3/31(火) ■eBay日本サイトきた!
日付はこれだけど既にエイプリルフールだね!
えーとそうだなあじゃあ、1+1=8です。
なにこれ。


3/30(月) ■どうした俺
マリオカートが上手くなりません!
どうしたらいいですか!?
向上心なら全然ありません!


3/29(日) ■ぎゃあ送信が
逆転検事の体験版をやるという宿題をたびたび忘れるので
ここにメモっておこう!


3/28(土) ■あ、ルパコナ
ちょっと寒いんですけどどういう事?
おたく季節間違えてません?今は春ですよ!?
であるからしてスクエニの007がコケたという情報聞いて愕然。
別に期待してたわけじゃなかった俺にも愕然。
これは確かに頻尿になる。


3/27(金) ■松村ドンマイ
ルパンvsコナンが何気に面白いらしいので
あとで見ようと思う。だから誰か動画サイトに上げてね!


3/26(木) ■疑惑の総合商社
ゼルダDSの続編?をニンテンドーチャンネルで知った。
こんなの出るんか!!!うひぇええ!!
とりあえず前作は傑作だったけど今回は汽車かよ。なんじゃそり。
うーん楽しそうと言えば楽しそう。
ついでに空の探検隊の体験版もDLしてしまった。
何も目新しくないのに何か滅茶苦茶ワクワクしてしまった。
一体俺の身に何が。


3/25(水) ■おかしいなあ
LismoPortまた久々に使ったけど
そういやもう今時のケータイはauMusicPortは使わないのかな。
むしろ何で突然これに替えたんだろ。
ああもう何でもいいわ人生。


3/24(火) ■不潔
WBC日本おめでとちん!
10回表のイチローのかっこよさやばすぎ。
次元が違う。


3/23(月) ■睡眠が
だるいだるすぎるもう寝る。


3/22(日) ■で、何するの俺
ボーカロイドの歌はあんま聞いたことないけど
他人の影響で炉心融解にハマッてしまった。
微妙にNHK教育のみんなのうたっぽいテイストが中毒呼ぶわ。
んでまたこれとは別にこの曲を歌う人がいてそれもまたカッコよくて
何かやっぱりニコニコ動画ってスゴいんだね!
俺自身は大して利用しないけどみんなガンガン利用して
色んな作品を生み出しちゃって下さい!いい文化だと思うぜ。


3/21(土) ■ご卒業おめでとうございます俺

卒業後の帰り道にこんなん貰った。よく考えるねこんなの!
当初現地で遊んでこうと思ってたけど
俺含め誰も乗り気じゃなかったので食べ放題バイキングで
唐揚げだけ大量に食って帰った。
さて!来年度からフリーター1年生です!ってバカ。


3/20(金) ■目的地的な意味でのアクセス
そこそこマリカで戦えるようになってきた!
って言ってもVR7000ほどですが。
もっと言うとほとんど誰でもWiFi戦はやらないんすけど。
マジ俺のヨッシーマッハなめんな!!!


3/19(木) ■早くアクセス調べないと
ピクロス初めてやってみたけど面白い!
10マスずつが一番自分に合ってる。でっかいのは目がくらむ。


3/18(水) ■お得な人生
マリカのやり過ぎで腰が痛い!
ハンドル使ってると普通の倍疲れるぜ。


3/17(火) ■KKK
WiiWareとかVCとか買いたいけど
やっぱり大して欲しいモンがねえわ。
つーかVCのネット対戦を・・・・・・・


3/16(月) ■ベビィデイジーがやっと使える
確かにSPEEDの楽曲は好きです。
SMAPが一緒に歌ってもいいものはいい!


3/15(日) ■HIGEKI
そうかもうみんな引っ越し始まってんのかな。
新環境頑張れ!
俺もっと頑張れ!


3/14(土) ■16円あげたい
卒業まで丁度一週間です!


3/13(金) ■負担
イスの上で寝る癖をなんとかしたいんですが
頭をどのように殴れば解消されるでしょうか。


3/12(木) ■ねぼすけ
ほどよくマリカ中やっと全コースはやいゴースト出したぜ。
MiiスーツB可愛すぎ。たまんねえ。


3/11(水) ■かいい
Wiiであそぶカービィのエアライドとか出たらいいのにね。
オンラインでやりてえし。
つーかGCのオンライン機能は
本当にあったのかさえ知らない。知る機会がない。


3/10(火) ■だだだだだ
花粉結構はんぱねーわ。
目に鼻に大忙しです。
咳は多分別問題。


3/9(月) ■Dive to the sky
イチロー頑張れ!
俺もっと頑張れ!


3/8(日) ■ノドの調子の回復は
愛しさと切なさを兼ね備えてる
男子!!!!
寝ます。


3/7(土) ■俺そんな年下キャラかよ
東スポで韓国メディアが不調のイチロー外せみたいな感じで
色々侮辱してたとか報じられてて
はぁうぜーしこいつらボロクソに負ければいいのに
とか思ってたらホントに可哀想なくらい
ボロ負けさせられてて笑った。


3/6(金) ■時間間隔が
今日という日をさっさと終えたい。
古い未完成の報告書を間違って上書きしちゃったり
外はドシャブリだったり
そんな中携帯電話2度落下させちゃったり
路面がなんか滑りやすかったり
しゃがんだ時左スネに激痛走り出すようになったり
今日なんて早く燃えろ。


3/5(木) ■笑いすぎてワイン吐きそ
マックスコーヒーのCMとか初めて見た。
もっとあの甘ったるさをガンガン前面に押し出すべき。
コーヒーと言えばCO-OP豆乳飲料麦芽コーヒーの
カロリーハーフ版飲んでみたら味が薄くてマジダメだこれ。
ん、両者ともマイナーな飲み物ですかこいつはすまね。


3/4(水) ■途切れる意識
そつぎょーできまーすってハガキが来た。
やったね。でも先がなんも見えないや。
とりあえずマリカする頻度が上がった。


3/3(火) ■結局飛ぶ意識
こんにゃくゼリーの会社結局遺族に提訴されたんだね。
ホント、間抜けな話だわ。
亡くなった自分の赤ちゃんの為にすべき事は
他人のせいにするため多大な時間を割く事なんかじゃなかろうに。


3/2(月) ■びるげ
まんまと花粉にたかられたくさい。
目も鼻もかゆい!
なんもないのにクシャミがおこる!
だるいっすわ先輩。


3/1(日) ■アタックチャアアンス
半年前だか一年前だかに期限の切れたフリスクが
バッグの中に眠ってたのを思い出したが
知らん顔しとこう。また一年後思い出してみせる!