11/30(金) ■ばくれつけんきゅういん
パンが一部値上げされます。
めんどくせーな。


11/29(木) ■そして4連休
DQ4黒い方のデスピサロ風味に全滅させられてしまったので
メタル狩り中です。PS版との記念撮影画像比較
ううんDSの方がスライム1匹分経験値が多く入ってるね!
見づらくてどれが何だか分からない人は修行してください。
ちょーさみい。


11/28(水) ■ああレポート漬け
なんの変哲もないURLから
スパム投稿を実行してしまうページ(画像)に飛んでしまった。やられた。
登録ボタンとかあるみたいだけどこのページが表示されるのは一瞬で、
すぐにfox.oekakist.comのどっかのページにランダムに
この文この名前が投稿されてしまう。スパムページ飛ぶたびに
違うfoxおえかきすとに行くからまたタチが悪い!
ただ、この画像のページが表示されたらすぐに
ブラウザの中止ボタンを押せば削除キーも見れるので
同じ名前同じ文の投稿を見たらせっかくだから消しちゃえ。
と言うか、おえかきすとへの日本のスパム投稿が
全部同じ仕組みだとは限らないわな。同じであってくれ。
逆にもう既にこういうページを見つけた人たちが投稿文に対応した削除キーを
持ち合わせてスパムと闘うコミュニティとかあったりして。
闘うも何も消すだけじゃイタチごっこなんですが。
それ以前に管理人が消せばいい話なんですが。
うお、寝た方がよさげだ。


11/27(火) ■若槻引退ウソ報道かよーーー
オッサン達がデスピサロ殺害。
最終形態になってこれからが本当の地獄だ・・・!
とか思ってたのもつかの間アッサリ死んだ。
途中クリフトのMPが尽きたので祈りの指輪で祈らして
その間ブライと勇者交代してベホマズンと天空の剣波動やっといて
MPがそこそこ回復したところで勇者引っ込めてさあ行くぞと思ったら殺害。
うむ、これはレベルを上げすぎた感が。
クリア時の称号がロイヤルメタルハンターて。どんだけーーーー。
ちなみに今の称号は二軍落ち勇者です!
落ちじゃなく一軍の時期が元々ないだけだよ!
なんと宝箱の中身は人食い箱だった!の時A連打してたら
宝箱を調べたってウィンドウが出てから戦闘入ってさー
戦闘終わった後操作効かなくなっちまった。リセッツ!

どうせ新しくやり始める人少なそうだもんネタバレ乱舞!


11/26(月) ■敵いきなり襲いかかりすぎだろ!!!
まだまだDQ4中です。
中間の帝王さんを殺害したので記念撮影。
オッサン連中がAIでけっぱる様は壮絶だったぜ。
つーかレベル上げ過ぎなんね。はぐメタ狩りしすぎたかなー。


11/25(日) ■青いオーラ発します
ゲゲゲの鬼太郎今期のは初めて見たけど
鬼太郎めっちゃカッケーじゃん!
待つんだネコ娘・・・
おじさんが殺したんでしょ・・・
ただ一番驚いたのはごはんですよのCM。


11/24(土) ■21歳になりましたっっっっっっゅ
ヒャダルコを2回連続で放たれるとキツい!!!!!
PS版ではアリーナとミネアとマーニャを
パーティに入れて安定したムラムラ旅をしてたので
今回はオッサン連中を頑張らせてます。主人公さえ馬車内。
トルネコ思ったより使えるな!よく転ぶし。
夏あたりにしのびあし用ボンレスハムとか言っちゃってごめんね!
クリフトはザキを覚えてから狂ったように唱えたがるので
めいれいさせろです。キサマは回復に徹するべき!
つーか、やっぱこれ微妙にネタバレだわな。


11/23(金) ■DQ4中!!
法事で休みが休みじゃないです。
うーさみ。なんだこの寒さ。ジョーダンじゃねーぜ。
DSの起動音が変わったと思ったら
明日てか今日24日は俺の誕生日だった。ぬくもりをくれ。


11/22(木) ■DQ4中!
スマ拳16日の大観戦の項でゾーラ服のリンクを見た時は
あれートワプリ仕様じゃないのかと
ただの色違いっぷりにため息つきましたが
昨日の色換え項で来たのはなんとダークリンク!!
声はさすがに一緒か。


11/21(水) ■明日!
ものすごい勢いでマリオギャラクシーのサントラが
クラブニンテンドーの交換品として発表されたけど
この分じゃゼルダは絶望的かなー。


11/20(火) ■寝たくないよーー
全く最近の寒さと来たら!
指先がカッチンコッチンではないか。
終わり。


11/19(月) ■イス睡眠
Yahooが新しいトップページを公開してるみたいですが
あれー?IEだと今すぐ新しいトップに変えるってのが出来るんですが
愛用のブラウザだと出来ないみたいですね。このやろう。
ダンカンこのやろう。車回せこのやろう。


11/18(日) ■峰さんキレてないっすよ
クリスタルを一通りクリアしてからパールをやってみたら
もんのすごく遅い!何気にこれヒドイね。
購入当初はワクワク感が勝ってあんま気付かなかったのか知らんけど
画面の切り替わりといいレポートといいポケモン捕まえる際といい
クリスタルに慣れた直後にやると相当ストレス溜まるなー。
こういうのってやっぱり3作目が出たところで
解消される物じゃないんだろうなー。あああ寝んべ。


11/17(土) ■オシムさん
ハロゲンヒーターぶっ壊れた!!
何年も使ってねーのに最悪じゃふざけるな!!
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさ・・・・・・・


11/16(金) ■やっぱクレしんは面白い!
改めて金銀クリスタルのライバルが一番好きなんだと気付かされた。
オツキミ山でやっとこ見せる心情の変化にじわっと来た。
うおお、さっきの洋画ジョン・Qで泣きかけたばっかなのに!
リメイク出たら最終的にレアコイルとニューラは進化してくるんだろうなー。


11/15(木) ■しぼぼぼぼ
WiiFitのCMが俺のWii購入意欲を失くす。
対してDQ4DSのCMやり出して購入意欲満々!


11/14(水) ■削る削る
親父のおかげでめでたくレアコイル君に
10万ボルトを覚えさせる事が出来ました。
これはしょうがない。


11/13(火) ■爆走兄弟
うちのバイト先は通常ラストのシフトが10時半上がりだが
9時半頃俺に緊急招集がかかった。何事。
ポケモンクリスタルで四天王に挑戦という
大事な場面の真っ最中な俺だがしぶしぶわざと全滅させられて10分後店へ。
なにやらバイト仲間がトイレで覗きの被害に遭い警察沙汰になったらしく
聴取に向かうため仕事の方を俺に任せるという事だそうだ。
そいつは災難!てか覗いてた輩を被害者の彼女が捕らえて
交番へ連行していったと言うからオドロキ!スゲエ。
怖くなかったんすかとか聞いてみたらだって悪い事でしょ?なんて。
絵に描いたような肝っ玉姉さん!恐れ入った!
で時間無いので仕事は雑に終えた。まーマネージャの指示だし!

帰ったらこのメンバーで四天王撃破しました。ありがとうみんな。
何か初めてやってるようなワクワク感を覚える。やっぱ名作ですね。
レアコイル君の最強奥義がでんきショックなのはどうにかならんのか。


11/12(月) ■しおづけしずおか
また最近夜中にふっと意識が飛ぶなー。
別に疲れる事してないのになんでいきなり眠るねん。
ふざけやがってーーー。


11/11(日) ■庄司頭いい!!
ガキ使見てたら何だか猛烈に腹が痛くなって便所駆け込んだ。
なんだ、冷めたシューマイをバカ食いした気にでもなったのか。
俺の前頭葉はちょいと気まぐれなんだぜ。


11/10(土) ■法事でした
WebDesign元のURLが変わってたので変更。ページ上部の。
非常にセンスがいいです。サイト管理者以外の方も
訪れてみてはいかがでしょう。それにしても変更後1ヶ月放置に反省!

只今キャンペーン中でして、スイカ、パスモで400円以上お買い上げの方に
エコバッグを差し上げております。よろしければお使い下さい。
写りがクソ悪かったのでコントラスト強めたがご覧のザマ。
ええいイーブイがなついてくれない。


11/9(金) ■けっこうかわいいわね
学校内のコンビニで中華まんを扱い始めた。
肉まんあんまんピザまんは去年までと同じ。
なんだこれ。テリーマン?
超人が蒸される時代が来たか。
ちなみにてりやきハンバーグまんだそうです。
断じてテリーまんではないそうです。


11/8(木) ■無線LANきれすぎ
ルー大柴の胴体は長い!


11/7(水) ■とんでもなくとんで
睡眠削って己をムリヤリ暇人化させてます!
やっぱ寝る。


11/6(火) ■課題漬けーーーー
決して多いわけではないです課題。
ただ始めるのが遅いだけで結果的に泣く。
ダメな子の典型ですね。昔は違ったのに!
俺中学までそこそこ優等生だったんだぜーー!
俺と言ったらインテリ!インテリと言ったら渡辺君!
あれマジカルバナナになっちゃった。


11/5(月) ■課題漬けーーー
昼寝してたら2箇所蚊に刺された。
こしゃくな。早よ寝れ。


11/4(日) ■17:15頃ボンライン中にPCフリーズ!
グレイシアって氷河って意味だったんですね。

大魔王ジョロキア食ってみました。
半分食ったあたりで額から汗がジワジワ吹き出てきましたが
これ結構ウマイ。カラムーチョフリークの俺でも大満足。
うーむコンビニ限定かー。大量に買いにくいぜ。
ヘラクロスどこだ。


11/3(土) ■現象停止
FC版カービィ夢の泉のEDは泣ける泣けると思ってはいたが
まさかここまでボロボロ大粒の涙こぼすとは。
ゆるゆるです。


11/2(金) ■起動直後再起動現象復活!
USB端子に挿してる無線LAN子機抜いて
正常起動後また挿せば結構大丈夫です。
そんな事よりポケモンクリスタル中。
メインがマグピジョポポコの3匹だけってのがアレ。
ヘラクロスどこだ。


11/1(木) ■19:37:20と翌5:46:14PCフリーズ!!
そういえばお菓子のハバネロシリーズの何か分からんけど
大魔王版てのが勤務先のコンビニに入荷されてたけど
まだ食ってねーなー。おい金やるから買ってこいよベジータ。