3/31(水) ■マリカーづくしやでえええ
と言う事でチャーレムを目指して孵化の準備中である!!
ねこだまし+バレパンの威力は半端ないと思うのである!!
ふっふっふ・・・!つーか寒い。


3/30(火) ■予定がない
おーし明日あたりに新携帯SH006が届くぜ!
要するに白ロムを注文した。だってまともな店頭じゃ高い。
バイブすら壊れ始めたW54Sとももうそろそろお別れかー!
価格.comで評価見直したらひどいひどい。俺なんでこんなの買ったんだろ。
2年前のログ見直したらスマブラXにハマッてたり
企業先からの連絡中の携帯フリーズを不安がったり
なんか色々懐かしいな。まあそりゃ2年前だからな。


3/29(月) ■髪を切ったぞなもし
さー今日もマリカやった寝よ寝よ!


3/28(日) ■新人まだかなー!
へー今のGCワルスタの世界チャンプってデジマ乗ってるんですね!
俺自身ここは前からデジマで挑戦してるけども
これを機にもうちょっとタイム縮めてみたいところですね。
要するにマリカTAにムチュール。
え、っとですね、夢中とポケモンのムチュールってキャラをかけた
非常に程度の低いギャグでございます。またおこしくださいませ。


3/27(土) ■くそー遅かった
早く晴れろや。ハレロヤ!ハレルヤ!
ところでハレルヤってなんなん。


3/26(金) ■また6時間通話
auの料金プラン本気で意味わかんねーななんだこれ。
まあまだauに身を置くと思うから
誰でも割については悩まないでいいのかな?
とりあえず2ヶ月ほどフルサポの呪いで損したので
泣く。


3/25(木) ■コシにくるねええええ
マリオカート楽しいっすわーーーー。


3/24(水) ■すいようびってさ
3DS!!つーことで逆にポケモン新作は
年内に発売させない方がいいですよね。
でもあんだけ大々的に言っちゃー撤回できんし
出したら最後恒例の第3作目だってもう
同じハードで出さないといかんだろうし
つっても今鋭意制作中の新作はやっぱり現行DS向けだろうし
ただ現行機向けに出しちゃうと3DSの方の足枷にもなりかねないし
あ、そっか3DSの方を旧DSソフトも動かせるようにすればいいんだ!



3/23(火) ■きゅーりょーどろぼー
SH006に一目惚れしてもうたが
やっぱ最新機種は高いなあ!
とりあえず、シレン4またあの最後の謎解きのところで
挫折しちゃってもう知らない!クソがーーー。


3/22(月) ■ねぶそーく
お、携帯2年縛り解かれてるがな!
なんか2年縛り解かれた直後にさっさと料金プラン乗り換えないと
大損するとか先輩に聞いたけどどうなんですか。
どうなんですかauさんどうなんですか。
それがホントだとしたらどうなんですか。auさんホントですか。


3/21(日) ■何故か突如痛み出すヒジ
やっぱもちっとポケモン育てンといかんなー!
HGの方でバトレボ対戦しようにも
今のところパス1つでしかもちゃんと厳選した奴4匹しかおらんし
しかもしかもヌケニンラティオスプテラガルーラだし
何だよヌケニンて!厳選ゆーても素早さと攻撃だけちゃうか!
ただ対策の薄い友人戦ではわりと活躍してくれます。頼りになります。


3/20(土) ■明日は思わぬオフ!!!
ロックマンシリーズやったことないけど
マジロックマン10の曲いいっすね!!
シレン4の某ダンジョンの最後の謎解きで挫折して
完全にどんよりした俺の心を晴れくさらせてくれる!
ちなみに俺はコマンドマン、シープマン、ストライクマン、ニトロマン
あたりが好きです。ホントによく知らんので
ロックマンは曲がいいな!と総合して言う事は出来んけども
ロックマン10の曲が好き!とは言える。にしてもすごい風だぜ。


3/19(金) ■暴れん坊
なんか無茶苦茶吐き気がしてた。
なんだったんだろさっきの。
今は一応大丈夫です。寝る。


3/18(木) ■くそがああああああ
不覚をとった。
いや目が覚めたら既に朝。
いやそれが普通なんだけど違う。
とにかく違うくそ!うががががががっがくそ!
気にしないでください。


3/17(水) ■また今日も
シレン4中ではあるがまだ新ダンジョンに
全く手を付けてないという体たらく!
だってつるはしを求めるオッサンやら
風の宿につれてけーの人やら
何度潜っても見ないもしくはその場でつるはしを忘れてきたとか
風の宿の前でお客人が力尽きたとかで失敗!
つーか風来人というかいろいろな人にダンジョン内で巡り会うのは面白いね!
初代チックというかなんというか。


3/16(火) ■スクリプト警告うぜー
ポケモンの映画で今回は独特の技を持った
しかも色違いの犬達を配るみたいですね。
やったーフレアドライブ持ちのエンテイだー!
・・・何だこのクソ性格!何だこのクソ個体値!
あると思います。あるの?


3/15(月) ■マリカは楽しいなあ!!!
カービィボウルのステージ6の曲は朝昼夜いつ聴いても
すごく和みますね!あれ作曲者誰やろ。


3/14(日) ■うんどーぶそくすぎる
ガキ使のココリコ田中がおいしい目にあってる回は
なんか見てると安心するな!
つーかマジ花粉が壮大に襲ってくる。それはもう壮大に。鼻に。
ぐっしぐっししながらバイトしてましたなんなのマジあの破壊力。
鼻がもげるかと思った!!


3/13(土) ■運動不足すぎる
新聞片付けてる時に目にしたんだけど
札幌ホーム火災の事故あったじゃん。
入居者が多数焼死したのは勿論非常に残念だけど
当直だった女性職員(24)の人が不憫でならない。
将来これからって時に重傷を負って
それだけでなく何人もの人を死なせてしまうとか
今後背負って生きるのは辛いものがあるだろうね。
まあその一方患者の肋骨を6人分折りまくるバカも居るようですが。
何なんすかねこの世。最近俺変だぞ。


3/12(金) ■れるりらるろ
未だにストーリー上のダンジョンを巡回する俺。
もう+99とか当たり前だし!
ただランプの盾はロスト!くそバナナ変化がファック!
タグ付いててもバナナには勝てませんでしたね。
あれ、この話言ったっけ?いいやもう。


3/11(木) ■卒業おめでとり!
眠いのでさっさと寝よう。
うっへっへ。


3/10(水) ■花粉来てるかもシレン!
確かにしずるとジャルジャルの区別が付かない。
ノンスタイルは辛うじて分かる。


3/9(火) ■本当にごめんなさい
任天堂曲にカービィ。MP3。どスランプゆえ短曲。

Timidityのエフェクトでは限界を感じた気がしたので
そろそろVSTが使えるDAWにでも手を出そうかなと思い
フリーで高機能なMusicStudioをちょっといじってみたけど
今までのハナクソ知識が邪魔をして
ここをこうすればこうなるんじゃねーの!?え?とか
あのソフトみたいにあそこをこうしてああするにはどうするんだとか
1から覚えるよりもタチが悪く全く頭に入らない。驚くほど身につかない。
ところでDAWってなんだよもうそれすら頭に入ってない。
そもそもTimidityのエフェクトのせいにしてる時点でわりとウンコ。
それ以前にぷっすま見逃してる事こそが哺乳類失格。


3/8(月) ■そしてソースかつ!
くちびるかわくなあーーーー!
早く気温上がれよバカ!
上がって上がって晴れ間が続いて
俺の唇が見る見る砂漠化。
っておい!!!!!!!
このノリツッコミはイマイチでしたね。


3/7(日) ■さらに揚げ餅!
今俺がこの世で最も憎んでいる人間は
バイト先近辺のそこら中から空き缶やペットボトルや変なゴミを
よそのビニール袋に拾い集めてウチの店の隣のコンテナ置き場に
ここ数ヶ月毎日のように不法投棄しやがるクソ何者かです。
見つけたらただじゃおかねえ。
多分団塊世代程度のオッサンだと思うがぜってーにゆるさん。
ゴミの半分以上がウチの商品じゃないから
近辺どころかだいぶ遠くからかき集めてくるんだろうが
いっつもいつの間にかぶんながってる。
ぶっちゃけ店周辺のウチの商品単体のポイ捨てとかは
出るべくして出たゴミだしまあ店内のゴミ入れに
捨ててほしいとは言え全然しょうがないと思うんだが
意味不明な大量のゴミを毎日デリバリーしてくださるのは
いくらボクでも心中穏やかではいられないね!
最後で軽くおちゃらけたとは言え今までで最大級の
リアル愚痴吐いてしまいました。ごめんねごめんねー!
逆に言えば俺は今こんな事でしか悩んでないって事ですよ!
他に悩み事と言えば石像の洞窟が3問ほど解けねえって事だな!


3/6(土) ■6時間の通話の後に揚げ餅!
もう3ヶ月以上新曲なしですね何なのこの怠惰サイト。
スランプと見て相違ないです。
いわゆる人生のスランプってのも間違いではないですが。
まあ結局のところNewマリオとシレン4を並行して進めてて
ヌケニン対策を怠った人おつです!って事ですね。
そして俺はスカーフドーブルから放たれるダークホールで眠りに落ちる。


3/5(金) ■夜中の4時から5時まで昼寝だ
twitterで歌詞呟くだけで金むしり取るとか
JASRACはマジで意味分からんね!!
検索避けとかしねーぞJASRAC終われJASRAC潰れろ
そしてJASRAC理事作曲かもしれないシレン4のBGMを持ち上げる俺。
そもそも権利ガン無視で他人のふんどしを締めまくって
こんなサイトを長い間運営しちゃってる俺。
様々な矛盾が俺を襲うが無傷です。
つーかバイト先のクソプリンタというかクソPCとというか
まともにエラーすら吐けずに働かなくなるのやめろ!
マゼンタの色のインクが完全に無くなったからって事だけど
ずっと赤ランプ点灯してても動いてたのに
突然ボイコットじゃ分かるかボケ!クソPCお前も何か言え!
NECコールセンターの方本当にお世話様でした。


3/4(木) ■jajajajaja
あれです、持ち剣が火を噴きすぎて
高級店の店主さんにどーんです。
バカヤロウ!!!


3/3(水) ■今日は楽しいひなまちゅる
ついったへのリンクをindexページに表示させたよ!
名前違うけどしっかり俺だからな!!
ふぉろおおおおおおおおおみいいいいいいいいい!!!
つーかサイト色々マイナーチェンジしたけど
すっごく取るに足らない箇所ばっかなので
いちいちここに書く必要すらない。死ねばいい。
この位置にバナーを置くだけでもかなりの時間を費やした。


3/2(火) ■ミカン味はよい!
ほんまシレン曲いいっすねー。
しっかし眠い!バカ!


3/1(月) ■何故俺はおめでとうが言えなかった
シレン4中!やっぱ曲の影響もあってかやってて楽しいね!
樹海での長い夜を越えたあとのあの昼曲!アレは個人的に
もんのすごくポイント高い。すぎやんかあれはマジやばい。
要するに序盤のシナリオ用ダンジョンを巡回して
武具を鍛えて喜ぶといういつもの自己満シレンスタイルで
しばらくやり続けてるぜ。しかしいわゆるゆとり救済アイテムに
甘え続けてるお陰でいつも以上に注意力が散漫。これはいかん。
何か気になってシレン3購入直後の日記ログ見てみたら
驚くほど触れられてなくて笑った。ボクってばホント素直なんだから!
一瞬ネタバレ気にして控えてたのかなとか思ったけど
次の月にはDQ5の話づくしでまったくそんなことはなかった。