3/30(水) ■USA
シムシティーのあれだ、裏技やってみてるんだが
なかなか面白いな!
上や左端黒枠に1マス分埋め込んで建物を建てるとか
アナザーワールドとか初めてやったわ!
ただ俺には使いこなすのはちょっと難しいかな。


3/29(火) ■再開決定だ
SFCシムシティー中である!
シナリオのボストン放射能汚染が
2010年に設定されてるところがなんというか
作業員マジ頑張れって思う!
足にシーベルト単位で被曝した作業員の人らって
なんか健康に影響無しってなったんだっけ?
あれビックリしたんだが!


3/28(月) ■月曜日も終了し
そうだよな、ムドー戦の曲もアツイよな。
あれだって要するにゾーマ戦系列の燃え曲だろ!
ただムドー城へ飛び立つときの曲がこれとほぼ同じ曲ってのは
わりと解せぬ。


3/27(日) ■みんな大変だろう
カレーパンのパン生地は
おいしいね!


3/26(土) ■改めて感じる無力感
去年だか一昨年だかカービィ3やりたいって言ったまま
ずっとやってない気がするわ。
まったくもう!
最近締めがいちだんと酷いな。


3/25(金) ■節電節電
そろそろ余震おさまり始めたかー?
にしても計画停電はいつまで実施されるのかな!
今年一杯はやるのかもしれないな!
そうかー!そうだよなー!鼻づまりひどい。


3/24(木) ■たーびんたてや
ここらへんのヨウ素検出量ヤバイみたいだ。
マジ東電のトップは頼りにならんな!


3/23(水) ■今日も今日とて大量廃棄!
でもよー、クロノDSリメイクは
なんであんなにもう一周やろうと思わなくなっちまったんだろ。
なー。


3/22(火) ■例によって停電のせい
停電中はスパ4やりつつ眠くなったら寝ます。
廃れた生活だわホントにもう!
ハナミズ止まらんし。


3/20(日) ■作物が汚染されゆく・・・!
16歳の子とおばあちゃんが9日ぶりに救出とか言うニュース見ると
ひじょーに安心しますね!
もっとこういういいニュースを取り上げて頂きたいものです。


3/19(土) ■鼻汁のバーゲンセール
実は結構スターフォックスは苦手だったんだな!


3/18(金) ■腹減り
ちょいちょい日が空くけど大体異常は無いので安心してください!
というか誰も心配してないですね!
すみませんでした!お疲れ様です!
まあ停電のせいよ。


3/16(水) ■なんとかしたいのはなづまり
そうなんですよ。
店の場所が悪いせいでお客さん全然こなくって!
どこも売り切れで騒がれてるなかウチは大量廃棄!
しかもこないだ後輩に借金してまでauの充電器確保したのに
余裕であまってるし!まあ店自体あまり開けてないからしょうがない。
憂鬱モードどこ行った。


3/15(火) ■鼻が痛くなった
地震の前俺は何を考え何をしていたんだろう。
ここ数日不安ばかりでいつもどおりの精神状態に落ち着かない。
(しばらくは憂鬱モードでお送りすると思います!)


3/14(月) ■めがかゆいかゆい
原発作業員はいのちがけだな・・・・・・・・・


3/12(土) ■花粉かー?
栃木なんで
今は地震よりもメルトダウンの方が
すげー不安なんですねー。


3/11(金) ■お察しの通り
なんとか生きてますんで!
いうても俺ンちは停電程度の被害なんだが
まーなんかあれじゃん震源地南下中だとかさ!
栃木震源地になり始めとるやん。
うーむ、それより津波の被害が心配だけど
被災人数があまりにもデタラメな数値に見えて言葉が見つからない。


3/9(水) ■連休なんてなかったんや
スパ4ちょこっとやってまんがねな!
かなり勝率悪い感じだ。さすがにみんな最強だ。
俺はコンボがまともに組めてないんで!!
みんなよくあんなポンポコ決められるね!
マジ左親指のさきっちょでセビ暴発するんだが!


3/8(火) ■左手が痛いぜええええ
ロックマン9のギャラクシーマンステージがいい曲!
メチャメチャかっこいいじゃん!!


3/7(月) ■連休きたぞー
やっぱりすぎやんは和音の使い方が
尋常じゃないくらいあれやね!たくみの業や!
ホントなんであんなカス団体に入ってしまわれたのか!


3/6(日) ■ゆきゆきゆきゆきゆき
結局スパ4もあれ以来ランバトやってないな!
なぜ俺はこんなにもランバトに消極的なのか!
マリカーですら晩年はほとんど知らん人とやらんかったし。
どうしてでしょうねえええええええ。


3/5(土) ■スマブラもマリカもウンコってる!!
任天堂曲に1つ。これを機に是非原曲を聞き返して頂きたい!
っていう思いをこめた単純な耳コピ。

イッシュ図鑑を埋めるにあたって伝説もそろそろ捕まえねばならぬ
と言う事になったのでとりあえずランドロスをせっかくだし厳選してみた!
ようき最速3匹目で攻撃U以上の良個体来て早々と厳選終了。
なんか今作高個体値出やすい気がすんねんけどどうなんだべ。
ビリジオンもわりと早めに厳選終了したし。
まあそれならそれで非常にありがたいんだけども。


3/4(金) ■五連終
最近寝過ぎだ!クソが!!
寝過ぎは屈辱的やねんな!
元々アラームはあってないようなもんなのでいいとして・・・


3/3(木) ■ヒマナッツりー
んで顔シューティングやってみたわけだな!
ステレオケーブルと充電アダプタ繋ぎながらやってたら
俺の体にコードが絡まる絡まる!
ボビーオロゴンがそこら中に浮きすぎやねん!!!


3/2(水) ■嫌な季節だぜ
顔シューティングで思い出した!
縦シューティングやった事ないとかこないだ言ったと思うけど
一応あったわ!ポケットカメラのシューティングがあったわ!
あれ一応顔シューティングの元祖になるんだな!


3/1(火) ■ふゆのよそおい
スパ4チャレンジモードばっかやってら!
まあ発売前からこうなることは予想してた。