7/31(金) ■メンソレータムタム
あれ昨日書いてなかったっけ。
昨日何があったっけ。
なんで書いてないんだ。
昨日ってなんだ。
なんだなんだなんだ。
だんなだんなだんな。
あああ意味がよくあれ。


7/29(水) ■髪切ったああああが
DQ9まだクリアしてないよ!
本当に本当に遅い。
何をやっておるんだわたくしは!
腹減ってきたマジもうあの天気悪くてありがとう。


7/28(火) ■そして過ぎ去る7月
髪伸びるのはえーよマジで。
確かに尋常じゃない性癖は持ち合わせているが
まさか本当に髪の伸びる速度に影響しているとは。
あーあちい。


7/27(月) ■睡魔だりい
俺ってば本当にお人好し!!
つーかマジ眠い寝る。さっき寝たばっかなのに。


7/26(日) ■あちいあちいあちいあちいあ
そういえばDQ9全然クリアしようとしてないね。
レベル上げばっかでなあ。
だってHP低い奴が1人居るんだもんよーーー。
やってられんわ!


7/25(土) ■何時間テレビだって?
このままずっと晴れるな!
すごく涼しい日々を送りたい。
せっかくサムい人間なんだし。


7/24(金) ■近所迷惑
汗かきたくないよーーーー!!
ヘアアイロン効果が解けちゃうよーーーー!!
頭が鳥の巣に戻っちゃうよーーーー!!


7/23(木) ■なんというどしゃぶり
絶対にワルスタの記録を抜いてやる!!


7/22(水) ■2連休!
ニンテンドーチャンネルで各Wiiゲームの起動時間見てみたけど
やっぱりというかスマブラをマリカが上回ってた。
と言うかそれでもスマブラ200時間超えててそれがオドロキ。
マリカは240時間くらいです。だいぶやってんね!
スマブラ全然やってない気がしたがそんな事はなかった!
と言う事でDQ9中です。


7/21(火) ■でんぼでんぼ
日食がどうのだそうですが
俺は寝てるわ。


7/20(月) ■睡魔の勢いが懐かしい
メタル狩りは恒例の儀式だぜ!!!
あーねみいマジねみいげげが寝るわ。


7/19(日) ■さっきまで涼しかったのに!
早寝して午前中に起きたら偶然近所でやってる祭の山車が拝めた。
ぴーひゃらぴーひゃら聞こえてくるけど俺はパソコンにかじりつく。
切なくて泣きそうになった。


7/18(土) ■ロンリーウールフー
そうか高校生とかはもう終業式を終えたんですね。
これから受験勉強に励む人も遊びまくる人も
頑張って俺の人生のバックアップをよろしくお願いします。
結構アバターの着せ替えとか嫌いじゃないので
DQ9の装備システムは自分に合ってる気はする。
WiiのあのMiiとか言うのは論外だけどな!
いやアレも好きだけど。


7/17(金) ■3連休だぞおい!普通の人は
まあああた熱中症になりかけた!!
DQ9中に眠気が襲ってきたから軽く昼寝して
その後ボンバーマンしてたら手足ががが。
DQ5がDQ9になったくらいで
去年の今頃と過程が全く同じなのはなんなんだこれ。
まあなりかけただけだからよかったものの
完全に熱中症になってたら自分の不甲斐なさに絶望して
生きる気力を失ってたのは間違いない。ホントバカだろ俺!
ぶっちゃけなりかけてる時点で死んでいいと思ってるのは
1人や2人じゃないはず。恥ずかしいですね全く。
ところでポケダン最新作がWiiWareで出るみたいですが
ポケモン牧場式ポリゴンだと表情の変化とかも楽しめそうにないし
何というか食指は動きません。って公式見てきたら微妙に欲しくなってきた。
くそがああああああ!!!
しっかしあちい。


7/16(木) ■そんなばなな
青空に感動したそばから雨とか!
いやホント涼しくなってすごくよかったんですが。
恵みの雨って奴だなハッハッハ。ハッハッハじゃねえよクソ俺。


7/15(水) ■またネットが一部異常だし
いやー今空は真っ青っすよ!
澄み切った空!気持ちいい!!
わけねーだろボケがあちーんだよクソ!
ですのでDQ9チュウです。


7/14(火) ■いよいよ7月も過ぎ去るのか
クソが!!!
左足を蚊に2箇所刺された!!!
滅びろ虫けらどもめ!!!
両方とも直径3cm弱腫れ上がってマジかゆいし!!!
クソが!!!
ああああ腹立つ!!!早く冬になれや!!!
と言うより虫は一匹残らず根絶やされろ!!!


7/13(月) ■やっと客からイケメン言われた
今日はガッツリDQ9やったぜ!!
不本意にもストーリーで軽く感動してしまった。
ちょっとだけだからな!ちょっとだけ!!はんっ!
こんなんで騙されるワシじゃないわい!!
バーカバーカ!!頭いてえ。


7/12(日) ■ねむねむねむね
器用になりたいなあ!
腕が4本あればいいのに。
いやそういうモノでもないな。


7/11(土) ■むぁた四暗刻
兄貴「おいお前どこまでレベル上がったんだよ」
兄貴「ってポケモンやってんのかよ意味わかんねえ」
自分でも意味分からん。
とりあえずDQ9は序盤も序盤
まだ敵とは1度しか戦ってない状態でござるよ!
だってポケモンピカチュウ版まずクリアしてからにしたいんだよ!!
まあうんもういいや並行してやるし。


7/10(金) ■眠い眠い
さっき兄貴がDQ9買ったっつーから旧DS貸してやったわ。
こうギブしてもテイクが全くないのが俺だし。
ホントもう情けは人のためオンリーだわマジ。
俺に返ってきたためしがない。ふざけんな。
いつだってそうだ俺が助けてほしい時は
誰一人手を差しのべちゃくれない。
損をするのはいつも俺。世の中勝手な人間ばかり。
っていう感じのブログたまに見るけど誰が得するんですかね!
まあDQ9ううんやろうかなうん。うーん。


7/9(木) ■意識が意識が
肩が凝ったので。


7/8(水) ■センパイの貫禄とか
あいにくの天気でございます。
って暑いんじゃ!
ドラクエ9がそろそろ発売ですが
全く期待してない状態で買ってみようかと
思ったり思わなかったりです。
ニンテンドーチャンネルで紹介映像見てみたけど
それでも購買意欲がそそられないって言う。
結局ジョーカーだけかと思ってたメラガイアーとかの
馴染みのない上級呪文も登場するみたいねー。
と言うかエンカウントまでジョーカー方式なのが解せない。


7/7(火) ■何でこんな日に替わらせるんだよクソが!!
言ってるそばからボンバーマンオンライン復旧したし。
そんなこんなで俺はマリカ中!やっとこ星2個付いたぜ!!
50ccのキノコカップ星3つどうしても取れないんだけど何でだ。
てかまず星取得の条件が分からん。
しっかしとても暑い。


7/6(月) ■ジラーチさあああん
ボンバーマンオンラインがしばらく落ちてるけど
もう管理放棄だったりすんのかこれ。
あーあーもうあれだな暑くて死ぬ。


7/5(日) ■クソ生活
全くもうたくとう!
って言うダジャレなのか何なのかもよく分からん
変な語がたった今俺の頭によぎった。
何だよこれ。


7/4(土) ■めっそめっそ
やっぱり暑い!結構雨降ってたけど暑い!
さすが夏だな!


7/3(金) ■エ
ポケモン空の探検隊の曲が何か無性に聴きたくなって
ニコニコ動画あたりに転がってるの聴きに行ってみたけど
聴くつもりはなかったのに天才ププリンのエピソードの曲
全部聴いてしまって号泣。あんだけ鼻にツンと来る泣き方も
探検隊関係以外の感動でした事ないんじゃねーかなマジ。
それ程の感動ゲーです。ただウケる人ががものすごい絞られてるゲーです。
やーホントさっきはアホほど泣いた。清々しい!!


7/2(木) ■けいおんEDにハマッてしまったああ
ネット通販でバッグ買ったらオマケに
綺麗な石のネックレスがついてきたんですが
こういうサプライズがすごく嬉しい反面
俺はこれは着けんわ・・・と言う非常に惜しい感が
心を支配する。ああてかハロゲンヒーター邪魔。片付けないと。
つか部屋掃除したいと思い侍って早数週間。
俺は一体何をああねみい寝よう。


7/1(水) ■刻一刻と
DKスノボの2段ショートカット頑張ってるし!
と言うかタイムアタック頑張ってるし!
いわゆるマリカ中って奴です。
2分切るまでやめない!