11/30(火) ■喉渇くしよー
と言う事で12月になり冬になったことで
ポケモン起動したついでに寝てる奴叩き起こして
すぐさままた寝かせて久々のPDW!
みんなよく根気よく出来るねこんなの!


11/29(月) ■ごっちんごっちん
やっべPDWしばらく放置してるわ!
まずゲーム内で夢から覚まさないといかんのだが
ついに起動するのさえめんどくさくなった。
最悪だ。


11/28(日) ■まだ4日目か
それにしてもなんにもない人生だぜ!
DQ5を始めからやって今ニセたいこう前とかそんな感じだ!
関係ないけど最近中古でモノを買ってないな。
まあ、変なの掴まされるのもあれだしなー。


11/27(土) ■┣¨┣¨┣¨
ペーパーマリオRPGがやりたくなってきました。
やった事ないけどなんだか好評じゃん。
あれGCだっけ。


11/26(金) ■ノロってこわい
3DSまであと3ヶ月くらいなのに
なんというか動画とか全然ないよね。
まあ、3Dに見えないから流してもしょうがないって言うなら
納得しないでもないけど。


11/25(木) ■BONEVA
夜中に何か食う癖が止まりません!!
以前よりカロリーは抑えめのものを食べるようになったから
まだましだろう・・・!そんな感じでぱくぱくもぐもぐ。
怖い怖い。


11/24(水) ■お誕生日でござった
ハゲ!ヒゲ!フゲ!ヘゲ!ホゲ!
うむ。シレン5の体験版でもやろう。


11/23(火) ■おげげ
ガチでPDWのやる気が無くなってきた。
しぶしぶやり始めるも森2周で終了とかふざけすぎ!
冗談はヨッシーアイランドだぜ!
あーこれは意味分からんな。


11/22(月) ■太太
まーた変なときに睡魔がくる病にかかった!
ふざけんなああああああねむzzz


11/21(日) ■いろんな発売記念日
うぬぬぬメモリに不安が・・・!
chrome使い出したからかー?


11/20(土) ■無事到着!
野猿が解散した時ってファンが2人くらい自殺したらしいですね。
そんなニュース全然覚えてなかったけど
なんつーか色々あれだな!
まあ、何ともいえん!じゃあなぜ話題に出した!
つーか最近このサイト重くね?XREAなんかあったんか。


11/19(金) ■メー
シレン5のサイト全然目ぇ通してねーな。
うーん、今のところそこまで引かれなくてねー。
まあそのうち見てみよう。
そんな事よりドンキーリターンズの方を見るべきだぜ!


11/18(木) ■異常事態
ふー、納品が遅い!!!
これからもメンドくさい事になりそうだなー!
と言う業務上愚痴を吐き捨てるも
PDWのだるさは変わらず。


11/17(水) ■寒いしカラカラだし
ホンマでっかTVは結構鵜呑みにしてる系です!!


11/16(火) ■ひゃひゅひょ
ふん!バシャーモはかそくなんてなくったって
ニトロチャージでちゃんと機能するし!!
って事を証明するためにアチャモ孵化!
たぶん無謀気味かもね!


11/15(月) ■眠いのよーーー
ドククラゲにギガドレインを覚えさせないまま
ブラックに送っちゃったもんだからさあ大変!


11/14(日) ■しかし喉が渇く!
ふー、HGで孵化孵化孵化孵化。
ガモスさんはやっぱり優秀でした!
空飛び要員とタマゴ温め要員をとっかえひっかえめんどくさ!


11/13(土) ■うへほほほえ
祭りとかいいから!!
人来ちゃうからやめて!!
何でこんな過疎地の祭り見に来るんだ皆様方!!
レモン牛乳とかもう飽きたろうに!!


11/12(金) ■すいぶんすいぶん
そうかマリオパーティ2がVCで出たのか!
懐かしいね!!マリパ系の中では一番やった。
まあ俺自身は持ってないけど。


11/11(木) ■寒くはないけど
お前らどんだけポッキーやねん!!!


11/10(水) ■そろそろ金を
ホントあのね、小学生とかそこらへんの頃の夢を
よく見るんよ!さっきなんかなわとびで二重跳びしてたわ。
まあ場所は大学の食堂だったけど。


11/9(火) ■枯渇枯渇枯渇
えええPDWの新しいフィールドって
出現しても行けるかどうかはランダムなのか・・・
なんでもいいけどもうハッキリ言うわマジ苦痛だわこれ。


11/8(月) ■まだ蚊がいるのか
早く3DSでゲームボーイギャラリーシリーズがやりたいですね。
PDWのホエルオーゲーがファイアに近いと思ってたけど
全然そんな事ないわボケがクソがてめーこらおい
あのあれ、やっぱりあれはだるいです・・・
サクッと終わるアイスと迷子がいいです・・・


11/7(日) ■寒いって!!
色んな時間帯で眠くなる。
どうしよう。睡眠時間は結構取ってるのに。
クソ睡魔早く死ねばいいのに。


11/6(土) ■アイアント孵化!!
すごーくゆっくり孵化中!
日を開けたりするから親がどんなのかも覚えてなかったりとか
ザラだザラザラ。サラダさらさら。なんやそれ。


11/5(金) ■だが無事
はあああああああもう日本沈没するぞ!
国のトップが無能なせいで人命や国土が奪われていく日も近い!
なんだこれ戦前か!


11/4(木) ■やるんじゃなかった
とりあえずスナック菓子は控える!!
夜中にふつーに食い過ぎた!!!
やつれた?って言われた頃が懐かしい!!
やっぱり男は肉付いてちゃいかん!!
くそがああああところで時オカの井戸の底の中ボス
今日初めて名前知った!デドハンドっつーんだね!!
どうでもええわ。


11/3(水) ■まああああた忘れる!!
やっぱり寒いですねえ。
いやいやあのあれなんだPDWをよく忘れる上に
この更新もよく忘れて俺ってばマジアルツ。


11/1(月) ■サムライの月
なかなかの青空が広がっております。
晴れてるなりに暖かいです。
余計眠い。