1/31(土) ■睡眠さえなければ
なんかDSでいい作品でないかな。
リメイクでもいいよっ!


1/30(金) ■きんきんきん
雨がウザイです。
空気読めや。


1/29(木) ■もくもくもく
駅のホームのイスの上で爆睡して
1本電車逃したのには笑った。
完全に酔っぱらい。


1/28(水) ■って試験がヤバイ
マリオカートが上手くなりたいです。
グランプリとかメンドいし!


1/27(火) ■自慢じゃないがフリーター目前
そう言う事なので卒研発表が近い。
もうそっちはどうという事はないが
結局内定なんか貰ってないし!は?何してんの?
うんことかしてました。


1/26(月) ■さみーよおおお
スーパードンキーコングの新作やりたいですね。
出ないんかなー。


1/25(日) ■メラガイアー!
暖かくなったと思ったら途端に寒くなりやがって!
死ぬし!


1/24(土) ■ななななな
マリオカートは面白いですね。
だが対戦とかばっかで走りを極めていない。
これでは本末転倒である。
後半へ続く。


1/23(金) ■エッサホイサ
まあまあ、一旦落ち着こうじゃないか便所君。


1/22(木) ■魔のPCイス
要するにまだ内定を貰ってないので
今後単位を落とそうが全く苦にはなりえないのです!
ってバカ。


1/21(水) ■ぶりぶりぶりぶりぶ
外人が絵のコメントにDittoDitto言ってるから意味調べたら
同上って意味らしくて全員が同上同上言いやがって意味分からん!
最初のコメントから同上って何だよソレ!
とか思ってたらDittoはメタモンの英語名でした。ファック!


1/20(火) ■頭と腹がいてえ
この、物事をため込む性格何とかしたいです。
やだもう、やだマジでやだ。
泣かせて下さい。


1/19(月) ■予定が分からん!
そういえばしばらくジャンケンしてないな。
今度しよう。サザエさんと。
あのオバサンまだジャンケンしてるよね!?


1/18(日) ■今日もいつもの
ふっ、俺の指の綺麗さにまた一人惚れてしまったらしい。
そう言う事なのでみんなセンター試験お疲れ!


1/17(土) ■スマブラ惨敗!
ポケモン不思議のダンジョンの最新作が出るそうだね。
っておい!!!バカ!!!
従来の作品の決定版商法が本編以外にも採用されるとか
冗談じゃないぜマジで。呆れた。
だ、誰が2周目やるのに丁度いい作品じゃ!クソ!買わんぞ!
やりたいけど絶対販売元に金を落としたくないわ!
時・闇という不完全な作品を売りつけたのに恥ずかしくないのかゲーフリ!
そんな事言って傑作傑作もてはやしたPS2版DQ5も
SFCで不完全な物を出していた事になるがそんなの関係ねぇ!
もう俺の頭に幾多もの葛藤がお邪魔してる。ええい帰れ。


1/16(金) ■しくじった
Lのスピンオフ映画を途中から見たけど
どいつもこいつも飛行機内で血だらけになりやがって。
こっちは食事中なんだ自粛してくれ。


1/15(木) ■知らない曲で泣いた
今週末センター試験なのかい?
試験控えてる奴ら頑張ってね!
カンニングはしちゃダメだぞ!
歯ぁ磨けよ!


1/14(水) ■きさまらー!
ポケモンのTシャツ販売してたPOKEMON151て
いつの間にか終了しちゃったんすね。
もっと種類増えてたら買ってたかもわからんだけに
非常につまらん!お前の話はつまらん!
つーかマジ寒い。


1/13(火) ■何やねんこの睡魔!
来年度はどうするんだろう俺。
生きてたらごめんね。みんなごめん。
つーか寒いですね。


1/12(月) ■唇が
もちっと早く寝るようにしたいね。
頼むわ俺の理性。


1/11(日) ■腹が減ってきたぞっ!!
DQはやっぱり金欠ゲーだね!
はやく裕福になりたい。


1/10(土) ■ろろっろろ
また挨拶かいとけ。
あけましておめでとうございます。


1/9(金) ■このゲンゴロウが
ピピンくそウザイので旅のお供にオススメです。

やはりドラクエサイトっぽくなってきている。


1/8(木) ■希望の光が!
DQ5DS中だぜえええ早い段階でメタルスライム仲間になったけど
これがまた固い!なんてナイスな早熟ヤロウだ。
力もやたら強くてその上メラミ連発。
カンダタにはちょっと半殺しにされちゃったけど。


1/7(水) ■油断した油断した
そろそろダークライ配布終了するみたいだぜ。
まだWiFi配信でカード貰ってない人はお早めに!
ダークライいらないって人はまあうん、ん。


1/6(火) ■明日講義あるじゃないか
全然DQ5DS中です。
やっぱこれ会話システムが面白すぎる。
未婚のビアンカ連れて街全部回って
ビアンカと新婚旅行にまた街全部回って
ストーリーが進まん進まん。


1/5(月) ■クソ睡眠が
JerryCって来日してライブやってたんだな!
さすがスーパースターだぜ。


1/4(日) ■本メアドに突然大量のスパムが!!
DQ5DS中だけどあれだぜあの
早い段階で神の塔のホイミン仲間にしようと
宿屋代わり修道院と神の塔行ったり来たりしてたら
偶然プリズニャン見つけた!!こんな所にいたのか!!


1/3(土) ■映画監督経験者つながりじゃね
毎年のように餅をノドに詰まらせ死亡のニュースが流れるが
かく言う俺も餅食ってたら殺されかけた。がはっっ!!
まあ、要するに思いっきり舌噛んだ。
イタすぎる。


1/2(金) ■髪切ったどどど
任天堂曲に1つ追加。凡作レック。正しくはポです!
このゲームの曲ホントいつ聞いてもヤバすぎる。

あ、そうだプリズニャンの生息地調べてねーわ。
うわーん父ちゃんの嘘つき!


1/1(木) ■明けたねえ
DQ5DS初めからやり始めた。
そういえば以前のセーブまだプリズニャン仲間にしてなかった。
あいつどこに居るんだろう。あとで調べよう。
おい、そのあとでっていつの事だよ。
何時何分何秒何月何日地球が何回回った時だよ。
鼻血デンプン画びょうだよ。
くれた人に返す用に年賀状を作らなければならん事になったが
まあ丑の絵はどっかで拾った奴でいいやうっしっし!