3/31(月) ■ハナミズブーム
最終面接を終えて思った。
切符買わないでもスイカで改札通れんじゃん!!
何してんの俺!!さっき気付いた。
てか、企業に赴くたびに雨降るのはどういう事でしょう。
おのれ魔封波返ししてやるぞ神め。


3/30(日) ■コロシアム懐かしい
明日の面接の形式が分かりません!!
バイトで培った接客テクで内定をもぎ取って見せます!!
つまり8割方アドリブ!!対策なんてしようがないぜ!!
というか面接の形式というのは
事前に知っておけるモノなのかさえ存じないくらい
就活入門者です。死ねばいいのに。マジで。


3/29(土) ■どっしり
そういえば年度末じゃないですか。
みなさん新学期の準備とか入学式の準備とか頑張ってね!
遠くに飛んでった学生や社会人の方々は
そろそろ下宿先に落ち着く頃でしょうが
とりあえずあのあれ、ハナミズ拭いてきます・・・・・・・・・


3/28(金) ■雷がゴンゴロうるせえ
ドラえもんの映画のキー坊
口かと思った部位はあれ鼻だったんですね。
へろへろくんの目かと思ってた部分が鼻の穴だと言う事が
分かったときくらいの衝撃が走った。
あんまりでございます。


3/27(木) ■はながはなが
駅にたむろしてる若人に松井のモノマネを振られますが
俺別にそういう声色じゃねーし!新婚じゃねーし!
最近はキレが悪いです。尿の。


3/26(水) ■クソ癖
ismusicのURLがなんか復活?してるみたいですが
これからなんか活動するんすかね。
アレとは違った企業でしょうか。


3/25(火) ■ジャストで眠る
飛び降り自殺の男が主婦に直撃とか奴は追跡弾か!!
無職とか言って命中率だけはいいんだから!
いえシャレになりません。主婦の方本当にお気の毒です。


3/24(月) ■海外スマブラの配信も日本説明
サンプラザ中野くんにはビックリした。改名ごく最近なんですね。
走るー走るー俺たちーとか言って走りすぎだわ。
ニャースの声でお馴染みの犬山イヌコも一応改名してたんだ。
と言うか、アレ地声か!犬山イヌコのポケモンアワー!
うんこたれ蔵もこの人の声だったとは。てか女優だったとは。
日本はすごい。


3/23(日) ■ハナミズ期歌いよった
パチンコのCM最近やたら多い!
特にペヨンがゆじゆじ言ってるCM意味分からん!
なんか腹減ってきた。


3/22(土) ■時間が
王様のブランチが1時間延長?されてましたが
なんかあったのか。
谷原さんイケメンタイムの延長か。

3/21(金) ■ハナミズ期
花粉ヒドイわ!!!
日に日に鼻炎がヒドくなります。
そのうち鼻が壊れる。


3/20(木) ■ハカマイリ
うーんいきなり寒い。
最近ヒーターは付けたり消したりの繰り返しだったけど
今日は付けっぱ。けっこーな勢いで寒い。
お天道様早くツラ見せろ。


3/19(水) ■面接と言うより世間話気分
ドラゴンシールドが+8になりました。
最近はアレですねもうあの
花粉がヒドイ!何度でも言いますヒドイ!ヒドイわっ!
ウルセー俺。


3/18(火) ■明日が
何か最近またトルネコの大冒険をやり始めてしまった。
ドラゴンシールド+5が今の最強防具。


3/17(月) ■ボンバーマン漬けすぎる
私の本名は肩 凝男です。
ゴキゴキッん?誰か呼んだ?


3/16(日) ■灰が降ってきた!!
バイト仲間の方々とお食事会に行ってきましたが
すごくすごく花粉症!目がかいーの。
クリア以降たてのカセキがほとんど見つからなくなったので
タテトプス放流はやめてコイキングを
コイキングと交換条件で何度も放流してます。
と言うか意図としては図鑑の海外説明文ゲット用なので
日本人と交換してもしょうがないのですが。
通信進化させたいポケモンがいるならどうぞ。
やっぱ今度は別の奴で交換待ちしよう。
アーボ ピカチュウ コダック ポニータ ヒトデマン コイキング
ソーナンス ヘラクロス ニューラ ヒメグマ デルビル キャモメ
ナマケロ ロゼリア
のどれかを同ポケ交換条件で放流しようと思う。結論。


3/15(土) ■おいもう下半期か
クソー不毛な日々だぜ。おのれ俺。
何か忘れてる気がするがどうってことないよ。


3/14(金) ■La li lu le lo!
逆転裁判を作ろうだそうです。
いや俺はいいや。ホイミン愛してる!
5の話です。つーかDQ5DS公式更新まだか。
今日のオンエアバトルのトータルテンボス、
チャンピオン大会でよりによってM-1披露ネタか!?
違ったかも。


3/13(木) ■じじばばとのひめ
紛れもなく花粉症!
悔しいです!


3/12(水) ■唇
ピカチュウが可愛いです!

海外のスマブラXプレイ動画見てみましたが
どいつもこいつも声がゴツイ!!!
特にフシギソウはヒドイと思った。マリカ64のワリオか!


3/11(火) ■生首クッション
なかなか暖かいですね。目がかゆくてしょうがねー。
ごしごしごし。


3/10(月) ■ナターリアのバカ
もう10日になっちゃった。
早いよ。
ちょ待てよ。


3/9(日) ■タタンガのバカ

パール100時間記念の写メ何故か撮ってやんの。
ダイヤはどんくらいやってたかな。
は、は、はくしょん!!!!ちーとばかし花粉症。主に目。


3/8(土) ■しゅーまつ
やっとプレイ時間が100時間いきましたポケモンパール。
スマブラ買ってから怒濤の勢いでやってるのは何故だ。


3/7(金) ■就職試験でも睡眠!!
スマブラ拳で投稿スナップ写真が沢山公開されたけど
みんなセンスいいっすね!!シュビドゥバ!
堅あげポテト固すぎ。


3/6(木) ■さらばだ

再び今晩は。
俺様がスマブラ公式サイトで出場キャラとして紹介されました。
ビームの方向が変えられたり強力になったり
腕回転に飛び道具反射機能があるとは知りませんでした。
博士のバカ。早く言ってよ。


3/5(水) ■ハイテンションワイヤー
こないだの就職説明会で
3企業廻ったら抽選で5000円分のクオカードプレゼントとかあったけど
何かしょっぱいなーと思って友人と一緒に
アンケートの抽選要望欄?にWiiプレゼントと書いたところ
今度の説明会に早速採用されてて笑った。やるな日経。
って笑ってる場合じゃネエ!!あの時に既にWiiになってろよ!!
とか言って既に俺持ってるじゃねーか。何怒ってんだよ。
ダメだ完全に情緒不安定。ストレスで陰毛が次々にオジャン。


3/4(火) ■火曜日の憂鬱
ボンバーマンオンラインインターナショナル
あんまりにもやりすぎなので自粛しないといかん。
それーゆけーあんパンマーン!
分からないーまーまー終わるー
そーんなのーはーィ゙ゃゾ┛A


3/3(月) ■不毛すぎる
小島よしおはやっぱりすごいね。
明かりを付けましょ雪洞に。ユキドウってなんだ?


3/2(日) ■へりはら
行列の出来る法律相談所久々に見たけど
随分変わったんですね。案件ほとんど取り扱わないやん!
番組内で取り上げられた3D絵本って奴、最近卒研の関係で
ちょっと似たようなのをPCカメラで見せてもらった。
フリーソフトで表示するモデルを自作できるようなのがあったんだけど
名前失念。なんて奴だっけ。なんて奴だ・・・!!


3/1(土) ■あ今日3月か!
やったー今期は全単位とったどー!
見たかカカロット!貴様にばかりいいカッコされてたまるか!
くそったれー!!