10/31(金) ■はなの舞にて
はろいん!はろいん!はろげん!
蘇る逆転をやってしまったせいで逆裁4をやり出した。
と言うかドラクエ6をやり出した。
バカ!すぐにやり出すんじゃない!


10/30(木) ■きたな
クソ寒いッすね。
ここ数日で風邪ひいた方かなりいると思いますが
頑張って寝て下さい。俺はひいてないけど寝る。


10/29(水) ■卒業できひん!
49レベルになった所で
キノガッサがキノコほうしを覚えない事が判明しました。
っておい!!!!!!マジか!!!!!!!
キノココのまま育てる必要がありそうなので
育て直しです。と言うか蘇る逆転をやり出した。


10/28(火) ■レブチューン
まあネガティブと言うか投げやり思考が
今後もしばらく続きそうですが
各自でフォントをでかくするなりして
明るい感じに見えるように工夫して下さい。
であるからしてNewスーパーマリオの2周目をプレイ中。
俺にしてはかなり大きく間をあけたなー。


10/27(月) ■トルクチューン
そろそろ10月も終わりやで。
冗談じゃないわい。


10/26(日) ■放熱フィン
ああまた課題をばっくれる。
俺は卒業する気がないらしい。
はああああああ。


10/25(土) ■ひっさびさやで
モンスターファームDS2は
モンスターを生まれさせるだけでも面白いですね。
と言うより対戦が何かメンドい。なんだそり。


10/24(金) ■脂の取りすぎ
おし!努力値溜めは3匹とも終わった!
後はレベル上げだ!!
と意気込んで初めて強化四天王を殺してみました。
さすがにレベル高すぎてキツイわ。
主要メンバーでも多少苦戦を強いられた。
こんな奴ら何度も殺らないとライバル君は強化しないのか。
年が暮れちまうぜ。
と言うかDSi目前だというのにDSLiteを手に入れた。


10/23(木) ■さあ11がくるぞ
ひとまずミロカロスの努力値振りが終わった。
あと2匹だ!!待ってろよアンドルフ。
こんな慎重にやってもブレーンまで行けないのが俺です。


10/22(水) ■は!?
10:00かと思ったらこれ来週とか。
睡眠捨てた意味全くネエじゃん。
なんだよそれ。


10/21(火) ■は?
集合13:20かと思ったら10:00とか。
今からじゃ睡眠捨てるしかネエじゃん。
なんだよそれ。


10/20(月) ■ファイナル配信
20日になってしまった。
20日はジャスコ!いや、書いてる時点で翌日だけど。


10/19(日) ■サンドラゴ
たっ、助けてくれー!
を胸に生きてます。あーあ!
スマブラXどんだけ久々やねん。


10/18(土) ■麻生がいねえ
別荘いつの間にか注文できる家具増えてんな。
なんでじゃ。


10/17(金) ■モンファ不評かあ
ホームアローン3は昔1、2と出ていた悪役がいない上
主人公が別人だったからかあんまり好きじゃなかったけど
こう間を置いて見てみるとおもしれーんだよなー。
いや前に見たのも結構最近かな?なんでもいいわ。


10/16(木) ■リンダリンダー
カービィウルトラスーパーデラックスの公式サイトが
やっとオープンしましたね。
俺がこのゲームで気になる事はもはやただ一つ。
敵のバーニンレオが吹く炎が「火火火火火火火」か否か。


10/15(水) ■ああん
チュニックとレギンスとか完全に男ウケ最悪アイテムの代表やんけ!
ホットパンツを紹介しろ!!


10/14(火) ■奇妙すぎる生活
そろそろWiiポイントとか蓄えてみようかのう。
ずっと0のままです。寝る。


10/13(月) ■どれにしようかなあああ
ツォロゲリカブンガリル!ウォンガヅダジロンバニオダダ!!
つまり起床が苦手になりました。


10/12(日) ■似たり寄ったりがあああ
いきものがかりの新曲の話をバイトの子から知った。
歌番組全然見ねーから情報がはいらねー。
学校祭で披露してたとか言ってたけどクソウウラヤマ!!
ウラヤマと言えばあのオッサン毎日欠かさず話しかけてるのに
メタモンの自慢話をしてくれない。早く放流しろよ。
つーか別荘のオルゴールの曲が数週間分からなかった。
オーディオセットの曲はすぐ分かったのに。俺ってば栄養失調!


10/11(土) ■常時ねんむい
一体俺はどこへゆくつもりなのか。


10/10(金) ■しぼりとる
ドラクエ7をやってみたくなったぜ。


10/9(木) ■肩の温度が
施設クリアのためトゲキッスを生もうと思うが
こいつはメンドくせえな。


10/8(水) ■変な気温
色々ヤバイ。


10/7(火) ■最近
書くの忘れまくってますね。
人殺し睡魔のおかげです。


10/5(日) ■2V以降が
バイトでレジ入ってる最中の事だけど
軽く若そうなねーちゃんがビール買おうとしてるので
念のため年齢を確認すべく身分証明させてもらったら
えー、そんな若く見えるー?これ昔のアタシー。
ねえ、いくつに見える?いくつに見える?答えなさいよー!
と言いつつ取り出した免許証には男の顔が!!!!!
酒焼けの声と言うより声自体が低い気はしてた。
そう、彼いや彼女は元男のニューハーフだったのであーる!!!
既に豊胸手術後と言う所だけは確認できましたっっ。
寄りで見たら軽く老けて見えはしたけど美人で全く分からなかった。
いやマジ感動!!栃木最高ーっとの事なので
是非また遊びに来てくださいと宣った後あまりの出来事に
しばらく興奮してた。多分ソッチの意味ではなく。
以前男であった事を後ろ向きに考えずに
楽しく明るく生きるニューハーフさんはすごく好感持てるね。
はるな愛とかそりゃ人気出るわな。彼いや彼女は絶対男ウケいいと思う。


10/4(土) ■3時間
孵化にいそしむ俺!
マジかっこいい。


10/3(金) ■ハウルの動くアレ
倖田來未?ああ、misonoのお姉ちゃんですね。
歌手でしたっけ。


10/2(木) ■髪切った!!!
新DS発表されたようだが俺は鼻をほじる。
とりあえずやっとフロンティア用のポケモン育成に乗り出した。
ダイヤの方でクロツグ1回戦打破したメンバー6匹もいたんだなー。
俺スゲエ。すごくネエけど今の俺にとってはスゲエ。
つーかこんなに50レベル育成したんだスゲエ。
俺マジ半端ねー。エメラルドの頃はもっとスゲエ。
何か寝た方がいい感じだ。


10/1(水) ■早いよ時間
と言う事でつかむ一括移動は
FRLGから実装された機能だったのね。
むあああっっったく知らんかった!!!
プラチナで移動しようとしたら
手がポケモンからズレてつかむ動作したから
最初バグかと思ったぜ。プラチナやっちまったな!!みたいな。
やっちまったのは俺の頭の方でした。