11/30(月) ■毎度寂しき12月が始まる
ドラクエ6のリメイクの購入意欲が・・・
改悪やべーだろコレなんなのマジで延期してでもどうにかしろ。
まあ、買うけどな!!悔しいッ!!


11/29(日) ■マリカで疲れた!
もう!!
気温の上下が激しすぎて頭に来るぜー!!


11/28(土) ■巧く扱いたい!
ハナクソの秘密をはなくそうとか言う
奇妙奇天烈なダジャレを放ったのがヤムチャだか天津飯だか
完全に忘れてしまったので罰としてヒゲをボロの電動カミソリで剃った。
それにしても腹が減った上にスマブラが久々に楽しく感じてしまった。


11/27(金) ■ずっとガルーラ孵化
チコリータストラップの目の部分が
早速削られてきてる。外出先でDSしたりとかないし
そんなにストラップに負担かけるような扱いしてないのに
もう瞳がぼやけた。ひどい!!


11/26(木) ■なんか気温高くなってっけ?
いきものがかりの流星ミラクルに今更ハマりだしたけど
いいねマジなんで彼女の歌う曲はこうもクールに熱いのか!!
異議あり!アキラカにムジュンしています!
そういえばWiiWareで逆裁出るらしいけどノーマーク。
Newマリオですらノーマーク。ゼルダ大地の汽笛は微妙に気になる。
ドラクエ6は買う。なんかDSが元気だね!!


11/25(水) ■実力不足
任天堂曲にポケモンMP3追加でござるからして。

ポケモンとかスマブラの対戦してたけど
両方ともボロ負けやで!!!どういうことだぜ!!!
と言うかメガヤンマ相手にピジョットにとんぼ返り打たせた時点で
自分は終わってると思った。


11/24(火) ■誤り
俺ってばハッピーバースデーです。
23歳ってオッサンじゃねーか・・・・・・・
何してんだよマジで・・・・・・


11/23(月) ■シャワーズとガルーラで迷ってて昨日がない
こう、ポケモン育ててると
どうも役割と他の事も同時にやらせたがってしまって
技構成が無茶苦茶になって結果使えない子になるケースが
これから多くなりそうですが実はいつも通りです。元気です。
明日てか書いてる時点で今日ですが俺の誕生美です。誤字です。元気です。
とりあえず尿意が元気すぎてやばい。


11/21(土) ■クリスマスなんて亡くなれ
誰だよVはなんとでもなるとか言った奴!
四苦八苦しながら俺のイーブイは最終的に3V1Uで妥協!
11/21でイーブイの日とか言ってそういうわけじゃないからね!!
べ、別に記念日として孵化を頑張ったわけじゃないんだからね!!
要するにシャワーズを育てます。要するにHUのCDSVです。
よく分からんけど専門用語的に表すとこんな感じだと思います!
ルビサファから個体値や努力値には気を使ってたけど
技構成から努力値の振り方からほぼ独断でやってた上に
催眠技とか準伝ポケにはいっちょまえに難色示してたから
クソザコだったわけです。とりあえず技構成は色々なモノを参考に
オリジナリティのかけらもないポケモンを量産したいと思います。
しっかし解像度広げたら画像とか小さく見えて何かしょんぼり。


11/20(金) ■メンズ
なんか!解像度あげた!色々詰め込みすぎた。
とりあえず爺前固定を初めてやってみた!!
イーブイの♀親目的だけどすばらしいのうりょく持ちがすぐに出たので
1Vなのに妥協してしまった。まあもはやVはなんとでもなるからいいさ!


11/19(木) ■忘れるねえ!
ストーンエッジ馬鹿じゃねーの!!
80BPとか頭おかしすぎる。


11/18(水) ■唇やばいって
GBAからの引き継ぎのヌケニンがつかえねーので
新しいヌケニン作った!厳選簡単だ!!
まともに作ったの何ヶ月ぶりだし。


11/17(火) ■めっちょめっちょ
お前火曜日の昼にカーネルを虐殺してるお陰で
デンリュウのレベルだけ異常に上がってるじゃねーか!


11/16(月) ■あれ貧乏揺すりが
ハガネールの歯がねぇる。
謝らない。


11/15(日) ■めっへー
すげえ眠かったから1半時頃寝たら4時前に起きた。
やっぱりもう夜中に寝るのは既に昼寝感覚なんだろう。


11/14(土) ■気温が分からない
最近顔文字を辞書登録しだしたぜ!!
まーでもこのサイトじゃ使わんかな。


11/13(金) ■かえんだま頂き!!
チーズ鱈中毒。抜け出せない。


11/12(木) ■俺の性別よ
そういえばバトレボを買ってたのを忘れてた!
ピンチの時に能力を上げる系の実とかほしいけど
クリア出来る気がしない。うびびび。
と言うかあれって実とかDSのソフトの方に移す事とか出来るんだっけ。
全然やってないから全くわかんねえ。


11/11(水) ■そういえばポッキーのCMは
兄貴にでっかい方のDS貸しっぱだから
プラチナからHGに色々送りたいけどオクレねえ!
こう育成環境を移したい時ホント不便だよな!
ポケモン牧場があるとこういう時楽なのかな!


11/10(火) ■のどがかわくのどが

姐さん!ゴチです!!
携帯に付けようと思ったけどその内塗装がハゲて白目になるらしい上に
ストラップ装着用の穴がえらく微妙な所にある事を今日初めて知ったので
DSに付ける事にした。W54Sのクソッタレ。


11/9(月) ■メロメロ
リンク一軒「Noppy's Page」URL変更。ついでにリンク切れ等整理。

結構寒さは和らいできたじゃないか。
何が起こったこの世界。


11/8(日) ■ギアゴゴ
ひさびさにGTSでピカチュウ放流しまくっとるわ。
思ったより外人が引っかからないのがううん。
別にたくさんID集まるしいいんだけどね!!
つーか今更図鑑埋め始めた。


11/7(土) ■楽しいなあ
うーん、ひどくはないけど咳が治らん。
まあ風邪だろうけど。風邪であってくれ。


11/6(金) ■恥ずかしいなら言うなや!
ポケパークWiiピカチュウの大冒険だっけ?
なかなか力作っぽいんだけどどうも無闇やたらに
子供向けってしてる感じがして嫌悪感が。
可愛いポケモンを厳ついポケモンが悪役になって襲う感じのパッケージで
当時は難色を示したポケダンもすんごい名作だったし
まあやらん事には何とも言えんけど。
つーかバイト先の姉さんがチコリータストラップを
ポケセンで買ってきてくれたらしく俺歓喜。
チコとムウマのストラップがほしい!ってメールを送ろうとしたが
送ってすぐ携帯を圏外の場に置きすぐにバイトに入って
送信ミス気づかないうちに日が暮れておがっぎごげって感じになってしまったが
どっちにしろチコとイシツブテとあと何かのストラップしか残ってなかったらしく
結局はベストチョイスだった。ありがとうございました。その内金積みます。
↓別にグロではないです。



11/5(木) ■ホウオウやっぱかっこいいし!
お人好しすぎるのも考え物ですね。
このままではダメになってしまう。


11/4(水) ■人生におけるルイサを
気温が高くなってきた気がする。最悪。
いや暖かくなるのはいいんだけど。
まあそうね、最悪。


11/3(火) ■真冬
今更すぎるけどSAI改めて使ってみたら
すげえ使いやすいじゃんなにこれ。


11/2(月) ■ミラクルひかる
いまだにマチスと電話番号交換してない。
あいつ俺が寝てる時間に出現するんだろうぜーなおい!


11/1(日) ■11月になったじゃないか
最近シフトの変更が俺に伝わってなくて
ちょっとばかしごたごたがあったけど
その詫びにとバイト先のマネージャーが
ホウオウのフィギュアをくれた!やったああああ!!!!
通販でフィギュア特典無しの方を予約してしまったため
大して安くない価格の上に非常に寂しい思いをしてしまったが
これで救われる!!神様は僕を見てくれてる!!
信じなさい信じなさい。
ところでこのフィギュアはどういう向きに置くのが正しいんだろう。
真正面だと多少フザけてるように見えてまぬけっぽく写るし
真後ろだとバックから突かれて喘い何でもないわボケが。
金銀リメイクでホントこいつ見直したからフィギュア手に入ってよかったわ。