10/31(日) ■すーぐ忘れる!
すごく何もない毎日!不毛すぎる!
悲しくなってきたが変えようとは思わない!
なぜ生きているのか分からなくなってきた!
すごく鬱っぽくなってきてなんか申し訳ないので
ここらで寝るとしようぜ。寝る前に書いたの久々!


10/29(金) ■ぺぽぺーぽ
ふえーボンバーマン面白いよお。


10/28(木) ■変な夢ー
ウルガモス育ててて気付いた!
今回のエンディングまだ飛ばしたことがない!!
あの曲の破壊力はさすがすぎる。


10/27(水) ■滅せよ!!
任天堂曲に1曲投下!どかーん。

春眠(しゅんみん)暁(あかつき)を覚えず
《孟浩然「春暁」から》春の夜はまことに眠り心地がいいので、
朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。
・・・だそうです。タメになったネエえええええ!!!
サンタさん早く来ないかなー。


10/26(火) ■二時間近くの昼寝
あれですね、あの、眠いんです。
春眠暁を覚えずとか言うじゃないっすか。
意味まったく知らんけど。


10/25(月) ■ばっかもーん
最近眠くてねー!どうにかしてちょ!!
とくに昼。


10/24(日) ■腹がへっちま
なんか楽しそうなPC周辺機器ねーかな!
またしても無駄な購買意欲!!
だがやっぱりコンセントと設置スペースに不安!
ちっちぇーのしかダメだ。


10/23(土) ■貴重な晴れ間が
ゆめポイント全然溜まらんな!
なぜだ!友人と2倍差くらいついてる!!
やっぱり見つけたポケモンとは丁寧に遊んでやらなきゃいかんのか。


10/21(木) ■無駄に給料日
はやく鎖国しようぜ日本。


10/20(水) ■寒いだろこれは
イーブイ進化形の受け取り方分かりにくくねーか!
マジ徘徊に徘徊を重ねたわ!
まったくケツがかゆいったらありゃしないぜ。
それにしてもGBタルるーとくん2は懐かしいですね。


10/19(火) ■PDWくそがーーー
まだランバトは1回しかやってないよ!
しかも敗北。うんこ垂れがー!
バトレボよく勝てたよなー。


10/18(月) ■唇渇
おれAは ぼーっと している!


10/17(日) ■喉が喉が渇いて渇いて
マジちょっと3DSでGBのVCが配信されるとか
いよいよアツイわ!というかなぜそれをDSiでやらんのよ。


10/16(土) ■なんだと
ホワイトも必要だなヤッパリ!まあ当然だけど
そういえば逆転検事2っていつ発売するんだろ!
今なんか無性に結構やりたい。


10/15(金) ■よく耐えた!
しょこたんがゼクロム厳選してて笑った。
それで今回も小学生をいじめ続けるわけか!!
そのままブログ流し読みしてたら
NECTARサワーの写真があってマジ飲みてー!
桃系のチューハイはハズレが少ない!!


10/14(木) ■左足の小指がさー
任天堂曲に1つ追加!PKMNBW!
おいおい発売1ヶ月経ってないのに公開すんのかよ!

と言う事で初のPDW産のポケモンは
はりきりコラッタ♂でした!よわきとびびり勘違いしちゃって
こいつ選んだけどどうせならびびりポチエナでよかったなー。


10/13(水) ■ばかやろおおおお
PDW解禁したけどぜーんぜんいじってねえ!
きっと負担を考えて自然と自粛してるんだな!
俺マジやさしいわ!


10/12(火) ■毛糸のカービィ発売間近!
気温高めですね!
ほぼ冬着だったけど早速夏の装い!
いやさすがに半袖半ズボン的なのじゃ無理だけど!


10/11(月) ■実は祝日
さあそろそろポケモンドリームワールドが解禁だ!!
さまざまな夢が広がるね!!
やっぱりどんどん天気が切り替わる対戦になるのか!


10/10(日) ■あったけえ・・・・
いかんもうマジで火力インフレすぎて
敵の攻撃受け切れん!!
こだわりとかドラゴンジュエルのオノノクス逆鱗とか無理だろ!
耐久高い鋼に使いたいやついねーし!
とりあえずドラゴン属性攻撃はずるい!


10/9(土) ■もう年が変わる
半減実は結構集まりました。
おめでとうございました。
それにしてーも誰を育てるか悩むよ。


10/8(金) ■結局なにもしていない
そう、アイテムが足りないのだ!!!
特に半減実なさすぎ!!
ひどい!!


10/7(木) ■流行は嫌いなんで!
うーーーむドリームワールドは13日からか・・・
発売してからほぼ1ヶ月待つことになるけど
俺らはともかく大体のライトゲーマーどもは
ポケモンクリアで満足してそれを楽しまず終わるんだろうな。
はあーなんと残念な。


10/6(水) ■気温の上昇
一度殴っても死なない速攻超火力アタッカー対策を
もっとちゃんとしないといけん!


10/5(火) ■あーくでえええもおおおん
ホントポケモンばっかですね。引くわ。
いまさら〜!


10/4(月) ■はははははは
結局今出来ることはせいぜいあれか、
Cギアや図鑑のスキン替えたりミュージカル変更くらいか。
早くドリームワールドさせろオオオオオ!


10/3(日) ■そんなに寒くはないな
ドーピングが楽でビックリした。ポケモンの話です。
今回は改革しつつちゃんとテンポも考えられてていい感じだ。


10/2(土) ■久々の出勤!
ところでゴールデンアイはいつ出るんですか。
レア社なのあれ?え?どうなん?


10/1(金) ■結局なにも変わっていない
そういえば3DSの発売日発表されたけど
11月とか遅くとも年末だと思ってたからすげーおせえ!と思ってしまった。
3DSの為にDS買い控えしてる人はもうちょっと待たないとね!