4/30(水) ■まさかのLサイズ!!
今日は暑かったですね!!
一体何故だ。


4/29(火) ■超ビビッた
相変わらず江頭サンは傑作ですね。
長生きしてほしいです。


4/28(月) ■月末!!
明日休みなんすねさっき知った!!
てか世間では今週からもう
ゴールデンウィーク呼ばわりされるんでしたか。
けしからん。


4/27(日) ■アッコ放送翌日に早速
村長を尊重。
このギャグみんなドンドン使っていいよ!
館長に浣腸。
そうそうドンドン使っていいよ!
市長と視聴。
ちょーっと使えないかな!
隊長の体調。
これはどうも使う場面なさそうだね!
校長が好調。
ありきたりすぎてベテランはため息かな!
マッチョな町長。
ダジャレだとしたら読み方間違ってるぞ!

なぜこんな事に・・・


4/26(土) ■4月も大詰めかよおおお
非任天堂曲にモンファMP3を1ヶ追加。
オケ&戦闘と、またしても最近の傾向曲。
この更新に伴いもう1個のモンファMIDI・MP3をサントラタイトルに変更。

ジョロキアすっぺ!!マジすっぺ!!!!
新しくなってから初めて食ったけどすっぺ!!!
ダメだ何でこんなすっぱくなっちまったんだ。
2袋も買わなきゃよかった。
ここで言うジョロキアは暴君ハバネロ系列のスナック菓子です。すっぺ。


4/25(金) ■5時間の昼寝
早く人間になりたい!


4/24(木) ■JASRAC終わってよ
今日誕生日の方おめでとうございます!
と言うのも、今日は俺にとって
ただの平日です。
ぎゃはははははは!!
最近朝早いんです許してね。


4/23(水) ■俺バカ
と言うか何でまたドラクエ3中なんだ俺は。
最近ドラクエばっか!
ドラゴンクエスト並び替えるとドンゴエクストラ
いやエゴトクスランドもしくはエクストゴンドラ
ああなにやってんだ。


4/22(火) ■本村サン熱い
ドラクエ3ムズくないすかマジ。
ピラミッドの人食い箱なんてあんなの倒せるわけないジャン!!
いや倒せる事は倒せるんだろうけどあんなの反則!!
レッドカード一発退場!
うるせえ。


4/21(月) ■実にケチャケチャ
リンクのボウガントレーニングの動画見てみましたが
世界観がトワプリってだけでちょっと興味が湧いてしまった。
何かスーパースコープもそのうち復活するんじゃないかと思ってきた。
ヨッシーのロードハンティングとかも。スペースバズーカとかも。
他何かあるかな。そういえばスペースバズーカは
せっかく親が買ってきたのにやらずじまいだったよーな。
何という親不孝者!!ところでドラクエ3ムズくないすか?


4/20(日) ■千尋の谷!
せんじんのたにってこう書くんですね。
どう見てもちひろじゃないすか。
ところで逆転検事なんてのが出るんですね。
御剣頑張れ!!と言う事らしいです。
アレかいわゆる犯人はお前だゲームか。


4/19(土) ■ごくせんだってば
IQサプリまだやってたんすねつか
新ゲームっぽいのに懐かしのマリオ水中BGMもどきが
使われててうわあグッドタイミング〜。
ダメだもう何かやめよう。何かうん何かあれ。やめよう。


4/18(金) ■行き止まり
なぜかスーパードンキーコング2中だが
くらやみダイビングが何かめんどくさい!
DKコインも!マークも付かない!
ニモの父ちゃんがあれだけ頑張って
凶悪なアンコウを利用し文字を解読したのに
このサルどもはアンコウとつるんでるにもかかわらず
魚に当たってはくたばってばっかり!
ボーナスステージもコインもどこだーーーー!!
てかファインディング・ニモ良作。


4/17(木) ■髪を切ったぞ
雨です。ザァザァです。
冗談じゃないです。
梅雨まで引っ込め。


4/16(水) ■あと3ヶ月
ゲーム音楽特化検索に登録しました。
バナーはこのページの下の方にあります。
さっきテトリスDSで初めてスタンダードの
WiFi対戦やってみたけど勝った!俺すごくね?!
相手の人高速落下も使わない方でしたが。


4/15(火) ■若乃花のデブタレー
非任天堂曲にmidi1個追加。最近原曲重視だらけ。

まだ薄着だとサムいっすね!騙された。


4/14(月) ■宇多田の歌はいいな
気付いたこれ書き始めようとすると貧乏揺すりが始まる。
俺はそんなにイライラしながら書いてたのか・・・・・・・
要するに特に何もないからなーーーー。
Miiを何体か新たに拵えたとかそのくらいかなー。
うおお読めん!↑は何て書いてあるんだ!!
そういえばドラクエ5は7/17発売だそうですがホントーでしょうか。
逆にウソであってほしいもっと早くに発売しなさい!
まーでも今日SFCでミルドラース倒しました。
馬車組ホイミン以外出番無し!
ピエールがベホマ連発俺と息子でバギクロスギガデイン連発!
大魔王営んでるのも大変ですね。


4/13(日) ■ザン・ビエ
ああ気付いたら貧乏揺すりしてる。
ボンバーマンオンラインで大量の時間を無駄にしよる!
すけてください。by狸
そう、上の文は「た」が抜かれているのです!
そういえばIQサプリってまだやってるんすかね。
ああ気付いたらまだ貧乏揺すりしてる。


4/12(土) ■ダンガード
ノコノコみさきのBGMはもう1つ変わる場面があったんすね。
コース→川→水中みたいな。ん、なんかわかりにく。
ああマリカWii実況でマリオギャラクシーやり始めてるし!
カメックが何かかっこいい!ああああああああくしゃみ出そ。
ダメだ寝なきゃ。時差のバカ。


4/11(金) ■ダーリングダーリング
一昨日挙げたマリカWii実況ページ
ずっと流し続けてたおかげで何だか欲しくなってきてしまった。
途中土管に入るノコノコのコースええと日本名ではノコノコみさき?
あのコースいいね!雰囲気から曲から良すぎる。
外も水中もヤバイ。てか全体的に曲いい。ヤバイ。
ヤバイ。いいやヤムチャ貼っておくわ。



4/10(木) ■ゅガッツポーズパワー!
外国語の図鑑説明取得のため1日1,2回
GTSでピカチュウ同士を世界のどなたかと交換し続けてますが
何と100レベルと交換してくれた方が!
普段は交換して送られてきたピカチュウを
そのまま預けて交換待ちしてますが
さすがにこいつはそっこーライチュウに進化させてしまった。
もちろんライチュウにしたのはただの趣味です。
別に使おうという事ではないです。まあ使うかもしれんけど。
つーかPIKACHUって名前だったのに進化させたらライチュウに。
マチスもガッカリだなこれは。


4/9(水) ■ご期待に添えない結果
明日てか今日ですがマリカWii発売ですね。
一足早くこちらで実況が始まってるので
購入考えてる方はご覧になってみてはいかがでしょうか。ネタバレあり。
まあ、海外のウェブキャストなんで時差の関係で
日本時間でだいたい午前中しかやってないと思いますが。
ちなみに俺は買う予定ないよ!池乃めだかが小さすぎるのが悪い。
GCコンも使えるとなると結局WiFi対戦は
ハンドルじゃ勝てない!って事になって
みんなコントローラーに落ち着いてしまうのでは。


4/8(火) ■フローラを選ぶ罪悪感の大きさは
またバッグがカブッた!!3回目!!
幸薄そうな色合いの服を着た同学校女子大生のバッグが
俺のと似てるなと思ってまじまじと見たら同じ。
3wayなので形は違えど素材から留め具から完全に俺の。
ネット通販で買ったのに・・・・・・・・・・・しかも靴屋。
今日は前回のように隣で声を殺して爆笑する友人がいなかったので
おいしくも何ともない!一人でショック受けてた!
悔しいです!!(≧皿≦)┛←見ろやこの筋肉かっちかちやぞ
ゾクゾクしてきたので早死にしそうです。


4/7(月) ■グッバイ聖火
最近は絵画系コミュニティが活発ですね。
俺も乗り遅れないように絵を磨かなくては!!
さっきからうるさいぞドシャ降り。静まれ。


4/6(日) ■また魔王襲来
SFCドラクエ5をまたやり始めてしまった。
夏どころか秋までDQ5DSは出ない気がしてきたし
まあいいんじゃないですかね。


4/5(土) ■朝は大変です
最近になってよくスマブラXをやるようになった。
WiFiおきらく乱闘は何か変な空気ですね。
対戦しない上にふざけきれてないような人が多い!
君たちはスーパーマリオワールドをやってなさい。


4/4(金) ■どだどっだ
震度4の縦揺れ地震が起こってうわあと思った直後
外がピカッと光ってゴゴゴゴゴ!!の轟音が響き渡る。
一瞬だけ北朝鮮からの投下物かと思ったけど元気です。
雷それまで鳴ってなかったしなんという偶然。
診断結果173cm52kgでした。全く上下もしない体重に唖然!
もっと鍛えなければなるまい!!ビリーズブートキャンプだ!


4/3(木) ■デブートンのやろう
明日は健康診断です!!
メタボ診断もあります!!
あるのか?


4/2(水) ■朝はドキドキです
だいばくはつの技マシン取ろうと
トバリのゲームコーナーへ足を運んだら
すげーねみーのにスロット24連チャンした。
メタモン化けピッピが何頑張っちゃってんの。
眠すぎてちょいちょい押し間違える!
技マシン受け取ったのちすぐ眠ったように死んだ。
いや死んだように眠った。何だっけこのネタ。


4/1(火) ■陣内おもろいな!
エラー音をBGMに鳴らすという
OSやブラウザにかなり依存する
雑なエイプリルフールを迎えた我がサイトでしたが
相変わらずVGMusicは大々的にやりますねー。
海外のお絵かきBBSでステキな絵をよく描かれる人が
この掲示板から離れますさようならとか言ってて落胆したが
その後記事タイトルのMind the dateに気付いてoh!shit!
沢尻エリカ式悔しがりとハナミズが同時に出た。
全く心臓に悪い日だ!ウィダーインゼリーも値上げしました。