9/30(日) ■ねみーしさみーし
冗談じゃないっすこの気温。
しばれる。


9/29(土) ■月曜は休みなのだ!!
小川直也とか久々に見た。
小島よしおとか毎日見る。
なんか、終わり。


9/28(金) ■性格悪い!
ガッコが始まってしまいました。
ううーんうい。寝よう。


9/27(木) ■Timidity漬け
ううーん、ゲンガーの能力の伸びが悪くて
今度は依頼で仲間になったゴースを育ててみたけど
これまた伸びが悪い!前作のように夢を食って飢えをしのぐ
孤高の戦士に育て上げたいのにこれじゃあザコに殺される。
全然関係ないけど漫才コンビのビッキーズ解散するんですね。


9/26(水) ■よく寝る
金曜から学校なのでまだ休みです。
大学生の中でも結構長い方なんじゃないでしょうか。
ああねみい。


9/25(火) ■間隔短いが髪切った
昨日から挑んでた島ですが
60何階かでムウマージさんに驚かされて死んだ。
みがわりだま外すなんて考慮できっこないわ!
て言うか最高レベルは99じゃなく100だったんですね。


9/24(月) ■翌03:31:43フリーズ
ポッチャマ王子が99レベルに達したので
経験値の入らない島に挑みました。まだ途中。
睡魔嫌い。


9/23(日) ■ザングースの言ってたダンジョン出現!!
先週に続いて今週も連休のようですが
未だに俺の大学は夏休み真っ最チュウなので
すんなの関係ねえ!状態です。
しょこたんのスキャンダルに軽い平和を感じ
沢尻エリカの性格に難色を示す
そんな感じの毎日です。あーー夏休みーー。
ところでスマブラXのメタルギア曲すげーかっこいいすね。


9/22(土) ■いい額だ
クソ段ボールめが!!
右手人差し指の爪と皮膚の間をスパッと裂きやがった!!
おかげでマウスをクリックするだけで痛えし!!


9/21(金) ■先月はよく働いた!
任天堂曲にBlockSetのBGM1曲追加。
スマブラXにロボット軍団出演記念!カビ3にも出演してたね。

↓これです。物心つく前から家にあった。

肝心のロボットがないので博士を動かして
PCMボイス聞いて喜ぶくらいしかできませんでしたが
何か曲は印象に残ってる。そして何故か親戚のおばさんが思い浮かぶ。


9/20(木) ■もう二十日!!
何だか最近貧血気味。
アメトーーーーーークの悟空vs和田アキコ見てたら
いつぞやの憲麻呂を思い出した。
つーか板倉スカウター似合いすぎ。


9/19(水) ■後頭部を呪う
探検隊今度は階段下りた直後に
「DSカードリッジが抜けました云々」の画面が出て
電源を切るハメに!!いい感じで進めてたのに!!
もっかいやって同じ階層に辿り着いた時には起こらず
その後無事クリアできたのでよかったんですが、ああ、怖い。


9/18(火) ■今時TUBE熱
スマブラXは結局WiFi対戦に対応するようです。スバラシイ!
他にもWiFi使ったサービスを色々予定してると言う事ですが、
フィギュア交換とかそんなんだけだったら桜井サンの画像に落書きする。
とか言って俺自身ネット対戦とかに消極的なんだけど!

探検隊既に制覇したダンジョンでも再び潜ると簡単に死ねる。
ターゲットであろうゆとり世代にコレはなかなか強烈だべ。ゆとれない。
ろくに道具持ってかねーのが悪いのか。


9/17(月) ■順調にフリーズ無しの日々
GTSの様子が見られるサイトなんてのがいつの間にか出来てたんですね。
探検隊のシリアスな場面で一時中断した直後に
こんなサイト見せられたらもうアレ。目がマジなのに口元はニヤける。
探検隊は何かPS版DQ4を最近やってたせいか
街でおもしろい話を聞くたびにRを押してチコリータのリアクションを
確認してしまう。同じ事しか言わないのは分かってるのに!


9/16(日) ■今日もフリーズ無し
まだまだ探検中です。
やっぱりイヤホンで聴くと違うねー。
こんな事なら夕飯を食べておけばよかった。
おおお腹減ったぜ。


9/15(土) ■やっとフリーズ無し
PCはフリーズ無しで稼働していてくれましたが
探検隊が!セーブ中に固まってしまった!!
プーっつって音がおかしくなったので何事かと思ったら
セーブ中の!マーク点滅もしなくなってて完全に固まってた。
いいトレードが終わったあとだっただけにくやしーです!!!
ポケダンシリーズは妙にフリーズが多いなあ。何故だ。


9/14(金) ■19:09:19昇天
しかし継続突発フリーズにも困ったもんだぜ。
とりあえずポッチャリ王子とチコ姫の冒険は
どこまでも続くよっ!感情移入的には今作の方がしてそう。
てか暑い。


9/13(木) ■22:37:16フリーズ
ここ数日しばらくSFCトルネコやってたけど
昨日丁度取り返しのつかない大失敗をしたところなので
何の躊躇いもなく探検隊を始める事が出来た。ゴースト好きなので闇。
自分ポッチャマでパートナーはまたチコリータ。
前作ではアチャモチコリータで感動のあまり大泣きしたので似た感じに!バカめ。
そういえばポッチャマってアチャモに似てるよね。
ほら最終進化形にさえ飛行タイプをつけてもらえないあたりとか。
てか今作はより一層ポケモン博士向けな気がする!


9/12(水) ■小泉再任がいいと思う!
ジイを表明ってテロップが出た時にこのタイミングでか?と
一言漏らした俺だが感想としては正しかったようで一安心!
安倍氏「あべし」
麻生「あっそう」
もり「もり」
誰かこの国を助けてください。
俺はポケモンになって探検します。


9/11(火) ■16:18:36心肺停止!
ポケモンダイパのサウンドで
フロンティアブレーン戦を演奏してみた。
よりダイパっぽくしようとする本来の方針を途中で見失ったので
知られざる戦闘曲がまだ残ってたよ!とウソつく予定は中止。
これぞホントの腹が減っては戦は出来ぬ!
は?←正しいリアクション


9/10(月) ■20:43:49フリーズ!

そこそこうまい。マイルドな味。
と言うか、一般的なコーンポタージュ味のスナック菓子と
同じような味だと思って間違いないだろう。
ところで未だにじゃがりこをお湯に浸して食う経験をしていない。


9/9(日) ■おにぎり
すげー、Newマリオの城曲って
本当はこんなカッコよかったんだね!
と言う事でいたストBGMを崇拝。普通は
ニコニコ動画で見っけて聞く方が手っ取り早いのかも。
てかマリオシリーズの城曲って全体的にカッコいい。
アイランド含む。


9/8(土) ■デスノート再読!
日本的には新生ボンバーマンオンラインなBMOを
プレイしまくってるけど名前のおかげでポケモンファンだと
外人に見抜かれてビビった。海外名だし当然だけども。
age?って言うから21っつったらlolだとこの。
その後対戦中にもlollolうるせーしファッキュー!
アイキャントスピークイングリッシュベリーウェルだぜ。
こんなんじゃムカミ・カマウとの会話が楽しめない。


9/7(金) ■左肩やっと快方へ
任天堂曲にゼルダ1つ追加。ページの下ーの方。

って事であいにく生存しちゃってますどころか
ここら辺はやっぱりさほど被害は無かったようです。
さほどと言うか皆無?さんざん報道番組で脅されて
とうとうオネショしてしまった人はするだけ損でしたね!
被害に遭われた地域の方心中お察し申し上げます。
しっかし俺が言うとイヤミにしか聞こえない!!
きっと俺は代わりにテメェが死ねば良かったのにと言われるタイプ。
そういえばテメェって最近聞かない気がする。何だとテメェ!〒〆工!


9/6(木) ■ポンプだと
栃木はこれからの夜中から朝にかけてが
もっとも台風の接近する時間帯らしいですが
眠いから拝まずに寝ます。
と言うか内陸平地のここら辺は自然災害が驚くほど少なくて
何だかドシャクズレで悩まされている地方の方々に申し訳ないです。
のうのうと生きててすみません。
何だかんだ言って起きたら大惨事になってたりして!
ここで更新止まってたら死んだと思ってください。


9/5(水) ■左肩!!!!
風来のシレン3がWiiで出るらしいこれでまたWiiを買う理由が増えた。
やったね。
つーか明日台風とか困るんだけど。
レポート締切の日に電車運行休止とか言って
登校できないとシャレにならんぜ。
どっちにしろ仕上がりがウンコだから単位くれるか微妙だけど。
だが幽々白書読破。さすがに名作だし!


9/4(火) ■CMCお疲れ様
いたストDSひっさびさに以前のセーブから再プレイしてみたけど
巨神像ステージと言う事でDQ4をクリアしたばかりな上に
その影響で馬車のマーチがクソ好きになった俺にとって
運命を感じた!DSでもいい曲!!
ゲームの方はほったらかし!いい曲!
ところでデヴィ夫人がいいともで中居と倖田の交際について触れたけど
まんまスポーツ紙を読んでの発言なのかそれとも事情を知ってるのか
いやでもアイドル関係には顔広くなさそうだし前者か
それともまた別の何かがううん考えても俺の左肩は相変わらず!
ダンカンこのやろう。らっきょパンツはけ。


9/3(月) ■1年ぶりの焼きそばパン!
幽々白書読み始めたけどこれハンターx2と同じ作者だったんすね。
初めて知った。けど言う事は特に何もない。
強いて言えば、ハンターx2読んだ事ない!!
つーか朝から左肩動かすと痛む。おのれーーー。
回したり捻ったりしてたら余計痛むようになった。
そんな事したらヒドくなるのはあたりめーじゃんか!
俺のバカバカ!(頭をポカポカ殴りながら)
今でも思い出したようにビートたけしっぽく肩を回す。
ダンカンこのやろう。 はやく車回せこのやろう。


9/2(日) ■すっかり秋!
女医の西川史子って昔恋のから騒ぎに出演してたんですね。
初めて知った。けど言う事は特に何もない。
強いて言えば、エン女医プレイ!!
つまんねーおやじギャグを放っただけで他意はありません。


9/1(土) ■馬車のマーチ最強
バイト先でヨッパライがやたら面倒かけてくれて
これだから団塊の世代はと、草臥れた顔で帰宅したらテレビから
野に咲く〜
何と懐かしいテーマ曲!塚地が坊主にしたのは
裸の大将で山下清役をやるからと予てから聞いていたが
主題歌が当時と同じとは思わなかった。
癒された!!が、風呂に入ったらまたヨッパライを思い出して
憤りのあまり何度も何度も剃り負ける。主に精神的にアウチ。
今日はなんだか難しい漢字が多いですね!読めないや!
漢字全て抜かして読んでみたらいいよ!
 に く〜