8/31(月) ■エバラ焼き肉の
寒すぎだろ意味が分からない。


8/30(日) ■寒い!!!
当初は白紙票出す予定だったけど
やっぱ書いた。何を書いたって?フフフ・・・内緒!
うわ、うざ。


8/29(土) ■超常現象への理解
DQ9ダラダラ続けてますが初めて転生とやらを経験。
・・・えー何このシステム。
まあ特別Lv.99にする理由はないという事ですな!
いや結構結構!わっはっは!
最近自分のケツの形を気にしだした。


8/28(金) ■拿捕(だほ)
俺は俺だ!!!
影響されて人格が変わるなんて事はないはず!!
でべでべでべでべでべで!!!
たまに脳の病気っぽい感じを醸し出しますが
心配しないでください。


8/27(木) ■膠着(こうちゃく)
おい誰だよマリカのBRが9000行ったって嘘ついたの。
VRの間違いです。BRは5009です。罰として鼻毛をもぎます。
弱小ルームでボコボコにって表現とか完全にBRで通るのが怖い。
VRです。紛れもなくVRです。まだカンストも経験してない
とっても下手くそちんです。笑えよ。
それにしてもただの転た寝で見た洋画の世界に紛れ込んだ夢は
覚めても後を引くくらい怖かった。そりゃー殺されそうだったしさ!
どうせならパツキン美女が出演すりゃいいのに。
ん、言ってみただけで別に夢に出なくていいよ。
ゲームの夢とかはもう覚めたら夢オチかよーつって
大体落胆するからもっと見たくない。


8/26(水) ■今日で4日目か
やっとマリカのBRが9000乗りました。
まあ海外の弱小ルームでボコボコにし続けるという
非常に非情なというかサムいやり方で
レート稼ぎましたが。何が偉いんだこれ。
いやつーかそんなのはどうでもいいんだけど
あの金銀リメイクさ、ニンテンドーチャンネルに
上がってるPV見る限りもしかしたら
DS上でWiFi誰でも対戦できる感じ?
だとしたらマジで画期的!!素晴らしい!!
プラチナ買って満足してる奴も絶対に金銀リメイク買え。
絶対にだ。万歩計は捨てればいいじゃない。


8/25(火) ■そんなに俺の戦法は独特か!
普段梨なんてまったく食わんけど
栃木県産の梨を使用したっつーチューハイがあったから
ちょっと買って飲んでみた。まあ同じ-196℃のレモンよりはうまい?
つーか栃木の梨って言われても地元民の俺ですら???なんだが
浮世離れした俺の事だし実際はとんでもなく有名なんだろう。
すげーな栃木!!U字工事に機会があったら礼でも言っておこう!
U字工事とかいたなそう言えば。素でおもしろさが分からんのは
やっぱり方言をコンプレックスに思う地元民のサガか何かか。


8/24(月) ■テトリスオンラインやれよ
近日ものすごい勢いでインフルエンザが
各地で猛威をふるっているようですが
どうか皆さん体調管理には十分お気を付けください。
こっちに病原菌持ってこられると俺が困るんで。
こう言うのをツンデレって言うんすよね!ね!


8/23(日) ■今日もやつれた言われた
何だあいつカワチで働いてんのか。
俺を差し置いて色々な人が立派になってゆきます。
俺はクズのままでいいです。
いやあ最近はネガティブになりがちじゃけ。


8/22(土) ■またやつれた言われた
メラメラミメラゾーマメラメラミメラゾーマ
メラメラミメラゾーマメラああ疲れました。


8/21(金) ■20世紀少年とか別にあれ
早くポケモン金銀リメイク発売しないかなー!!
あのよく分からん万歩計は処分に困る。


8/20(木) ■またウサインボルトか!
最近変な時間に眠気が来る。
明日はなるべく早寝しよう。
やっぱいいや。


8/19(水) ■ああー忘れまくる
新型インフルエンザ流行ってますねー。
その内ポックリ逝きそうなので
とりあえず遺言でも残しておきましょうか。
世界に平和を!!!おっけ。


8/18(火) ■@@@@
cacicucecoって打つと
かしくせこになるんですね!感動!
あー家にいるだけなのに何だか疲れてきました。


8/17(月) ■もういくつ寝ると給料日!
友人の影響でGBギャラリー3をやってみたけど
やっぱりエッグ今のすごくむずかしいはアツイね!
ウサインボルトの新記録がナンボのモンじゃとばかりに
頑張りまくるも自分の記録すら塗り替えられず。
1200台は行ったんだよ!マジ!俺の中では
自分で自分を褒めたい感で一杯だけど
うちのばあさんが辛い調味料の名前"タバスコ"が
どうしても思い出せないらしくとりあえずほっといて寝る。


8/16(日) ■気付いたらベッドで逆さまに
チョコチップクッキーうめぇ!!


8/15(土) ■下旬になっちゃう!
最近ポケモンの石原恒和さんのインタビューが
Yahooのトップにあったけど
やっぱりポケモンってスゴイですね!!!!
世間ではアニメありきの評価だけど
俺はアニメの方をほとんど知らん。


8/14(金) ■ねっこひいいいろし!
夜中の風がすごく冷たかった一体あれはなんだ。
日が出てきたらメッチャ暑い。
なんだこれ俺んち周辺砂漠かよ。
残暑のバカ。ってもうそんな時期かよ俺どうすんだ。


8/13(木) ■交換したし
蚊に刺されなかった!奇跡だ!!
この時期に親戚の家に行くとほぼ確実に2ヶ所以上食われるのに
今日はなぜか兄貴のトコばっか寄ってって
俺は平和だった。やった!!と言いたい所だけど
何か寂しいぞ。


8/12(水) ■なんだ明日もバイトあんじゃん
DQ9まだダラダラやってるけど
なんかうーんううん、惰性。


8/11(火) ■何をするにもモチベーションが!
初音ミク歌のロミオとシンデレラで
第3次俺の耳にギガデイン。
メルトや炉心融解の時と違って初めて自分から進んで聞いてみた。
ロミシンがどうのって言う声は聞いてたから
それにつられてってのもあるけど。
後輩にキモイと言われようが初音ミク曲というかいい曲はいいし!
まー俺も昔は初音ミクを着うたにしてるとか言う
友人の友人をないわーとか思ってたけどさ。
バーカバーカ世の中のおんどりやー!!


8/10(月) ■レベル上がりにくくねーかー
暴雨や地震といった自然災害が近日絶えませんが
何卒お気を付けください。
もちろん人為的災害にもお気を付けください。


8/9(日) ■クラウンヘッドとかバカじゃねーの!
近くで祭があったせいでバイト先が浴衣美人さんでごった返した。
うひょーたまんねえ!
浴衣の人間の一組が俺の名字をボソッと発してたので
ん?と聞き返すとあっ弟か!の一言が。
てめーこのやろうまたそういうあのあれ!
似てるとか言わないでくださいよ!とは言ったものの
あーもう俺はもう永遠の二番手でいいです。
バーカバーカ世の中のへっぽこ虫ー!!


8/8(土) ■こーろちゃあー
Wiiのポケダンの冒険団?って奴
とりあえず曲とセリフとかはいい感じで
効果音が残念ポケモンのグラも想像通りの微妙さで
まあとりあえずニコニコの実況動画あたりで
楽しむにとどまりそうでありましまし。
つーか今日はよう働いた!!!
チャーシューマヨおにぎりすぐ売り切れるのやめろ!!!


8/7(金) ■おし58秒台乗った!!!
タイプっつっても俺はしがないロリコンだし。
何かもうあれだねあの
俺不潔。


8/6(木) ■死んだように寝た
冷夏らしいッすけどマジか。


8/5(水) ■れろれろぱっしょん
無性に蒼いうさぎを聞きたくなったのは
やっぱり酒井法子の魂の叫びか何かか?
早急な発見を切に願います。
それにしても暑いっすわマジで俺溶けちゃいそうです。
誰が脳みそとろとろやねん!!!!ぶへあ。


8/4(火) ■また2分切りレコードは出たけど
聖剣3の曲はいいですねホント!
マリオRPGとカービィSDXとこれが俺的三大SFC何とか。
次点でクロノとかヨッシーアイランドとかか?
あれDQ忘れてた。DQ入れるとああもうなんかあれもう
ランク付けとかくだらねーし!!人間やめちまえ俺!


8/3(月) ■月灯かりふんわり落ちてくる
今週はバイト穴だらけだぜやったあ!
って言うクソニートですマジで俺すげーバカもうあの
ポケモンパンのアルセウスシール引く確率の異常さと言ったら
本当に早くおやすみなさい!


8/2(日) ■意外に純情
DQ9一応ED向かえた!のかなこれ?
とりあえずレベル上げすぎた!
バカみたいに楽勝だった!
ラスボスとか戯言並べっぱなしで
全く力のついてってないガキンチョにしか見えなかった!
毎度の事ですがゆとりのある攻略大好きですね俺。
ギリギリのスリルを味わうとか考えられないタイプだと思う。


8/1(土) ■まさかのこの曲

2分切ったぞボケがああああ!!!
何度やってもラップタイムが39秒切らん。
58秒台行きてーけどもう無理だわ。冗談じゃねー。
って言う感じでDQ9ほったらかして
マリカやってたりとかしちゃってるわけで
アホンダラな人生歩んでおります。アイラブマヌケ。