1/31(木) ■卒研売る背ええ
昨日の俺、ありがとうございます。
おかげさまで無事購入できましたってなんでやねん!!
買っちゃった!Wiiもスマブラもほぼ定価!たっけーの!!
電車内でWiiの箱持ってた人間に心当たりのある方、
それ俺。


1/30(水) ■卒研うるせー
W56Tがまたしても延期。あーあ。
乗り換えるとしたらソフトバンクかな。
これ買うとは思うけどKDDIに金払いたくねえ。
スマブラXを購入できた方々おめでとうございます。


1/29(火) ■テスト前な上に
レポート漬けです。
思いっきり追い詰められないと力が出ない。
そんな俺にケンパイ。


1/28(月) ■W54Sにするかも
ニコニコ動画の演奏してみた動画は結構頻繁に見ますが
最近WANDSの世界が終わるまではの演奏を
あげた方がいるので便乗して叫ぶ!
確かにあのカップリング曲も名曲!!
just a lonely boy!スペルあってるかは知らん!
ヤバイ聞きたくなってきた。
何か2日連続でカップリング曲の話ってこんなの俺じゃない。
つーかQさまでTragedyの意味を聞かれたのに
答えられなかったなんてなんたる不覚。
世界が終わるまでは好き失格!
ところで歌詞検索サイトってメンバー限定になってなかったっけ。
また解放したんですね。あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!


1/27(日) ■おおおレポートすっかり忘れてた
マッチの新曲のカップリング曲、ミッドナイトシャッフルらしいすね。
てーんーしーのーよーうなー
あーくーまーのーよーうなー
あれ?
つーか世代が知れてる。俺に不可能はない!!
1ポンドの福音もそうだけどドラマは
土曜9時のばっか見てんな俺。
元々ドラマ自体あんま見ないけど。


1/26(土) ■こちらカイマン
任天曲にゼルダ夢幻のをひとーつ追加。MP3だし。
オケ風、Timidity、親玉戦と最近の傾向すぎる。

んんー?W56Tは2月1日発売なんすか?
つーかどうしよう。壊れやすいとか聞くんだけど
W54Sにした方がいいんだろうか。
何か3日連続でケータイの話ってこんなの俺じゃない。


1/25(金) ■細山君の声変わり
ドコモ端末でyoutube見れるようになったってマジすか。
まあ、着メロの関係でドコモに寝返る事はおそらく一生ないですが。
Docomo2.0のふざけたCMを見た時どうなる事かと思ってたけど
これはちょっと魅力的だね。何か腹減ってきたけど寝よう。


1/24(木) ■雪へと変わるだろう
福田総理誰かに似てると思ったら
そうかMr.オクレだ。え、そうでもない?
つーかW56Tの発売がどうしようもなく遅いので
春モデルに目を向けるしかない。なぁあーにが近日発売じゃボケ!!!
メッタメタのギッタギタだぞコラ!!
と憤ってたら嫁さんらしき女を連れたメガネのオッサンが
ポケットから残酷な天使のテーゼの着うたの流れたケータイを取り出してて
笑いを堪えざるをえなかった。おーもーいーでーをピッもしもし。


1/23(水) ■雪が霙に雨に
つまんなーい!!雨つまんなーい!!
雪じゃないとつまんないーー!!
通学先は雪つもってるかなー??
そのせいでバスが遅れたりしたら雪の上で地団駄踏むよ。
ざっくざっくざっくああ靴が濡れたーっ!
いやそれはシャレにならない。第二の心臓が冷え切ったら死ぬ。

改装しましたが背景のレントラーには続投してもらいます。
その関係で黒を主とした配色と、縦長ページになるのが嫌なので
擬似フレーム形式は以前と一緒です。
テンプレートは別のを使ってますが雰囲気はあんま変わりません。
作者サンは絶対そんな事望んでないでしょうが俺は最低。
一番のポイントは解像度に合わせて伸び縮みする事だと思う。
なんて卑猥な。


1/22(火) ■BMSハイスコア乱舞!
CloretsICEのCM完全に季節と逆行してるのに
けっこー売れてるのはやはり玉木宏効果なのだろうか。
俺も噛みたくなってきた。金やるから買ってこいよベジータ。


1/21(月) ■おのれ睡魔めーーー
Wiiシレンはレベル継続制になっちゃったんすか?
苦手やねん・・・・・・・・


1/20(日) ■ボンバーマン呪縛
センター試験頑張れとか言ってねーで
就活頑張れよ俺。やだよ。
永遠の暇人でいたいです!バスケがしたいです!
時間ねぇーバナーを見るたびに
俺の口がアヌいや、アスタリスクになります。
みんな1日40分間くらいは暇人になろうぜ!
受験生の皆さんには言ってませんよ。


1/19(土) ■ギザギザハートの篭もり豚
そっかー近年じゃリスニングのテストなんてのもあんだっけ。
ずっとトラブル続きなイメージがある。
やめればいいのに。ああこんな事言ったら怒られる!
とりあえず中央テストいやセンター試験お疲れ様です。
東大を目指してる方がただの一人でも
こんなサイトを見ているのだろうか。
見てたらすごい!何がよ?


1/18(金) ■ゼラチン
ファンタスティック4みたいな分かりやすい映画は好きです。
なので頑張れ受験生!こんなサイト見てんな!
やっぱ見て。あたしを見て。雪降ったらごめんね。
もうすぐ発売から1月31日発売に変わったねスマブラXのCM。
W56Tまだかなー。その内検索エンジンに登録するかも。
最近またちょっとガソリン安くなったけど
モー娘。とかあったなー。ASAYAN!


1/17(木) ■近くに居酒屋が
何年ぶりかおはスタ見てます。
ヤマザキなんてまだやってたのかよと思ったら
1997年放送とか言って再放送かー当たり前か。
うわーMCはダブル山ちゃんが。山寺と南キャン山里。
レイモンドはどうした。マジでどこいった。
つーか山里のこの半袖ハーフパンツは罰ゲームか。
うーさみ。寝よ。


1/16(水) ■adaptoidたけー
増田さん!!!!
だからゲーム中にでも触れてくれないと
そんなの分からないって!!!
1/12キッサキでは珍しい天気だったらしいけど
パールの方そこまで行ってねーし!
つーか卵が少しだけ活発だったってどんだけー。
ところで彼は四十路を迎えたんですね。


1/15(火) ■やむを得ずスタッズ犠牲
最近ねんむい時にこれ書く事が多いので
乱文と言うか意味不明文と言うかいっそどの文も
意味を汲み取る努力はしない方がいいです。
ところでお次の配布はカイリューか。
地元のジャスコ対象店なのに何も見あたらないし
今回も泣く泣く見送る事になるんだろう。
つーか何でカイリューなんだろう。


1/14(月) ■VSCに黄色信号
vsc.sysのおかげでブルーバック画面のフリーズが。
なんでや!!!
負担は別にかかってるのにちっともかかってないようなモンです。


1/13(日) ■新成人の皆さんおめでとうござい
ます。なんだか腹減ってきた。
相変わらずこのPCに感動しきりである。
くりぃむ上田の兄に感動しきりである。
やべーマジ腹減ってる遂に虫が鳴きよった。
夜食ずいぶん食ったのに。


1/12(土) ■結局何も見つからず過ぎる今日
BMSやばい。以前よりちょっと遅れて押さないと
ジャストフィットしない。
キーボードの押しが浅いってのもあるんだろうけど。


1/11(金) ■1/12のダイパお年玉って何?
授業帰りにFKD行ってみたものの、ミロカロスを配布してるのは
同じ町のもう一方のFKDだったことに気づき、トボトボと帰宅したら
ダンボールが2つ。DELLの印字。え!え!?早くね?
16日前後とか言ってたのに前すぎる。いや、早いからいいんだけどさ!
早速以前のパソンコはさっさとどかして新たなモノへ。
エラーが全くでない。すごい。すごくないけどすごい。ちなみにXP。
つーかすっごい滑るよ滑らか!ボンバーマンオンラインやってみたけど
何か気持ち悪いくらいヌルヌル動く。信じられへん。
クソサイズのでかいdivx形式らきすたOPも等速で動いて驚愕。
こんなすごくて12万円はすごい!すごいです。
初期不良とかに当たったとしたら真逆の感想持ってたんだろうなー。
つーかマジすごい。画面がえらくワイド。


1/10(木) ■自動再起動の嵐!!
ガチャピンがムックとけんかとか言うくだらねーニュースを
YAHOOさんが流したところで地球は救われない。
ゼルダ夢幻の砂時計海王神殿奥のベラムー戦もっかいやりたい!!
寝よ。


1/9(水) ■損ばっか
4年の卒研進捗状況発表会に俺ら3年も出席しなきゃならない
って事で12時半には授業終わりなのに
発表の始まる4時半まで待ちぼうけ。
来週もあるし今日は1時間くらいで終わるだろうと思ったら
教員がダラダラやりやがって3時間かかった。
おかげでバイト大幅に遅刻。大きく見積もって
最大で1時間遅れるかもって言っておいたのに
まさかの5限終了時刻完全無視で1時間以上遅れた。切り上げろよ。
7時間という大量の時間と1時間ちょっとの分の給料をドブに捨てた。
ホント出なきゃよかった。まじめな人間がバカを見る。
そうそうネット繋がらない上にサウンドデバイスが死んだので
またリカバリしました。今回はCDからやったけど状況は全く変わらず。
ウェブブラウザがあんまり落ちなくなったくらいか。


1/8(火) ■CanonRock再燃!

スタートメニューがぶっ壊れた。終了できねージャン。
再起動したら直りました。
うーむこれ書くだけでもNOTEPAD.EXEの強制終了やら
いつもの画面真っ暗フリーズやらで何度も何度も再起動しなきゃならん。
今の俺の心境は悟空の到着を待つクリリンのよう。新PC早くきてくれーっ!
てか今更だけどさんまの頭スゴい。


1/7(月) ■休みが終わる
夢幻ゼルダいまだにトレジャーメイズを
全然やってなかったのでやってみたけど
中級の時点ですげームズい!
どうしよう!!


1/6(日) ■ドムドーラドムドーラ
最近夜食としてベビースターラーメンチキン味2袋分を
どんぶりに入れてお湯を注いで食うのにハマッてます。
固いまま食うのもいいけどお湯吸ってフニャフニャの状態になっても
結構いける。離乳食フリークの方々にはお勧めです!
関係ないけどあまりに偏食すぎて小5の頃担任に
宇宙食を勧められたことがある。馬鹿にしよってからに!
つーかそもそもそういう問題じゃない。


1/5(土) ■サンダー、スメノクラゲ
ラストの海王神殿前でやめたきりだったゼルダ夢幻の砂時計
今更クリアしました。シエラちゃんありがとう!ラインバックせんきゅう!
相変わらずボスが新鮮すぎる。ラスボスの剣技戦は恒例だけど。
ラスボスでゲームオーバーになってちょっと冷めてしまったが
タクト前のはぁ?猫目リンク?ディズニー調?の印象はどこへやら。
夢幻前のはぁ?タッチペンオンリー?無理矢理か?の印象はどこへやら。
ゼルダ万歳猫目リンク万歳リアルリンクも万歳宮本万歳。
つーか今作は強烈だった。もっと長くてもよかったか。
そういえばSFCのゼルダも投げっぱなしだけど
あれは詰まってて全然分からんまあ後でやろう・・・・・・
てかそうだ課題やらなきゃ・・・・・・


1/4(金) ■トルマリン!
そうだ課題やらなきゃ・・・・・・
あーだりー。もうヤダこのPC。
flash9e.ocxの不具合からこんな事になるなんて思わなかったぜ。
ポケモンだいすきクラブのすごろくゲームページで
flashの不具合でブラウザが落ちたのがきっかけで
プレーヤーのアップデートをしたのが転落人生の始まり。
当然っちゃ当然だけど最近ずっと愚痴ばっかだなー。ごめんよ。


1/3(木) ■今年2度目の涙は庄司へ
あまりにハングアップ連発してるせいで
IE履歴が吹っ飛びまくってガラガラ。
うーさみ。


1/2(水) ■ぷっすま中に地獄の睡魔!!
なんだーせっかくDELLで新PC注文したのに
そうか銀行は基本的に3日まで休みなのかうおお。
リカバリした今のそうてっくPCはWindowsUpdateには成功したのに
結局色んな手段で強制終了させてくれらぁ。
もしかしてリカバリはCDからやったほうがよかったのかな!?
しかしCDドライブは壊れていて開かない!
外付けの買ってあるけど。


1/1(火) ■特番やったあ
改めてあけおめです。
とりあえず今年初泣きはあらしのよるにでした。
ハズれた方は残念でしたー!また来年ー。
平成でいうと今年はキリがよく20年なんだぜなめんなこら。
寝るし。