1/31(月) ■2月になっちゃうよー
またちょいちょいポケモンやっちゃってる系。
スイクン厳選は終了いたしました!!!
と言うかはよランバトいけや!!!


1/30(日) ■今度こそ二連休
そうねー最近スマブラまったく触れてもないな。
今のところバンバンキッズ並にやる気が起こらない!


1/29(土) ■乗り越えろ
と言う事で日本代表の皆さんおめでとうございますinアジアカップ
あんな綺麗なボレー逆に日本らしくないわ!
まあ実際純粋日本人じゃないけど。


1/28(金) ■唇がー
ゴールデンアイの国内発売の気配がなくて
既に撤収してしまったが公式に発売決定声明が発表されたな!
じゃあ再びアツマレェーー!!(闘莉王風)


1/27(木) ■ごはーん
いやあホントあれなんすよ。
ポケモン対戦ほっとんどやってないんで
結局あれなんすよ。厳選廃人止まりなんすよ。
対戦ガチ勢にはなり得ない!


1/26(水) ■メラガイアアアアア
3DSまだかなー!えへへー!
うべえへべっぶぶぶへへへ!
はやくはやくうーーー!げべべえへ!!
確かにソフトラインナップはアレだけど普通に触ってみたいんよね。
試遊台触りにいくのはメンドくさいな!


1/25(火) ■俺は不死身だ
結局Wiiでゴールデンアイは国内発売なさそうか。
はーやめだやめだ!撤収撤収!


1/24(月) ■早くも1つ潰れた
指が傷だらけです。痛いです。
たんにささくれの剥きすぎです。


1/23(日) ■よし2連休!
任天堂曲に1つMP3追加!お馴染みの楽器の詰め合わせ!

先輩とポケモン交換した!うわぁい!
結局IRでの交換はやらんかったけど
なんかあれスゲー近づけてやらないとダメらしいですね。
交換したポケモンが行方不明になったりとかしたら
シャレにならんのでやめておいた。まあさすがにそれはないだろうけど。


1/22(土) ■赤ランプ仕事すんな
喋り方は本当に影響されますね!
怖い怖い。


1/21(金) ■あえあえあーあえあえあ
久しぶりに外付けCD/DVDドライブ使ったぜ。
やっぱりこのDELLバカタレだわCDは読むのにDVD読まん!
マリギャラ2のハウツーDVD読まなかったときにもしやとは思ったけど
あれもしかして壊れたとかじゃなく最初からDVD読めんかったんじゃ・・・
あれもしかして仕様の時点でDVD対応してないんじゃ・・・
い、いや、そ、そんなはずは・・・


1/20(木) ■地味な給料日
3DSアマゾンで予約出来ませんでしたうへえー。
しょうがないな!発売日に購入は叶わぬ夢かもしれねーな!
そこまで望んでないしいいもんいいもん。
しくしく。


1/19(水) ■エーフィ完成!
インフルに伏せてる方多いみたいですね。
タミフルのんで元気になってタミフルのんでください。
とにかくタミフルを服用しなさい。
新型インフルで沈んでた去年の俺は
タミフルでふっかぁーつ!したのでガンガン推します。
俗に言う新型がA型なのかB型なのかもっと違うやつなのか
よう分からんくなったのでこれくらいで黙ります。


1/18(火) ■むりなんだい
すごい!再びポケモン育成意欲湧きまくってる!
意味わかんねえ!
無駄に育成だけしまくって対戦は一切しないので
当たり前のように昔育てた奴の技構成とか立ち回りとか
忘れまくってます。それはもう当たり前のように。


1/17(月) ■久々マリカ!
起きた直後に腰を回すのが日課になってきてる。
こんなのおっさんくさくて人前じゃ出来ない!!
いやおっさんだからおっさんらしく生きた方が
おっさんにふさわしいんじゃないかと思ってきた。


1/16(日) ■耳負傷
あれだよな、世界で一番カッコいい子供って
セル戦の悟飯だと思うわ。
ポケモン好きとしてもシロガネ山のレッドは
せいぜい次点やな!


1/15(土) ■指負傷
うむ・・・ポケモンしないと・・・


1/14(金) ■激しい乾き
dirty old menってバンドを軽く薦められたんだが
なるほど確かに「栃木発」って所を推してる。
年齢的に俺くらいって聞いたから同級生いたりするんじゃね!
と思ったらそんな事はなかった。そりゃそうじゃ、とオーキドさん。


1/13(木) ■いやあ手が冷たいで
コロコロばっか読んでた割に
ジャンプコミックスばっかり読破しとる。
なんでやろな!


1/12(水) ■おずおず
任天堂曲に一ヶ爆撃!ゲイムボウイ。
3DSのVCで復活してほしい的な願望をこめつつ。

やっぱりこの季節は声だしっぱ生活送ってると
喉やられますね!ホゲェ〜!


1/11(火) ■こんな事ならぷっすま見とけば
ポケモンしばらくやってない影響で
バイト中にハンサムのテーマが頭の中で流れる始末。
呪いかこれは。


1/10(月) ■こいつはさみい
nintendogsの紹介あれマジなんなん!
社長が訊くしただけじゃん!
まったくもう!


1/9(日) ■お腹がいたいた
今のところスパ4が一番やりたいね!
タッチスクリーンでのクソ入力方法でゾッとしたけど
あれの設定なし同士での対戦が可能とか言うのを聞いて安心した。
あとは3DSの十字キーの出来次第?
DSLiteの十字キーは結構ひどいぜ・・・


1/8(土) ■言うてもまだ1ヶ月以上先
3DS体験会やってまんなー!
嵐のCMでなんかすげー飛び出してる感じにリアクションさせてるけど
これ奥行きあるだけなんだべ?詐欺じゃね!
まあ結局はやってみんとなんとも言えんのですが!


1/7(金) ■らっせーらー
やたら常人に見られるけど
俺は本当にウンコ人間なんで・・・・
どいつもこいつも買い被りよってからに。


1/6(木) ■うぴょぴょ
社長が訊くがタイムリーなんだよな!
ちょこっとバーチャルボーイ実機を見たばっかりだからさ!
もちろんPCモニタを通してな!!!
なので立体に関してはなんもいえんけど
案外滑らかに動いててビックリした!あの時代としてはすごい。
と思ったけど64の一年前ならあんなモンかいね。


1/5(水) ■あとは来週2日
うーんあれやな、せっかくFireFox使ってるんだから
もっとアドオン使っていかないと!なにがいいかなー。
Adblock PlusとTabMix Plusだけは入れてるぜ!
そのうちLove Plusとかいうのでも入れてしまうに違いない!


1/4(火) ■体が言うことをきかん
どっちかというとシレン5ばっかりやってますかね。
雑すぎてローグライクにはサッパリ向いてないプレイングだと
自分でも思ってしまうレベルでお恥ずかしい限りであります。


1/3(月) ■三が日終了だ
そう、今や平成23年なんですよ。
何と言うことでしょう。


1/2(日) ■サザエでございます
サザエさんのドラマ見たけど
なんかサザエさんに感動って似合わないよね。
そう思いながら俺はシレン5の爆発の岩場上級を
力押しでなんとかしようと頑張るも4Fで死ぬ。
バカ野郎めー!


1/1(土) ■ロケットダイブ
うーむこの歳になってもお年玉て。
まあ兄貴も貰ってるんだけど。
いや嬉しいんだけどね!嬉しいけども・・・