
今日のドラちゃんの前編は
何か珍しく切り口が面白かった。
通常放送だし夢オチになるのは分かりきっていたのに
ワクワクしてしまった。やられた。
とかいって後編はもっとやられた。てかあれはナシだろ。
見てない人にはホントどうでもいいだろうけど、ナシだろ。


2/8(木) ■勉強しようとすると腹痛
甥のDSLiteがぶっ壊れた際の修理依頼で
人為的な故障(ヒンジ、内蔵リード断絶)に
保証書もなし、修理上限額9500円に設定したにも関わらず
任天堂から新品が無料で1週間後に送られたって人がいた。
もちろん特別なケースらしいけどさー、
任ちゃんカンパニー!どうせならもっと流通させろ!!


2/7(水) ■肩こり腰痛
やべーーー。
勉強に身が入りません。


2/6(火) ■カビポンパ
じゃがりこのサラダ味は俺のもの。


2/5(月) ■デミグラス!
猫ひろし君さー婚約発表はいいんだけど
黒地にピンクで「ちん毛ボーボー」とプリントされたTシャツで
写真撮影はいかがなものかと思った。
むしろそれを載せるYahooがタロスケなんだろう。


2/4(日) ■今週は怒涛のテストラッシュ
DB読んでばっかで明日のテストの勉強を全くしなかった。
チラッと演習問題見てみたらただの一つも分からん。
と言うか分かろうという気すら起こらねーので
逆上してテストどころかこの星ごと消し去ってしまいそう。
いかんDB脳。


2/3(土) ■やはりマウスの調子が
マトリックスと言うかエージェントスミスが
俺は見たかったんだろう。
それはエージェントスミスと入れて
yahoo画像検索をすると出てくるスミスの壁紙を
ソッコーで保存してしまうところからも推し量る事が出来る。
ただし保存するだけで結局使わねーと思う。


2/2(金) ■DBを初めから読み始めた
またまたお客様とて許せぬと言いたい所だが
今日は代替バイトが入ってたのでハク龍のうろこが
ハゲる場面まで見る事が出来なかったんです。
南無三。ナムさん。空中×字拳。5月9日はピッコロ記念日。


2/1(木) ■苦つ
逆裁4の体験版やってみたぜー。
牙流とか言う奴の異議ありの声がいいね。
あれもスタッフなのか。
あと先着特典いらない。