3/31(土) ■例によってウソ考えてないよ
今さっき陣内が芸能人苦情センターとか何とかの
変な番組で司会してたけどもしかして生放送?
感謝祭も出てたのに頑張るなー。
つーか気付いたらテレビは特番だらけですね。


3/30(金) ■猛暑日とか
カンニング竹山結婚おめでとう。
エンタのステージでうんこします宣言すれば
きっと俺も結婚できるんだろう。
幸せになるわスッキリするわで言う事なし!
つーか左足の薬指を思いっきりベッドの角にぶつけて
人生で初めてのたうち回る経験をしたので
もう恐れる事は何もない。


3/29(木) ■最近またマウスの挙動が
バナナマン日村の相撲は感動する。
相撲がちょっとだけ好きになった。
ウソだけど。


3/28(水) ■休みが終わっちゃうよー
この生活リズムのまま休みが終わると
間違いなく飯がマズくなる。


3/27(火) ■新マキバオーとか
蠍火と言えば某ピンク色のためのBMSの方を思い浮かべる俺だが
youtubeで偶然オリジナルの方の曲に出会った。
メチャメチャかっこいいじゃないすか。
探せば楽譜あるしよろしかったら誰か弾け。


3/26(月) ■意識が飛びまくる
あーーーーだりーーーーと打とうとしたら
あーーーーだろ^^^^と打ってしまって更にだりい。


3/25(日) ■来週でもう4月
休みが終わっちゃうよー。
それって死を意味する。


3/24(土) ■いかにイカを威嚇し怒らせればよいか
ポケモンの救助隊アニメとうとう日本版が
放映されるようになりました。
あーうんうんやっぱり面白いなあ。音楽いいなあ。
と見終わってああ良かったとプレイヤーを閉じようとしたら
最後の最後に何か言ってた。ドギモーをヌかれたヨ!


3/23(金) ■キムジョン居ない
ドラもジュラ公園も蹴ってバラエティ漬けでした。
設楽は神だしNON STYLEが優勝だし
嵐はよく分からんしそんな感じ。
相変わらずのご身分過ぎて俺様にうんざりします。


3/22(木) ■小町!
な!!!!
ヨッシーの卵の曲を手がけたのって!!
増田の順さんだったのか!!
そりゃ惹かれるわけだわ!!!


3/21(水) ■マジ気温あがんねーかな
やっぱり若い子はええのう。
座布団にあぐらで座ったら「細いですねー」とパンツ越しに
脚を触られた事で脈ありと勘違いしそうになった俺は
この文の頭2行だけを読んで違うモノを触られたのを
想像し、ホソイってどんな貶され方だと突っ込んでしまう人を
責める事は出来ない。て事で彼岸の中日なのに
バイト仲間で慰労会やってきたんだとさ。めでたしめでたし。
特に俺は去年の8/21の飲み会の時には
ハズレくじを引いてしまって行けなかったので更にめでたし。
ただここのカウンタの画像を変えようとしてもうまくいかないのは
全くめでたくない。悔しくて涙も出ん。


3/20(火) ■改装
しました。あと着メロページ公開。
スマデラ攻略とかイラストの一部とか公開終了。
カウンタをリセット前の分も足した。
以前にも増してテンプレート頼りです。ほぼそのまま。

とうとうバクフーンに降りてもらったけど
新たにレントラーが。しかも配色がほとんど同じ。
いいんです。無理矢理手書きの
痛い背景を置くのが好きなんです。
でもマゾではないです。


3/19(月) ■克実はヒーロー
ちゃらへっちゃらでおなじみの影山ヒロノブに
改めてハマってしまった。今クシャミしたんで寝る。


3/18(日) ■気温が上がんねえ
明日に提出すべきレポートを昨日からやり始める予定が
今日でいいや、午後からでいいや、
夕飯食ってからでいいや、AM1時からやろう、
2時からやろう、4時からやろう、
で結局AM5時から始めました。死ね俺。
完全にロングバケーション病。


3/17(土) ■塗っても塗っても乾く
太郎と次郎の番組見たけど
うーんドラマをまともに見るのは久しぶりじゃのう。
途中に藤原紀香の夫の出演する番組の方を見たりしたが
まあうん、おもしろかったです。
この感想文は小学校のコンクールで入賞する自信がある。


3/16(金) ■来週またドラえもんがスペシャルかよ
ドラえもんもクレしんも映画持ち上げすぎじゃねーのかな。
ところで俺の使っているブラウザはIE7にしても
とりあえず動くみたいなのでバージョンアップしてみた。
何かメニューの□が小さくなった気がする。
てか明らかにちっさ。おのれゲイツ。
何がドナリエラバーダウィルだ。知るかちくしょう。


3/15(木) ■早く暖かくなれや
結局新しいHDDを買った。320GB。
眠いので終わりにすまし。オウケイ。


3/14(水) ■じょんびるぼんげ
偉い人に、無駄な抵抗はよせ!
と言わせたくなってきたのでレポート提出箱にある通り
間に合わなかった場合の日付3/19に
先延ばしにしようと思います。
ぶっちゃけ未完成のまま出した方が賢明だったと思う。
このネタやたら引っぱってるけど
別にそこまで重要とは考えてません。


3/13(火) ■何やってんのかな
偉い人に、ほざけるな!
と動揺のあまりふざけるなとほざけを
ごっちゃにして言わせたくなってきたので
レポートは未完成のまま出す事にします。
本当に俺は何をやっているんだろう。


3/12(月) ■だりいいい
偉い人に、貴様という奴は・・・!
と言わせたくなってきたので明日に出すくさい
レポートの提出は明後日に先延ばしにしてやろうと思います。
要するに終わらねえ。やる気がねえ。
テレビもねえ。ラジオもねえ。おめーに食わせるタンメンもねえ。
と言うか昨日の夢に出てきた友人その2から
成人式以来のメールが来てしまい、
まさか俺予知夢見ちゃった!と意気揚々とするも
用件にある貸すべき腹筋増強マッスル器具が見つからない。
くそー安倍首相じゃ貴様という奴はとか言いそうにないし
こんどこそ寝るしかあるまい。そうしよう。


3/11(日) ■寒い日続き!
山麓を友人と歩いていると
友人その2がその辺の塾の入り口の前の階段に座ってて
何してんだと話しかけると中でエレクトリカルパレードが
やってるぜーと誘われ入ってみたら塾生達が
畳張りの広い室内でゴジラのDVDを見てて
成り行きでポケモンの対戦を楽しむ夢を見た。
ご無沙汰だからなぁ・・・・・・


3/10(土) ■大正天皇鯛しょってんの
ムゥディカツヤマが某ゴッドオブエンターテイメント番組に
出演なさっていたが例のごとく笑い声SE乱用っぷりがヒドく
気付いたら俺の口元はヒクヒクと痙攣していた。
あとやたら入ってくる福沢アナのぼやきにも
体全体がワナワナと震えを起こすほどの憤りを感じた。
おいコラ!!いい加減にしねーと丸山弁護士の後援会を
赤丸急上昇と言われた芸人どもで構成させるぞ!!


3/9(金) ■どるどる
最近になってやっとinsertキーの意味が分かった。
てか間に文字入れたら後ろの字が消える現象は
こいつが原因だったのか。なんて悪い奴だ。
いやー2つの謎が同時に解けるって気持ちいい!!


3/8(木) ■さみいいい
逆裁2改めてやってみるとムズいねーー。
とりあえず全話やったけど逆裁3どうすんべ。
怖くてあんまやりたくない。マジ怖い。
ホント、なんでだろ。


3/7(水) ■花粉症まだまだ続くよっ
幽霊が出ますとか言って
もっと他の動物の霊は出ないのかって話です。
森林伐採で住処を追われたゴリラの怨霊とかさ!
少年よ大志を抱けゴリラよ怨念を抱け。


3/6(火) ■時が過ぎる
ヨッシーアイランドDSの発売日が知りたいのに
公式サイトではいちいちフラッシュがうごめいて
11秒無駄にする。ううん悪い傾向だ。


3/5(月) ■季節問わずねみーし
逆裁2を始めてしまった。
そんなこんなでチョイワル足腰。


3/4(日) ■非常に花粉
もう春の陽気ですね。
あれ、この場合のようきってこの字でいいのか?
いいやわかんね寝んべ。


3/3(土) ■ごーにんばやしは消し飛んだー
試験の成績が返ってきた。
ショックのあまりに泡噴きながら白目向いて
膝から崩れ落ちそうだったが何とかめまい程度にとどめ、
とりあえずこの醜い再試験状況をケツのオデキと共に
左へ受け流す決心を固めた。
てか芸人検索ランキング1位がムーディ勝山て。
肩がこってきた。


3/2(金) ■1日が長いな
クレしんが潰れるのは納得いかなかったものの
ドラえもんの狼の話はえがった。仲違いのままの別れには
ジローラモばりに渋い顔させられたけど。


3/1(木) ■ポケモンガーデンが終了
3/2までに合格せにゃならんテスト6つ
大急ぎで回答して今日やっと全部合格もらった!
これ落とすと来年度の進路コースが強制的に
望まざる方へ決まってしまうのだ!危なかった!!
人生が大きく狂うところだったのだ!!
陰険でこしゃくなシステムなのだ!!