8/31(金) ■蠍火再燃
計9通り!!!!
デスノートすぺしゃるやってたけど
所々飛ばしすぎじゃねーかな。
つーか3時間じゃ無理。それ以前に
松山ケンイチさんカッコよかったァー!とか挿入してなければ
もう少しだけまともに展開できたと思う!


8/30(木) ■よう働く
ポケモンクリスタルを超スローペースで進めてます。
序盤でハネッコがでるなんて知らなかった。


8/29(水) ■瞬時に意識が
「計9通り」が「計画通り」に見えて
うわこんなとこに夜神ライトがいやがる!とか思ったのもつかの間
すぐに俺の頭は8割リザードン動かしてえええ!!!
wiiとスマブラX買うかも。これはマジでヤバイ。
つーかトレーナーの妙な存在感は異常。


8/28(火) ■8回倒す

青リンゴ同様乳酸菌飲料です的な味がスゴい。
オレンジって事でちょっと飲んでみようと俺が発注したんですが
朝女子高生が青リンゴのマズかったよね絶対買わない
って言ってて笑った。無理もないね!
ところでぷっすま見逃したので悔しくて寝る。憂鬱すぎる。


8/27(月) ■きれいなライアン
ドラクエ9は結局延期になっちゃったんすね。
予想通りな上現時点では期待も薄かったので
むしろ延期歓迎だったんですが
実は単にドラクエ4DSのせいだったりしたら怒る。フンガー!


8/26(日) ■新実
そういえばポケモンガーデンいつの間にか復活してましたね。
ぜんっぜん変わってないのに笑った。
質問とかもさっさとDSの方扱わないとあんま意味ねえ。
おぎやはぎを1日で2度見た。あんま意味ねえ。そんなの関係ねえ。
小島よしおって頭いいんすね。本名を一文字変えると俺の昔の担任になる。
でもそんなの関係ねえ。ああ言い出したら止まんねえ。
ああっ体まで動き出したあああ脳内であの曲が流れ出した
うわあ何だか海パン一丁になってしまったおああマッチョになった。
疲れてるのでより深夜テンションが激しいです。寝よ。


8/25(土) ■クソ睡魔めが
ジブリっぽいと言わしめただけでもよくやったさ。
それなりに優秀なアニメだったと思う。


8/24(金) ■マジなんか涼しくなったね
遊んでたら初めて分かった!!
スーパーマリオ2の逆さ土管て中にめり込んで下押せば
入る事が出来たんですね全く知らんかった。(↓この位置で十字下)

兄弟確執や出店や色々な話を聞いていたものの
テレビで本人を見るのは久々な元横綱の花田勝だが
知らぬ間にすっかりデブタレ。本当にただのデブタレ。
確かにこれでは弟も他人のフリするわ。
あんまりにもナチュラルデブタレすぎて
もっと様々なバラエティ番組に露出してほしくなった。


8/23(木) ■涼しいついでに14:07:45フリーズ
taxiシリーズは結構好きだけど
3の中国人の可愛くない事と言ったら残念キマワリない!!
おおおポケモンを長くやってないとどうもネタが織り交ざる。
うそつけって思った人は正解。


8/22(水) ■恵みの雨!
長井秀和が海外留学だとーー?
そうかいそうかい。


8/21(火) ■汗がうわあ
うーーーむ、
結局ボンバーマンオンライン漬けの時間をお送りしてしまった。
でもすんなの関係ねえ!
ところでサンプラザ中野は重要な発言をしたと思う。
だって食わないのがもっとも疲れないって言うんだぜ。
消化をするのに使うエネルギーを抑える事によってなんちゃらとか
空腹で腹の虫が鳴いて以降も我慢しろとか
なんかもう、俺は寝る。てか腹減ってきた。
カラムーチョとランチパックが俺の晩飯!関係ねえ!


8/20(月) ■空はまるでー
そうか、DQ4はそろそろDSでリメイクされんだっけ。
俺はほとんど発売前のゲームのネタバレをしてる状態だったんですね。
でも、でも、でも、でも、すんなの関係ねえ。


8/19(日) ■夜の駅前はセミとコオロギが大合奏
高校野球とか言ってプロ野球と同じく
親父がテレビ見る時間が増えるだけの
気に入らない番組だとばかり思ってたけど
今日の帝京の守備を見てゾクッと来てしまった。
やられた〜。
ところでDQ4やっと裏ボス殺してめでたしな展開を経験しました。


8/18(土) ■涼しい!!!
馬インフルエンザとか言って
響きが面白すぎて気の毒とかいう感情が湧かない。
ウマインフルエンザ!うンまいんふるえんざ!
つーかさっきゾマホンっぽいのと爆笑太田が24時間テレビで
なんか喋ってるのをちらっと見たけど
残念ながら俺は早起きしなくてはならない。クソー気になる。
23時頃のドラマはちょっとよかった。結構よかった。特にキャストが。


8/17(金) ■BombermanOnline日本サーバーが!
DQ4中です。ラスボスを殺した。裏ボスに殺された。
裏ダンジョン内部何で馬車持ってけねーんだよーー。
これじゃレベル上げとかデキねーじゃん!
馬車にボンレスハムネコが入ってないと宝を探す気にもなれん!
てか女パーティはそろそろ低HPがひびいてくる。
アリーナ早くて馬鹿力だしマーニャは呪文便利だし
ミネアはバランスいい上に妹として外せないしどうしよう。
とりあえず勇者を引っ込めて破壊の鉄球持ちライアンを入れて
ザコ狩りをして回っちゃう。オオ、なんというぶっ飛び結論。
とにかく熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。エアコンは
つけなきゃダメだと思おう。図書館になんか行ってたら道中倒れるよ。


8/16(木) ■睡魔怪人
汗のかきすぎのおかげで
体中結構な勢いのかゆみに襲われます。
タオル必携!


8/15(水) ■移民集めばっか
中居と倖田來未が交際とかスポニチが報じてるけど
今後の動向がなんか怖い。
て言うか単位落としまくって履修の半分くらいしか取れてねえ。


8/14(火) ■殺人睡魔
白い恋人残念すぎる。


8/13(月) ■暑いんだぜ
ポケモントレーナー参戦!
三匹も操れんだすげー!
決してテキトウだなんて思ってません。


8/12(日) ■クロノトリガー中!
そろそろドラクエ4は大詰めっぽいです多分。
いや、まだかも。変化の杖入手したところ。
てかあの洞窟トヘロス唱えながら探索してたら
はぐれメタルが結構出てきちゃってメインメンバーのレベルだけ
異様に高くなってしまった。まあ、いい事なんですが。
人質トルネコにしたら選ばれると思ったとか言ってて笑った。
しのびあし用ボンレスハムがっ!


8/11(土) ■久々にPCフリーズ

そこそこだけどもう一回買おうとは思わないかな。
とりあえず、バナナ味には変わりねえ。


8/10(金) ■ドラクエ4中!
Yahoo!きっず内でポケモンガーデン復活するんすね。
Wifiコードの交換とか出来るんだったら有用だけど
例によって「シュポッ」とか言って定型語句しか送れないみたいだし
コミュニティとしてはどうだろう。今んところ何とも言い難い。
何か言うとすれば、おっぱっぴ〜。


8/9(木) ■ねみ
毛穴、汚れ、溜まると広がるぐぐぐぐぐぐぐ〜。


8/8(水) ■髪切ったついでに脱色したらムラに
ドラクエ4まだクリアしてないので
せっかくだから休みで続きをやるつもりではあるが
もうじきDSでリメイクされてしまう。さっさとクリアしねーと。
音楽とかグラフィックはともかく要素は
ロト編のSFC→GBの例で言ってもマイナスになることは無かったので
とんでもない期待はずれにはならないべ。
特に4は初期PSでのリメイクだったから
普通に音楽やら何やらも並かそれ以上にはなりそう。
ちょいちょい評論家を気取り出すのはトシのせいではなく俺の趣味。


8/7(火) ■グレッグルぶら下げて歩く女性は一体
任天曲にまたしてもドンキー曲。MP3。2日連続更新とか俺すげえ。
しっかしアレンジ曲全然つくってねーなー。

家の車を修理に出してるので代車が置いてあるけどこれが軽自動車。
野暮用で親父の運転する普通車にくっついて行く事になったけど
エアコンつけたらスピードがた落ち!追いつくのもやっと。
ペーパーの俺には走ってる最中にエアコン止めるのも命がけだぜ。
とりあえず止めたけどそれでも相当深くアクセルふまねーと
親父に離される。特別スピード出してるわけでもないのに。
もう軽やだ!!黄色いナンバープレート見かけたら白く塗りたくってやる。


8/6(月) ■sound.jpのftpサーバーが不調!!
任天堂曲にドンキー曲追加。他1曲音をパリパリに修正。
先日は暑苦しい曲を上げてすみませんでした!
今度は遠慮なく凍え死んでください。
他、自虐にイラッとしたのでMIDIのコメント全体的に変更。
あとgame廃止pokebug設置。ポケモンバグページに直です。

どうも年を重ねると釣りバカ日誌を見て楽しむようになってしまう。
江角マキコかっけーじゃん!てかもう四十路超えたんですね。


8/5(日) ■一時的に地獄の豪雨
クソ眠いです。
暑くて寝苦しいとか言う体験さえ恋しい。


8/4(土) ■むしろ汗でヌタヌタ
ポケモンバグページの動画を増やしたり
ちょっと訂正したりしました。
昔と環境ずいぶん違うけど今までの動画の雰囲気だけは
再現しようと頑張りました。音をやたらでかくしたりとか。
形式は完全再現できなかったけど近いエンコード形式なので
今までのが見えてりゃ大丈夫だと思う。aviやめられません!
バグページもっといじるかも。てかまずコンテンツgame廃止して
pokebugにしようと思う。他のゲーム増やす予定がない。
あちいし。


8/3(金) ■干からびるかも
非任天堂にクロノ曲MP3をひとーつ!
これでもう去年のMP3作品の数を上回ったぜ。

クソ、何でこんな暑苦しい曲を作っちまったんだ俺は。
どうせならクウーーールな選曲にすればよかったのに。
あああああああちい。


8/2(木) ■超コクショ!
けつがむれるけつがむれるけつがむれるけつがむ。
おおのどが渇く。でも寝るぞ。あああダメだなんかダメあちい。
だりいあちいうううねみい。何でこんな文全世界に発信してんだ。


8/1(水) ■コクショはちがつ
再試験だらけになる予定のえせ夏休みが
明日からついに始まります。やったった!