8/31(火) ■ふけつ!
いやてかWiFi障害あっさり直りすぎだろ!!!
こんな事だったら臨時メンテとかで悪ふざけして悪化させんな!


8/30(月) ■レベル下げ作業
つーかWiFiマジ調子悪いですね。
火曜の定期メンテで直るとは思わんのですが
どうなんでしょうか。ポケモン切れまくりでマジ萎える!
ポケモンBWが出てもこの状態だったら一揆が起こるぜ。


8/29(日) ■喉がすぐに
まーた花火とかいうクソイベントのせいでファック!
アベック共ふざけんな!アベック!あべえええっく!!!
なんでアベックという言い回しはマイノリティ化したのか。
いいから新作ポケモン早く出ろよ育成したくても遠慮するじゃねーか!
まあ、実際別にそんな遠慮しないけど。


8/28(土) ■過去最高のツッコミ数
あれれなんだかだるいや。


8/27(金) ■髪切りすぎ
あまりにやることなくてすごい和み系の曲を聴きながら筋トレ!
そして肩の痛みが再発。はああああ・・・・


8/26(木) ■あせあせあせあせ
けいおんのあずにゃん見て軽く気付いてしまった。
モー娘かなんかの道重?とか言う奴のせいで
黒髪ツインテールが微妙に受け付けなくなってる!
道重たまに面白いこと言うひょうきんなキャラだとは思うけど
あれはダメ!無理!ファンの人には申し訳ないが
なんか気持ち悪い・・・あずにゃんは気持ち悪いまでは言わんけど
萌えぇー!まで素直にいけない!道重イメージが邪魔をする。
あずにゃんあずにゃん言ってるけどなんて名前だっけ中野梓?
まあまだ初登場でしか見てないから
これから本格的に可愛く見えるんだろう。


8/25(水) ■肩が痛いんだぜ本当にさ!
久々にポケモンエメラルドのひみつきち回ってみた!
いや懐かしい!このシステムかなり好きだったんだけど!
経験値も入るし。ルビーの方はもう時計動かないから
再戦できないのかな。ギギギ。
というかまずがんばりやみたいなドーピング剤半額の特例を
また復活させるべき。なんで廃止したんだよ!


8/23(月) ■うぶっばっべぼびぶ
と言う事でamazonで予約し直した!
今日になっていきなり予約再開したのか!?
MWすぎるわいやむしろMIか?間がいいのか?
つーか肩の違和感はんぱねーいてえいてえ。なんだこれ。


8/22(日) ■ひまひ
結局ポケモンBWはセブンネットショッピングで予約!
なんでこう俺はMWなんだ!間が悪い。
まあ大企業でそこそこ頑張った値段だったからこれでよし!
メアドの取り扱いが雑な所があるから中小企業はもう信用ならん。
大事な買い物はとりあえず安定してそうな所で買う!


8/21(土) ■コシはしょうがない
ふー俺の3連休をなんだと思ってんだああああ!!!
メトロイド新作のCMやってたけど
何だあれ昔の世代釣ろうとしすぎじゃねーかびっくりしたわ。


8/20(金) ■もう給料日
早いものでもう2010年も終盤に差し掛かろうとしております。
俺は一体何をしているんだ。


8/19(木) ■からむーーーーちょ
何か足りないと思ったら枕がなかった。
はやくポケモン新作がやりたいね!!!!


8/18(水) ■間違ってブラックペッパー買っちまった!!
ひさびさにソウルシルバー中だ!
外人ロケット団ぶっ殺して中断したからあやうく部品忘れそうになった!
これ初プレイの場合忘れたら詰むよな。こええこええ。
んでラジオのチャンネルも拡張して貰ったけど
リメイクだとチャンネル合わせる4つの便利ボタンにとらわれて
拡張に気付かないなんてこともあるんじゃないかな初プレイだと!
まじこええこのゲームこええ。初プレイの人泣くだろこれ。


8/17(火) ■だるいぞなもしもし
なんか悪徳業者と電話で口論する夢見たし!
意味わかんねえ。


8/16(月) ■あーつーいーーーー
暑いけど冷房かかってる場所に行き来しまくるから
体がぶっ壊れそうです!
暑い所にいるのにしばらく震えてるとかあると思います!


8/15(日) ■しままーす
やっぱこの時期はお土産が異常に売れますね!!!
ガンバって持っていけばいいんじゃないかな。


8/14(土) ■剃り残るヒゲ
お盆休み真っ最中ですか。
いやもう終わりか。
わかんね。


8/13(金) ■しかも仏滅
マリギャラ2の曲を聴きながらポケモンラビリンスしてたけど
そういえば多分あのゲーム最後のスター1枚取ってないはず!
たぶんだけど取ってない!存在しないって事はないと思うんだけど
出てこない!なんつーか出てこない!いったいなぜ!
そのうちまたやってみんべ。


8/12(木) ■そこまで暑くないですよね
けいおん中・・・・・・・・・・


8/11(水) ■わーいきたー
YMCKっていうアーティスト面白いですね!
ファミコン音源に歌を乗せるって
なかなかいい発想だと思います!
ただ聞いてると歌が要らんように思ってしまう!
意味がないぜー。


8/10(火) ■昨日がああああねええええ
無事5Vのクロバットも育て終わって
タワーでも挑戦するかー言うてちょっとやってみたわけだけど
だあああめだこれ!クソ過ぎる!!
はははははあははははは。


8/8(日) ■ヘイポーは鉄板だ!!
もーなつき度リセットされちゃったじゃああああん!
どうすんだこれえええええ!
んで月曜日は美容師いねーし!
クソがああああああ!


8/7(土) ■おのれ祭り
ぜえーんぜん涼しくならないですね。
ふざけなければいいのに。


8/6(金) ■だるだるだ
ドラマや映画ってやっぱ最初から見ないと
ぜんっぜん流れが掴めませんね!
サマーウォーズ分からん!


8/5(木) ■分析いいですね
マリカーやったらイスが腐るんじゃないかってくらい
ものすごいケツから汗がドバドバ出た!!!
まあ別にケツ限定じゃないけどこれはヤバイ!
夏だからしょうがないね。


8/4(水) ■ミンティア切れ
ふーん。
それでも俺はAKBは好かんで。


8/3(火) ■暇ってた!!
やっぱ新作ポケモン発売するからみんな育成は控えてるのかな!
ぜんっぜん気にせず育成してるけど
多分この分じゃ後悔するな。今の型に対する
どんでん返し技がたくさん出ること間違いなし!


8/2(月) ■えぶぶっぶうぶ
やっぱリザードンはカッコいいな!!!!


8/1(日) ■腕の血が止まったときの感覚!!
うな重のうなぎを避けてタレのかかったご飯だけ食べる
って言う贅沢かつわがままな食べ方を
俺以外にしてる人がいたのが意外!!
俺は自称世界一の偏食だがもしかしたら案外まともなのかもな!
いや少なくとも"まとも"ではありえないが。