12/31(水) ■マリカあんまやってないぞ
ってことでこれ書いてる時間的に
既に明けましておめでとう!
アレだね今年のガキ使の笑ってはいけないの奴は
ここ数年よりは面白かった!
なんか腹が冷てえ。


12/30(火) ■いよいよ2008終了
ってことで皆様良いお年を!


12/29(月) ■睡眠魔神襲来!
ROOKIESのドラマ昨日初めて見たけど
不良が更生とか腹立つほどベッタベタで
スラムダンクかよやらごくせんかよやら思ってたけど
やっぱ見るとハマっちゃってもう俺のバカ。
で、今日もやってたはずだけど見るの忘れた!!!
とショックを受けてる最中。
原作は10年前の漫画なんだねそりゃベタベタだわ。
漫画と言えば新生マキバオーを全くチェックしてねえけど
あれはどうなんだろう。


12/28(日) ■爆弾です
ああああ!!!!!!
まさか!!まさか!!今更だけど!!
カービィUSDXって体験版DLじゃなくて
店頭のDSで体験できるってだけだったのか!!
ハル研はもんのすごく必死にDL試みた俺に謝るべきだろうが!!
俺がヨドバシの店員に謝るのはその後だ!!
2008年の11/4ログ参照です。って参照せんでええわ!!


12/27(土) ■爆
えーと来年は丑年か。
もーっ!ああさみい。


12/26(金) ■海外で爆走するよ!
またまた昨日がない!!!結構ショック!!!
マリカは相変わらず超ダラダラペースで進めてるぜ。
やっと150ccオール金クリア!の割に100ccはやってない。
つーか難しすぎ!!


12/24(水) ■おーおーサンタはいねえわ
また昨日が抜け落ちた。寝てしまうんです。
シレンDS2も追加ダンジョン結構あるみたいだなー。
まだまだ先は長い!と言うかそんなの言ってる場合じゃないくらい
変な忙しさが続く。なあああにがクリスマスじゃぼけえええ!


12/22(月) ■やっと進歩
シレンDS2やっと奈落30Fクリア。
GBC版は結構あっさりクリアした気がするけど
今回ムズくね。気のせいだろうけど。
力印様々です。


12/21(日) ■ノンスタイルだっけ
マリカちょこちょこやってるけど
まだほとんどのコースを把握してない。
ぶつからずに完走なんてそうそう出来やしねーわ。
レインボーロードとかホント無理。何十回落下すんだよ。
でもWiFi対戦とかだと意欲的に選ぶ。意欲って何のだ。


12/20(土) ■エンジョイ
昨日分忘れっぱなしで今日を過ごしてしまった。

さんまが昨日のごきげんようで
ドラゴンボール読んでるとか言ってたけど
から騒ぎでベジータクリリン引き合いに出したのは笑った。


12/18(木) ■どうする
卒研におけるキーパーソンが不在のため
往復3時間以上の通学時間および
探索の為の1時間が完全に水の泡。
彼なら明日は居るよとか言ってウソ教えやがッたなあの野郎!!
盛大な無駄足を認められず何か理由づけをする意味で
とりあえずマリオカートWiiを買った。


12/17(水) ■ねぼねぼねぼね
どうぶつの森って曲いいっすね。
いや俺は持ってねーけど。


12/16(火) ■え、もう下旬
シレンDS2放置してたけどちょっと再開。
とりあえずワナダン潜れるまで進めた。
あのンフーダンジョンで結構死んでしまった。
にぎり変化のヤロウあんな強かったっけ・・・
GBCのデータ見てみたらワナダン3回目でクリアしてやがった。
罠マジ苦手なんですが!


12/15(月) ■CPlv9のバカ
アンチレギンスの割にカラータイツは好きなんだが
今日ちょっと大根いや電柱級の脚をお持ちのおなごが
可愛い柄の入った赤タイツを穿いてて
それがまたソーゼツな光景でショック受けた。
ん、今日のは並の人間の倍以上の太さだったからアレなだけで
軽くプニプニ系の子はどんどん穿いてね!
最近は生足が嫌で見れない。入念に手入れされた脚はともかく。


12/14(日) ■温暖化
Wiiであそぶとかいって何だこの年末商戦。
ゲーム業界マジ氷河期!


12/13(土) ■くそおおおお風呂があああ
気温さん、もっと暖かくていいんだよ。
スキー場への配慮は分かるけどさ。


12/12(金) ■肺がヤバイ
海外の方が作ってるゼルダ時のオカリナ2D版、
ちょっと気になって改めて調べてみたら
作者の方は交通事故でお亡くなりになったとか。
ううん非常に残念。


12/11(木) ■のどが渇いたよ
もう年末特番の時期か。
早いよもう・・・・・・


12/10(水) ■のどが渇いた
唇がかわーく!カワークイワーク!
何いってんだ俺はあああああ!!


12/9(火) ■夜中を制す人間がどこへ
テトリスDSを色んなアレの合間にやるけど
最近はT-Spinとかムリヤリ織り込むのにハマッてるぜ。
しかもバックトゥバックの3段でだ!!
相手のノコノコは大慌て!そして俺の勝利!
相手ノコノコて!ノコノコて!呆れていいよ。


12/8(月) ■おいもうこんな日にちか
Wiiのソフトをもっと買わないといかんな!


12/7(日) ■やりたくないいいい
魔王城行った直後のEDはいいですね。
あのEDの為だけにセーブデータ1つ使う勢い。
てかカエルもうちょっと優遇しても良かった気がする。


12/6(土) ■咳がとまんねえ
生活荒みまくってるわー。
荒む。あらむ。あらむ?何それ。
ダメだなんか睡眠欲半端ない。


12/5(金) ■のりさん!
お、飴亜合点名!
って言うクソ変換が現れた!誰か解読してくれ!


12/4(木) ■あれはクロスへ繋がるのか
クロノの全EDで毎度流れるDS固有のスタッフロールの曲、
やすらぎ〜なんちゃらかんちゃら〜
ってヤツ結構いいね。あれ飛ばせないから
嫌でも聞かなきゃいけないモノではあるけど
それのお陰か知らんが愛着がわき始めた。
初代ポケモンのED曲みたいなモノだろうか。
いやまあ普通にいい曲だよ。これもポケモンのも。


12/3(水) ■また自虐がヒドくなる
だっらいっらまっ!だっらいっらまっ!


12/2(火) ■紫の足
USBメモリウィルスが猛威とか言ってますが
俺の研究室もそれで大騒ぎでした。
ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
俺は関与してないよ!多分!
最強のフリーソフトAntiVirの検出力なめんな!!


12/1(月) ■カカオタ!!
ダークライを頂いた。
何かダークライは12月っぽいなあと思ったら
そうかこいつサンタっぽいんだ。ちょっとだけ。
悪夢使うサンタとかどんなナイスガイだ。