4/30(木) ■長電話だで
メニー眠気です。
おやすみ!


4/29(水) ■ひさびさの寝落ち
新テレビに興奮して最近またスマブラやってるけど
数日ポケモントレーナー使ってただけで
撃墜数トップになってしまった。
オフでの対戦全然やってなかったんだな。
思わずナッパのMii拾った。


4/28(火) ■努力をしないよ
ロトムが仲間にならねーファック。
同じような事を闇の探検隊プレイ中にも言ってたんじゃないかと
闇版発売日あたりの日記漁ってたらロトム仲間になった直後に
ゼルダに浮気したというあんまりな報告だけ綴ってあった。
これは仲間にしてはいけないという暗示か?
ところで今キーボードのKキーだけプリントが削れ始めてるのに気付いたけど
そんなにK使ってるのか俺。クソばっか言ってるからか。
クソ俺の脳内とかクソ豚インフルエンザとか。おしゃべりクソ野郎とか。


4/27(月) ■バカオクタンが!
ヘアアイロン使用後の近日中のリアクション
髪切った?→2人 髪伸びた?→2人
いい勝負です。つーかどっちでもねーし!いや伸びたのは正解。
何かノーリアクションが一番安心するぜ。
空の探検隊相変わらず曲だけで泣けるんだがどうしよう。
つーか時闇もWiFi救助ってあったんだな!全く触れてなかった!


4/26(日) ■切ってはないから!
くっそこの新テレビホコリ付くと超気になる!
レッドカラーは失敗だったか!?うるせー成功じゃボケ帰れ。
今更知ったけど俺の曲で歌ってくれてる女性が
いらっしゃったようで非常にオドロキ。
俺の曲とか言って自惚れてるけどただの二次創作というかコピーにすぎねえ。
曲に乗せて歌うとかは自由というか制限する理由及び権限がないので
どんどん歌って下さい!歌詞は提供してないよ!
それにしても何だかんだで毎週youtubeでドラゴンボールカイ見ちゃってます。
いつかボクも魔貫光殺砲が撃てるといいなあ!
5/9はピッコロ記念日ですから皆さんお祝いの準備を。


4/25(土) ■丁寧にケア!
WiiのD端子ケーブル何軒か店回ってやっと見つけた!
ヤマダ電機は勝利の企業!
やっと俺の環境にも16:9の比率が実現!
と言うかステレオ音声が実現!
しっかし今まで本当に貧相な環境だったんだなー。
据置きゲームは大してやらんかったし別に苦じゃなかったけどさ。
Wiiですら一時期ホコリ被ってたし。


4/24(金) ■ぷっすまを憂う
ポケモンのせいで連日泣いてばっかだぜホント。
アゴからしたたり落ちる涙。あえて拭わない俺。
そんなこんなで新テレビが届いたので
早い所D端子買って繋げてみようと思う!
いっつもブラウン管テレビの上に足置いて
変な姿勢でPCやってたけどこれでいい姿勢になることだろう!
薄型テレビってステキ。


4/23(木) ■ヘアアイロンが届いたぜ!
くそっスペシャルエピソードが楽しい!
どうなんだろこれは一度時闇の方をクリアしたから
尚更面白いのかもしれんけど初プレイの人はどう思うんだべ。
まあ、俺の知ったことではない。
草g逮捕は軽く残念です。


4/22(水) ■テレビ注文したぜ!
探検隊スペシャルエピソードまじ秀逸なんだが!
ボッロ泣きした。鼻汁出る勢いで号泣した。
俺の脳が単純いやボクが純情ピュアなおじさんでホントよかったです。
ちっともうホントちっともう思い出すだけで泣くからマジちっともう。
ちっともうダメホントマジやめろ思い出すな俺!あああ目が潤んできた!
こんなんだから寝て起きたら耳の裏と右まぶた蚊に刺されてるんだよ!
しっかし結構ネタバレ言ってるねーこれから何しでかすか分からんから
俺より進むの遅い人はサイト見ない方がいいぜ。あちい。


4/21(火) ■これはハメられた
イーブイがダッシュする様を見て
マキバオーのマスタングスペシャルを思い出した。
ゆっくりゆっくり進めてます。しっかし曲がよすぎる。


4/20(月) ■胸をなで下ろす
空の探検隊のお尋ね者の依頼ビックリした!
新鮮すぎて感動。でも死んだ。
ええいああ思わず笑い泣き。


4/19(日) ■晴れ上がる
バイト上がりに駅前喫煙場所の灰皿からモックモックと
煙が立ちこめてたので後輩と顔を見合わせた後
必死に灰皿内部の消火作業してたし!
俺らマジ表彰されるべきじゃねーのかな!
最近の気持ちの浮き沈みの激しさはオカシイ。情緒が不安定。
空の探検隊のビッパエピソードにて3場面くらいで涙したのは
別にそのせいじゃないんだけどさ。マジやっぱストーリーヤバイ。
ちなみに自分がイーブイ嬢にパートナーワニノコの変則プレイ。
一応2周目ってことになるしチコリータ嬢には降りてもらいました。
さあワクワクグウグウ。プレイ中に睡魔が。


4/18(土) ■寝
ポケダンアニメ見たけどまさかのこの場面!
くっそホントもうよく泣く涙腺だ。
アニメはいっそ全ストーリー放映しろ。


4/17(金) ■リンダリンダああああ
バイト帰ったらコナンやってたけどなんだろあれ。
しばらく月曜の方は見てないし最近のルパン映画もあって
コナンたっぷり見たくなってきたぜ。


4/16(木) ■この制汗剤いてえ
ニンテンドーチャンネル見てたらこれはこれは!
空の探検隊アニメ?あとで絶対見よう!
しっかしこのちっぽけなブラウン管テレビじゃ見る気が起きねえなあ。
やっぱり買い換えが必要だ。部屋の片付けしなきゃ。
めんどい。


4/15(水) ■めまめまめま
空の探検隊発売記念とかじゃないけど
MP3を1曲追加したぜ。ざまぁみろ!

なんか家電色々買いたくなってきた!
最低液晶テレビは必要だ。
というか部屋を片付けるのが先だ。
あ、めんどい。


4/14(火) ■ペーパードライバーの神髄!
今はもう晴れてます。
雨でいいよ。


4/13(月) ■マジ惚れた!
時のオカリナがWiiでリメイクされるとか言う噂を
小耳に挟んだのですがどうやらエイプリルフールネタかな?
んーまあ最近の任天堂ラインナップがしょんぼりすぎるから
これくらいは真実であってほしかったけど。
ん、しょうがない。けっ!


4/12(日) ■おえおえお
ガキ使は面白いなあ!


4/11(土) ■メナードの
逆転検事の体験版やっとやってみたけど
まあ逆裁とは別ゲーとして楽しめるね!
頭使うゲームはちょっと苦手だ。


4/10(金) ■やっぱり敗者
うおおニート仲間かと思ったら
彼は既にそこそこな仕事を見つけていたとはショック!
みんなちゃんと仕事してるんだなー。偉いなー。
しっかしあちいんだがこれうぜえ。


4/9(木) ■ぞぞぞっぞお
VCでスマブラ買ってみたけど
GCコンでのボタンの割り当てナイスだなこれ!
ジャンプといいアピールボタンといい
慣れてる配置だからやりやすい。
まあ、やりやすくてもやる相手がいないんですが。


4/8(水) ■涙涙の2日間
研修の人が新しく入った!
頑張れ!俺は頑張りたくない!


4/7(火) ■2位
ようやく暖房器具がいらないほどに
気温も高まってきましたね。
暖かいです。眠いです。寝てしまいます。
うおおふざけろ!


4/6(月) ■花見してきた!
しっかしアレだねあの
なんでもないっす。
ちょっと鼻がかゆいだけっす。


4/5(日) ■久々のバイト無し日曜
意識が飛んで目が覚めたら朝9:24。これは!!
と言う事でちょっとだけドラゴンボールカイだっけ見てみたけど
すぐに目に入ったのが黒線で顔に陰が描かれたラディッツと
尻尾で殴られる前も後もコミカルな動きのクリリンだったものだから
とんでもない違和感を感じた。ぬわんじゃこりゃあああ!
桃屋のCMはぬわんじゃこりゃじゃ済まなかったのは言うまでもあるまい。
後にyoutubeで最初から見てみたけど
戦闘力5のオッチャンが出たあたりでやっぱりドラゴンボールなんだなと
改めて噛みしめることが出来た。ありがとうオッチャン。
んでピッコロのマヌケ面見てまた危うく別アニメかと思う所だった。
まあ、個人的には亀仙人もBGMも言われるほど違和感なく見れた。
OPは未確認。


4/4(土) ■肩がおおお
ミサイルってどうなったんすか?


4/3(金) ■ジバコイルなんていたな
金銀ライバルって曜日によって
りゅうのあなに篭ってることがあるんだな知らなかった。
何でもいいけど腹減った寝る。


4/2(木) ■失恋したよっ
任天堂曲に初代ポケモンのラストライバル戦をアレ。
創作モチベーションが無いので元々作ってあった奴をUPだぜ。
ついでに非任モンファAランク戦ちょっと音色とか更新。

ゲゲゲの鬼太郎今期の奴ろくに見なかったけど
もう終わっちゃったらしいね。マジか!
しかもその後釜があのドラゴンボールカイなんですね。
卒業式で友人から聞いたけどフジテレビ血迷ったか。
またGTみたいな肌の黒光りした悟空が上映されるんだろうか。
つーか今週じゃん。もっと言うと今の時点で明後日じゃん。
いやー全く、時間が過ぎるのは早いものっすね!
声優は悟空とフリーザはそのままなのは分かるけど
他の人が分からん。亀仙人は確かGTで変わった気がするし
天津飯は今回で変えなきゃならなそうだし
どうするんですかね。色々と。俺の今後とか。


4/1(水) ■コナンvsルパン面白かった!
おい!!!!マジか!!!!
空の探検隊ってサウンドテストあるんかよ!!!
粋なことしやがるぜクソふざけんなもう!!!