6/30(火) ■と言う事でご無沙汰してます
何だよあの黒い羽のトンボ!!
つーかあれトンボかよマジ気持ち悪いやめてやめてやめてやめ!!
店内を飛び回っててホントクソきしょいさっさと消えろボケがああああ!
ホントに怖かったんです・・・
生きた心地がしなかったよおおおおお!!
思い出したら頭痛くなってきた。寝てスッキリします。
スッキリ出来ればいいのですが。


6/29(月) ■蒸れ蒸れ下半身
やはり風がないとあちい。
あちいばっかですね最近。だってあちいし。
つーか今ネットが調子悪い一体何事だ。
ライブストリーム動画と時刻合わせだけは何故か機能するし。
何なんでしょうこれ。Wifiも繋がらん。


6/28(日) ■結局食うのはポテトと唐揚げ!
やっとマリカ全マシン出した!
今まで1Pでほとんどやらんかったし。
タイトル画面もキャラクターのバリエーション豊富になって
よかったよかった。
しっかし日差しがあちい。早く寝よう。


6/27(土) ■不覚すぎるあああ
そういえば親知らずがイテーとか前言ってたけど
すっかり痛みひいとる。
あちい。


6/26(金) ■腹がへっ
やっと部屋着を半袖化。
いやあそれにしても暑い!
こう暑いとあれですね。


6/25(木) ■BB!
いつも通りのダラダラした夜中いや朝を送ってたら
マイケルジャクソン死去の報道が。
マジか!世の中何が起こるか本当に分からんモノだね。


6/24(水) ■おはよおおおおお
任天堂曲にマリオRPG1つ追加。
ずっと作りたかった曲ではあるけども。

夜中いい感じで涼しくなったね。
こんな日が続けば日中活動しない俺にとっては非常に嬉しい。
日中活動しない俺という時点で非常に悲しい。


6/23(火) ■嘘だけは・・・
すげえええええ暑かった!!バカじゃねーの!!
せっかくヘアアイロンで真っ直ぐになった髪も
ムシムシした部屋の中マリカでハンドル振り回して頑張る事によって
発生した大量の脂汗でウネッッ!!と音を立てて捻くれだした。
早く秋来ないかな。


6/22(月) ■遠藤幸三
人の不幸を目の前で笑う人間になりました!
どんどん人としての心を食われていく。
おのれラヴォスめ。クロノDSとか結局2周する気も起きなかったし!


6/21(日) ■ろらりるれ
おし!ラストライバル撃破!
やっぱり一匹一匹に思い入れが強い。
うんうん面白かったさすがポケモンだ面白かった。
夜道を歩いてる最中にチンポジを堂々と直す時が最も
俺という存在を恨む瞬間。クーリッシュがうめえ。
つーか暑くていよいよ今シーズンも猫ひろしルックの出番。
雨ウザイ。酔ってないよ決して酔ってないよ酔ってたけど。
あそうかもう今日が日曜でドラゴンボールの日だったのか。
もしくはポケサンで金銀の続報がたくさん入った日ああそうだ
鼻から汗が噴き出てきました寝ます。


6/20(土) ■もう何も覚えてない
チョコボ時忘れの迷宮の曲でも探そうと
時忘れと軽く打ったらトキワスレと言う意味深な変換で確定された。
何事かと思ったらトキワとスレで別々に変換されただけだった。
と言う事でトキワジムを制覇したので目指すは四天王です!
バグ使わずにまともにやったのもしかして初回プレイ以来じゃね。
いやファイアレッドがあったか。と言うか赤と青で
初代でも最低2回はやってるか。俺の青は戦闘中でのセレクトBBバグが
効かなくてねえ!当時フィールド上であらかじめやっておく方法
知らんかったからバグが完全に対策されたのかと思ってた。
まあ結局何故かトキワの森の先の関所で野生のポケモンが飛び出す程の
おかしなバグに苛まれてますが。なんじゃこの漢字。


6/19(金) ■百目が可愛すぎる
FC悪魔くんから一曲追加。
作り出したきっかけは忘れたけどこのゲーム名曲多くね!
つーか原作知らんがマジ百目可愛すぎだろなんだあれ。

寝過ぎてバイト遅刻しかけた危ない!
ちなみに17時からのシフトです。
要するに16時35分に起床。はぁ〜いいご身分だこと!
色んな人間にごめんなさいしなきゃね。
ホントに。


6/18(木) ■そじそじそ
さてジラーチが配られるわけですね。
まあポケモン青やりまくっててそれどころじゃない。
いや一応受け取るけどさ!
いやでも使わないけどさ!


6/17(水) ■明日暇?の邪念

辛さ3倍だそうですがせいぜい1.5倍程度。へなちょこが!!!
金銀リメイクの特別サイトが解説されたっぽいですがあれっすね
あの最初の3匹以外にもモンスターボールから出して連れて歩けるんだね!
うひひひひひひひひひひひひひひひ。


6/16(火) ■めっそり
サントアンヌ号内部で回復しなければならないと思いこんでいた!
絶対金銀のアクア号のせいだろ!!ファック!!
要するに船の外に出てポケセンで回復すればいいだけの話でした。
いよいよ俺の頭はアレか。傘をバイト先に置き忘れてくるほどアレか。
ドラゴンボールカイのOPの曲が案外好きになってきたほどアレか。
あのOPはドッカンドッカンのリズムに乗せて天津飯が
ヒジ打ちする場面がポイント高すぎる。


6/15(月) ■そう言いつつテトリス詰めの朝
サントアンヌ号って回復する場所なかったっけ!?
ちょっぴりヤバめなんですが。俺の頭共々。


6/14(日) ■今日も早寝する!
ポケモンサンデーをリアルタイムで見たのは
初めてかそこらだったと思うけど
あれっすね見てみたらいきなりポケモンアニメで
センリパパさんがイケメンぶりを遺憾なく発揮してたのが
素晴らしかった!いまだにアニメの支持が粘り強いのも肯けます!
てか金銀リメイクの続報来週かなり来るらしいのでワクワクです!
ところで女主人公の影響じゃないけど女性のオーバーオールはいいよね!
是非ぶかぶかに穿いて下さい。


6/13(土) ■緊急招集!
プロレスの三沢が亡くなったと聞いて
ショックを受けた。ご冥福をお祈りいたします。


6/12(金) ■それどころではなかった
ポケモン青を何故か最初からやってるけど
トキワの森抜けた後の関所で野生のナッシー109レベルが
飛び出してくるし全く意味が分からない。
ちなみにフシギソウ10レベルとかも出る。意味が意味が。
図鑑の分布にもちゃんと載ってるし意味が意味が意味が。
一体なにが起こっているんでしょうか。


6/11(木) ■なんで!
武田鉄矢さんには長生きして欲しいモノです。
このバカチンがー!


6/10(水) ■人間不信
最近あんまりテレビ見てねーなー!
クレしんがひたすら恋しくなってきた。
まあ見れんけど。ああああああ生きる価値よいずこ!


6/9(火) ■よよよ
もう6月も中盤にさしかかります。
夏休みまであと少しですね!
はっはっは・・・・・・・


6/8(月) ■はなまるマーケットからのアポが!
走れエロス!


6/7(日) ■カエッテキタゾ
そうか俺の身分は既卒者か。なるほどなるほど。
最近朝9時過ぎに寝ます。なあああにを考えてるんざましょ!


6/6(土) ■汚れ
最近またよくマリカWiiやってっけどもうアレだねあの
弱い!!!!俺クソ弱い!!!
ちょっと色々研究してみる必要があるかもシレン!


6/5(金) ■お客様とて許せる!
今週は全然バイト入ってないからいつも以上にダラダラしよる。
どうせなら掃除しろクソ俺。寝てばっかやんけクソ俺。
働かないでごめんなさい。その代わり今はバリバリ消費して
多大な金を動かしてるので許して下さい。
誰が無駄遣いじゃボケ!


6/4(木) ■有野老けたなあ
今更新型ゲームボーイの話が出るとは思わなかった。
勿論お蔵入りの話だけど。やっぱりDSが一因ではあるみたいですね。
据置き、DS、GBの3大柱でやっていくとか言う話懐かしい!
つーか掃除機届いて改めて思った。何で俺はコレを買った。


6/3(水) ■ライン入力がなかったああ
結局10時の宮本ターンでゼルダが発表されたみたいですが
まあうんそれはそうとカービィの新作は全く無いんだな!
とりあえずDQでお馴染みのおっさん達でも見て落ち着こう!



6/2(火) ■そして躊躇わず購入
逆転検事全部終わった!
なかなか楽しませてもらったぜえええええ!!
てか任天堂マジ仕事しなさすぎだろ。
だが俺が言えた事じゃない。


6/1(月) ■5連続バイト!!
今度はハンディ掃除機が欲しくなってきた。
何だこの沸き上がる無駄な購買意欲は。
誰が無駄じゃボケが!!
基本的に部屋の8割が今すぐ排除したい邪魔なモノなので
かき消したい。ニフラムあと何レベル成長したら覚えるだろう。