12/31(月) ■おおみそっかす
今年こそあけましておめでとうございます。
板尾を24時間以内に2つの番組で見れたのがすごい。
なんという年末年始男。
まだPC注文してません。日本HPにしようかと思ったら
好みの構成ではVista入れる事を強いられるのでやっぱDELLかのう。


12/30(日) ■実は年末
ごくせんやってんなー。
つーか何気に出演者がものすごく豪華なのが笑える。
松山ケンイチとかどいつだ。
何か最近DELLとSOTECの評判が逆転してるとか聞いたけど
うーんどうしよう。違うとこの方がいいのかな。
寝る。


12/29(土) ■あ、い、う、お
リカバリしても何一つ直りません。
セットアップ後の初めてのようこそ画面で突然再起動って何だよ。
WindowsUpdateが最初からできません。
意味わからないフリーズが多すぎて電源断連発。
おかげでサウンドドライバが破損してまたリカバリ。
次はそこそこまともだけど当然不意の再起動は健在。
4回くらいdllのエラーかなんかで失敗してやっとAntiVir入った。
ばーかばーかPCのあほんだらー!
なんかSOTEC製はあまりに不具合箇所が多く
修理出すよりも他の新しいPC買ったほうが
安上がりになるかもとの事なのでDELLあたりの
新PCを買うかも。


12/28(金) ■疲労困憊!
クソみたいにハングしまくります。
ダメだこれ何十回ボタンから電源切らなきゃならんのじゃ。
いつものフリーズと違ってたくさんのファイルが簡単に破損してくれるので
元凶直したところで多分手遅れでしょう。
もういい加減リカバリしようと思います。
冗談じゃないです。まったく。ぷんぷん!
ばーかばーかPCのあほんだらー!


12/27(木) ■年末小売り出し
バカみたいにハングしまくります。
全部adobe flash playerのせいだと思います。
あーもう嫌。


12/26(水) ■よし冬休み!!
GBのワリオランドやってたら友人から耳寄りなバグ情報を聞いた。
トロッコステージ2のスタート直後(ゴール前も?)の
列車の屋根からジャンプしてジェットで反対側の端まで行くと
地面の中に潜ってバグるとか言うので
サクッとクリアしてそこまで行ってやってみた。おお!確かに!
地面の下の世界は見えない床や壁とかあって
何だか初めてなのに懐かしいバグ。色々やってたら死んだ。何故だ。
うーむマジ初めて知ったから軽く衝撃受けた。
マリオランド2も似たようなバグあった気が。土管下ってる最中に
スタートセレクトでステージ抜ければよかったかな?


12/25(火) ■いつから冬休みなのやら
いまだに授業中です!お静かに!
…… …… …… …… ……
 …… …… …… …… ……


12/24(月) ■アイドントウィッシュアメリクリ
地元のジャスコにケーキ買いに行く用事ができたので
ついでに配布中のミロカロスでももらおうと思ったのだが
根本的にどこで何をすればもらえるのかが分からない!!!
DSステーションでも設置してあるのかと思いきやどこにもねーし
とりあえずたこ焼きの焼き上がり待ち中にDSスイッチ入れてみても
ふしぎな贈り物通信が見つかるわけでもねーし
完全にフンガーってなった。おお神よ俺ってバカ。
今公式サイト見ても全然わかんねえ。何だポスターを見ながらって。
もちろん、対象店舗外ってオチはないです。


12/23(日) ■爪も髪も切った
M-1最初の3、4組くらいは見ませんでしたが
なんだっけサンドウィッチマン?
あの一組が軽く抽んでて面白かった。お、何だこの漢字は。
と言うか優勝しちゃった。すげー。これからどうすんの。
まずひな壇でちょっとちょっとー!とか言うのは絶対似合わない。
ある種これからがスゴく楽しみです。


12/22(土) ■メルキドオーキド
ごっつぁん

[感]感謝の意を表すあいさつに用いる語。
多く、相撲界で用いられる。「―です」

[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]


12/21(金) ■火曜の課題が
DQ5DSのサイトがやっとこ開設された!
今回はどうだろうなー仲間モンスターたくさん使いたいけど
夫婦親子会話システムが殺人的すぎて
先頭4人には入れないかも知れない。


12/20(木) ■黒のノックペン
今日という日が終わればもう連休!
ん、立派なもんだ。寝る。


12/19(水) ■夜更かし!
レポート漬けですごく睡眠時間ロストです。
ポケモンパールを最初からプレイしてるけど
月曜日と水曜日はクリスタルで四天王前ライバルと
戦わなければならない。今からポケモンリーグに挑戦か?
何だかんだであの場面はラスボスの曲でよかったと思う。
うわーつーかリメイクしてくれー。


12/18(火) ■寒いよー
そうか今日は火曜日か。
そうかそうか。


12/17(月) ■pixiviantART
222222踏みました。やったね。
こんな希有なキリ番に近づいていた事さえ知りませんでしたが
せっかく踏んだのでリクエストします!
スーパードンキーコング2のとげとげタルめいろの
MIDIを作ってください。お願いします。
ごめんね、リクエストは受け付けてませんよ。ええーっそんなぁ〜。
今俺は模擬クリスマスを体験した。
世の独身男女諸君もあなたーおまえーっつって一人二役演技で
寂しさを紛らわして過ごすのではなかろうか。
そんな事より実写コナンが結構面白かったのが非常にめでたい。
が、子役2人の吹き替えはあんまりだと思う。


12/16(日) ■お年玉を
増田さん、そう言う盛り込みはゲーム中の会話かなんかで
分かるようにしておいてくださいよ!!
他国のポケモンすげーじゃん!
ポケモン公式は何故かポケモンスナップ推しで笑った。
バーチャルコンソォール!!


12/15(土) ■サンダー、スメノクラゲ
当初より購入予定だったセブンの焼きそばパンに
なぜか紅ショウガが入っていたせいで
代替昼飯任命の儀に多大なる時間を費やし
バス1本乗り過ごしてしまった。
ポケモンダイヤ初プレイ時に
ながら食いしていたあの思い出の焼きそばパンに
あろうことか紅ショウガなどを入れるとは・・・!!!
青ノリもショウガもキャベツも入っていない
あのクリーンな焼きそばパンが好きだったのに・・・!!!
クソッ!!またしてもコムギコの仕業か!?


12/14(金) ■渋谷の地下鉄従業員!
ちょっとこれから数日キツいな。
早く年末年始の休みになれなれ!


12/13(木) ■雨がすっげえうざい
やべー眠いけど何かヒザがかゆい。
とりあえず寝る。


12/12(水) ■昨日の頭痛どこへやら
ガスパッチョの信長編最終回は何度見ても泣いてしまう。
うむむ・・・・なんでCMで泣かされにゃならんのだ!!
こいつめ〜〜〜!!!のび太ァ〜〜〜!!!


12/11(火) ■頭痛え
ぷっすまって任天堂ゲーム機の使用率高いな。
てかDDRってWiiでも出てたんだね。
リモコンどこで使うのかと思ったら↑↓→←の他に
手を振る奴があるのか。しかも両手分?ん?って事は
足用専コンはリモコンやヌンチャクの他に独立して存在してるってこと?
何が言いたいのかまとまらんが、Wiiのコントローラー事情は謎だらけ。


12/10(月) ■W56T遅い!
最近はCMCに代わってここら辺
ゲームMIDI検索エンジンとしては主流なんでしょうか。
もう随分長い事他のサイトさんのMIDIを
聞いて回ったりとかしてませんでしたが
久々に覗いてみたらみんなスゴい!
と言うかスゴいと感じる曲を作る人みんな若い!
俺ってば年齢ばっか重ねて肌カサカサ!


12/9(日) ■郷ひろみの動きはルー似
任天曲に2曲追加。マリオランド2とポケダン探検隊。
と、バナー88x31追加。musicページちょっとだけ変更。

DQ天空シリーズDS版特設サイトで
DQ5の所にティザーサイト近日公開!って書いてあったけど
ティザーって何すか?ハイパーウルトラティザーキック!
強そうでしょ。


12/8(土) ■殺人されました
最近はマリオ64も改造が出回ってるんですね。
スゴい時代になったものだ!


12/7(金) ■再びの殺人睡魔
最近ボンバーマンオンライン上で俺以外の人が
全然動いてくれないので何事かと思ったら
いつのまにかプライベートIPアドレスが変わってて
ポート閉めっぱ!ふざけろ。


12/6(木) ■DQ5DS今春発売!!!(仮)
マリパDSを友人と2人でやりましたが、
ミニゲームなかなか面白いっすね。
かじり程度にしかやってないのでボードゲーム的にどうかは
ちょっと分かりません。あとダウンロードプレイなので
結構ロードに時間かかった。なんと適当な批評か!
批評してるつもりはないです!!購入の参考にはしないでちょ!!


12/5(水) ■バギクロス!!
以前触れた絵描き板へのスパム投稿ですが、
なんだか日替わりで別のが送られるのかな?
とりあえず今日のは「女管理人」「初めての悦楽がお金持ち女性達を〜」
削除キーは「tgb43d」です。見かけたらお試しあれ! ←うるせー
寒くて足攣った。けしからん。


12/4(火) ■全くなんだこの寒さ
さ○わ急便またまたやってくれましたね。
サイトの荷物追跡ページによると、ネットで買った物が
地元の配達店に届いて既にウチに配達中なはずなのだが
午前中の時点でその表示になってたのに夕方になっても全然届かない。
配達店は隣の市なのに6時間以上もかかるわけねーべと思い
携帯から催促の電話。すみません確認次第折り返し電話をかけますっつーんで
とりあえず家の電話にかけさせて親に受けさせた。
その後電話来てすぐに届いたらしいけど、かかってきた電話は
遅れた理由にも触れず1時間以内に来ますとか言うだけだったそうだ。
なんだー師走だから荷物多いのかー?けしからん。


12/3(月) ■図鑑コンプ!
主に昼シフト入ってるバイト新入りの女の子
フリーターだって言うから俺より上かと思ったら
「あの、卓球部でした?」うお、エスパーか!?
なんと部活の後輩でした。ごめん名前は覚えてるけど顔ピンと来ない。

ひっさびさに初代カービィのエクストラモードやってみたけど
俺中学の時こんなのクリアしたのか!すげーな!
キングデデデに何度も殺られた。それ以上にクラッコ第1の動きが怖い。
とりあえずゲームオーバーを経て全クリしたけど
ED後のデデデとカービィとコメントがよすぎる。今やっても見劣りしねえ。


12/2(日) ■スタッズが邪魔
図鑑完成まであと4匹なのに!
いやDQ4DSの話です。
見つからなくてスネます。


12/1(土) ■なんとも師走
プラスチックのトレイに入ったフライドポテトを
テーブルに置こうとしただけなのに
親父が俺の目の前でヒザからゆっくり崩れ落ちた。
ぎっくり腰!!びっくり俺!!
メタボ中年が寝たきり老人に早変わり。