6/30(月) ■ダラダラしてる場合では・・・・・・
ヒゲチェンで遊んでました。
絵も一部動かせたりしたけどほとんどはダメちん。
ボビーの画像も認識できなかった。黒いからか!


6/29(日) ■俺様棚卸名人
歯医者様のお力で俺の歯と歯茎が復活した。
村人A「歯と歯茎が復活したぞおおおぉぉ!!!」
村人B「さ、最悪の事態だ・・・!!!」
老婆「おしまいじゃ!こうなっては何もかもおしまいじゃ!!」
ベジータ「ケタ違いだ・・・・・・」
ひれ伏すがよい下民ども。フハハハハハ!
別に復活とかいうほど死んでもなかったのですが。
つーかDQ5DSの戦闘曲をまさかテレビCMで初めて聴くとは。
しかもケツノポリス!!ケツメイシぶっちゃけよう知らん!
とりあえず公式サイト(ケツの)で聞けるので貼っとくよ!!
すぎやんめー肝心なところで切りやがってーー。


6/28(土) ■全くのどが渇くぜ
ポケモンTシャツが販売されだしましたが
アレっすねあの、本当にギャラドス刺繍の
スカジャンがそのうち発売されるんじゃないすかね。
まあそりゃないでしょうが。
ううん、もっと増えないかなーー。
もちろん、俺好みのが出たら買って着ますよ!!
までも今の時期出なけりゃ来年の初夏か。


6/27(金) ■ばかやろーー
裏ゼルダしました。
以前と同様魂の神殿で詰まったので攻略サイトを見た。
ボムチュウで向こう側の岩を壊すとか分からんわ!


6/26(木) ■花は桜君は美しの外国人版が
手動挿入の広告バナーだけ一旦外しました。
昨日の文じゃ完全に言葉足らずですね。
俺の使ってるXREAサーバーの広告(昨日までページ上にあった奴)に
まあ、分かりやすく言うとウイルスがだいぶ前から仕組まれてたんで
ここ数日このサイトに通われていた崇高なるお客様方には
オンラインウイルススキャンをしておく事をおすすめします!
XREAでは18日付だかそこらで初期化によって治めたとか言ってますが
今日の昼下がりにまた検知しだしたのでバナー除外。
今検知しないのはFlashPlayer最新にしたからかな?
最新にすると安全という事だそうなのでみんなもレッツ更新。
しばらくしたらバナー復活させると思うので
それまでにウイルス対策とかFlashPlayer最新とかにしておいてよ。
どの面下げて言えばいいのか迷ったあげく「おいてよ」で締めました。
つーか追記ですこのままじゃXREAが元凶に見えるけど
あくまで広告側の不具合です!XREAも悪くなくはないのかな。


6/25(水) ■インリンオブソイジョイ
あいにくの天気です。平和な毎日を送りたいです。
今送ってるのは平和ではなく呑気。
短気は損気。元気に便器。まったく適当な人間だ俺って奴は。
俺って奴はって何か懐かしい響きだと思ったら
一時期はやったFlashアニメの奴ですね。あきれちまうぜー。
昔、兄貴がヒーローものの主題歌を寄せ集めたカセットテープを
車の中でタレ流してたから結構いろんなヒーロー主題歌知ってるぜ!
てかクレしんの主題歌って名曲多くないすか。
よし、天気の話題から主題歌の話に持ってきた。
後一押しでアレだ。
ところでどうもXREAのサーバーがキナ臭い感じなので
念のためウィルス対策は万全にしておいて下さい。
俺の環境のせいなのかどうかも今のところ不明。
酷いようならアカウント停止覚悟でバナー外す!


6/24(火) ■そそ
W54SがauMusicPortで認識されないーと
以前嘆いてたけどまさか対応してなかったとは。
LismoPortって何だ。知らないぞ俺は。
ううむとんでもないエイプリルフールだなこりゃ。
腹が減ってきたぜ。


6/23(月) ■のじろのじろ
適当さに磨きがかかってきた。
色んな事に手を付けすぎて全て投げやり。はいおっぱっぴー。
って事でひさびさにデスクトップを黒系にしたぜ。
ところでタカトシもサンドウィッチマンもやっぱり実力派ですね。
さすがすぎる。さすがすぎるおすぎ。


6/22(日) ■判官贔屓
いまどきスーパードンキーコングの
改造なんてのもあるんですね。
まったくアレです。蚊に刺されたっぽいです。


6/21(土) ■マックのシナモンが
爆笑とナイナイが共演とか初めて見た。
太田すべってる時は田中の突っ込みが冴えて見えるのがいい。
てか矢部いたっけ。


6/20(金) ■べったべた
再びIE7に変えてみたけどやっぱり使いにくい。
ついでにOSもXPのSP3に。
ぶらぼう。


6/19(木) ■なぜだなぜだなぜだ
うおお天気悪くなるな!!
晴れろ!!


6/18(水) ■爪不潔!
どいつもこいつも内々定もらいよってーーー。
俺に分けろーーーー。
つーかあちい。


6/17(火) ■ボケ睡魔が!
シレン3久々にやったけどゲイズめええええ!!
復活の草飲ませんな!


6/16(月) ■昨日の昼の時点で頭痛は解消
DSのシレンをやりまくってるけど
22階と地下水脈の村往復しすぎて力が75。
何か楽しい。ゲイズはジェノサイド。


6/15(日) ■頭痛緩和!
暑いです。
26時間起きっぱなしです。
ああ眠い。


6/14(土) ■最近シレン3やってないぞ
なんだか頭痛が止まりません。
頭重いし風邪かな?風邪かな?
って風邪かよ。
ホントに?


6/13(金) ■13金
ドラクエ5DS新キャラ発表されたんすね。
ここに来てキャラ追加とは恐れ入ったわマジ。


6/12(木) ■頭痛多発のワケとは
雷とかうるさいよ。
早く良くなるといいですね。俺の頭。


6/11(水) ■あすあすあすあす
羞恥心の新曲けっこう良くないすか!!
俺は好きっす!!
共感はしないでいいですよ。


6/10(火) ■慎重に進めてます
DSのシレンも並行して進めているので
何だか頭の中でこんがらがりそうであります。
かなりゆるゆるペース。強化値もまだまだ。


6/9(月) ■じょりーーーん
Wiiリモコン用にエネループ買ったけど
まだアルカリ電池が切れないのであんま関係ない。


6/8(日) ■上を下への
1日があと5時間延びればいいと思います。


6/7(土) ■ぞぞぞ
ポケモンコロシアムやってます。って違うわ!!
シレン3買いました。うん町中の操作感覚がポケモンコロシアムっぽくて。
いやあ、クラシックコントローラーも合わせて買った方が良かったかな?
またまた予約してないのに予約特典付きだけど
このコッパリモコンスタンドはヌンチャク付いてると使えないのかな。
ムリヤリ挿し込んでるけどいいのかな。って誰がレイプ魔やねん!!
何かさっきからノリ突っ込み臭が激しいけどこれはゲイズのせい。


6/6(金) ■ななまん
詰め物が欠けたっぽいので歯医者行ってきたぜー。
とりあえずシレンDSは救助という便利な機能のもと
見事復活しました。最初からこうすりゃよかったんだな!
つーか幾年の時を経て(?)新ダンジョンを発見!!
死者の谷底でしたっけそんなのあったんすねマジ初めて知って衝撃。
ところで新作はぺけぢ君でるんすかね。明日あたり買おうと思う。
焼き払え!!


6/5(木) ■つぉおおおお
うへWii版シレンって今日発売だったんだ知らなかった。
丁度DS版の方が罠にハマっておにぎり化した直後に
死神が飛んできて詰んだ状態で中断してあるので
すんなりと新作に移行できそうです。
死神のアホンダラ!!!!!
と言うよりおにぎりの罠のアホンダラ!!!!!!
ふざけんなふざけんなふざけんなふざけろ。
冗談じゃねーぜマジふざけんなうううおおおおおおいっじじじ
ああああああああ出てこいこのクソおにぎり罠表出ろコラ!!!
どうたぬき重装の盾最大強化失うの2回目!!
以前は間違って店主の方向向いてる時にモンスター化しちゃって
そのまま攻撃し怒りを買い殺されたこれは自分が悪いけど
今回のはクソおにぎり罠表出ろコラだわマジダメだもうあの
終わり。


6/4(水) ■あんま天気悪くない!
またドラクエ5DSのサイトが微妙に更新されてたので
メッセージ送ろう。ふっふっふ。
確かドラクエ5ってチュンソフトも関わってなかったっけ。
だから何というわけではないですがシレン中だし。


6/3(火) ■雨やめ
ドラクエ5DSのサイトが微妙に更新されてたけど
あのアレ、仲間になったブラウニーの画面、
全仲間モンスター分絵が用意されてるんですかね。
すごいです。
ただ4のホイミンの絵があまり好きじゃなかったので
使い回ししないでもらいたいぜ。
使い回しと言えばベホマンとか色違いのモンスターの絵も
ちゃんと別に用意してもらいたいぜ。


6/2(月) ■無駄足
くそーまた頭痛か。後頭部に来る。
何なんですか!何の用ですか!
訪問販売はお断りですよ!
アヤしい宗教はもっとお断りですよ!!
ああもうとっとと帰れ。しっしっ。
このサイト初訪問の方が↑の一行だけを読んだら
残念な事態になりそうで心配です。


6/1(日) ■後悔先に立たずまい!!
日本ダービーとかアレっすねあの
去年の牝馬チャンプを思い出しますが
もうあれから一年経ったんだ。早すぎだろ。