11/30(日) ■カカオタ
うーむもう12月か。
はーやーくこいこいクリスマスーって奴ですね。
うるせえさみーんだよ早く過ぎ去れ。


11/29(土) ■動け動け動け動け
マリオ64ってヨッシーアイランドがルーツのモノ多くね!


11/28(金) ■ゴーファイ
スーファミのミルドラース戦の曲を聴いてたら
ヤツをボコりたくなった。
と言うか最近進めてたDQ6は結局ダークドレアム殺してないわ。
まさかドラクエを投げるとは思わなかった。
まあ、DSで出ればサルみたいにやるだろうけど。


11/27(木) ■さあ、ダメ人間生活
さあやっとこ強くてニューゲームだぜ。
さらばだ!バサッ(風呂敷をひるがえしながら


11/26(水) ■落ちてるー
風邪による頭痛はだいぶ改善されました。
やったね俺の体って丈夫!
風邪こじらせてる時点でウカツすぎますが。


11/25(火) ■俺の馬鹿野郎
クロノ中です。おお、確かに追加要素はだいぶ多い!
ハロゲンヒーターが変形してきたけど知ったことではない。
うーん買って損はないと思うぜ!いやヒーターじゃなくクロノを。
風邪のなか睡眠時間をケチる俺マジ野垂れ死んでいいわ。


11/24(月) ■また一つ老けた
クロノ中です。クソッなんだこの無駄なお使いイベント。
まああの、追加要素は多いっぽいとだけ。


11/23(日) ■星の夢の終わりに化しました
明日俺の誕生日ですが
なにぶん風邪でダウン中なので
祝われてもお礼は咳とハナミズでしか返せません。


11/22(土) ■がっがががあ
この1日で急速にノドと鼻の調子が狂った。
全く信じられない話だ。
ホント1日で異変が起こった。
ふざけんなマジ冗談じゃねーわ。


11/21(金) ■らるらるれっるら
クロノは運命の時へ中です。
追加ダンジョンが気になって何だかんだでプレイしてしまってる。
術中にはまってるようで悔しい!もう!悔しい!キー!
悔しがる際にキーって言うのって誰が元祖だ。


11/20(木) ■菌の繁殖したリップ
クロノは何というか、だいぶいい感じで再現されてる上
ムービーもちゃんとあるんだけど音の面で残念な点がわりと。
DSの宿命なんかなー。しょうがねーなマジもう。
カレーが食いたい。


11/19(水) ■おぺっく
地味に昨日の曲マイナーアップデートしたので
21:40までに聴いた方は前の曲に巡り逢った貴重な人です!
そう言う事ですから2度目クロツグ殺したぜええええ。
ダイヤではクレセリア相手に沈黙してそれっきりだったが
今回はげきりんで強引に削った。マジ力押しが全て!
剣の舞1回詰むだけでレジギガスが殺せたのはびっくらこいた。
要するにヤツのタイツは大して暖まらないと言う事だな!
クレセリアが先鋒だったら終わってたかも。
アツく語ってる割にクソみたいな勝ち方でごめんなさい。


11/18(火) ■アフロ
と言う事で任天堂曲にポケモン追加。試験気味の曲。
俺にとっては早速であり世間的には今更であるブレーン戦どす。

ガチンコラーメン道だっけあれの佐野とか言う人久々にテレビで見た。
同じTBSの出演なんだから例の方向でガンバってほしかったねー。
ミコシやないねんから!あの演出は俺の親父をも苦笑させた。


11/17(月) ■海草類の便所
バトルステージのマドンナと言うかオバちゃんを倒しました。
もちろん銀ですが。てかこれはひょっとして
アナウンス直前に選んだタイプのポケモンが出るの?
リーフィアとか言ってガブリアス様の敵じゃないし!!
けなげにリーフブレードだかをぶつけてきたくさいけど
残念ながら痒いだけ。さすがは擬似伝説ポジションポケモン。


11/16(日) ■こんの睡魔が!
キノガッサも無事キノコ胞子身につけながら50レベル達したので
ついでに銀のクロツグ撃破。
ブレーン戦の曲初めて聞いたけど軽く泣いた。
楽勝だったのに感涙が止まらん!
2ヶ月の時を経て新曲だぜ!増田サン曲じゃないっぽいけど。
ちなみにガブリアスキノガッサミロカロスです。
そういえばヤツの手持ちはダイパと変わってないのね。
てかキノガッサ沈みやすくて無意味な気がしてきた。


11/15(土) ■雨ふりさん
そうです今日明日栃木で祭です。
フリーザの着ぐるみ来た人間がのさばってたのは
この祭だったっけかな。
2年に1度しか開かれないそうですが
どんな祭だか全く存じ上げない。死ねばいいのに。フリーザが。


11/14(金) ■DQ6が・・・
リンク一軒削除です。

パイレーツオブカリビアンの主題歌聞くたびに
スマブラXのMGS4愛のテーマスマブラXバージョンの曲を思い出す。
両方とも壮大な曲だで。


11/13(木) ■ヌワンコヒルズ
リンク一軒「ポケモン裏技研究室」追加。
黒系に飽きたのでデスクトップを変えたぜええ。

ハナクソって素晴らしい響きだよね。
語句の組み合わせが奇跡というかなんというか、
そういえば今期の俺はまだ風邪を引いていない!
確かに年々バカになってるからそういう意味では自然だろうけど
寝る。


11/12(水) ■試しにメタナイトでゲームオーバーしよう
クロノDSのサイトが活発になってきてますが
うーん新しいダンジョンか悔しくも楽しみになってしまった。
闘技場は微妙。


11/11(火) ■マグロ!告知せず!
スターフォックス64ってそう言えばフルボイスなんですね。
いやトレーニングルームで喋らない奴がいたから
フルとは言わないのかなまあ何でもいいわ俺は1時間しか眠れない。


11/10(月) ■マタタビ担いだ桃太郎
すばらしいのうりょくのキノココが2匹生まれた!
両方ともただの2Vですが。


11/9(日) ■直球睡魔
時間を無駄にするのが
すごく上手くなったと思う!


11/8(土) ■けつつめた
みんな絵が上手い!


11/7(金) ■クール耳
今日初めて気付いた。
アクバーが絹のタキシード落とすのは
まさか明日の挙式のためか!何か悪いことしたな・・・
なんかドラクエサイト臭くなってきた。


11/6(木) ■これで最後の届け物
とりあえず4時間かけてロビン2を仲間にしたぜって感じのDQ6中。
何か使ってる奴全員思い入れがあって
なかなか誰をルイーダ行きにするか決めにくかった。
ドランゴを送ると難易度がだいぶ高くなる気がしたので
今までもよく使ってたスライムナイトをgo homeさせた。
ちなみにロビン2は多分仲間にするの初めてなので
たくさんたくさんAI2回攻撃とやらを楽しむ予定。
メタナイトの逆襲は燃える。


11/5(水) ■いっそ生きるな
DQ6を激しく激しくプレイ中。なんてこったい。
できるだけ人間を預けて仲間モンスター中心に
パーティ組もうとしたが信じられない程HPが低い。
使いにくいったらありゃしないわ。
と言うかハッサンが強すぎて預けるのに躊躇する。
まあ、ドランゴが来たら安心して預けるわ。


11/4(火) ■悩んだ末ばっくれる
ついでだったからいいけどさー、
カービィUSDXの体験版をDSステーションでDLしようとしたけど
ソフト探していますの画面から一向に進まない。
もっと正しいDS本体のポジションとか角度とかあるのかもと
ちょっと店員の人呼んでやってもらってもダメ。
ステーションを再起動する事態にまで発展したが
結局DL出来ず、俺のDSがオカシイのかもと言う事で
泣く泣く引き下がるハメに。
そんで自宅でLiteと適当なゲームでダウンロードプレイ試みた所
見事成功。っておい。結局原因は何だよ。
店のステーションの不具合?冗談じゃないぜーーー。


11/3(月) ■ムタイト様
うっひゃあ俺不潔。


11/2(日) ■しかし祝日
ムドーを倒しました。と言う事でだいぶDQ6中。
ポケモンのレベル上げもしちょりますよミロカロスが49レベルだし。
ガブリアスミロカロスが揃ってもあと一匹の
キノガッサをしくじったのでまだフロンティアには挑戦しません!
なんと腰抜けな。どうしたマクフライ。


11/1(土) ■クソッ俺は一体
なんというかお疲れ様です。