2/28(月) ■月日は百代の過客
と言う事でちょっと3DSスパ4のネット対戦やってみたけど
5戦4勝だ!すごい!ちなみに操作モードはProやで!Proってんねんで!
ただ間違って3Dバーサスの方でやってたから
普通の2Dだったらもっと勝ってたに違いない!
つーかマジであれどうやって終了すればよかったんだ・・・
スタートで待ち受けOFFに出来るらしいけどスタート効く前に
ニューウォーリア!とか言ってくるじゃねーか!終われん!


2/27(日) ■昇竜拳やめろやあああ
DSLiteから3DSに移行したもので
スタートボタンを押そうとするとついつい
電源ボタンに手をやってしまう!
二度ほどセーブせずにスパ4消した!


2/26(土) ■髪を切りつつ

いわゆるテンション上がってきた系ショットですねー。
そういうことです。


2/25(金) ■春一番
と言う事で3DS発売ですね。
未だにスライドパッドがどういう事やねんって感じだ!
いや、操作感がさ、どうなんよあれ。
アナログスティックの代わりにはならんやろーー。


2/24(木) ■気温たかたか
はい結局イワパレスもふっつーの草むらからジャンピン出現!
やられたわまじやられたわー!
そういうことなのでお次は進化させて図鑑を埋める作業にかかる!
ヒヤップ第二進化までのくせしてどんだけレベル上げさすねん!と
Lv37まで上げたところで気付く。これ石進化じゃね!?
ゲーフリきたねえぞ!!!


2/23(水) ■骨盤がかゆい
揺れてない草むらを歩いてたら
妙に背の高くてスマートなイケメンコマタナが出てきた。
ってこれキリキザンじゃねーか!!!!!
揺れてる草むらからでろやコラ!!!!!
出なさすぎてすっ飛ばしたイワパレスも
実は普通の草むらから出るんじゃないかもしかして・・・
くそーゲーフリきたねえぞ!


2/22(火) ■すぐに憂鬱な夢
キリキザンでねええええええ!!
タブンネ帰れえええええええ!!
もーなんでやねん!バカタレがああああ!
そういうことです。


2/21(月) ■一日一ケガ
俺くらいの偏食だと飯関係で話が合うことはほとんど無いので
万が一合うと嬉しいものですね!
要するに惣菜パンのチキンに脂は要らないと言うことです!!
ただし唐揚げは除く。


2/20(日) ■髪うざくなってきたな!
イワパレスでねええええええ!!
タブンネ帰れえええええええ!!
既にイシズマイを進化させた方が早い。


2/19(土) ■寒いなあ
なぜかポケモン図鑑を埋めだした。
まだイッシュも埋めてない!てかタブンネくんな!
揺れる草むらから進化形探し出そうとすると
タブンネが邪魔になるねえ。いい加減かわいがるぞコラ!


2/18(金) ■マザーはやった事ないんだねえ
そろそろ暖かくなってきそうですね。
まずいことです。


2/17(木) ■またそうやって不毛に
あれ、ひょっとして目が痒いんじゃないかな。


2/16(水) ■サップ!!
えーと3DSまであと10日だよな!?
ほとんど発売日と同時にハードを買うことはなかったんだけど
今回はあれだよな。うん。あれ。特別。
まあ買えるかどうかもまだ分からんけども。


2/15(火) ■そろそろか!
そういえば雪なんて降ってたな。
辛うじてずっと日陰の所に残雪がある程度だなー。
はー!それにしても働かないとね!


2/14(月) ■うんこ日
天気が悪いですねーーー。
雪降っちゃいましたねーーー。
気をつけてくださいねーーー。


2/13(日) ■天気悪くねーけ
そう言えばシューティングゲームとか一切やってないな。
パロディウス2作が最初で最後だったかもしれねえ。
縦スクロールは少なくともほぼやったことないと言っていいレベル。
もしかしたら一番縁遠いジャンルなのでは・・・


2/12(土) ■3DSまだかー
ちょっとまた新しいサウンドフォントでもDLしてみようと
奮闘中であるがうーむうーむ。


2/11(金) ■れろりーろれろえっれ
いやね、店やばい。
2月一杯で4人くらいぬけるから人員不足甚だしい!
甚だしいってどういうタイミングで使うのかあんま把握してない!
俺もマジそろそろいかんしなーいかんいかん。
そろそろというかすでにいかんいかんもうでもこのはなしやだもう
あのあれもうあたまいたくてわれそううげげみみもいたいあばば
あれです。努力するという才能がほしかった。


2/10(木) ■止まない雪
昨日のポケモン対戦動画とか言っちゃったけど
ただのバトルビデオですよ!
うーさみ。


2/9(水) ■ふー
67-49391-53051
ノーダメージ勝ちで嬉しくなって上げちゃった的な
ポケモン対戦動画です!!
結構相手の読み違いが気の毒だった節がありまくるけど
ノーダメには変わりないんで!


2/8(火) ■さっさささあ寒いなー
さすがにこう何度も休み潰されるのはゴメンなんで!
相変わらずポケモンのランバトにはとっても消極的である!
一勝伸ばして4勝5敗状態!最後のターンは
デンリュウのほうでん運ゲが決まった!
バトレボの時もそうだけどデンリュウはマジ可愛い!
可愛いフリしてあの子割とやるもんだねと。


2/7(月) ■寒いなー
お前らが思ってる以上に俺はうんこがしたい!
腹の調子が悪かった日でした。
別にノロとかじゃあない。はず。
寒いのが悪い。


2/6(日) ■快晴
はひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
3DS待ち遠しいですねー。
みなさんはNGPに期待して買い控えててください。
3DSは俺が買った後になら買うことを許可します。


2/5(土) ■けんじくりあ
まーあれやな!座敷は足がシビルドン!
ケツから血流が止まるんよね!
ケツからケツりゅうってオモシレーなあはははは。
謹んでお詫び申し上げます。


2/4(金) ■けだるい
ぎゃくてんけんじつーちゅーです。
ずっと座ったまま頭働かせていますので
非常に体がだるい。いや、頭働いてないけど。
と言うかそもそもずっと座ったままってのはいつものことだけど。


2/3(木) ■まーたそうやって休みを
逆転検事2中です。
さがさないでください。


2/2(水) ■ちょいちょいランバト!
ビルドアップ2回積んだようきワルビアルのジュエルじしんなら
輝石ラッキーだってひとたまりもないみたいですね!
ざまあないぜ!ラッキーは起点だ!!!
まあその後ビリジオンのリーフブレードに八つ裂きにされたんですが。


2/1(火) ■2月になっちゃったよー
うむむ・・・デンリュウがきあいだま使えるとはしらなんだ・・・
デンリュウ育てたのに・・・めざパ持たせちゃってん・・・