7/31(土) ■すごく暑いですよ
やっぱり俺は虫が嫌いだ!
カメムシとか死んでくれ!
妙にでかいハエも死ね!
蚊は問答無用で死ね!
ゴキブリや蜘蛛はもっと問答無用で死ね!
もうやだ思い浮かべるだけでゾッとするヤダ。


7/30(金) ■暑いですよ
マリギャラはDKジャングルビートのパクリだった!!!!!


7/29(木) ■働く働く
だいぶ気温が下がってたけど
こんな移り変わりの激しすぎる気候じゃ
いろいろ腹立たしいんです。バカもう!
涼しいのはいいんだけどな!


7/28(水) ■めっめっめ
喉が渇きますね!!!
なんなんでしょう!!!


7/27(火) ■ソラオ
またバトレボよう稼働するようなったけど
ひどい。あまりにも働かせてなさすぎる。
つーかドラゴンタイプダメ!竜舞ダメ!!!
状態異常もダメ!!!なーんもダメ!!!!
このザマなので数年は決して俺と分かる名前で
潜ることはないでしょう。ははは!


7/26(月) ■うっげー
雷はクソだけど涼しくて過ごしやすいのはいいね!
とりあえずポケモン育成しまくってるわ!!!
つーかさ!DSクリーナーをなぜかお急ぎ便で頼んだけど
これすげー!何も差さっていませんってすぐに出てた俺のDSが
いとも容易く息を吹き返した!!イケメンツールすぎる・・・


7/25(日) ■意味の分からない雷群
雷多すぎだろふざけてんのか良純。
いい加減にしてくれ!!!
マリカー凸中に停電とか最悪だ!!
馬鹿か!!!!


7/24(土) ■爆裂1万円
いただきストリートがやりたくなってきたぜ!
正直ポケモンもそうだけどホントRPGとかの
戦略、戦法を必要とするゲームがすんごい苦手でな!
アクションゲーがやっと人並みに出来る程度やねん!
だからいたストとかやりたくなってきた所で
さあやろうって簡単に腰が上がるわけではない!だって弱い。


7/23(金) ■teamviewer面白い!
なんか今年の夏は風邪引いたって人が
ものすごく多いような気がします。
体調管理しっかりな!!!!
つってもこの暑さじゃ無理があるかもしれねえ。
エアコンかけてもかけなくても体がぶっ壊れる恐れがある。


7/22(木) ■冷たいお飲み物系
ちゃんとポケモンを構成してからまたバトレボやりたいね!
てかきのみが欲しい!みんなピンチで能力上昇とかずるい。


7/21(水) ■汗でベトベター
リアルでマスオさんボイスが出てしまう人間がいたことに驚嘆。
エエェーーッ!?


7/20(火) ■だるだーーーる
初めて相手のポケモン2匹残しで大敗してから
心折れかけてバトレボやってねえ!
と言うか炎ポケモン育てたい!
ソウルシルバー中だしそのうちファイヤー厳選すっか!


7/19(月) ■喉が河合
いやあアツイですね!血液がぐつぐつ言ってます!
バカヤロウが。


7/18(日) ■ねむけええええ
3連休とか害悪!
というかやっぱり世間はもう夏休み突入なんでしょうか。


7/17(土) ■れろりるらるろ
結構勝ってます!総計7勝3敗だか8勝2敗だかしてます!
と言うバトレボ状況。てか最近起きてからこれ書いてるけど
それだとちょくちょく忘れるな!これはイカン!
つーかさすがに暑すぎる。恐ろしいくらいの酷暑。
いくら昔から生きてる人でもこれを扇風機もなしで耐えるのは
難しいだろう!!むしろ耐えないでくれ!!死ぬぞ。


7/15(木) ■風邪引きさん多いです
今日はバトレボランダム対戦4回もしてしまった!ああ恥ずかしい!
今のところ5勝2敗だ!!うち外人5人!
ねむるミロとあなをほるジュカインが印象に残った2敗だ!
特にミロの方はデンリュウちゃんに無理させず引いてもらえば勝てたはず!
勝てる試合を完全に逃した。バカタレ。
いやーバトレボ廃人にはほど遠いです。


7/14(水) ■だりんだりん
サトシのピカチュウ受け取ったけど
ライチュウに進化させて即ボックス行きさせた。
どうなんこれ使えるの?


7/13(火) ■寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い。
長袖着ればいいのにね。


7/12(月) ■あべべのべ
今日はランダム対戦一切せずに
1Pモードやりまくってたって言うバトレボ!
ミステリオとかいうラスボスを簡単にちょちょいのちょいです!
俺スゲエ!!ラスボスを完封した!!スゲエ!!!
まあ当然ですが普通にサンセットコロシアムの方が時間かかりました!
負けたりはしなかったけど4匹とも全く同じポケモン選ぶ相手とか
どうなんすかあれちょっと煙たい!


7/11(日) ■ここで地震が決まったああああああ
またもう1回だけランダム対戦した!また@付きの人!おっかない!
今回の人は飛行パ!先手プテラがエッジ外して乙ったのち
またもデンリュウ無双で圧勝!こう書くとスゲー敷居上がるけど
まあ結局は飛行パだったからうまくいっただけで
俺自身のファインプレーは全くなし。何をやっているんだ。


7/10(土) ■レッサーデーモ
バトレボランダム対戦1回だけやろう!つって
WiFi不調だったのを直して緊張しつつ対峙!
@つきの人来たぐわわー!!
ゴウカザルとかハッサムとかぎゃああ!!
いわゆる600族さんはおらんかったけども
何か上手そうな人だ!怖い!うげげ!
物怖じ半端ないところ上記2匹も出現せず
全員特殊メンバーで来てたので無事デンリュウで完封!
やった!マジやった!!相手の読み違いもかなりあったけど
初対戦初勝利!!やったぜ!!!!
ふっふっふ超ビギナーのイレギュラープレイを舐めない方がいい。


7/9(金) ■ララバイララバイ
ちょっとモニタをデスクの奥に寄せた!これで画面上の隅から隅まで
リアルタイムで把握出来てボンバーマンが非常に有利に
とか思ったらそうでもねえ。はあーー。
ただとりあえずモニタ前のスペースがひろーくなったから
なんか得した気分だ!やったぜ!!
まあこんなの言った所でどういう状態か思い浮かぶ人は
そうそういないと思うけど。


7/8(木) ■るーるる
来週ドラクエモンスターバトルロード発売ですね!
買うか知らん!びみょ!


7/7(水) ■月面何とか!
寝過ぎなほど寝てるからか体のだるさが抜けん!
どうしよう!このまま俺はだるだる星人になって
宇宙のかなたへ飛んで行ってしまうのか!
地球人達よさらば!!!
こんなことほざいてる事がまずだるい。


7/6(火) ■肩がぴきぴき
海外だと今ジラーチ配布してるんか!
日本でも七夕近くに配ってたんだっけ?
今後は全米が短冊をお持ちになればいいよ。


7/5(月) ■記憶がトンドル
ドラクエのあのあれの新動画出てますね!
うーんDQ9のキャラや曲は妙に浮いてる感じがするんだが
何だろこの違和感。んでこのキャラはセティアってんだっけ。
ただ最後の歴代キャラ勢揃いの図は燃えずにはいられないね!
ゲーム自体には言うほど興味はそそられないんだが
曲とキャラで買ってまうかも分からんのが俺マジ敗者くせえ。


7/4(日) ■かゆいーーー
いかん右腕ちょっとあせも出来てるっぽいぞ!
ふざけないでください・・・!
つーかついにマリカでカート用アカウントを作ってしまった。
カートちょっと面白い!ちょっとだけな!ふん!


7/3(土) ■手のひら痒い
中途半端に早寝して翌朝これ書こうとして
忘れる事態が頻発していることをご容赦ください。


7/1(木) ■もう7月だぞ!!
ブレイブルーの曲はいい曲多いには多いけど
普通にエレキギターが邪魔!やかましい!
まあ、ゲーム持ってないんで。