8/31(日) ■プリズニャンは何処
TOKIO長瀬の宙船って中島みゆき作曲だったんすね。
まあ、腹減った。


8/30(土) ■リロイとシェーラ
エドはるみってマラソン走るの決まってから
今までにもう下火というかほとんど見ませんね。
マラソンの体作りで忙しかったのかな???
うんそうですよね。


8/29(金) ■りろりろ
クロノトリガーDSの動画を見たけど
やっぱりアレですねただの移植ですね。
予約特典がサントラという事ですが惹かれない・・・・・・
とりあえず下画面を見せろ。


8/28(木) ■何週無駄に
あのMozillaが提供するメールクライアントのThunderbirdを
今更ながら使ってみました。
機能が多いのは分かるがややこしい!
さすがに全く新しいソフトだ!俺もトシだ!よう覚えられんわ!
無難な送受信ができるまで大分かかった。
ダンカン馬鹿野郎この野郎。


8/27(水) ■ウルトラマン
だるい。



8/26(火) ■動け・・・
もう起きられない体になりました。
うわーん。


8/25(月) ■動け!
はぐれメタル仲間にしないとなー。
と言う事です。足を蚊に刺されて悶絶。
ヤロウどこに行きやがッた!!!


8/24(日) ■宅配便恐怖症
夜中2時3時にイスの上で3、4時間寝るのが日課になりました。
ふざけんなバカ睡魔。悪霊退散。


8/23(土) ■あんの歯抜けジジイがああ
野球、惨敗ですね。昨日といい今日といい
逆転されるザマが惨めすぎる。
彼らなりに精一杯頑張ったんだろうし、
期待に応えられなくてすみませんとかも全く言う必要ないけど
あまりにも不甲斐なさすぎて胸くそわりい。
女子サッカーのvs米国も先制点取っておいて前半で実況が
この1点を守りたいですねーと言った側から同点ゴール。
んでその後せめて同点のまま前半を終えたいですねー
と言った側から2点目が入ってマジ間抜けすぎる。
まあこっちはいい闘いしたけど前半終了間近の連発はガッカリした。
おや、五輪の知ったか総括ですね。


8/22(金) ■愚かすぎる
寒いっすねマジで。
9月頃までいつもあちーのに。
何太陽サボってんだよ。


8/21(木) ■そこでカラオケ
直線だけ自転車を両手放しできます!
自転車自体久々すぎるけどそこら辺は衰えていなかった!
なんの自慢にもなんねー寝る。


8/20(水) ■腹が減ってき
単位2つ落としとるやん。
俺マジ終わってるダメだダメだああ。
全てがうまくいってないヤバイもうあのあれ。
留年。


8/19(火) ■うぉこせ!
何かあの銀髪で濃厚メイクの芸人あのああ
ごー☆じゃすだっけ?あいつを1日で2度見るとは
中国に圧勝するわけです。


8/18(月) ■ハムナプトラ2!
まだまだDQ5のレベル上げは続いてますが
プチヒーローのアルテマソードは詐欺だろ。
覚えねージャン。くたばれ。
ファイターが一番使えるような気がするが
やっぱり素早さがネック。ライオネック。
そういえば今日やっとライオウが仲間になったやった。
いつもは全く意識せずにイオネスさえ仲間にするのに
今回の彼はなんだか冷たいの。ぐすん。寝るぞ。


8/17(日) ■ヤダヤダ
寒いです。
体調管理には十分お気を付け下さい。
俺が気をつけろよバカ。


8/16(土) ■俺の無駄
マリオカートWiiはやっぱり面白そうですね。
すごいや。


8/15(金) ■そよそよ
DQ5仲間モンスターを最高レベルまで引き上げまくってますが
クリアしたゲームを無駄にレベル上げするって
ダメ人間の典型ではないでしょうか。
いいえ、違います。ダメじゃない人間の典型です。
なので頑張ります。


8/14(木) ■また買い被られる!
あまりに暑くて浴槽に入るのがだるい!
いや入らなきゃいいんだけどね。
せっかくお湯が張ってあるんだしーみたいな。
プラチナの続報が公式サイトにも来ましたが
GTSで交換成立したらEメールでお知らせとか
ホントとんでもないですねポケモンは。
劇場CMで、自分の手持ちのピカチュウのアニメーションが
何かこっち向いててうわー媚びてんなとか思ったら
今回の更新で上がったPVではグレッグルもこっち向いてて笑った。
麗しきミロカロス様はこっち向かないのが判明して残念。
つーかデンジとオーバのコンビにはビビッた。
今回トレーナーの方もアニメーションがあるんですね。
まあ、DQ4とか5のあのぐりぐり動く敵モンスターのアニメを見ちゃ
ポケモンのはかなり見劣りしてしまうんですが。
せめて待機中ずっと動いてたりしてくれないかなー。
技豊富だし色々難しそうだけどなあ。


8/13(水) ■ゴキブリが何匹か死んでる夢見た
任天堂曲てかポケモン曲に1曲追加。凡作MP3。

昨日テトリスのWiFi対戦27戦ほどやってみましたが

この戦績って結構スゴくないすか!!
未だにテトリスやってるツワモノを相手にですよ!!
9999勝の人とも何度かやりましたがさすがに強かったぜ。
と言うかその人以外9999勝の人はいなかった。
なんだ、みんな大してやってないんジャン。
4桁勝利の人なら他にもいたかも。
つーかまだWiFi対戦2度目だからキンチョーした!!
今後もスゴーく気まぐれにやるかもしれんので
もしgokiに会ったらお手柔らかによろしくお願いします。
DQ5の合間程度にやるかも。やらんかも。死ぬかも。
むしろ宇多田ヒカル出てこいやぁー。何だーかせつなーい。


8/12(火) ■病気か俺は
2連覇全て1本勝ちとか恐ろしい方ですね。
ニューヒロイン谷本さんおめでとうございます。


8/11(月) ■なんだこの異常睡魔
寝ます。
探さないで下さい。


8/10(日) ■あのコンビおはスタにいちゃいかんわ
このシルエットのポケモンは一体!?
っていうコロコロか何かの切り抜きを海外サイトで見ましたが
なんすかまた変形する子がいるんすか?
シルエットで大体予想は付きますが。
ベジータ「フォルムチェンジのバーゲンセールだな」
まったくですよベジータさん。ヤムチャでもいじめましょうよグケケ。



8/9(土) ■らいつー
最高で金 最低でも金
田村で金 谷でも金 ママでも金
2番目のフレーズの後に強引にひねりこんだのが悪い。
3番目として独立させれば
きっと銅メダルになんか甘んじていなかった。
着床前で金 ママでも金
とか。
こっちの方が強引でした。


8/8(金) ■睡魔くたばれーーー
ザスーラ見たかったけど北京オリンピック開会じゃないすか。
中国4000年の歴史は伊達じゃないね。


8/7(木) ■おじいちゃん!
完全にフリーター気質です。いや引き籠もり気質。
幸せです。


8/6(水) ■プチとかコロとか役立たず!
非任天堂曲に聖剣3の1個追加。
ピアノですがまたギター音置き換えた程度のアレです。

腹下してしょんぼりです。
なんじゃー?アイスの食い過ぎかー?
そんな事はないのですが。


8/5(火) ■バッファリングの馬鹿
たくさんメタルキングを狩っています。
スライムベホマズンを仲間にしたいのに
全然振り向いてくれへん!


8/4(月) ■ええい曜日が
非常に暑いです。
もっと雨降っていいよ。


8/3(日) ■十分なのに
エアコンが我が部屋に取り付けられる事になりました。
今から。


8/2(土) ■不覚不覚
転寝率がひどいです。
もういやだ。ががが。


8/1(金) ■クソ不覚
エスタークさんをボコボコです。
どーしても14ターンから減らない。