6/30(土) ■風呂修復!
昼寝してる間にグッと気温が下がって俺のプライドが傷ついた。
なんて事してくれるんだちくしょう。
昨日のURLの頭ってので思い出した訳じゃないけど
このフィルターってまだ生きてたんだね。
よし、やってみよう。私はマイケルです。
↑↑どう変換されたかな!?!?


6/29(金) ■またボイラー異常!!
URLの頭にview-source:ってXPのSP2じゃ使えないんですね。
Firefoxあたりは使えるんだっけかな。
全く使わなかったから今日初めて知った。


6/28(木) ■生きるのが面倒!
こう暑いと猫ひろしの格好を真似てしまいます。
ニャー!しょーりゅーけん!!ポーツマスポーツマス!
あくまでもワリオランド3は名作。


6/27(水) ■あちあたちあちいあち
体中がカエルばりにベタベタするぜーー。
そういう事なのでワリオランド3は名作。


6/26(火) ■おのれ昼寝
モンスターファームオンラインの公式サイトで
シリーズの曲が聴けるとか初めて知った。
昔スマデラのムービーでBGM加工してあるのがあって
モンファだか何だかの曲だろとか適当に言ったけど
本当にモンファ2の曲だったのかー。
モンファ2はムズくって最高Bくらいしか行ってないので
上のグレードの曲とかしらねーんです。
と言うよりモンファ1に慣れすぎてダメ。やりにくくて
結局てんで弱いままやめちった。俺おじいちゃんだし。


6/25(月) ■設楽天才!!
シュレック2で涙してしまいました。
つーかどうせなら金曜ロードショーとかでやってクレよー。
全部見ちったおかげで色々ズレタ!たとえば乳首の位置とか!
発想がワッキー以下。


6/24(日) ■12:55:27、翌00:06:34フリーズ
おかげさまで20万アクセスを突破しました。
ありがとうございます。



6/23(土) ■翌06:27:24フリーズ
いたストの曲やっぱりヤバイ。
いい。


6/22(金) ■Bluetoothて遅延が思ったよりヒドい
落とした定期入れを取りに行くために
午前9時頃宇都宮線に乗って預かってる所まで行きました。
はっはっは、宇都宮線なのに何事もなかったのかだって?
それはJRではなく東武宇都宮線だからなのだ!!ガハハハハ!!
完全にバカタレ臭がするのは毎度の事です。
それよりも遅れの被害を受けた方々は本当にお気の毒です。
JR宇都宮駅の見える大通りを通ったにもかかわらず
雨なのに何でサンダル履いてきちゃったんだろうとかいう
意味不明な後悔の念で頭が一杯で異変を感じる事が出来なかった。
そもそも宇都宮駅自体に変わった様子があったかどうかも知らんが。


6/21(木) ■今日の降水量の3分の2を10分間で被った
定期入れをバスの中に落として大変だった。
バス乗車時持ってたのに下車する時にポケットに入っていない。
まあ無意識のうちにバッグに入れたんだろう金払って
さっさと降りてバッグの中身出して探すか。
・・・え、無い。おげげげおげおおげ!!
学生証も入ってたからしばらくして学生サポートの方に問うてみるも
連絡は入ってないっつーしそんだったらってんで
タウンページ借りてとりあえず地元の営業所に電話かけてみるけど
ちょっと離れた別の営業所に連絡してみやがれっつーし
そんでかけてみたらまだ運転中でこっちきてねーなっつーし
まあそりゃそうだとずっと連絡待ってああ今日は無理かー
しょうがないわと帰ってる最中に電話来て見つかんねーっつー
もっとも聞きたくなかった言葉が返ってきてああーそうですかー
運転席の後ろなんですけどねー・・・とりあえずもう一度調べてみます
すんませんお願いします。のやりとりの後ちょっとしたらすぐに
連絡が来て見つかりました探し足りませんでしたすみませんと
あっちに謝られるハメになっちまったしてんやわんや!!
もうちょっと早かったら取りに行ったのにもう遅え!
バイト先のカードキーもあの中だからわざわざ借りなきゃいけねえ。
ううんもう今日はついてない!!


6/20(水) ■あちーしねみーし
次課長井上があそこまで
キャラ確立されてるとは知らなかった!


6/19(火) ■19:29:33フリーズ
暑いっすね。
夏には殺される勢い。


6/18(月) ■涼しい晴れ
ゲームボーイギャラリーがおもしろすぎる。
バーミン今とかエッグ今とかやばすぎ。
最近はさくっと遊べてクソ燃えるゲームが好き。
おお、眠い。


6/17(日) ■翌02:24:10、03:00:39と立て続けにフリーズ
だが俺はくじけずにポケモンダイパMP3追加するし!!!
ソーテックの思い通りにはさせない!!!
つーか1ヶ月以内に2曲更新って稀すぎ。

今年も駅周辺で祭りやってた。
うむむむ食べてしまいたくなるような少女達が
コンビニにウェルカムしてくれるので
会計時にはついついレジから身を乗り出す!
何か祭り専用Tシャツ着てたけど今日は半袖だとちょっと寒いと思う。
バイト終わって家についてもソーランソーラン駅から聞こえてきて
すっげえ3年B組の金八先生を見たくなった。でも寝た。


6/16(土) ■何が梅雨じゃthanks
午後の紅茶のパッケージがおかしな事になってたのは
ユニクロとのコラボのせいか。ってあれ、最近ユニクロって
ポケモンかっこ株と組んでTシャツ出してなかったっけ。
なんだー?ユニクロ必死かー?
どうせならギャラドスの刺繍が入ったスカジャン出せ。


6/15(金) ■あれは琴欧洲
まさかLISMOを使うことになるとは思わなかった。
auMusicPortアンインストールしちゃったから入れ直そうとしたら
CDドライブが開かない!!購入直後から
何度もイジェクトボタンを押さないと開かなかったけど
もう完全に死んでる。ソーテック製めが!!
公式でDLできたから良かったけどさーつか
LISMO使おうとしたのは市販CDからじゃなくても
単にMP3を転送して聴けるという噂を聞いたからなのだ!!
情報遅いのは承知の上なのだ!!これでいいのだ!!
何かfoobarでwaveファイルと.cueファイルを吐かせて
daemonで読み込むみたいなことが書いてあったけど
auMusicPortで直にローカルドライブのwaveファイル転送できんじゃん!
これって公式で拾った最新だからかな?かな?ちげーか。
何にせよLISMO初めて起動!やっぱり力入れてるだけはある!!


6/14(木) ■終始ハドソンキングダムの運営はヒドかった
いたストDSには主に音楽に期待していたが
音質はやはり良くも悪くもDS。しかし曲目は予想以上。
特にマリオRPGのキノコ城の曲があったのはマジで驚いた。
これはちょっと感動。


6/13(水) ■情熱の赤い餅
給料が貯まりに貯まって預金が50万円弱にもなっていた。
基本的に飯と服以外は滅多に使わないとか言う
流通社会における不要物がこの俺様なんだが
何かを買うにはまず部屋の散らかりをどうにかしなければなるまい。
と言うよりモノを置いていいスペースが狭い。
この部屋嫌い。あるだけマシっちゃそうだけど嫌い。

50万貯まったとか言うケチ自慢から終いには愚痴に行き着いた。


6/12(火) ■なんて不毛な
早く夏休みになってくれ。
それが俺の願い。


6/11(月) ■明日は休み
逆裁4再プレイ終了だぜー。
やっぱり主人公は未熟すぎる。


6/10(日) ■どしゃぶり!!
江頭かっけーし!!
素は見られたくねーのかなやっぱり。
つーか何41歳なの?


6/9(土) ■暑くて暑くて暑い
研修のため宇都宮にちょっと出張に行ってきました。
朝にもバイトしてたんで研修中寝るだろこれと思ったら
3時間ずっと起きてた。やったね。


6/8(金) ■なーぽーりーたん!
って日本発の料理だったんですね。
つーか未来創造堂のドキュメンタリードラマは
いつからあんな手抜きになったんだべ。
それ以前に何が起こってああなったんだべ。
まあいいさ。眠いし。


6/7(木) ■まだハロゲンヒーターは健在!
宇都宮の方は雷雨ヒドかったらしいぜー。
俺が大学から帰る時はまだ雨は降っていなかったが
一方の空は明るく、逆側は暗雲立ちこめてクソ暗く、
そのおかげで暗い背景に明るく照らされた建物という
何とも神秘的な光景に出会えた。
てか夜の外出ロケで照明に照らされた人間に似てる。
そして夜中は自宅周辺が激しい雷雨。
逆裁4の2章の捜査の核心あたりをやってる時に雷ゴロゴロ!
ムギツラの親父が医者として話し出してからビシャーン!!
豪雨とギラティナが激しく騒ぎ出す。
ちょっと怖かった。


6/6(水) ■色違いのバーゲンセールか
バス待ちで暇なのでちょっと寄り道とか。
某建物内3階へ上がったところの右に廊下が延びてて
何か奥の広間の方から気配を感じるなと思ったら
ゴスロリっぽい子がチラとこちらを覗いていた。
すぐ引っ込んだし特に気にしなかったが
そのすぐそばにUFOキャッチャーが見えたので行ってみようぜと
友人の方を向いたら彼は廊下の壁を見てて貼り紙に気付いた。
「ご帰宅路→」
え、もしや俺らご主人様?あっちまさかメイド喫茶?
看板も店名もどこにもねーじゃん知らずに奥行ったら気まずいって!
つーかあのUFOキャッチャーはやっぱりお遊戯の一環なのか。


6/5(火) ■べばべべばべ
この世はでっかい宝島と言う言葉を信じ
旅すること3分。ついに挫折。こんばんわ。
フィンガーフレアボムズ!
なんか、なんだっけ。そうだ。眠い。
そして意図しない3時間のイス上の睡眠を経て
今に至ります。睡魔王には手も足も出ません。


6/4(月) ■人生の終焉が近い
真昼の学生食堂で「デュエル!」と男数人と共に言い放ち
大富豪を始めたのはいいものの遊戯王とか知んねえし!
確かにずっと俺のターンになりがちなトランプゲームではあるが
それにしてはチキンラーメン臭がひどい。
ところでイラストサイトとか回ってたら光るポケモンゲット報告が
わんさかされてるようで何事だと思ったら原因はポケトレか!
みんなしてずるい!!


6/3(日) ■早く夏休みになれや
超武闘伝2の悟飯のテーマとか言ってクソ懐かしい!
某サイトさんにピアノアレンジがあってずっと聞いてるし!
カァカァロットー!
PC持ってから一通りの「懐かしい」は体験してしまったと思ったが
案外そうでもなかったのがビックリ。


6/2(土) ■アンドルフさまー!!髪切った!!
任天堂曲に1つ作りかけ消化曲追加。マリルイRPGの曲でっしゃろ。
あいつの名前忘れてたのでいちいち調べて書いたぜ。

スマステーションにも松ちゃん登場してたけども
やたらお疲れのご様子でだるそうだった。まじめにやらんか!!
その前にすべらないやらリンカーン再放送やらで今日は
よく松本人志を見る日でした。エンド。


6/1(金) ■うっとうしい!!
今までのプレイではただの一度も
仲間になったことのないキラーマシンだが
今プレイで意図せずじゅんちまで仲間になってしまった。
つーかコイツのステータスはんぱねー。強すぎ。
テレフォンショッキングに松ちゃんが出演した事以上にビックリ。
大日本人だよ!!マグロ!!