5/31(日) ■都響の方が好き!
誰だよ唐揚げの画像貼ったの!!
食いたくなってきたじゃねーか!!!
グロ画像とかはどうでもいいけどおいしそうなモノ禁止!


5/30(土) ■自分を理解
3話も終わったぜじっくりじっくりやるさ!
それはそうとマリカ64をWiiで頑張ったぜ!!

GCコンのLRは確実に出来損ない。


5/29(金) ■クソ睡魔すぎる
逆転検事始めました。
2話まで終わった。


5/28(木) ■親知らず周辺の痛みが軽く
YAHOOニュースでイヤホンの音質比較みたいなのを
取り上げてたのを見てちょっとヘッドホンとアンプの購入を
考えてみようと思いだしたしかし全てにおいて素人。
とりあえず金はあるのでソコソコなモノを買うよ!
グヘヘグヘヘ。世の中金じゃボケえええ!!


5/27(水) ■キノピコがいじめる
マジかよもう6月になっちゃうじゃん俺死んじゃう。
あばば。


5/26(火) ■失われたT-spinトリプル
せっかく早寝してもいつも通りの遅起きです。
クソみてーな生活リズムが根付いてしまったため
まともに日光を浴びることはもうほとんどないだろう。
これからもどんどん青白くなっていきます!


5/25(月) ■紙一重で!
確かに俺は変人だ!言われて改めて感じた俺は変人だ!
変態じゃないぞ変人だぞ!いや変態は分かりきってるけど
変人やねん俺はマジもう特殊過ぎて親知らずが痛む。
せっかくだからWiiリモコンでトワプリを初めからやることにした。


5/24(日) ■様子が変かも
今度一回ひらがな改めて全部書き出してみようと思う。
正常に書けない字がそろそろ出来上がってきそうな予感がしてきた。
ひらがなと言わずカタカナにも挑戦しよう。
ホント、何を目指してるんだかねえ!


5/23(土) ■早朝にだけ腹が減る
ちょーっと奥歯と言うか歯茎が痛い?んだけど
あれか親知らずかよう分からんけど。
と思ってたら友人も丁度近日親知らずを抜くらしく
曰くやっぱり俺も炎症を起こしてるだろとかそんな感じのことを
言われたけど以前行って1年も経たないうちにまた歯医者かよ!
やっぱダルいっすわセンパイ。


5/22(金) ■鼻がおほおほ
あっついすね!何が起ったんでしょうにっぽん。
あああだるだるだるだるだるおえあ。
そんな感じのノリでとりあえず深夜以外
いかなる活動もする気が起きないので寝る!


5/21(木) ■恒例の毎日
あんのヨッパライおっさん!!!
うちの店で散々他の客に迷惑かけて出禁になったはずだが!!
何故かおまわりさんが後ろで見張ってる中
何ちゃっかり来店しやがったんだ。つかおまわりどういう事だよ。
相変わらず意味の分からんキレ方したり
自分の前の客に早くしやがれとか急かしたりするけど
おまわり見張ってて安心した俺は色々調子に乗った対応をしてしまった。
つーかマジ前任マネージャが誓約書とか書かせてたはずだけど
何で来やがったマジ意味分からん。
ああいや別にここまで書いたけど俺キレてないっすよ。
俺キレさせたら大したモンっすよ。


5/20(水) ■さっさっささあっっさ
前言撤回!西日本と言わず日本中の皆様いや
世界中の皆様豚に気をつけろ!!
俺は今年こそは熱中症に気をつけるぜ!!
ってそんな意気込みはいいから早く職に就けとか言う
神のお告げを一蹴しパソコンいじりに明け暮れる。
あれもう5月大詰めじゃん何なんマジ。


5/19(火) ■まあああた完敗だし!
近畿を始め西日本の方々、
豚フルエンザには何卒お気を付け下さい。


5/18(月) ■0時からくっそねみい寝ろ俺
金銀リメイクの動画がTVで公開されたっぽいっすね。
やっぱヒワダタウンの曲はいいね!
あー早くバクフーンを連れ回したいぜええええ。


5/17(日) ■晩飯が2分は思い出せない
松本人志が結婚したらしいけどおめでとう!!!
ははっはっはっはっははあ〜・・・・・


5/16(土) ■1缶で激しい頭痛とかねーわ
また人の影響でボーカロイド曲にハマった!
メルトだっけこれは炉心融解よりずっと古いんだね。
ってことでメルトいい曲っすわマジ。
そう言いつつ俺はトワプリをやる。3周目だけど2周目は
水中爆弾取ったあたりでやめたので実質2周目と言っていいと思うけど
メルトいいっすわマジ。あー頭いてえ。


5/15(金) ■モリガンいいねええ
何気にポケモンプラチナのバトルキャッスル銀シンボル取ったぜ。
やっぱりエメラルドと比べると幾分楽だな!
さあ週末だバカヤロウ。俺には関係ねえ!


5/14(木) ■前髪のだささに自信があります
エアライドとか久々にやったけどこれマジすげー名作ですよね。
据置き機のカービィ新作とかいつになるんだべ。
とりあえずアレだなそろそろ5月さえも俺を見捨てる。


5/13(水) ■髪切ったけどこれは終わった
やたら金使いまくってるな最近!
へっへっへボクはお金持ちへっへっへ。


5/12(火) ■でんでん蒸し蒸し
すこぶる暑い!
とりあえずアレだな!
ポケモン育てないと負けまくる!
クソが!!2連敗とか!!
昔のポケモンとは言えクソが!
エロイムエッサイム!


5/11(月) ■おもりハンドル
金銀リメイクの続報が待ちきれずポケモン公式に飛んだら
シェイミに会える?オーキドのてがみ?
5/11まで配信?なんだと!?
ギリギリシェイミを捕まえることが出来ました。まあいらんけど。
素直なマイなんて価値がないね!腹減った。


5/10(日) ■死んでしまうとは不甲斐ない
暑いっすね!なんかが垂れそうです!
最近まともに飯食ってないからすぐダウンしそうだ!
アップするように頑張る!


5/9(土) ■ガブリアス頼みとかどうなの
これまた勢いでWiiWareのボンバーマンを買ってしまった!
ヤバイ面白い!死のカウントなすり合いゲーは熱すぎる!
ただラグは結構ひどいので
勝ち負けに拘る人には向かないかもしれない。
久々に爆笑したもうなんだこのゲーム。
忌野清志郎さんがお亡くなりになって
最近よくニュースなんかで歌声を耳にするけど
そうか俺でもこの歌声聞いたことあるなと思ったらあれか!
ちびまる子のエンディング曲!宇宙大シャッフル!
しっかしこれ2003年の曲なんだなー時が経つのは早いね。
と、ふと2003年の日記ログを読み返すとうわあ懐かしい。
何か俺可愛い。PCのボンバーマンオンラインもこの時期にやり始めたのか。
エアライドを友人と7時間とか半端ねーし。
当時やっていたゲームの種類は今と変わらねど
充実感が違う。あの頃はよかった!今の俺ってば燃えカス!
ホント、何をやっているんでしょう。おおダラダラ長文書いてたら
どんどん憂鬱になってきた寝よう。


5/8(金) ■日本人初感染かあああ
ちょっとまった!!!!!
バトレボ買ったそばから金銀リメイク発表とか!!!!
鼻から500円玉吹いたわ!!!!
ほぼ定価でバトレボ買ったのに!!!!!
口元はニヤけてるのに悔し涙が止まらん。
うーんでも金銀リメイクもバトレボに対応するのかな。
どっちにしろWiiの方もポケモン対戦系新作出そうだしなー。
色々畜生すぎる。それ以前にリメイクめでたすぎる。
要するに複雑!!なんでもいいけど続報こいや。


5/7(木) ■やっぱダメか!
あ。
ポケモンバトレボを友人の影響で買ってしまったが
5分くらい起動して放置してら!
なんという失態!生きる価値を見失った!


5/6(水) ■めっぷもぴぼに
と言う事でGWは終わりを遂げた感じでしょうか。
お久しぶりです平日さん。今後もよろしくお願いします。


5/5(火) ■子供のヒ
ぷっすまはやっぱりいい番組だねー。
ユースケの冒頭のコメントといい
いい番組だうん。ホントいいね。うん。
しっかし薄っぺらい褒め方だなマジ俺ってばお茶目すぎる。


5/4(月) ■だから指を褒めるのはいい!
6日も休日なんだね。まあ俺には関係ないけどね!
てか、5月じゃねーか!もう4月おわっちまった!
どうするんだよ色々!


5/3(日) ■ヘソの痛みが引いた!
ひどく朝が遅い。
どうにかならんかこの腐れ生活。


5/2(土) ■ロトムよろしくね!
今度は友達の兄貴に似てるって言われるし!
俺の顔はそんなに神出鬼没なのか!
地元の西中も東中もソックリさんで制圧した俺に敵はいねえ。
まあ俺の兄貴のバイト先の常連らしいおばさんに
道中で普通に兄貴と間違えられた時のショックを超える事は
今後ないだろう。なくていい。あるな。アルナアルナアルナ。


5/1(金) ■金ぴかウィーク
なんかここ一週間ずっとヘソが痛いんだけど
何のおしおきだろうか。