9/30(火) ■配信マニア
ポケモンの整理でハンドの色オレンジにしてから
ドラッグで範囲指定してつかむと一括で移動出来るんだね。
プラチナからかと思ったらダイパでもできんじゃねーかよ!!
まさかエメラルドいやルビサファでも出来たりして。
ぜんっぜん知らなかった!!!
カルチャーショック!!電気ショック!!空手チョップ!!
まあでも今日は昨日ほど寒くないね。寒いけど。


9/29(月) ■ことごとく睡魔に邪魔される
ヒトデマンもっとほしのかけらクレよ。
ちっとも持ってないジャンか。


9/28(日) ■寒すぎだろ!!!
と言う事でひみつのカギを入手しましたが、
何これ技を忘れる場合がとか言ってるけど
よく分からんから保留。
ヴィーーーーン!!


9/27(土) ■宍戸嬢
エメラルドで沢山のメタモンを乱獲してます。
もちろんプラチナへ送るためです。
だってミオシティの東の草むらに出ないなんて遺憾すぎる。
あーあ腹減った。


9/26(金) ■鼻血デンプン画鋲
結露が・・・・・・
窓際らへんが何か冬っぽくなってきた。
多少青空も深い色してるし。
ううんまさに冬はつとめて!まだ秋だけど。


9/25(木) ■腹がああ
うおお、やっぱり1単位落としてる!!
残念ながら後期も2教科くらいとる必要がありそうだ。
何してんだ僕ちんは。ゲームしてます。


9/24(水) ■音程が違う!!
フロンティア全然行ってねーなー。
というかストーリー用ポケモンばっか育てちょる。
まあいいじゃないか。よくねえ。
なんだこのすごく無駄な一人芝居。


9/23(火) ■ねって
夜中むっちゃくちゃ眠い中レジギガス捕まえようとしたら
操作ミスで間違って殺しちゃって
その後何故かレポートを書いてしまったらしく
翌朝セーブを見たら目の前に王は居なかった。
図鑑にはモンスターボールマークの付いてない
レジギガスの姿があった。
まあ、使わないしいいか・・・・・・・
それにしても寝ぼけ具合半端ないね。
これ夢遊病じゃねーの。


9/22(月) ■キモリの鳴き声なつかしっ!!
90レベル以上のマッスグマ2匹をプラチナに移しました。
やったあやみのいしだ。
移す発想が浮かぶ前にディアルガとマッスグマ100を
GTSで交換してしまっておお勇者よ死んでしまうとは情けない状態。
意味わかんねえ。
と言う事で無駄に3匹いまっすぐま。


9/21(日) ■ふもおおおお
兄貴が20世紀少年のエキストラがどうので
千葉に行ったけど交通費もギャラも出ない上
タオルをプレゼントされるだけじゃ割にあわねーだろ。


9/20(土) ■おのれおのれおのれ
まあそうですね、一通りクリアした感じでしょうか?
と言うかひみつのカギ?だっけ?
なんで期間限定やねん。


9/19(金) ■クソ睡魔がああああ
そろそろ青空を拝みたいです。


9/18(木) ■草むらの揺れ方キショイ
図鑑完成してナナカマドのありがたい話を頂いてる最中に
アメトーークのスラムダンク芸人の話題で
残念ながら目頭を熱くしてしまい
図鑑完成の喜びをそっちのけにした。
オーキドもいつの間にか行ったり来たりしてた。
ヤバイマジスラムダンクもっかい読もうかなああ。


9/17(水) ■だめそう
四天王を撃破しましたが
次どうすんのこれ??え??
なんで???


9/16(火) ■まだ
常時バカみたいに眠いです。
しかし気付けば睡眠愚痴ばっかじゃのう。
こんだけねみーんじゃしかたねーわうん。
であるからして四天王前でレベル上げ中です。
改めて思ったが地震のバーゲンセールずるすぎる。
しっかしド下手にも程がある!まだクリアできんとは!
せっかくなのでギラティナ出動させよう。


9/15(月) ■果てしない怠け
(俺が)シビれたので撮りました。

俺は案外ムードを大事にする男です。
開幕でソッコー予想外な事態が起きても
雰囲気を重視したらやり直せなかった!そう言う事です!
予想外というかまずここまで進むのが精一杯で
想定をしてなかったというか、そう言う事です!
おっけーベッドにシャドーダイブだ。


9/14(日) ■ダスタボレーション
違うんだクリストファー!ポケモンやりまくってたから
昨日の日記を忘れたんじゃないんだ!
ちょっとした睡魔のイタズラなんだ!
分かってくれクリストファー!
お詫びに最近の発見を教えるよクリストファー!
指で髪を引っぱりながらドライヤー熱風を当てて
ある程度熱を帯びた所で冷風で冷まし、指を離すとあら不思議!
部分的に簡易ストレート☆ヘアに!!え、知ってた?
部分的に簡易つのだ☆ひろに!!え、知ってた?
めいりぃぃじぇぇえぃぃぇぃぇんんん!!
おおおぉおぉぉまんまぁぁぁんんん!!
誰だよオマンマンなんてお下品とか言いやがった奴。
作詞家に謝れ。これ多分相当髪痛むぜ。
そうです。プレイ時間は26:51です。
結局飛行メンバーはムクホークになってしまった。


9/12(金) ■鼻が
既にポケモンプラチナ中。
ハナっから色々違うぜ。ああ寝よ。


9/11(木) ■一巻の終わり
また面接前に落とされた!!
適性がまずいだろ絶対これ。
いや頭悪いから学力検査もまずいだろうけど
もうアレだ俺死んじゃえ。働きたくねーよ!!!
働きたくないと言うよりも働くまでの課程がメンドいよ!!


9/10(水) ■これはやばい
イラストの頂き物ページ更新したぜ。

そういえばGoogleから出たブラウザちょっとだけ使ってみたけど
アレだねあの、使いやすいの?
最終ブックマーク履歴にはちょっとビックリしたと言うくらい。
俺のビックリポイント自体変だうわあ。
ああなんかだるいダメだ。


9/9(火) ■また呼んでね
よし!!今日の再試験はバッチリだ!!!
どんなにバッチリでも再試だから成績は下の下までしか取れないけど
近年の俺にしてはマジ頑張った!!90点は固いな!!
と言うのも落ちた本試験問題を解いて猛勉強してたら
今日の再試でソックリそのまま同じ問題が出たからなのだ!
こういうのが嬉しい誤算と言うべきか。
いやもうこれはプラチナやるしかネエだろ。
早く来い来い発売日。
てかマジゲームボーイギャラリー面白すぎる。
こんだけ手汗かくゲームなんか今時ないぜーー。
GBA版なんかは日本で発売さえされなかったけど。
このシリーズはメイドインワリオより傑作だと俺は思う。


9/8(月) ■ちょっちょ
相変わらず無駄な時間を過ごす俺。
ああ、無情。肩こった。


9/7(日) ■ばっきゃろ
再試験が明日明後日にあるぜーーー。
とりあえず、明日は絶望的というかなんで申し込んだんだろう
くらいの勢いで無駄死に。
明後日のくらいは合格しとかないとソツギョー中止危機。


9/6(土) ■うずらのたま
いいえ、寝る。
変な生活を続けてたおかげで
色々アレです。
ところでポケモンプラチナは次の土曜日発売なんですね。
木曜日じゃないのか・・・・・・


9/5(金) ■ひっさびさのせつめーかい
GTSにコイキング交換条件でコイキング預けてたら
日本人のコイキングが送られてきた。
いやいや外人とじゃないと外国語図鑑ができねえ!!
何無意味なことしてくれてんのアホンダラ!!
って思ったらそういえば俺海外名のコイキングを預けてた気がする。
うおおすまん!!そう言う事か!!すまん!!!


9/4(木) ■ねみ
T字のブロックが最も攻撃力が高いんでしょうか。
T-Spinとか言ってナメてた。


9/3(水) ■情けねえ
Bomberman Online Japanやたら広告出しまくってんな。
俺は今回のはやらんよ!


9/2(火) ■努力する才能の欠如
学校へ行こうは今日で終わりなんですね。
ここ数年は全然見てなかったので
むしろまだやってたのかって感じですが
いや懐かしい。だぜとかマサーシーとか出てた
東京ラブストーリーを見ながらカービィ3とかプレイしてたものです。
V6の面々もこの番組のおかげで結構好感持てたので残念です。
いや最近見てなかったし残念とか言っても説得力無いけど。
さて、近頃は何か敬語ばっかですね。
過去日記見たらほとんど敬語使ってネエ!これ俺か!?
ダメだもう俺敬語禁止!!使ったら罰ゲーム!!
いや敬語でいいジャン何言ってんの。迷子になった。
よくよく見たら過去も言うほど敬語使ってなくもなかった。
どっちやねん!てか俺は何処へ行こうとしているのか。迷子。
バーチャルコンソールで聖剣2が配信されるようだけど
いわゆる新約リメイクはなしと考えていいのか。


9/1(月) ■本格的にアウト
昼寝してたらどっかの橋の下に屋形船が流れてるのが見えて
本日グランバニア王が辞任したその1年間の活躍をお送りしよう
とか言うアナウンスが流れた後女声で生涯が語られる夢を見た。
何かよう分からんけど目を覚ましたら
テレビで福田が辞任とか言うニュースが流れてた。
わー、そうですか。それは良かったですね。

某体操選手のおかげでブラックサンダーが全国的に品薄ですが
うちのコンビニでは元々学生に大人気でしてねー
にわかファンのせいで主食があああウガーーーと言う悲鳴が
訪れる学生の間で響き渡っております。
おお気の毒に!個人的にビッグサンダーの方はちょっとしつこい。