5/31(土) ■まどろみの中で
DAIGOは面白いですね。
知能の方も常識人だしナイスだと思います。
ナイスな椅子。おお何で俺は今ダジャレを。


5/30(金) ■しようよ
やっと食神クリア!!長かった!!
と言う事でブフーの包丁を用いて定例の地下水脈村上り下り。
ああああ夕飯何食ったか思い出すのに1分弱かかったぞおい。
シレン3のムービーを見たらやっぱりやりたくなってしまったので
発売を正座で待つ事にするがそろそろおはようの時間また今度!


5/29(木) ■五月終わっちゃう!
松浦亜弥のモノマネをするはるな愛のモノマネをする松浦亜弥
とかややこしいわ!!ややこしやーややこしや!
結局また食神B26Fで殺されました。
やっぱり死神が関わってやがる!ずるすぎ死ね!
おかげで鍛冶屋の娘からの手紙がどんどん来ます。
深層で死ぬ以上に浅い所で死んでます。
ここ最近シレンばっかですねううん読み飛ばせ。


5/28(水) ■執拗に迫られる俺
もーーーー食神のほこら3,4回B20F以下で死んでる!!
やだ!!死神死ね!!死ね死神!!
冗談じゃねーよ何で2006年のクリスマスの俺は
2度潜り込んであっさりクリアしてんだよカッコいい!!
クソー何度鉄の矢をじっくりじっくり拾い集めた事か!!
アスカフィギュアが発売とかめでたいけど
残念ながら立て込んでてそれどころではない。
て言うかにぎり親方をナメてた。


5/27(火) ■メンズは何処
Excite翻訳は最近何か面白み無くなってきましたね。
以前は今日のおバカキャラばりのぶっ飛び具合だったんですが。
オバケのQ太郎がちゃんと再翻訳できてしまうのがつまらん。
何だか疲れたのでアレです。
おしとします。


5/26(月) ■ジルコンダル
倉庫無しでクリア!とか言って何かご褒美とかあったんですっけ。
とりあえずガイバラ先生は偉大!!
裏ゼルダちょっと久しぶりにやったけどゲルド族仲間入り!!
ソバソバソバソバ俺はうどんの方がスキー。


5/25(日) ■サイバーサイババ
と言う事でGBの次はDSのシレンを久々に起動。
テーブルマウンテンをテキトーに制覇しようとしたが
な、何かムズイぞ!こんなにムズかったっけ初代って。
2回やって2回とも死神がいる階層で殺されてしまった。
つーか、砂漠の魔城てDSでリメイクされるんすね!!
知ったからやってたわけじゃないっす!てか何でよりによってこの作品。
タイムリーすぎて腋汗がシトラスの香り!
モンスターファームも初代のシステムを踏襲した新作が
DSで出るって言うしドラクエ5DSももうすぐだし
何てったってポケモンプラチナが出るしアレだもうあの、
要チェックすぎて腋汗がシトラスの香り!
正直俺はこういうリメイクばっかの傾向嫌いじゃないぜ!
ゲーム業界をウンチにするのは俺のような人間なんだろうけど
気にしないったら気にしない!


5/24(土) ■奈落の果て30Fクリア!!
シレン砂漠の魔城やってました。
これホントにゲームボーイかよこれホントに。
あんまりにも暑くて今シーズン初の猫ひろし化。
とか言って裸足で居たら足攣ったけど。
むずかしい!調整むずかしい!


5/23(金) ■きょうめいうさぎめえええ
最近は暑いですね!!
だが俺はまだ半袖は着ないぜ!!
特に意味はないです。


5/22(木) ■人少ないと楽!!
一昨日の曲をマイナーアップグレード。
久々のノリで気合先行してもーたぜ。

ゲームボーイギャラリーシリーズに夢中!
マンホール昔はもっと得意だったはずなのに
3のエッグばっかやってたからか感覚がおかしい!
おっと紛らわしいマンホール今、昔はもっと得意だったはずなのに
だぜ!!!!ヨッシーが活躍するゲームはいい。うん。


5/21(水) ■頭痛が多いです
ゲームボーイギャラリー3が面白すぎる!!
具体的にはエッグ今のすごくむずかしいにハマった。
結構最近にも言ってたけどやっぱりいいですね。


5/20(火) ■夢を見る島DXクリア!!
リンク一軒「月の彼方」追加。
非任天堂MP3にスーパーボンバーマン2の曲を1ヶ。

授業1つ出るために台風に立ち向かった俺。
バス1本運行すっぽかしやがって
その後来たバスも満員ですので通過しまーすとか言って
目の前を通り過ぎ、その次のバスにやっと乗車!
そんな言うほど豪雨じゃないべ!!何サボってんだよ関東バス!!!
まあでも、ビショ濡れです。ビショ濡れ。ビショ濡れ。
ビショ濡れって言い響きですね。何のんきな事言ってんだクソ。


5/19(月) ■何かしろ
裏ゼルダ中とか言ってますが
リビングではGBの夢を見る島やってたりして
アレですもう既にタマゴの中です。
しっかしやりごたえありますね!!
頭痛くなってきたぜ。


5/18(日) ■シダ植物
麒麟の田村は最近新ネタとして顔芸を持ってきますね。
いやもうあの、恐ろしいお人ですわ。


5/17(土) ■倍寝やがって
いきものがかりのあの声量が好きです。


5/16(金) ■闇の神殿ギギギ
裏ゼルダまた詰まった!!
てかマップコンパスあっても詰まる!なんでや。
ああー終わり。


5/15(木) ■どの面下げて国治めてるの
一昨日のリンクの更新反映されてませんでした!すんまそ!
あと一軒削除はウソでした!すんまそ!

ポケモンプラチナで検索してやってくる人急増!
俺何も知らないっすよ!ホントですってば!!
アイハブノージョウホウ!
えっ?プラチナ版でブレーン戦の曲使われるの!?
使い回しアホネタすんまそ!!
せっかくなんでプラチナ情報元画像だけでも貼っときます。


5/14(水) ■おいマジかよ・・・・・
自暴自棄に磨きがかかった!
もういい!もういい!!
ではゆくがよい!もういいよ!
就活におけるいわゆるご期待に添えぬ結果のせいです。


5/13(火) ■久々の就活
リンク一軒「やたこばのHP」URL変更。一軒削除。
シムシティーからMP3一つ追加。タイトル曲名に伸ばし棒も追加。

最近はずっと朝6時過ぎに寝ます。
すさんでるー。


5/12(月) ■開店から閉店までずっとカラオケさ!
いきなし寒くなりよってマジいたずらばかりしよって。
しょせん俺ら人間は神によってもてあそばれる存在なんですね。
あーあ!


5/11(日) ■千尋ではなく千仞の谷でした!!
ポケモンプラチナとか言うのが出るそうだけど
知るきっかけとなった画像掲示板に貼ってあった写真は
見づらくてしゃーねー!
一体何がどうなってるのか分からん。
次号を待てってのは分かった。
じゃ、待ちますよ・・・待てばいいんでしょ待てば・・・
あっかんべーだ。
裏ゼルダはカギ見つけて井戸内めでたしです。
って事でゲルド砦で詰まり中。これは時オカと変わらないような。


5/10(土) ■クロミ様で2日分
兄弟で近くの別々のコンビニでバイトしてるって事で
常連の若い衆の間で微妙に有名になってしまった感が・・・・・・・
それにしても双子扱いはヒドすぎる。こんな辱めは初めてだ。
ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!
ひとりたりとも逃がさんぞかくごしろ!!
おっと俺が虫ケラを逃がしやすいのは皆さんご存じでしたね。
これからの季節はムヒパッチが必需品だぜ。
もちろん貼るのはツメで患部を十文字斬りしてからな!
裏ゼルダまさか井戸内部で詰まるとは不覚。


5/9(金) ■DQ5DSサイトに新情報無し!
学研のおばちゃん消滅かー。
親がその昔学研のおばちゃんやってて
「○年の科学」が俺の元にいち早く届いてたなー。
たまーに余った付録が余分に手に入ったりもした。
発光するスライムだか何だかは2つ持ってたわー。
いやー懐かしい!消滅は惜しい!
でもコスト削減のためには致し方ない!
残念です。


5/8(木) ■だんだらでででん
炎よりも水の神殿の方が比較的楽かも。
裏ゼルダの神殿は表と比べて部屋持て余してて
そこにテキトーに黄金のスタルチュラ置いてる事が多い気がします。
ダークリンクはマスターソードで殺り合ってこそです!


5/7(水) ■全力いじめ
裏ゼルダ中ですぜ。
炎の神殿攻略中だけどスゲーむずい!
前のプレイはよくもまあ魂の神殿までクリアできたものだ。
さすが昔の俺!昔って程昔でもないぞな。


5/6(火) ■背中が似てるとか
全く不毛な日々です。
ホントに硫化水素ブームに乗っちゃう勢いです。
めんどくさいので死にませんが。


5/5(月) ■だんごのぜっく
硫化水素ブームすごいですね!
俺ブームに乗り遅れちゃった!


5/4(日) ■大バカコピー機!
任天堂曲にポケモンの追加。
アレンジ全然作ってねー。

スタルフォスに苦戦します。
んーんー言いながら蟹歩きするくせに何気に強い!
と言うか最近一段とゲーム下手くそになってきた。ショック!
ボンバーマンはちょっと自信あるよ!


5/3(土) ■蜘蛛の王国
火曜日まで休みだそうですが
一応みどりの日の振替休日が火曜日なんですね。
週休二日の諸君にとっては今日の分も
振り替えてほしかったですよね!水曜日あたりに。
土日含めた4連休ごときでゴールデンウィークとかつまらん!
お腹痛い!!間違えた片腹痛い!!つまらん!


5/2(金) ■そっそっそ
いま!任天堂ラジオでアレンジが流れててやっと分かった!
あのマリオが飛び降り自殺する
衝撃のブロック崩しGBソフトの名はAlleywayってゆーんですね!
よーく探せばまだウチにソフトあると思うけど
GBソフトを収納してる箱の中にないので無いも同然。
じゃあ諦めよう。ああでもタイトル画面のBGMが頭から離れない!


5/1(木) ■何と既に5月!
裏ゼルダ中です!
以前は魂の神殿で詰まってそれっきりだったが
今一度最初から。
やることやってからにしなさい。