12/31(木) ■めんべめんべめんべめん
恒例ですが既に明けてます。おめでとうございます。
今年もよろしくおねが石松ガッツ石松。
ガッツ石松って最近見なくないですか?
バックしますって音声がガッツ石松に聞こえる事があるのは
しょうがないと思いますが。


12/30(水) ■結露結露結露結露ケツ
微妙にミニ四駆DSが気になるんだぜ・・・・・・


12/29(火) ■尿意大王

ルイージを宿敵扱いする非常に貴重なクッパを今更激写。
最近のクッパは言葉選びに大魔王の風格があるね!
この場で宇宙のモクズにしてくれるなんてよう言わんでフツー!
マリオRPGや64時代あたりのクッパだったらせいぜい
ワガハイの偉大なる超ウルトラパワーで
キサマなんかメッタメタにぶっとばしてやるのだ!程度だろう。
あれ何かキャラ随分違う。


12/28(月) ■でれでれでれでれ
親の年賀状を刷りましたが
俺は出さない。


12/27(日) ■早めに寝るし!
年末でバイトがあまりにも暇。
逆に飲食店なんかは忘年会シーズン的な感じで大忙しなんだろうけど
こちとら勤務中5割強私語でこんなんで金貰えるか状態。
勤務先の企業様本当にすみません。まじめかっ!!まじめだ。
ひっさびさにマリギャラのルイージ編の続きやったけど
新しく現れたフローターランドで改めて大粒の涙流した。
ヘッドホンで聴くのもいいけどディスプレイのスピーカーから聞こえるのも
また一興かなとか思ったりなんかしちゃってうんこ。
曲をウットリと聞きながら鉄骨の縁走ってたら足滑らせて
曲がループする直前に落下死亡で台無し。
と言うかそれ以前にオバちゃんロボがあの曲の下にいる時点で
相当ぶち壊されてるとは思う。おいでやすじゃねーし!


12/26(土) ■クソ睡眠のせいで
サンタを目指して横浜ポケセンへ足を運んでくれた翔龍君によると、
こちらでもムウマストラップは売り切れと言うことで
もうみんないっそポケセン行くな!ムウマもワニノコもねーから行くな!
つーかどうせ行ったら買い占めるだろうから行くな!
ムウマくらいの位置づけのポケモンは
いつもはそう売れ行きがいいわけじゃないのに
たまに来る熱狂的ファンが限りある在庫の中
たくさん買い占めそうで本気で手に入りにくい気がしてきた!
まー買い占めるほど熱狂的なんじゃあしょうがない。
あとは転売屋の魔の手にでもかかってんのかね。
いっそみんなで毎日1個ずつ買いまくって大人気っぽくして
入荷を増やさせれば解決か!つーかそもそもいつ入荷するんだマジで。


12/25(金) ■滝川クリスマス
すんごいスローペースでゼルダ中な上に
ガルーラを育成完了した。
それにしても最近寝過ぎなので
ガルーラのとくせいであるはやおきをトレースしたい所だ。
誤ってきもったまをトレースしたら余計起きなさそう。


12/24(木) ■メリーなんとか
結局掃除をせぬまま年末じゃないか。


12/23(水) ■クリスマスなんてないよ!!
ちょっとだけゼルダ大地の汽笛だっけそれ触った。
ルピー貰った時の曲とか懐かしいな。
とりあえずnewマリオが売り切れすぎなのが悪い。


12/22(火) ■耳が痛い!!
500円返すの忘れた!!!
申し訳ないです!!!!クソ記憶力!!!


12/21(月) ■貯金いくらだろ
ついったーっつーのを始め気味なんだけど
イマイチよく分からない。
と言うか俺のようなインドア人間が
使うような代物ではないというのだけは辛うじて認知出来た。


12/20(日) ■やばいDQ6やりたくなってきた
というかWiiのnewマリがやりたくなってきた。
でもやっぱりゼルダがやりたくなってきた。
マリオ3がやりたくなってきた。
あ、そうですね、体調は上々なので
別にインフルとかじゃないと思います。多分な。


12/19(土) ■激しい頭痛の末
夜中スゲー頭痛くてやばかった!
たまたま外食行ったからインフルかかったのかと思った!
いや、今たまたま治まってるけど
まだインフルの可能性はなきにしもあらず。
なきにしもあらずって使い方これでいいんだっけ!?
しかし全然期待してなかったけど今になって
早くゼルダ大地の汽笛?だっけそれがやりたくなってきた!


12/18(金) ■スメタナ
一部地域では雪なんか降っちゃったそうで。
こう寒いと頻尿でたまりません。
この世はでっかい冷蔵庫!そうさ今こそ
別に何も思い付かなくてすみません。
newマリWiiが売り切れすぎて困る。


12/17(木) ■俺の家が震源地!!

姐さん再度あざーーーーす!!!!!ごちです!!!!
新たにエーフィとヒノアラシを再入荷したっぽいです!!
この機会に是非皆さんもポケモンセンターへ足を運んでみてください!!
俺は全く行ってない。


12/16(水) ■ばかやろひ
クソさみーよ何だこれ!
早くクリスマスなんて無くなれ!!
この2行だけで寒いの意味合いが全く変わってきますね。


12/15(火) ■ぶひひ
さみーっつーのになんで気温下げてばっかいるんでしょうね神は。
そんな事してる暇があったら俺を不老不死にしろ。


12/14(月) ■とっろい!!!!
寒いんじゃボケ。


12/13(日) ■とろい!!!!
なんかふかわプロデュースの3人組アイドルユニットが
活動終了とか何とかYahooニュースで見たけど色々可哀想だね!
俺の脳内では瞬時に以下のやりとりがよぎった。
ふかわ「ごめんなボクの力不足でろくに売れずお前らに迷惑かけちまって。」
ふかわ「ボクがプロデュースを手がけるなんて最初から無謀だったんだ。」
メンバーA「そんな事ないです!今まで本当にみんなで頑張ってきて、」
メンバーA「すごく充実した1年でした。」
メンバーB「確かに結果は残せなかったけど、ふかわさんの元で」
メンバーB「アイドルユニットとして活動して来て良かったと思います。」
メンバーC「うんうん。」
ふかわ「お前ら・・・!!!・・・くッ・・・・!!」
号泣するも、別にふかわと抱き合ったりするわけでもないメンバー
はい、もちろんニュースをチラッと見た上の勝手な空想です。
このユニットを批判する意図は一切ありませんし、
ファンの方々もたくさんいらっしゃると思います。
ただふかわの手がけるってところで色々負の印象が涌き出た。


12/12(土) ■操作が操作が
何だかんだで30万hitです。
これもひとえに今まで訪れてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございません。
ところでなんでhitって言うんだ。誰が決めたんだ。
なんでそんな事をした。欧米化の並か。
それよりもお尻を出した子一等賞とかいう取り決めは誰が決めた。
どっかのAVの企画か。一等賞の景品は一体何だというのだ。
にんげんっていいなの作曲者ってあの盗作訴訟で一悶着あった
小林亜星って方だったんですね。
だからBMSの某アレンジは色々伏せられてたのか。
今更ですがこんなモンただの独り言なので
30万hitに至るまでごひーきにして下さった皆様は
見て見ぬふりもしくは読み飛ばしで解決。


12/11(金) ■ひっさびさにアスカしたけど操作が
つーかSFCシレンのハック版なんてのも開発されたんすね!
開発って言ったら何か大げさかもシレンがまーでも開発だな!
祝福とか焼きおにとかとにかくシステムの変更がお見事で
すごかった。いや俺はプレイしてないけど。


12/10(木) ■れろれりれるら
フォント替えたはいいものの
見づらい!!!フォントは悪くない!!!でも見づらい!!!
クシャミが出そう!!!
出ませんでした。


12/9(水) ■面かぶりくろうる
さーこんなご時世なので
改めてデスクトップをブラック気味に。
とりあえずIEの設定を色々初期化したらWindowsUpdateに
接続出来るようになったものの大して何も得られず
俺の休日は終わった。


12/8(火) ■さむしさむしさむし
色んなモノをアップデート中。
IE8にしたらWindowsUpdateに接続出来なくなった。
意味わかんねえ。


12/7(月) ■げつようび!!!
誰だよ今日暑いとか言った奴!!!
全然暑くねーじゃん馬鹿じゃねーの!!!
どうかしてるぜ!!!!
申し訳ありません。


12/6(日) ■ばかちゃん
んで今度はスターミー孵化か。
火力特化の奴ばっか育てたがってるな。
いいのいいの!便所行きたい。行く。
なんか今日暑い。


12/5(土) ■ニート気質全開!!

すばらしいのうりょくの臆病ラティオスが手に入りました。
が、脆い。


12/4(金) ■全くもう時間って奴は非情
newマリオ買う気無かったけどやばい。
1人プレイでも結構楽しそう。
つーかスマブラであちい。


12/3(木) ■合歓合歓
俺の存在意義ったら一体どこをほっつき歩いてるんだか!
全然現れる気配がないじゃないの!


12/2(水) ■またも昨日が存在せず!!
やっぱりどのゲームでも対人戦は萌えるね!!
誤字ですがバックスペースを押す気力がないので
勘弁してあげてください。つーか深夜にチョコ食い過ぎ。