12/31(金) ■昨日がないぞ
あけましておめでとうございますです。
ガキ使の裏のDynamiteもちょこちょこ見てたけど
あの分かりやすい名解説誰や!元気か!


12/29(水) ■寒すぎ
シレン5中です!すごーくゆっくりと!
とりあえずマインスイーパーがおもしろです!
はははーあはは。


12/28(火) ■ふーふー腰腰
Pixivのレイアウトがなぜか崩れだしたので
もう完全にFireFoxに乗り換えようと思い始めて
いろいろいじり倒す!つーかマジ快速!
ただポケモンBWのサイトだけはなぜか妙に重い。


12/27(月) ■さあゆっくりするぞ!
1/1まで休みだ!!!
今年もガキ使の笑ってはいけないやるんだね!
昨日初めて知ったわ!なんかずっとそういうアナウンス無かったよね。
なんかの罰ゲームとかじゃなくもう普通に5人でやるようになってて
彼らも可哀想ですね。けっけっけ。


12/26(日) ■頭よ起きろ
そういえばこんなに寒いのに雪降らないっすねー俺の地方!
路面凍結とかろくな事が起こらないけども
せっかく寒いんじゃ降ればいいんだよ!


12/25(土) ■もちろん忘れただけ
早く来い来い四連休!


12/23(木) ■ねむむ
クリスマス?ぼくはあいてますよっ!!!
いやバイトなんだけど!


12/22(水) ■年末だよなー
だから虫が出る夢は嫌なんだって!
ホント虫ダメマジダメくたばって!
小さい頃はカブトムシとかなら全然平気だったのにな。


12/21(火) ■回文日
PDWの仕様が変わったな!!
すっかり怠け気味の俺にはド朗報だぜ!
それにしても運営はなんでなーんのアナウンスもなしに
コトを進めるのかよう分からんな。


12/20(月) ■にやけるベジータ
クラニンからカレンダー到着!
もう今年も終わりか!ため息しか出ないぜ。


12/19(日) ■DQ5に飽きてきた・・・!
そうですねドンキーコングはとりあえず100%は行った。
が、このゲームは100%で終わりではないのです。
まあ初代スパドンからそうなんだけど!


12/18(土) ■ふわふわ
後半になってくると鬼畜というか
あれがずるい!ハンドスラップとかフーフーで壊れる仕掛けが
無駄に置いてありすぎる!
パズルピース気にしなきゃ余裕でスルーなのに!
まあ気にしてる割に大して集まってないんだけど!


12/17(金) ■ヒレ定
ドンキーあれだな!マリギャラ2には匹敵するわ!
まだ全部遊びきってないけど面白い!
いかんわこれ。


12/16(木) ■さむかったなー
1日1ワールドちょっとくらいのペース!
で、ドンキーを進めています。
シレン5やるとしたらその後!
いや、ペーパーマリオRPG先かな!
ウーン分からん。


12/15(水) ■手がちべたい
やっぱりドンキーは名曲が名曲すぎて名曲!
ボスをボコボコに殴る演出、ムービーで見たら何だこれシュールとか
思ってたけどやってみると結構好きだこれ!
しかし腕が疲れる。


12/14(火) ■まああた抜けた!
そういうことでドンキーコングリターンズ中なんや!
まず操作に慣れるまでが時間かかるくせーな!
まったくもう。


12/12(日) ■今日で何本の腕毛が犠牲に
寒くなったねえ!ホントに。
うん。ねえー。
うーさみ。ふうー寒い!
ぬくもりがほしいなー。あー。


12/11(土) ■キングスきたぜ
うおーXREAほとんどのサーバー落ちとるなー。
うーん、DKリターンズやるとなるとペーパーマリオRPGが
少なくともDK完クリまで放置になるな!
RPGの放置とかやる気萎える原因だ!これはよろしくない。


12/10(金) ■やっぱ寒いわ
今年の漢字は「暑」!
警察暑の暑長!・・・似てますよね。
それだけです。


12/9(木) ■れろれるれろれ
やっぱりドンキーコングリターンズ買わねばならぬでござる!
すげーおもしろそう!なんだよあれマジどういうことだよ!


12/8(水) ■髪切った!!
ジャミの言うことも一理ある。


12/7(火) ■だるだるだる
ドンキーコングリターンズって海外でもう発売されてんだっけ?
ゴールデンアイも然り。と言う事は答えは一つ!
おいレア社やる気あんのか!!!


12/6(月) ■抜けとるし!
DQ5フローラと結婚しました!
まあ他の二人はプレイ済みってだけだけど。
彼女のセリフはタメになりますね!
人に嘘をつかせるようなコトを聞くなって言われたのは
なんだかすごくグサッときた。


12/4(土) ■ハナが
ペーパーマリオRPG中!
村人一人一人に説明があるとかもう!
DQ5と並行して出来るかなこれ!


12/3(金) ■幸せってなんだっけ
やっぱりペーパーマリオRPGがやってみたい!
というかせっかくWiiでゲームキューブ出来るんだから
もっとやっていかないと!
というかゲームキューブ本体持ってたのに
大してやらんかったな。いや、だいぶやったか。
一人用ゲームを全然持ってなかったんだな。
トワプリくらい?てかソフト何持ってたっけ。


12/2(木) ■まあ1月中盤なんだが
すごい雨だったー!
夜中にばちゃばちゃ言ってたー!
きゃーきゃー!


12/1(水) ■クリスさんがマスかく季節
冬になったしポケモンにも着手したいが
DQ5をやり始めてしまったのでなかなか!
この後DQ6もやりたくなりそうな雰囲気だけど
その前に12/9発売のゲームに着手するんじゃないかな!
あれ、ポケモンの入る隙は・・・