7/31(火) ■寝不足で衰弱
ドラクエの天空シリーズがDSでリメイクされんのかすげー。
DQMJよりもドラクエらしい操作感を期待。
うおお眠い寝る。


7/30(月) ■初めてストフラ揃った!
さらばBO。ここ1週間は負けまくったのでSSは差し替え無し!
残り2つのIDも挙げとこう。あと以前も貼ったメイン
2つのサブID合わせたらほぼ倍戦ってることになるなー。
それにしてもメインの勝率ウンコすぎる。
ホンモノのゲンガーちゃんごめん。俺の夢食っていいよ。
まーこれで不毛な時間を費やすことがあんま無くなんべ!
人生が不毛ってのは禁句。天さんが無毛ってのはもっと禁句。
つーかまたドラクエ6のポーカーにハマりまくった。
ログによると前にハマったの3年前の11月か時の流れは残酷!
そうだよ中村名人どこ行ったんだよ。
BOが休止したのもこの頃だったのか。
おお、読みふけってしまった。私としたことがとんだ誤算だ。
最近朝方に書くからテンションが異常。


7/29(日) ■超選挙
何つーか27時間テレビはテスト期間に当たりまくるので
最近はまともに見れないよ。見てるけど。
普段ゴールデンタイムに放映されている番組が
昼間に生でやるのが趣深くてよろしい。要するにヘキサゴン。
香取慎吾はバカではなかった。
ドラえもんはカバだった。
↑これでGoogle検索したら2001年の俺の書き込みが!
コイツはビックリ仰天!何の話やねんn!
ヤバイ頭沸いてきた寝よう。自民党に入れました。


7/28(土) ■日本負けたあああ!!
練乳ミルク味のチョコあ〜んぱんです。
味はいいです。チョコあ〜んぱん好きなら
なかなかいけるんじゃないかと思います。

ただ食ってから気付いたけど
俺はチョコあ〜んぱん自体そんな好きじゃなかった。


7/27(金) ■親が追突された
ルパンかーそういえばもう世間は夏休みなんだな!
テスト期間とはいえ大体休みだから俺もそんな感じなんだけど。
つーか暑くて食欲が湧きません。湧くのは大量の汗。
よし、上手いこと言った。
と思ったのに引退したはずの円楽師匠が
やまだくーん座布団全部持ってっての宣告を。
めっちゃチョベリバ。


7/26(木) ■単位根絶
リンク2軒URL修正。

増田コラム久々に見てみたら、欧州だと
ポケモンダイパ明日発売なんですね。
こいつはハッピーニューイヤー。


7/25(水) ■単位没落
宇都宮のパルコ前にビルが建てられた。
とりあえず1階にはメガネ店とセブンが出来たけど
2階は昨日までちゃんこ鍋としか書かれてなかった。
と思ったら今日は何か花田勝の満面の笑みが窓に2ヶ所。
貴様の店か!!
ポケモン救助隊マグマの地底23階降りたらフリーズしたのは
間違いなく若乃花の呪い。ダンジョン途中でセーブした続きだったから
基地に戻されるのはもちろん道具も根こそぎパアだし!


7/24(火) ■単位落下
堂本光一は俺が尊敬する人の一人です。


7/23(月) ■境地へ
松ちゃん兄って似てるようで似てないようで似てる。
ようで似てないかもしれないけど似てるんだろうか?
とりあえず今俺は猛烈に眠いと言うことだけは分かった。
モーレツ!!


7/22(日) ■片付けられない人間の気分
地味に救助隊中。
アチャモ姿の俺を阻むイシツブテ系をジェノサイドしたい!!
と言うのもちていいせき93階でゴローニャの転がるにやられた。
2発目で昇天って何だよ!!やわらかすぎる。
イシツブテのマグニチュードだけでもすげークラウ至難何間慈雨運。
イシツブテのマグニチュードだけでもすげー喰らうし何なんマジううん。
一瞬俺中国語喋っちゃったと思ったけどただの壮絶な誤変換だった。
探検隊ではジェノサイドの巻物来るかな?根絶やしでもいいや。
まあ、種族多すぎてあんま意味ないのかもシレンが。


7/21(土) ■過食症の気分
忘れないうちにボンバーマンオンラインの戦績でも残しておこう。
と撮ったSSがこれです。ハドキン閉鎖日にまた差し替えるかも。
まだ1週間ちょっとあるので殺し合い歓迎ですが、
出現時刻はゴールデンタイム外と言うくらいで特に決まっておらず、
既存のNormalRoadSingle4〜5人部屋あたりにしか来ません。
とりあえず最近は毎日やってるので
暇で死にそうな方は見つけ次第密かに対戦して
自滅っぷりをあざ笑うのも一興だと思います。
とか言ってないでさっさとレポートに手をつけられるメンタルがほしい。


7/20(金) ■希望はあるか
ポケモンダイパの町の曲って何かスゴくいい。


7/19(木) ■信念がうねうね
自分に失望中。探さないでください。


7/18(水) ■時間は有限
段ボール入り肉まんがねつ造だって?
どんだけ〜。


7/17(火) ■探検隊は9月13日とな
俺は一体何をしているんだろう。


7/16(月) ■自分に甘い
焼きそばにジャガイモってうちの地元ならではだったんですね。
地元と言えば最近やった駅周辺の夏祭りが
栃木テレビで放映されてたけど
祭りに参加してる人間に混じってスパイダーマンと第4形態フリーザがいた。
スパイダーマンはともかくフリーザは不気味すぎる。
ちょうど 検索で出てくるようなコスプレのフリーザが
他の虫けらどもとソーランソーラン言って踊っていた。
何と平和な。


7/15(日) ■病的なまでのやる気のなさ
非任天堂曲に1曲ダビスタ3の追加。非任更新は2年ぶり。

早朝バイト中、女の子が会計を終えて帰る際
床に置いた荷物を持とうと屈んだ時に
Uネックシャツの首元からチラと乳首が挨拶をしなさった!
背格好的に13歳程度のペッタリの子だったけど
とりあえず拝んでおいた。予想外の収穫!
つーか今日あたり寒みーのにてかそれ以前に
台風が来日してくださってるのにあの格好でよく平気だなー。
まさか俺へのサービス精神か。おいおいよせよ頑張りすぎだぜ。
みんなも見習おう!いや、皆さんは不意のポロリ気をつけてください。
特に夏休み中なんかは俺っぽい変質者には要注意です。
ドゥヒドゥヒドゥヒヒ・・・(笑)


7/14(土) ■なんと月曜は休みか!
ミニストップのアイスうますぎ。
ほっぺがたくさん落ちる。


7/13(金) ■翌03:46:41と04:05:36立て続けに13金祟り
Timidity++で久々に曲を聴いてたら軽く感動したので
またいじってみるかと思い立つも、何しろ2年前に
どかどかサウンドフォントを入れて以来全く触っていなかったので
cfgファイルの記述方法とか覚えてねえ。
と言うより何も覚えてねえ。
仕方ない。思い立たなかったことにしよう。


7/12(木) ■胸筋不足
今度のスマブラは
効果音には期待してよさそう。か?な?
転た寝してたら、ベジータが悟飯とチチの
親子ツーショット写真を片っ端から破り捨てる夢を見たので
素直に寝るとするぜ。


7/11(水) ■暑いべよ
今年の学園祭には
神無月がくるらしい。
ホリでもコージー富田でも原口あきまさでもなく
神無月がくるらしい。
きてくれるだけでもありがたいことなんですが
神無月がくるらしい。
暇があればすぐにボンラインをプレイしながら
神無月がくるらしい。
ごめんね、微妙。


7/10(火) ■ハッサン行くな
睡眠欲がおかしいくらいに強い。
まあいつもだけど。


7/9(月) ■我が腕の中でもがき苦しむがよい
ポケモン救助隊が泣けすぎる。
ED迎えたあとは色々寂しいんだっけなー。
まだまだこなしたいイベントはあれど
パートナーがおはようを言ってくれない状態が続くのはツラい。
と言うか態度が豹変するのが非常にショックで
今晩は枕を涙でぐっしょり濡らす。初プレイだと
パートナー進化させちゃって喋っても顔が出なくなっちゃったのが
また寂しくて寝込む。てかマジでED後はプレイが怖い。
しかしまあ自らの女々しさに驚嘆。


7/8(日) ■DQ3のはぐメタって火炎効くんだ
Death Rain友人から2枚だけ頂いたけど
辛い辛くない以前にマズい。
結局は暴君ハバネロ1.5倍に落ち着いた方がいいぜ。
というか俺は激辛カラムーチョを推すよっ!!!
ところでWiiのドラクエソード?だか何だかって
もうすぐ発売するんだねはええ。


7/7(土) ■超ロング転た寝
ポケモン救助隊が泣けすぎる。
果たして探検隊の方はこれ並のストーリーを
完成させる事が出来るのだろうか。
不安になってきたのでこれを七夕の願い事として
ジラーチに届けてくる事にしようと思ったが既に8日じゃん。
やられた。


7/6(金) ■大丈夫!!
汗が音を立てて噴き出ます。ヌラヌラッ!
ジラーチ君、まず俺を冷やしてくれないか。
そういったら心の目絶対零度持ちのフリーザーさんを
携帯電話で呼び出してくれました。
残念ながら俺の特性は頑丈なんだぜ!
そしたらフリーザーさんはあたし特性かたやぶりとか言い出して
意味分かんねえこら!!あんた他の伝説の連中と一緒に
てきとーにプレッシャー持たされてたじゃん!
織姫と彦星に言いつけてやるし!
しっかしポケモンやってねーなーううん。


7/5(木) ■ホワイトアウト!!
くそーぬるいぜ。気温が。


7/4(水) ■駆けろ大空好きは"まるごと大空"で検索!
ボイラー修理完了以来水の出が悪い!
ゲボッ!って言ってから遅れて水がジャー。
もらいゲロしそうだぜーーうぷっ。
水がジャーってのも違うな。とにかく出始めは勢いが弱い!!
一体何が起こっているんだ。この国は。
アイドンノゥ。


7/3(火) ■"リアル絵専用"で検索!
俺の生活の意味の大半を占める夜中を
最近はうたた寝で過ごしてしまうため
遺憾です。
うたたのくせに時間潰しすぎだし!!
ちなみにうたたねって転た寝と書くらしいです。
転たって!!何の話やねん!!転た転た。てんた。こけた。
ちなみにこけたって転けたと書くらしいです。惜しいっっ。


7/2(月) ■翌01:26ボンバーマンオンライン中にフリーズ
暑くて涼しくて暑い。非常にめんどくさい天気ですが
強く生きています。


7/1(日) ■13:02:40あんど21:00:38フリーズ
何だかんだで中尾彬って下手な芸人より
ずっと空気読むのうまいよね。
以上評論家気取りがお送りしました。