9/30(木) ■あっかるーいえっそ
すっかり夏ですね!ポケモンの話です。


9/29(水) ■眠いんだがあああ
PGLは4日再開だとおおおおお!
おっせえええええええええ!
きせきストライク作っちゃったけど俺の扱いが下手くそで可哀想。


9/28(火) ■あったかくなったかー?
PGLまだかーー!あれが再開しないと
育てられないの結構いるんだが!


9/27(月) ■ハナクソ溜まる!
各ステがVのメタモン用意していよいよ孵化環境が整ってきた!
うーん誰育てよう!目移りしちゃう!
ただ夢特性が実現するまで育てられない奴も居るし
てかちゃんとした再開予定日時も発表されないまま
10日経とうとしてるけど大丈夫なのか。


9/26(日) ■乾燥しすぎ!
ふーしばらくはバトルサブウェイ漬けか・・・・・・


9/25(土) ■乾燥してるよ
うわー!寒い!マジ寒い!
秋がホントに吹っ飛ばされてる予感!


9/24(金) ■ううう肺が
イッシュ図鑑完成まではWikiとかで情報集めずにやりたかったけど
くじけそう!いつも通り。


9/23(木) ■寒いね!!
寒すぎてクソやろーってなった。
そろそろ情弱が切り捨てられる局面まで来たかな?
これ以上なんも分からん!GBA以降いつもこんな感じだ。


9/22(水) ■水曜日はすいすいスイス
暑すぎてクソやろーってなった。
でもポケモンしまくってる間はさほど気になりません!
さすがだ!


9/21(火) ■クリア
寝る間を惜しんでまでではないけど
寝過ぎたら地団駄踏みたくなる。


9/20(月) ■しかし連勤
ずーーーっとポケモン中だ。
プレイ時間はそろそろ24時間行くぞ!


9/19(日) ■喉が
思いっきりポケモン中だから。


9/18(土) ■だが連勤
と言う事でポケモン中だ!
始めたのは23時過ぎです。
みんな手加減してね!


9/17(金) ■はい
早く早く早く早く早く早く
早くは約百ァ白亜百百ァひゃあはや苦はやぃ


9/16(木) ■さあ!
ココロン(COCORON)っていうFCの曲がいい!
ロックマン10とかYMCKの時もそうだけど
やっぱ思い出補正とかなしに俺はファミコンの音源好きだわ!
そういう意味でもHGSSのゲームボーイプレイヤーとかは
マジやってくれたなおいスタッフこの野郎ダンカンバカ野郎レベルだった。
まあサイン波が使えてなかったのはだいぶマイナスだったけど!


9/15(水) ■さみいいい
Amazonから早々に発送メール来たのに
その後お知らせメールが来て通常よりも早い段階で
発送確認のメールが送信される可能性がどうのこうのとか言うのがきて
届くのは18日以降となりますのでとかもうマジで萎える!!
フラゲ期待してたのに!!!!!


9/14(火) ■プリングルーーース
マリカ150ccスペシャルカップをカートで★3つ取ろうと奮闘中!
クソゲーすぎて話にならん!!
特にカラカラいせきとかコースの造りに欠陥があるとしか思えん!
ムーンリッジは純粋に難しい!!バカタレがー。


9/13(月) ■刻々
まさかスラムダンクの登場人物が
夢に出るとは思わなかった。
しかも現実の人と共演とか意味分からん。
まあ夢ですからね!


9/12(日) ■ゴシカァン
ポケモン出たら次は3DSが待てなくなるんだろうなあ。


9/11(土) ■涼しくなってきてねえ!
任天堂曲にひとおおおつ!!相変わらずただの耳コピ!

すごい勢いで新ポケモン情報ダダ漏れしてますね。
コロコロのフラゲとか言ってコロコロ15日発売じゃなかったっけ?
まあとりあえずあれやね!あと1週間だぞ!!


9/10(金) ■すごくすごく
ポケモンぴあはつばーい。
俺は買わないぞ!さすがにこの商売に荷担しようとは思わない。
まあとくせい違いの初代ポケはほしいけども!
ここはジッと我慢の子。社長が訊くでかなり感心したから
お金払ってもいいかなー?とかも思っちゃったけどやっぱヤダ!
ケチとかじゃなく!ケチだけど。


9/9(木) ■連休!
いい感じに涼しくなってまいりました!!
過ごしやすすぎて笑って暮らせる。


9/8(水) ■くそやろー
任天堂曲に1個爆撃。ただの耳コピはこんな曲があったなと
思い出したり原曲を聴いたりしてほしい気持ちが強い。

デルビルの国際孵化環境が整ってきた所で
BW発売が近づいてきた!思ったより早めだ。
発売までには国際孵化色違い1匹くらい経験しておきたいね!


9/7(火) ■よし雨が降ってきた!
いやホントにふわふわ時間にハマりすぎてヤバイんだって!
たまーにドンピシャな唄が定期的に来るなー。
最近は全然歌謡曲に触れることはないんだが
こういうのに出逢えるとやっぱ嬉しいな!


9/6(月) ■体がだるだーる!
いやー予定ってずれるね!
すべて自業自得なんだけど!
なんでもいいから早く新作こいこいこい。
たくさん寝ればたくさん時間が進むんだな!寝よう!


9/5(日) ■着々と進む
肩とか腰が虫に刺されたっぽいけど
服着てんのにどうやって刺しやがったんだクソボケてめー!
かゆううういいいいい!!!


9/4(土) ■メスシリンダーって響き
非任天堂曲に1曲MP3!もんすたぁふぁあむ2だ!

9月に入ってエアコン率がヤバイ。
8月は稼働させてもすぐ消して
すみやかに扇風機に移行したりしたのに
9月はダメ!死んでくれエルニーニョ。
ちなみに後輩に聞いた話だとエルニーニョは男の子という意味らしい。
男の子現象・・・・・・えへ。


9/3(金) ■刹那の休息
はやく新作ポケモンやりたーい!もう待てなーい!
小さい子はよく我慢できるな!
俺だったら仰向けに転がって手足バタバタさせて
首横に振りながら1行目のセリフを叫びつつ
発売日まで泣きわめいてるわ。


9/2(木) ■伝え忘れ多し
また一瞬WiFi障害起こってたな!
大丈夫なのかこれ!しっかりしてくれ!
うーん無料で楽しめるシステムの丁寧な管理は
割に合わないんじゃないかと思うんだが
そのうち有料化するんじゃないかこういうのマジでおい。


9/1(水) ■苦がつ

最後のCMがなんかおもしれー。
一瞬ポケモンとわからんのがいい。