4/30(金) ■マリカ人生
PC固まりすぎだろオオオオがああああ!!
それにしてもあれです。5月です。


4/29(木) ■なかなか暑いっすね
あ?昨日何やってたっけ俺。
なんで昨日書いてないんだよ。中だるみか?あ?え?お?
アメトーークの記事見るとあの番組の人気ぶり分かるね。
いつも皮肉ばっかのコメント欄もデレデレだ!
無理もないあの番組オモシレーし。というか深夜のテレ朝枠はすごい。
お試しかっ!も好きだったんだけどゴールデンに逝ってしまわれた。
ただオーラの泉はどうかしてた。


4/27(火) ■ホント何やってんだよもおおお
へー、横なぶりの雨じゃないか!
早くやめバカ!
ふざけんな!!


4/26(月) ■毎度不毛
滅殺!!!!ぬぅんっ!!!
孵化廃人と言われても妥協点はわりと低めだと思うんだわ!
ホント早く対戦に着手せんとなー!


4/25(日) ■あーあー
クソねみい!おやすみなさい!


4/24(土) ■あばら痛
まあでもとりあえずカブトボーグは何話か見た方がいいですよ!
それにしてもそろそろ気温高くなりますかねー。
高くなればいいんですけどねー。


4/23(金) ■うっかり記録更新しちまった!
バイトの新人可愛い女の子採ればいいのにね。
おばさんが来る予定とか男が来る予定とか色々聞いてるけど
今のところ誰も入ってないぞどういう事でがんすか。
あばばっばばばあっばばばばばばばばばこれはいかん。
寝た方がいい。


4/22(木) ■もーーかさむ!
任天堂曲にゴリラを1曲追加。ムリヤリレゾナンス!

関根さんは別に絡みにくいだけで
割と面白いことは言ってると思うぜ。
つーかとくせいが2つあるポケモンの孵化は厄介だな!!


4/21(水) ■もはや気にしてない給料日!
この寒暖差じゃ乳製品の発注キツイぞおい。
バカじゃねーのなんだよこれ
ラニーニャか?エルニーニョか?プニャンロットか?


4/20(火) ■ハロゲンヒーターがアツイ!
4月になってやたらめったらポケモンを拵えまくってるけど
今のところ戦う予定がない!だって勝てないじゃないですか。
俺戦略ゲーよりアクションゲーや育成ゲーの方が得意なんですよ!
だから基本的にRPGなんかはレベル上げが大好きで
ちゃんとした補助魔法とかよりバンバン攻撃魔法使いまくって
敵を一掃して喜ぶ係。兼理科係。
俺よくしりとりで"り責め"つってケツにりの字を持ってきて
返すのが得意なんですが、もしこっちの番でりが来ても
りょうり、りかがかり、りゅうのいかりあたりで
りをりで返す事が出来ます!!スゴイでしょ!!
多分大半のルールではりかがかりとりゅうのいかりはナシだと思う。


4/19(月) ■無駄な一日
もー夜が明けちゃってニューラ進化できんやんかー。
クソが。


4/18(日) ■ごくううううううう
お、何だか今日はじゃねえ明日は暖かい感じですね!
ここ最近の寒暖の差で風邪を引いた方は
どうぞ安らかにお眠りくださいあれ間違えた
お大事に。


4/17(土) ■怠惰の極み
マリギャラ2の公式サイト見たけど
今回も安心のオーケストラBGM!安心安心!
ざっと聞いてみた感じではオシャレな曲、きれいな曲、壮大な曲と
こんな感じの感想抱いたわけだけどもカッコイイ、攻撃的な曲が
まだ確認出来てない。購入してからのお楽しみでもいいんだけどな!


4/16(金) ■コナンは面白いなあ!
つーか結局ポケモン新作の新情報は
あのスクリーンショットだけだったんだな。
ガッカリはガッカリだけどまあ発売秋だからしょうがねーな。
それよりあのもっさり感は完全に解消してほしいぜ。
ちょっと特定のポケモンとか技マシンとか欲しくて
GBAの方を久々に起動したけどあらゆる速度がぜんっぜん違う。
3Dグラとかは別にいいんだお願いだからテンポをもっとよくしてください。
こう願う人は沢山いることだろう。
はぁーーー勿体ない!


4/15(木) ■れりびー
大きな妥協点が2つあると次の赤ちゃんを待つ。
ポケモンです。孵化しまくり生活です。
対戦はどこへ行った。


4/14(水) ■ぶっぴぶっぴ
マリオバスケの曲とか言ってる場合じゃない!
いやマリオバスケの曲もよかったけどあの
マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピックっつーの?あれの
マリオ曲が気になってしょうがねー!
ココナッツモールあるじゃん!ウィンドガーデンあるじゃん!
アツすぎだろ何してんだよ。


4/13(火) ■おし3連休が始まるぜ!
最近はぷっすま見てる最中のウトウトが半端ないな!
女の子達のおっぱいがガンガンお披露目されてる最中に
なんで睡魔に襲われるんだよ。考えられへん。
おっと兄貴から1万返してもらったってのもメモっとかないと
あとで読み返しててめー返してねーだろとか間違って詰め寄ってまう。
と、そうこうしてるうちに思いつきでマリオバスケの曲ちょっと
聞いてみたくなってきた。


4/12(月) ■リンク栃木優勝!!
この1週間で5匹6匹ポケモンを育て上げたぞ!
このペースはダイパ以来か?スゲーな俺。
そしてこの謎の熱意はマリカにも降り注がれる。


4/11(日) ■ほんま周りはBUMP好き宝庫
暖かかったですね暖かかったですね暖かかったですね
暖かかったですねアタ田高かったですね暖かかったですね
暖かかったですね暖かかったですね暖かかったですね
暖かかったですねあかたたかたですね暖かかったですね
暖かかったですね暖かかったですね暖かかったですね
暖かかったですね暖かかったですね暖かかったですね
暖かかったですね暖かかったですね暖かかったですね
これをここまでミス無しで打ち込めたら明日から頑張る気でいた。
さよなら。


4/10(土) ■りおおおおる
孵化孵化しまくっとるけど実戦交えないと成長しねーだろが!
経験不足すぎて読みとか戦略とかクソウンコだぞマジで。
どうすんだよ。


4/9(金) ■シレン4さわってねええええ
兄貴に1万貸した週明けに返すはずよしメモ完了。
ポケモン新作情報来たな!!白黒て。
この場合後に出るであろう3作目はどうするんだ。灰か!
つーか年内とか言って3DSに対応するため延期するだろうと思ってたけど
まさかホントに年内しかも秋に来るとは。
うーん色々分からない。完全新作っつってもいわゆる世代区分としては
ダイパと同じグループになるのか?すぐ次の新作を用意するため、
3作目を出す必要がないからハッキリしたモノトーンカラーにしたのか?
そもそもなぜ宝石からまたカラータイトルに戻ったのか?
やっぱ15日覗く方が待ち遠しいね!ってここでクソ変換。汲み取れ!
一番疑問なのはブラック・ホワイトっつってブラックが
タイトルの先に来るようにしたのは黒人差別問題を視野に入れた結果か否か。


4/8(木) ■日の目を見ないブーツ
自己嫌悪中だ!
ちょっと自分を棚に上げて色々最低なアレだ!
はあああ・・・・・・


4/7(水) ■早く寝すぎて昨日がない
なぜかポケモンやりまくりです。なんでや。
とりあえずオムスターとシャワーズが出来上がった。
まだ機能させたことがないのでどうなんだろうってところでございます。
はあー切ない。


4/5(月) ■あれえーお試しかっが
いいチャーレムが出来た!!けどやっぱ能力は言うほど高くネエ。
つーか俺対戦より厳選で満足してしまうタイプかもシレン!
まー育成しまくれば色んなポケモン使える楽しみができて
燃えてくるかもシレンけど。
シレンシレンうっせーな。反省してまーす。


4/4(日) ■やっと☆3
3V1Tで十分だよな!と言う事でポケモンマスター目指して精進中!
○○抜き調整とか○○2確調整とかそこら辺はホントに無理!
仮想敵とか立てた方がいいのかやっぱり。


4/3(土) ■えーそっちかい
親のチャンネル争いが原因とかでゴミ箱が1つぶっ潰れてた。
ホント何してんだよマジで・・・・・・
いまどきのテレビって2番組同時に見られるとかねーのかな。
音声も画面もテレビ2つ分さながらの。


4/2(金) ■におう
やっべ全然シレン4に手をつけなくなった!!
もちろん孵化のせい。まあ元々DSあんまやらんけど
あんまやらんDSの時間をポケモンに費やしちゃうもんだから
シレン4がゼルダ大地の汽笛並に放置スタイル。
最近なんだろ、飽きっぽくなったのかな?
ゲームのせいじゃない!決してゲームのせいじゃない!


4/1(木) ■えええいいいいっぷううううりぷりぷり
えー?マリギャラ2って5月発売とかじゃなかったかー?
もうちょっと続報が欲しいんだがいかがなものか。
というかまだ前作のルイージ編をクリアしてねえ。