1/31(日) ■喉がイガイガ!
ポケモン新作が今年出るらしい!
シリーズの完全新作を出すスパンとしては妥当ではあるものの
もう一度DSで出すという点を考えると時期尚早な気がしてならない。
GBの時代と違ってDS初期のゲームと今のDSゲームとの
クオリティの差なぞ微々たるモノだし、どうも大きな進化は期待できそうにない。
正直な話、GBA→DSの移行ですら目を見張るほどの
大きな進歩は見られなかったと思う。と言うよりも
全体的なもっさり感やタッチスクリーン活用に伴う
戦闘コマンドの操作性の改悪等、核である部分での不便を
気にするあまり、革新的な機能は少々埋もれ気味だったように感じた。
無論、裏を返せば今回の完全新作でその辺を改善する事もできるだろうし、
同じプラットフォームでも内容についてであれば革新は不可能ではない。
ただ、今の洗練された対戦形式をこれ以上革新的に煮詰められるか、
あるいはどれだけ納得出来る変革を加える事が出来るかと考えると
あーーーーーーーーーめんどくせえ!!!
誰だよこんな文体内容共に稚拙な文章書いたの!
さっさと破り捨てろクソが!!ポケモン新作マンセーマンセー!!


1/30(土) ■ちかいみらい
つーか、ムーア殺した時点で仲間スライム2匹しかいない。
なんでなんだぜ。
まあ正直1匹は諦めてる節があるけどな!


1/29(金) ■我は求め訴えたり
こう集中してやるゲームって途中すっげえ眠くなるよね!
何なんだろあれ。というか俺だけかもしかして。
睡魔死んでくれ。


1/28(木) ■仁
そう言う事なのでDQ6DSガンガンやってっけども
そうですね−、今ベッドの上です。


1/27(水) ■いい感じで悪役化!
ごめんね!フラゲしちゃった!


1/26(火) ■フリーズの原因わかんねーよ!!

国士無双はボクのアコガレです。


1/25(月) ■切ないよオオオオ
この度重なるフリーズはもしかしてATOK2007のせいか?


1/24(日) ■背中のオデキ死ねよ!
バイト中お客さんが1人居た中でっかい声でドシモネタ発言したけど
何故か酔いが回ってきた今になってものすごく後悔の念が押し寄せてきた。
勤務先の企業及びお客様に多大なるご迷惑をおかけしたことを
この場を借りてお詫び申し上げます。まことに申し訳ございませんでした。
(頭を下げると同時に報道陣からフラッシュ撮影の嵐)
誰かくさった死体にイマドキのファッションをキメさせてあげてください。


1/23(土) ■すごく
DQ6発売までにせめてゼルダかポケモンのどっちかを
攻略しておきたいのですがピクロスが俺の体を蝕む。


1/22(金) ■やっと休みやで!
つーかまだ机の上に体温計があった。
すっかり忘れてた。俺新型インフルエンザだったんだよな確か。
感染初日バイト仲間にうつしちゃったと思ったら
彼女もあの日出勤前から調子悪かったらしいし
だとしたら家族に全くうつしてない俺は
誰にも新型ウィルスを振りまかず穏便に乗り切ったことになる。
俺スゲーな!!まあ仕事柄お客様何十人何百人かに
大いに影響を与えた可能性は高いけども!どぉもすぁせんした!
ちなみに全く別経路で新型インフルに感染したらしい叔父は
なんか一家で感染したらしく大変そうだ。
ってそんなしみじみ言ってる場合じゃねーぞ大丈夫かおい。
新型一度かかって免疫がついてるだろうとは言え
俺も感染中の人に接触するのはやっぱ怖いです。
そういえばバイト仲間の方はタミフル服用の俺と違って
リレンザ派だったらしいけど副作用が辛かったらしいぜ!
みんな処方してもらうならタミフルがオススメだ!!
と、クソみてーに無責任な薦め方したもののどうなってもしらねえ。
異常行動全般をタミフルと称す文化が出来るくらいだから
まあ人それぞれなんだろうね!きっとね。


1/21(木) ■
今年の節分はコレでキマリっすね!!!!
それにしても完全にピクロス中毒。パズルゲーは
久々にやるとマジ面白いですね。いやパズルゲーに限らずか。
てかいつも髪切った直後はゲンナリしがちだけど
今回は案外いい感じでルンルン気分だ!
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン。
よく考えるとルンルンって意味わかんねーよな。
気になってしまって調べてみたところ割としょーもなかったので
知りたい方は各自で調べてください。と言うより
そんな事に時間を割くくらいなら世界に平和をもたらしてください。
いち地球人としてよろしくお願いいたします。
俺もこんな落書きしてる暇あったら仕事探せと・・・・・・


1/20(水) ■くっっっっっそおがあああああ
キレてないっすよ。
んで今度はピクロスやり始めてるって言う。
ポケモンとかゼルダとかやっちょるのに
もうしかもDQ6発売間近だしなんなんこれ。


1/19(火) ■ベトべとべと
HG発売前に何故か始めたファイアレッドを
何かもうよう分からんくなったからセーブ消して
また初めからやってるぜ。
頑張れリザード!頑張れマンキー!ふんばれナゾノクサ!
って感じでやっとりますけども!


1/18(月) ■すっごく怠け
聖剣2の八点鐘て曲いいっすね!クリスタルパレスの曲だけど。
2は途中で挫折したしゲームとしては聖剣3派だが
曲は2も負けず劣らず好きなのだ!!これでいいのだ!!
つーか前髪がいかにもアイロンかけました!すきました!的な感じで
えらくダサく仕上がった。修正しようにも
これ以上短くしとうないでござる。やっぱブラックサンダーはうまい。


1/17(日) ■髪をおおおお切った
やっぱり赤チェックのミニスカートには目が釘付けになる!!
タイツやニーソックスとの組み合わせもポイント高い!!
こう制服は違うんだよ。私服でこれがいい。
うん、酔ってない。たぶん。


1/16(土) ■喉がやけに渇くね
今週のアメトーークでチラッと聞いたけど
蝶野のテーマ曲のcrashてカッコイイね。
そんな事よりセンター試験勢の方々はお疲れ様だぜ!!
俺に近づくと新型に感染する恐れがあるのでさっさと消えろ!


1/15(金) ■ハナミズたらたら
改造ドンキーの動画面白いっすね!!!マジで!!!
やりたいとは思わない。


1/14(木) ■本当にありがとうございました
ブラックサンダーが10個詰まった箱の縁で
右手中指の第二関節の内側を切った。
クソいてえ。バカじゃねーのどういうことだよこのサンダー。
手を洗うにもピッキピキと電撃が走るかのごとく激痛が暴れ出す。
ねえねえ泣いていい??びえー。


1/13(水) ■まだかなまだかな
トリックトラックリフト2と最後のステップのボーナスが分からん。


1/12(火) ■ハッサンカッコイイ
生活リズムが微妙に変わったせいで
軽い深夜にとんでもない眠気が。
いや寝ればいいんだけど。


1/11(月) ■喉がまだ優れない
マリカ久々にやったけど
チーターめんどくせーわマジでやるんだったら1周目から発揮しろよ!
なんで2周目3周目に赤甲羅乱舞とかトゲ連発とかし出すんだボケが!
ぬわにを考えておるんじゃ!!ぬわーーで思い出したけど
そろそろDQ6DS発売じゃないすか!!腹が減りました。


1/10(日) ■まだ特番シーズンかえ
ビックリしたマジで!!
何だこの体力の著しい低下ぶり!!
ここ1週間ろくに歩いてすらいなかったとは言え
5時間半の暇気味のバイトを1日こなした程度で疲労困憊とか
正直かなりショックだわ!!馬鹿フルエンザが!!
それにしてもどんな経由で感染したのか未だに謎。
やっぱり親戚回りが効いたか。


1/9(土) ■入浴すら久々!!
とりあえず治ったというテイで復帰!!!!
感染力が治まったかどうかはよう分からんが
1週間経過という厚生労働省の定めたなんちゃらがうんちゃらなので
明日からのバイトも出勤していくことにする。


1/8(金) ■謎のビジーいい加減にしやガレ
ひき始めから1週間が経とうとしている。
風邪ならひくだけどインフルエンザをひくって言い方するのか?
まあどうでもいいけど便所が近い。


1/7(木) ■いらいら
最後の微熱が引かん上に
まだちょっと頭もフラフラなんなのマジしぶてーんだけど。
普通に3日くらい調子が横ばいな気がする。これはダメだ。


1/6(水) ■何日目だおい
少しずつ調子は上向いてきましたが、本調子にはまだまだですね。
カービィ3がやりたくなってきた。


1/5(火) ■風呂に入りたい
やっと熱がビミョーに引き気味になってきた!
と言うか一応診てもらったらやっぱり新型インフルだったくせえ。
明日には熱も引くでしょうとかも言われたけど
タミフル服用で逆にウジャラウジャラ暴れ回って
大変な事態になるかも知れませんね。
今のところ2錠分で何も異常ありません。


1/4(月) ■if解散!!
熱が引かんから明日の勤務休もうかと思って
連絡してみたら一人が新型インフルエンザにかかってるらしく
しかもその子は丁度1/2の体調崩し始めの日に一緒に仕事した子で
あれあれ、まさか俺もあれあれ。
あれあれあれ。


1/3(日) ■38.1℃
で風邪引いて昨日からダウン中です。
まあこの時期風邪なのか新型インフルなのか季節性なのかも
分からんのですがとりあえず風邪と言うことにしておきます。
死んだらごめんね。


1/1(金) ■何気に年男!!!
寅年と言う事でこのサイトの背景のレントラーも
2分ほどするとニヤけると思います。勿論ウソです。
てかレントラーはトラなのか?
トラーだからトラなのか。じゃあレンって何だよ。
ちなみに年賀状は0通、年賀メールは1通でした!
そしてその数少ないメールにすら返信しない俺!最低・・・
昔は律儀に出してたんだけど何でこうなっちゃったんだろうねー。
馬鹿なのか何なのか果たして。
クソほど関係ないけど名探偵コナンの毛利小五郎役の声優って
そういえばスタッフとの関係性が壊れたかなんだかで
新しい人に替わったんですっけね。ものすごく違和感があるとか聞いて
逆にひさびさに見たくなってきた。今放送日って土曜だっけか。
どっちにしろ特番シーズンだし見れないか!!
残念無念怨念執念懸念思念にワンタンメン!!!
よし新年早々新ギャグ出来たぞ!最後だけ微妙に韻踏めてないのがミソ!