6/30(水) ■うげぶうげぶ
肉たらふく食ったらずっと気持ち悪い!
おえおえおえおえおえおえおええおえおえおお!
トシか?


6/29(火) ■かゆい
うーん残念ながら日本敗退してしまいましたね!
でも今年はよう頑張った!!すばらしい!!
感動をありがとうだぜ!!
かゆい。


6/28(月) ■3連休のハズがー
暑すぎて溶ける。いや溶けた。


6/27(日) ■どうしてこんなに眠いの
眠い!!!!!!睡魔死んでくれ!!!
と言う事でなんというかいまさっきポケモンBW新情報が
入ってきたっぽいんだけど絶句!!
なんか恐ろしい!!


6/26(土) ■たけのこのさとおおおお
ん?ポケモンBWだとどうやらHPの残りがピンチになると
曲が変わるみたいですね。
うーーーーんそこはマリオやゼルダシリーズのように
パーカスやバッキングが追加されて雰囲気が変わる程度で
いいと思うんだけど曲ごと変わるのはどうなんだ。
だいすきクラブの動画で確認した限りの話なんで
実際どうなるんだかはあんま分からないけども。


6/25(金) ■あっちあっちあち
スマブラXの曲改めて聞き漁ってたけど
やっぱアシュリーのテーマがいい曲すぎて聞きまくってしまう。
英語版マジカッコいいわ歌詞はまあアレなんだろうけども!


6/24(木) ■そりゃ髪を切るぜ
日本vsデンマーク勝ちましたね!
3点取るってのは予想外すぎて惚れたぜ!
俺自身今年のW杯全然注目してなかったけど
こんなアツイ試合されたんじゃニワカなりに悲鳴上げる。


6/22(火) ■グライガーの色違い来たけども!
最近ぜんっぜんぷっすま見とらんなーー。
というか深夜のテレ朝自体見なくなった。
というかテレビ自体飯手前に垂れ流す程度しか見てねえ。
ワールドカップもあんま例外じゃないぜ!


6/21(月) ■月曜日か
7−0ってのもすごいっすね。
金正日大激怒ってか。


6/20(日) ■げろげろげ
フリーザ戦以降のドラゴンボールも
今やってるとこら辺なんかはかなり好きなんですがどうなんでしょう。
いったい誰と戦っているんだ・・・!


6/19(土) ■新DKかー
ポケモンの新作どうなるのかなー。
3DSで出してほしかったんだけど結局DSで出るし
っつーことは新世代に替わるにもかかわらず
ハードが替わらないからごまかしが効かないつまり
今度の作品はハードを替えずに完全次期世代作品と分かるような
相当丁寧かつ目新しい要素満載の最高傑作レベルのゲームに
なりそういやそうならなくてはならないはずである!!
話は替わるがWeb上にレポートをアップロードと言う事は
専用のWebサイトで遊ぶという用途以外に
もしかするとこのまた次回作、または例の3作目あたりで
3DS対応のポケモンゲーなんかが出た際に
そのあらかじめアップロードしたレポートを次の新作が読み込み
そこからポケモンを引き継いだりなどということが
出来るようになるのではないかと推測する。寝る。


6/18(金) ■まだ風は涼しく
そうなんだよな!
DS初期の時"タッチストラップ"とか言う画期的なアイテムがあったんだが
クソの役にも立たず結局Liteで廃止して終わったんだよな!
使いやすかったって人もいるみたいだけど。
そう言う意味でスライドパッドはちょっと失敗するんじゃ?っていう
疑念がふつふつとあれなんです。


6/17(木) ■くっそあちーっつの
思ったンすけど3DSってDSにおけるタッチ機能と違って
メーカー側は3Dに見せるのを完全に強いられるわけでしょ。
けっこーな手間なんじゃないんかいメーカーにとっては。
どうなんだいそこンところ。


6/16(水) ■疲労困憊!
ホント3DSはひっさびさに心の底から
期待が沸き上がるハードですよ!!!テリー伊藤ですよ!!
DSにしてもWiiにしてもどっかであーこれってどうなの?って
思ってた節があったけど今回はちょっとやばい。
DSにしてもWiiにしても発売日よりしばらく後に買ったけど
今回はちょっとやばい。ロンチタイトルにもよるけどまず発売日即購入だろ!
つーか公式ムービーのパルテナの鏡の開発者随分若いなと思ったら
そうか桜井さんじゃん!相変わらず甘いマスクすぎて笑った。
ところで任天堂のE3ページ、日本と米国のじゃ全然ラインナップチゲーじゃん。
日本ふざけてんの?ゴールデンアイは入ってないわ
米国の3DSの方にはまさかの時オカきてるわ肝心なの抜けすぎだろ。
勝ちを確信しすぎて足もとがお留守かー?


6/15(火) ■りるりる
3DS情報きたな!!!!
E3ではあんま触れてなかったけどマリカとかスタフォ64リメイクとか
ようもまあそんなポンポンと!!
つーかゴールデンアイリメイク!!!
ゼルダ!!!カービィはううんアレだけども
ちょっと今年はよかったね!!
まあ3DSの画質は想定の範囲内だったけど
タイトルに圧倒されたのでよし!


6/14(月) ■うってかわって晴れ!
ハッピバースデイトゥーユー
ハッピバースデイトゥーユー
ハッピバースデイディア今日誕生日の人ー
ハッピバースデイトゥーユー!
唐突な祝福に深い意味あると見せかけて一切ありません。
ネタがないからこうなるんです。自業自得です。
Xboxの情報はあんま興味ないのさ!
任天堂のターンかもん!!


6/13(日) ■レッシーソラオ
任天堂曲てかカービィに1つMP3爆撃!
この曲はよく傑作アレンジされてますね。

あともう少しで3DSが拝めるんだな!!!
どんなモンか見てやろうじゃないの!!
こういう趣味柄画質よりも音質の方がすごく気になる。
任天堂の携帯ゲーの音はことごとくやる気ねーから期待できん!


6/12(土) ■バカなー
扱った!クソ変換ふざけんな暑かった!です。
冗談じゃないです。暑すぎです。死んでくれ。


6/11(金) ■つまらん!!
ポケモン新情報ダダ漏れしてますね!
ランダム対戦が出来るようになったのは非常にめでたい!
が、改造対策とかちゃんとできるのかー?
DQMJ2がチートだらけって聞いたんだけどどうなんだマジで。
まあ、ランダム対戦出来ないよりは出来た方がマシではあるけども!
一部の人間が不幸になるような作りにはならないでほしいですね!


6/10(木) ■ななぬ
サッカーワールドカップが目前ですが
正直全然期待してません。
そんな事よりE3だ!!!
俺ってば非国民まっしぐら!
超カムサハムニダ!


6/9(水) ■べっぷべっぷべ
ときメモ初めて見たけど面白いね!
さすがにやろうとは思わんけど。


6/8(火) ■溜まる溜まる
わりと暑いです。
どうなんですかまたしばらく晴れるのですか。
梅雨は好きじゃないので晴れてくれるとありがたいです。
おねがいします。このとおりです。


6/7(月) ■うへへへへえ
マリギャラ2最後のスターの目前まできてると思うのですが
分かりません!全然分かりません!
どうしよう!


6/6(日) ■クビが
回線の具合はルーター再起動で
なんだか調子が良くなってきた気がします。
クソが。


6/5(土) ■あああああああ
回線の速度向上を目指してちょっと設定替えてみたら
すげー悪化したクソマジ最悪!なんだよ下り・・・えーといくつだっけ
っつってもっかい計ってみたらスゲー調子いいし!何だこれクソ!
さっき60kbpsとかバカみてーな記録出たんだよマジホント意味わかんねえ。
今は不気味なくらい安定してやがる腹立つわマジなんだよこれ。
わからーん!


6/4(金) ■雷やばやばい
やっぱりパソコンユーザーにとっては
雷は一番やっかいな天候だな!
70%とか命中も不安定だし!ってそれはpkmn!!!!
いや、ピクミンじゃないよ。


6/3(木) ■必死の登録作業
無事おばけロープの謎は解けた!!
つーかマリギャラ2の曲ばっか聞きまくってたら
1のが恋しくなってきた!!でもまだ聞かない!!
もっと溜めに溜めて2を完クリしてそれから聞いて泣く!!
そう言いつつちょっとだけギャラクシープラントの曲を思い出して
じわっとしてしまったのはバカ。じわっとしてなくてもバカはバカ。
そうです俺はバカです。うむ、素晴らしい結論が出た。


6/2(水) ■タタンガ立たんが
マジでおばけロープのもりのDKコインの場所忘れた!!
クソクランキーじじいも役に立たんしくたばれ!息をひきとれ!
攻略本見るしかないのか俺は・・・・・・・
マリギャラ2の彗星コインとか目じゃねーし。


6/1(火) ■ジダンが示談だ
改めてマリギャラ2聞き漁りまくりだけど
あれっすねやっぱいい曲はたくさんありますね。
個人的に今回はオーケストラじゃない方の生音系BGMがいい気がする。
かくざいもくざいあたり大好きなんだが!