4/30(月) ■しかし逆裁中
GTSに外人がだんだん増えてきたぜー。
ズバットとフワンテとあと2匹ほど交換でもらった。
とりあえず国で確認したのはアメリカイギリスカナダチリオーストラリア
そんくらいだったかな。もっとあったかも。
つーかもらったズバットが何故かマスターボールに入ってて笑った。


4/29(日) ■スマXの情報を早く
一部イラストページを開くとレイアウトが崩れる事を今更発見。
修正がてらWebDesign著作権表示が無礼極まりない事に
ページのスクロールした最下部にあるのを上に持ってきた。

逆裁3の3章をクリアしたぜー。何か感慨深くなってきた。
これ、国語の教科書に組み込んだ方がいいんじゃないの。
何意味分かんねえ事言ってんだ俺様は。鷹爪拳!!


4/28(土) ■逆裁3中ですよ
そうか今日が土曜日か。
ううん感覚がおかしい。
頭がおかしいのは元からだが
感覚にだけはかなりの自信があった。
無論、ウソ。


4/27(金) ■15:09:10フリーズ
フリーズ泣いた。
クレしん泣いた。当然のように泣いた。
同大学の女学生とバッグがカブッてて泣いた。
4月に新調したモノなだけに余計泣いた。
ごきげんよう中に井戸田の前回放送での
結婚黙秘についてやっぱり突っ込まれてるの見て泣いた。


4/26(木) ■PEPSI NEXでのどの痛み吹っ飛ぶ!
おおおおあおおあお3年間更新の無かった
某神様ギタリストのサイトがいつの間にか更新されてるげげ!!
たった今知ったので音源を聞く暇がないあとで聞こう。
そして結局翌日には忘れてるのが俺のスゴいところだエッヘン!

つーかネットが調子悪くて仕方ない!!
特にBaffaloのエアステのクラマネ3なんか立ち上がりもしねーし!
ボンラインなんてゲームになったもんじゃない!
これは3月頃からだけど。


4/25(水) ■のど痛くなってきよったぞ
夜の濃霧はヒドかった!
書類持って歩くだけで書類がしわくちゃになってしまった。
たかだか5分程度しか外気に当たってないのに!
「しわちゃけちゃうとー、悲しくてねえー」
劇団ひとりてめえひっこめしかし同意せざるを得ない。


4/24(火) ■ダメだ小川
火曜日が終わったので何だか解放された気分です。
ちょっと寒いです。
頭が働かないのでさっさと寝よう。


4/23(月) ■一週間は長いなあ
PCからグゴ・・・グゴゴゴ・・・・・・と異音が!
SOTECはこれだから不評なんだ!!すぐ故障しよって!
ああああどうしようどうしよう爆発したら俺吹っ飛んじゃう!
ぎええまた鳴ってるよグゴゴゴグゴゴゴギギギだって!!
どうせならぶん殴って直そう!エイ!エイ!!
テレビの映り具合修正方法に則り
垂直から斜め45度上にずらしHDDに手刀を入刀!!おら!!
げ!また異音が鳴り始めた!!ぎゃーー悪かった!すまん!!
・・・ん?異音は後ろから聞こえてる?

電池切れ寸前置き時計の目覚まし音でした(謎の大歓声


4/22(日) ■選挙行ったぜーー
どうせ一週間後は月曜休みだし
多少体にムチ打ってもいいや!
要するにバイトと課題が天敵の昼寝好き夜更かし坊や。
気晴らしに何か買おう。
ところで焼きそばランチパックが何者かに食われていた。


4/21(土) ■19:32:44に久しぶりのフリーズ
すげー、昨日悩んでた事柄が
セキュリティレベルをリセットしただけで一気に吹き飛んだ!
ゲイツめ立場逆転だ!ざまをみよ!!
踏まれたり蹴られたりだっふんだされたり!
あと教えて!gooはすばらしい!
ところで焼きそばランチパック160円て高くねーか。


4/20(金) ■テレ朝ご乱心
CMクソ多いし明らかにカットしまくりだし
クレしん映画を何だと思っちょるね!!

IE7で白紙のまま「ページが表示されました」と
ウソを吐かれる事が多々あるので検索してみたら不具合か。
京都中央信用金庫のページにまで取り扱わせるとは
面倒なマイクロソフトだ。
IE6に下げたけどフレームの挙動がおかしくなったし
キー操作によるコピー・ペーストで何故か警告が出るようになるし
マジ踏んだり蹴ったりだっふんだしたり。


4/19(木) ■ざあぼんさん、どどりあさん
アメトーークでドラえもん芸人とかやってたけど
やばい。柴田のばあちゃんほどじゃないけど泣いた。
帰ってきたドラえもんに結婚前夜におばあちゃんの思い出に
こんなんある種の凶器。
俺将来徳光になってしまうのだろうか。


4/18(水) ■この異常気象めが
リンク一軒「Magical Craft」追加。

じゃがりこ2カップ食うのが日課になってしまいました。
2カップだけに日課・・・ぷぷっ!!!
だけにもクソもないのはマル秘。
昼間にマル秘を逆から読むと・・・ぷぷっ!!!
おっとさっきから屁が止まらねえ。


4/17(火) ■お楽しみはこれからだ
気温が極端に低くなったからか
バイトが一段と忙しくなったからか
それとも昼夜逆転生活がたたったか
はたまた左内頬の口内炎のせいか
頭痛がひどい。ズキズキタイプの頭痛。
要するに爆笑田中は俺に全額恵んでくれるに違いない。


4/16(月) ■腹の調子に異常あり
のびたあ〜〜。
へへへ、いいものもってんじゃんか。
俺にも貸せよ。


4/15(日) ■逆裁4完結!
ポケモンパールのつづきやろうとしたけど
逆裁挟んだらやる気がそがれてしまった。
ストーリーの山場も超えちまったし。
つーかダイヤで組む新メンバーも考えたいし。
ゆえに蘇る逆転中です。


4/14(土) ■5時間昼寝をしたので無問題
いい気温になってきたぜーー。
そういう事だから逆裁4なんですよ。
結局詰まったところは残念ながらネットで調べました。
後悔なんかよりももっと早く調べりゃよかったって思った。


4/13(金) ■太田ァ〜
逆裁4のおかげで何だか気分が優れません。
とりあえずやり過ぎと挫折が原因でございます。
つーか明日は早朝と夕方の2回出勤なのに
これからとる睡眠は長くて1時間半になりそう。おぺぺ。


4/12(木) ■早く寝ればいいのに
リンク一軒「RANS!」追加。

まったくもって逆裁4中ですが
俺のWinampスキンは今のところシナモンロールです。
おかげでまだ2話の前半。


4/11(水) ■はらへりへりへりはら
中川翔子のロマンティックあげるよPVがあったけど
まったく芸能人ってのはいい身分だね!!
どうせならズブの素人のDBマニアに歌わせてPV作れや!!
あー許せないのでもっかいロマンティックあげるよ聞こう。


4/10(火) ■ちょっとカルマにはまった
マニフェスト通りバナー増やしました。
ほとんどpbbs系のイラストを流用したモノなので
新バナーより訪れた方からは偽イラストサイトに見られる事請け合い。
そこら中にツバ吐かれそう。そん時は罰金課すし!


4/9(月) ■足の指を負傷!
マウス限界かもしんね。
とりあえずほぼ誰も使ってないリビングのPCについてる
光学式マウスに換えたけどこれがまたスラスラ動きまくってビビる。
つーか実際あのマウスがぶっ壊れてるんか
相性の問題なんだかまだ定かじゃねーんだけど
どうせボール式マウス1000円切ってるの多いし新しいの買うかも。
光学式は嫌いだ。


4/8(日) ■選挙行ったよ
くしぶちって名前が紛らわしい!最初くちぶしって書いちまったし!
全国の櫛渕さんすみません。
「しわちゃけちゃうとー、悲しくてねえー」
なんだと劇団ひとりてめえ。
「マグロ」
渡さんこんばんは。
「マグ渡さんこんばんは。
今まで使ってきた初期ポケモンは
リザードン、バクフーン、ジュカイン、ゴウカザルで
何でルビーで草にしちゃったんだ俺と思ったら
なんと自然と最も素早いポケモンを選んでいたのだ。俺すごい!
実際は今度こそ草最強時代がくるだろうと
目論んでの選択だったのですが大ハズレ。大やけど。
バナーちょっと増やすかも。あ、告知しちゃったので増えないかも。
おかげさまであと1万で20万hitです。あがとうございます。
じゃあの。


4/7(土) ■駐車が苦手
スクエニがDSstyleとか言って迷走し始めたようですが
とりあえずいたストDSのプレイ動画みたいなのを
上げてほしいわけです。下手すりゃマリオの曲を
すぎやんが編曲するわけだべ。
いやいまいち事情を知らないのでおかしな事は言わないでおこう。


4/6(金) ■ついに登校日
youtubeにPS2のドラクエ5動画があったんで
おおおお見てええええと瞬時に食いついたものの
パパスが増殖して3体居ますとかコメントついてて
綺麗に萎えた。しっかり見たけど。戦闘のテンポいいね。
無駄に動いてて時間かかるのかと思ったら
サクサク攻撃してくれちゃうじゃん。いいじゃんマジ。
サンタさんお願い俺に本体とソフトくれ。
未だにPS2のメモカの仕組みを知らない。


4/5(木) ■左目に違和感
あああパールでムウマ捕まえようとしてたのに
気付いたらもう朝時間じゃないか。
それ以前にもう春休みが終わりじゃないか。
限りなくシット。


4/4(水) ■寝過ぎクソマジ最悪
これで診断した結果俺は
リザードン 74%  ニドキング 61%  ピカチュウ 57%
タッツー 57%  コダック 57%  キャタピー 55%
ニョロゾ 53%  ニドクイン 53%  ゲンガー 51%
シェルダー 50%  カメール 50%  ピッピ 46%
フシギダネ 46%  タマタマ 44%  ヤドン 42%
でした。やった俺完全にリザードン!!しかも次点ニドキング!!
ゲンガー率がちょっと低いのが気がかりだがご機嫌すぎる結果。
ピカチュウがライチュウだったらハッピーすぎて首吊ってた。
ところでこれ何度計算しても100%超してしまうんですがどうしよう。


4/3(火) ■マウスの挙動マジひでえ
どうせなら潔くぶっ壊れろ。
マウス自体が悪いのかデバイスか何かがアレなのか
さっぱり分かんねえ。もしかして相性が悪いのか。
いや最初はよく動いてたからそれはない。
ああもうポインタが瞬間移動したり
押してないのに右クリックメニュー出たり
突然ページが最下部にスクロールしたりの生活にうんざり。
昨日はちょっとマウスを横に転がしただけで
スタートメニュー開いて閉じてした後、
クイックランチの幅を8倍ほどに広げてくれた。転がしただけだぞおい。
と言うかひどいときには転がすたびに何かが起こる。

今年一番の愚痴が決まった!!


4/2(月) ■コナン久々に見た
ついさっきまで明日から新学期が始まるのかと思ってた。
ガイダンス今週末じゃねーかちくしょう。いや、嬉しい。

ここのポケモン会話バグ動画の詰め合わせが
いつの間にかyoutubeに上がってるわ。
急ぎの方はそっちをご覧になれ。コメント欄で
外人がlol連発してるけど日本語分かってんのか奴らは。
あんま関係ないけどどうせ今後gameページに
何か追加する事無いだろうしメニューから直接バグページに
飛ぶようにするかも。と告知したら高確率でやる気をなくす。


4/1(日) ■ウソなし!!
最近日曜の早朝バイトから帰宅してテレビを見ると
何故かゆうたろうがいる。
バイト自体隔週だし帰宅後テレビ見る事もそうないけど
見るたびにゆうたろうがいる。
つーかTHEサンデーって言ったら
拝啓石井浩郎しか思い浮かばない。
ところでいしいひろうだと思ったらいしいひろおなんだね今知った。