2/28(土) ■迫り来る来年度
やっとハングオンタイプのバイクに慣れてきマリカ。
ハンドルでやってるけど、なんつーか腋絞めてやると
いい感じに曲がる気がする!
もうドリフトバイクは使えん。カートは使うけど。


2/27(金) ■寒いッすねー髪切った
雪降った。
ここにきて神のご乱心。
寒いわボケ!!!


2/26(木) ■ってもう3月直前じゃねーか!!
クラシックコントローラーPROとか言うのが
今年の夏に出るっぽいけどこれってあれだよね
PSコンだよね。
任天堂大好きの俺にこんな事言わしめちゃうほど
PSコンだよね。


2/25(水) ■ゲロゲロはくしょん
卒研報告書メッチャ雑に仕上げたし!
添削されて返ってくる時にきっと青ざめる事になるんだろう。
と言う事でとりあえず色々開放された気分で
軽く機嫌がいいので逆にしかめっつらで歩く事にします。
つんっ!


2/24(火) ■バッファリングのバカ
スーパードンキーコングを
Yダッシュ禁止でプレイしてみてるぜ!
トーチライトトンネルで詰まった。


2/23(月) ■好きな
そろそろバーチャルコンソールとか何かDLしなきゃ
なんかメニュー画面が寂しくていかんな!
スマブラ行くか!で、購入方法わかんねえ。
まあ今考える事じゃないんですが。


2/22(日) ■姫
ところでこの咳はいつ治まるんですか博士?
それはのう、卒研報告書が仕上がってからじゃ!
そんなああああ!?
つまり毎度のごとく追い込まれてる最中。
俺の瞳にドンマイ!


2/21(土) ■マジヤバイ
クリントンの愛猫が死去とか
なんでそんなニュースが日本で取り上げられるんだ。
おいおいなんだこの国。平和かー?
平和なのかー?
つーかさみいわ。


2/20(金) ■今年の花粉は一味違うぜ!
出た!アルセウス!
よく見るとハンサムじゃないか。
なんつーか、ハンサムなシシガミ様?


2/19(木) ■刻一刻と
で結局いつ卒業式なんだっけもうなんでもいいやもう人生。
みんな頑張ってね!


2/18(水) ■ごめんよ、ぼくのファイヤーボール
こんな寒いのにやっぱ花粉は飛んでるんすね。
今シーズン始めて鼻をこすった。
くいくいっと。


2/17(火) ■腹がもちもち
大沢あかねは案外イケてるね。
あの風貌で粋がってたらフンガーって感じだけど
立ち位置分かってておもろい。
と言うかぷっすまひっさびさに見たわ江頭の頭どんまい!


2/16(月) ■ti amooooo
劇団ひとりと大沢あかねが結婚だそうで
おめでとうございます。


2/15(日) ■つんく♂の読み方は
夜は寒いね。


2/14(土) ■いやだって家にいたし
今日は妙に暖かかったね。
三寒四温って言うけどもいまだに
3日寒くて4日目が暖かいのか
3日寒くて4日間暖かい日が続くのか
どっちかよく覚えてない。どっちだ!どっちでもいいわ。


2/13(金) ■これまた13日の金曜日
ホームアローン2とかマジ俺の好きな映画5本指に入るし!
バイトで見られん金曜ロードショー悲劇すぎる。
うーん残念!


2/12(木) ■ノドがメッチャかわいとる
ドラクエ9がまたまた延期とか。
こんな事で大丈夫なんでしょうか。
個人的には元々言うほど期待してはいないので
結構どうでもいいんだけど
ワクワクしながら待ってた人にとっては
本気で腹立たしい情報だったんだろうと思う。
強く生きて下さい。


2/11(水) ■日本建国おめでとう!
マリカとかスマブラとかうまくなりたい!
けどあんまやる気が起きない!
どういう事だよこれ。


2/10(火) ■黒い芝生で玉転がし
またせきが出るんだがやっぱり風邪ぶり返したか?
まあどうでもいいわ治まれ。


2/9(月) ■こっちのカーテンを開けても
右目がなんか違和感ある上にかすんで見える。
腐食したか?


2/8(日) ■眠いんだ
さてー、卒研報告書とか書かないとだな。
すっかり忘れてた。


2/7(土) ■前厄なのでお守りを買いました
なんでうちの学校だけテスト期間がおせーんだよ。
もう普通終わってんだろ。


2/6(金) ■J2とか
何か分からんけど突然マリオ&ルイージRPG3を買う気が
ほとんど無くなっちまった。面白そうなんだけどねー。


2/5(木) ■イカサマはやめて
携帯のバイブが最近調子悪い。
つーか稼働しない時がある。そんな時は
物理的に衝撃を与えると直るんだけど。
物理的に衝撃で直るて。明らかに故障じゃないか!
まあ、いいんだ。修理代とか出すのクソおもしくねーし。
ホントW54S買って何か得した覚えがない。
容量が多いってとこくらいかな。ってこれは結構お得。


2/4(水) ■テストは精一杯やったぜ!
これはもう便所行くわ。


2/3(火) ■豆豆豆豆豆ま
だいがく4ねんせいのくせに明日にテストが控えてます。
やーい劣等生!ええい黙れ。
1単位のために教科2つ取ってるけど明日の方を落としたら終わる。
むしろ明日の時点で既に終わる。再試にかけろ!!!
こんな人間が内定なんて貰わないでよかったね企業の皆さん。
俺にとってはシャレになってねーけど。


2/2(月) ■鬼はータト
今日初めて夢の泉(FC)の中ボスタワーの上の隠し扉の
難しいバージョンやった。しかもエキストラゲーム中に。
亀の動きがクソ速すぎて笑った。お前はウサギとでも競争してろや。
相変わらず夢の泉のEDでは大粒の涙がこぼれる。
てかその前のナイトメア戦でワープスターがぶっ壊れて
ナイトメア戦BGMが流れる所で大泣きする。
なんなんこの泣きゲー。結論としては、やっぱりFC音源もええわ。


2/1(日) ■気付けば節分の時期!
マリオ&ルイージRPG3が11日に発売なんだけどさー
うーん2はあんまり興味がなくてと言うか
赤ん坊のML兄弟と共にって世界観が合わなくてとかそんな感じで
どうしてもやる気が起きなかったが事前にやった方がいいのかな。
とりあえず今作はやりたい。
やっぱりクッパとマリオのコンビは捨てがたい。
マリオとルイージのコンビも捨てがたい。
クッパとルイージは縁がない。
俺と睡魔の縁切りたい。