2/28(日) ■今月終わっちまったぞ
すげー懐かしい奴がウチに来て
近くに控えた市議会議員選挙?に出馬?する
公明党議員のアレをしにきた。清き一票を的な?知らんけど。
きょとんとしながらまじまじと顔を覗き込む俺と
何かキョドり気味のあの野郎。
投票と言えば以前の選挙では結局俺は自民に入れたから
今仕切ってるアホンダラどもにさっさと降りろボケと
声高に宣う事ができるのだ!
まあ俺の場合は国民の義務を果たしきってないくせにって話になるが!
それにしても寒暖の差のバカ。


2/27(土) ■右腕のかゆみ
とりあえずシレン4スタッフロール到達!
お楽しみはこれからだ!!!!
ってな感じで今は何故か石像の洞窟だっけあれやってますが
なーーかなか面白いですね。


2/26(金) ■つかつかつ
結局この連休マリカ率がすごかった。
というかシレン4が案外面白い。
というか何故かこの時期にNewSuperMarioBros.Wiiを購入。
色々意味不明だ!結局DSゼルダ途中だし!
いわゆるバカホントって奴ですね。
それにしても気温高くなってきたね。やったね。


2/25(木) ■さっすっしっせっし
マリギャラ2の動画きましたね!!!
ついにオーケストラが姿を現しやがったな!!
ただこれともう一つステージ紹介みたいな動画が上がってたけど
あっちの方はどのシーンも打ち込み曲で
あれまさかオケはプロモ用?みたいな疑念がひっしひし。
それはさすがにないだろうけどううーん、
前作並くらいには収録しててほしいんだけども・・・
もう一つの動画はあんま紹介する気ないので
見たければ各自で探してください!すんません!
つーかシレン4思ったより面白いぞ!結構作り込まれてるし!
最初に聞いた、記憶に残ってる旧曲が
確かシレン2とかアスカで流れてたBGMだったもんだから
無駄に感動してしまった。
結局シレン3は途中で中断してる状態だなそう言えば・・・


2/24(水) ■低燃費少女ハイジ
いや64談義は楽しい!
なんであんまり売れなかったんですかね64。
対戦ゲーがもんのすごく豊富でしかもどれも傑作だぜマジ。
スマブラもGEもPDもスタフォもマリカもマリテニもマリパも
F-zeroもとか書いてる間に今日5回目のアクセス音カリカリ現象でPC凝固!
なんなんですかねコレ!結構買って間もない頃になり始めたんだけど
突然規則的にカリカリ言いだして5〜10分くらいPCがビジー状態っぽくなるの!
タスクマネージャ開こうにもこの現象が止むまで開かないし
開いた状態でこの現象がうまく起こった時に調べてみたら
別にどのプロセスも過度にCPU食いだしたりしてないし
カリカリ言い出した所で電源をムリヤリ止めても再起動直後にまた再発するし
と言うか再起動中のBIOS画面で一度この現象発生したから
まあとりあえずハード的な問題っぽいので諦めムード。
コレさえなければ快適なのに!
んで固まってる最中にMiiコンテストチャンネル覗いてみたら
スノボの国母がいて笑った。皮肉な事にPCが固まってなかったら
このMiiには会えなかっただろう。


2/23(火) ■突発三連休!!!
最近は流す曲を極力小さめの音量で聴くのが趣味!
現実のほどよい虚無感を残しつつ曲に入り込む!
これぞ・・・これぞなんだろ。まあいいや。
どうでもいいけどBGMの音量を調節出来るゲームって
配慮が行き届いててナイスだと思いませんか。
ばっかお前プレイヤー側で調節させない事で
BGMを聞かないという選択肢を無くすからこそ
ゲームの曲に愛着湧かせる事が出来るんだろが!
なんだとうるせえボケてめえ殺すぞ!喧嘩になりました。


2/22(月) ■なんか不機嫌でなあ!
ドイツの女子カーリングチームに
オリバーカーンみたいなのいたよな!
ドイツ人ってゴツイ!


2/21(日) ■いま貯金いくらあるんだろ
ポケダン探検隊の曲改めて聞いてもホントいいですね。
尿意を催してる事をすっかり忘れてしまいます。
完全におもらしの前兆じゃないか・・・
特に幻の大地奥地の曲がシリアスすぎてちびる。
前兆どころかアウトじゃないか・・・
幻の大地と言えばDQ6のリメイクなんて出てましたね。
そうかそうか。


2/20(土) ■天空の谷の上の魔女の墓の動くポピュシカトロ豚急便
やはり改造ゲームものってなんというかそそられますね!
カービィボウルの改造とか見るだけでも腹一杯!


2/19(金) ■風の谷なう鹿
ゲゲゲの鬼太郎のことちょっと考えてたら次第に
ホホホの細木♪カカカの数子♪
が脳内で流れ出してすごく不機嫌になった。
寝る。


2/18(木) ■無駄な休日!
別に国母の服装とかどうでもよくねーかとか思ってたけど
態度も悪いんじゃしょうがねーな!
国母って字が読めないって人に
カントリーマアムって読むんだよ!とウソ教えた人は
金メダルを取ったショーンホワイトをもっと評価すべき。
そういえば前回だか前々回の今井メロとその兄貴は
どこ行ったんだべ。むしろなんだったんだべ。
今女子カーリングやってるけど中国キャプテンの
王氷玉って名前のメガネの人、まさにカーリングのために
名付けられたような名前だなと思ったら
親父がアイスホッケーの選手て。まさかそっちかよ。


2/17(水) ■久しぶりの休日!!
最近の鬼太郎と墓場鬼太郎両方ちょっと見たけど
両方ともけっこーおもしれーじゃん!
これ終えてDB改やるくらいならそのまま続けて良かったと思うぞ!
まあDB改の方が見てるけど。
つーかそろそろ俺がサザエさん(アニメ版)と
同年齢になると言う事を告げられてここ数日ショックを隠しきれない。
Wikiで見たら確かにその通り。うげげ俺は一体何をやっているんだ。
ちなみにアナゴは27歳だそうな。ウソつけ。


2/16(火) ■悪羅悪羅
コーンバター味のポテチ食ったんだけど
ダメだうんこれはないな。
ない上に味が口に長く残るから
ゲップする度に不快になる!


2/15(月) ■さあああむいっすね!
インパルスの堤下はちゃんとどきどきキャンプの
あのジャックバウアーモノマネ練習してたんですね!
ちゃんとってのもおかしな話だけど
まあ常々似てるとは思ってた。


2/14(日) ■ブラックサンダー食って気分だけ
学生客「チョコもらいました?」
俺「・・・そういうの聞かないでくんねマジで」
世の中のバーカ。


2/13(土) ■初役満が十三不塔てバカ
いやマジさ!雪すっげやあらけーの!!
こう道路脇の手すりに積もった雪を落としてみたら
もっとザクリッて感触かと思いきやサラッいやフワッて感じだった!
大学在住時に降った時は多分手袋はめた状態で触ってたっけかな。
今回はそれ以来のいい感じに積もった雪だと思うんだが
こんなだったのか!!って感じでちょっと年甲斐もなく感動してしまった。
と言うか今まで素手で触る時どうせ寒すぎて
手の感覚無い状態だっただろうから
ほぼ初めての感触と言っていいかもしれん。
それにしても五輪死亡者出たそうだなー。
うーん気の毒に。リュージュだっけあの競技怖いね!
と言うかコースに欠陥があったんじゃないんかそう言うのって。


2/12(金) ■いっそ気楽でいいよね
うん雪は降るには降ったくさいけども!
んな事よりあれだな2連休かと思ったら代替出勤で1日潰れるわ
明日は出勤時間前倒しだわ自分の時間がーーー!
まあウンコ無職だからそんなのはいいけど
貰うモノはきっちり貰うぞ。


2/11(木) ■早寝!!
んで雪降らないんですかね!!
積もったら雪だるま作りたいんですけど!!
絶対ヤダ。


2/10(水) ■変態さんいらっしゃい
ゾロアあああああああああああああああなんでもないです。
また2連休になるし暇だもんで
去年のガキ使笑ってはいけないヤツ見たけど
気軽に再生するも4時間あるじゃん!見始めたら止められんからもう
しょうがないから最後まで見たけどっておい何がしょうがないんだボケ
ああやばい頭が働かないので意味がよく分からない事を
宣い続けああいやでもそれはいつもの事であり侍りぬれど
笑い疲れて眠いんです。ごっつぁん。


2/9(火) ■女のにおいがするって褒め言葉なのか
新作ポケモンの情報が欲しくて
増田さんのブログにまで飛んでったけど
こんなイベントがあったんだな!!!

粋にも程があるぜ!youtubeのコメントなんか
イタリア人じゃなくて日本人だったらよかったのにとか
よく分からない後悔の念が込められてるし!
なんというか、いいじゃんイタリア人・・・


2/8(月) ■ふざけけけ
ぎっくり腰って怖いね!!!
いや俺がなったわけじゃない。


2/7(日) ■常時眠いシーズン!
白桃の飲料は本当にハズレがないね!!!!
感動して涙が出るレベル。


2/6(土) ■おいポケサン新作情報どうした!!
エロアニメっつーのは基本的に爆笑して楽しむモノなんすか?
ひさびさに喉が痛くなるくらい笑ってしまった。
聖痕のクェイサーって奴です!オススメ!はできないか。
そういえば笑ってはいけないホテルマンだっけ去年のあれ
録画されてるはずだけど全く見ようとしてないうへへうふへううむ。


2/5(金) ■朝青龍がなんじゃと
崖の上のポニョ微妙に見たよ!
まあ、不思議なお話ですね。
ゲームやってる横で軽く見てた程度だから
そこまで入ってこなかったんだごめんよ!
要するに感想を述べるにすら至らない。
じゃあなぜ話題に挙げた。だってせっかくのジブリがいっぱいだし!
今もジブリがいっぱいってフレーズは使われてるんすか?
と言うか何かの特別なアレでジブリがいっぱいとか
言われてたんだっけ?よく覚えてないやごめんよ!


2/4(木) ■ひさびさに音楽を大音量で聞き漁る!
いかんまたマリカにちょっとハマッてしまった!
プレイ時間の割には本当に下手くそ!
何でだよバカ!才能がないからです。
ところでアンタッチャブル柴田ってどうにかなっちゃったんすか?
けっこーあのコンビ好きなんだけど。


2/3(水) ■りるられろる
おい!あと1匹どこにいるんだよ!!!
図鑑の事です。しかもDQの話です。
すんげえ今更だけどDQ9の歴代ボスって普通に専用曲伴ってるんすね。
うむむまあ動画サイトでいくらでも聞けるからいいけど
マジすれちがいシステムとかどうでもよすぎてだれて終わった。
それにしてもバイト3連休だぜヤッホイ中。


2/2(火) ■便所便所便所べ
てことでドレアムくんをたやすく転がしました。


2/1(月) ■ニガーつ!
ちいさなメダルが101枚集まった。
格闘場制覇。図鑑あと1匹。
バイトの先輩に言われなかったら多分気付かなかったスライム1匹。
んでスライムもう1匹。もう1匹。
とりあえず色々収穫は出た。ネコちゃんこんにちは!
ビビッた今外の方で窓から何かが落ちる影が通り過ぎた後
ドサドサドサッ!!てスゲー音がしたから何かと思ったら
きっと雪だな。こんこ!