4/30(土) ■ギガガイア
んもー連日だるいわ!!
味方だったはずのGWにここまで泣かされるとは!


4/29(金) ■エイラえらい
ゴールデンウィークって単語は
損保ジャパンの商標登録なんだって!
なにさりげなく商標登録しちゃってんのこの保険会社!
タカラかっ!


4/28(木) ■えいしゃこらー
耐久に信頼のおける鋼タイプがほしいが
あまりにも鋼に育てたいポケモンがいないので
まさかのきせきコドラを育てようと思いまして。
4倍弱点が2つとかバカかよ・・・・・・


4/27(水) ■ひろーかん!
チョンチー孵化してんだけどさー、
ひかえめちくでんすばらしい全然出ねえ!
すばらしいひかえめはどういうわけかことごとくはっこう!
すばらしいでひかえめちくでん出たと思ったらなぜか攻撃V!
またちくでん出たと思ったらまた謎の攻撃V!
なんで攻撃Vなんだよ!偶然にしても嫌がらせ臭ひどすぎだろ!
粘りに粘ってやっとHdCDsがきた!今までの辱めから考えて
これくらいの引きは許されていい。
HGで爺前固定してもいいんだけどなんかもうHGで孵化したくない!
縦往復が何かもうキツイ。まあブラックでも
スカイアローブリッジで縦往復してるけど・・・


4/26(火) ■全身の疲労感!
自分から話しかけてくれない上に
話しかけてもリアクションがうっすい人はかなり苦手な部類だ!
俺自身が人見知りなんで!!


4/25(月) ■ダンカン!
時オカ3DSのOPムービーが公開されたけど
曲は64そのまんまか・・・
しかし水の表現なんとかならんかったんかね!
結構汚いよあれは!


4/24(日) ■取れない眠気
そういえば一瞬ウチの方で停電あったけど
PCの休止状態は無事だったみたいだ!
なんでだろそれほど長くなかったからか。
すげーな!


4/23(土) ■なぜか切ったと思われる前髪
実はそんなにごっつええ感じは知らないですねえ!
うませてよーとかはちょっと印象に残ってる程度。
あとはあれやな、あのそうエキセントリック少年ボーイの歌?


4/22(金) ■相変わらずの鼻
たまの休日は寝過ぎてしまって憂鬱になりますねー。
クソが。二日連続脱糞締めと言う事で。


4/21(木) ■そりゃー寂しくなんて
たっけ・・・15000円はたっけ・・・
くそー・・・


4/20(水) ■寒いお陰で軽減される花粉症
任天堂曲に一本いっとく。フルオケに喧嘩売ってきた!

BWだと日が変わったら預け屋に預けたポケモンのポケルスも
感染力を失うんじゃないか!とかいうツイートをしたものの
多分気のせい!23:59に預けて0:03に引き取ったら
ちゃんと感染力継続されてた。たまたま?たまたまとかあるの?
多分今の状態は手持ちのまま1日でも日が替わったら
確実に感染力失う状態だと思うんだけど詳しくないからよく分かりません!


4/19(火) ■なんか咳まで出てきた!
ぽぽぽぽーんとかもう全然聞かなくなった気がするね!
流行廃りが激しいねー。
枝野官房長官によく似た顔のお客さんも来るし。
世も末やな。


4/18(月) ■物忘れの激しさ
やっぱり天気悪い方が花粉症の症状が軽くていいですね!
それにしてもキツイ!まあマスクは嫌いなんでしないんですが!
スギで目、ヒノキで鼻に来るのかな俺の場合。


4/17(日) ■疲労感!
自分のこと好きなの?とか言っちゃう
自信満々な女の子も嫌いじゃない。
マジ鼻水止まらん!どうすんだよ。


4/16(土) ■ハナミズおさまれえええ
ちょーっとだけポケモン熱再燃か?
まあそんな事より早くマイナーチェンジ版を!
ドレパン的な関係でHGSS久々にやったけど
やっぱりBWはシステム的な劣化が多い。
いや、目立つって言った方が正しいか?
特にL=Aを廃止したのはマジで意味わかんねえ。


4/15(金) ■かゆ
ドレパンなー、前作限定技とかマジ害悪やわー!
クソッタレめー。ハナミズも同様にクソッタレ。


4/14(木) ■体いじめ
ね、あれなんだよ。
スマホってiphone以外使う価値あるのかなとか思ってたけど
やっぱりAndroidケータイて注目集めてんのか。
アプリの絶対数が圧倒的に少ないでしょどうせ。
それだけで価値ガタ落ちだと思うんだけどどうなんすか!
いやまあしばらく買う予定なんかねーけど!


4/13(水) ■鼻水が止まりません
盛ってる子達からコンドームって呼ばれる事になりそうだ。
意味分かりませんねえ。
なんでもいいけど誰かハナミズを止めてくれや!


4/12(火) ■4月までもが中盤
PDW再開だそうだ!
と言う事でミルタンク連れてきた。前と登場メンツ同じじゃねーか!
なんか努力値下げ実解禁みたいな事言われてるけど
よく分かりません。まあそんなのより能力上昇系をだな。


4/11(月) ■らりる
ドンキーコングリターンズで復活した
ウィンキーの洞窟の曲を聞きながら
ウトウトするといい感じです。
町長超!いい感じ!蝶々長調いい感じ!


4/10(日) ■すごく暇なしごてぃんぐ
選挙ですねー。
何度も言うが俺は民主になんか入れたことないかんね!!!


4/9(土) ■もうこんなにときがすぎ
暑かったっすね!!!
このくらいの気温が丁度いいと思う!
四季とかそこまで拘らんでいいからずっとこの気温でいろよ地球。


4/8(金) ■鼻炎ひどいですねえ
3DSどうすんだよこれ!
時オカはよ!!


4/7(木) ■DARUI
そうなんですねー。
ゲンガーを育てましょう。


4/6(水) ■花粉帰れよ
外食先で上下スウェットの旧友と他数名の友人と会った。
その旧友はパチンカスが本業になってて話してるうちに
嫁と3才くらいの子供が来てなんか幸せそうで
こっちのテンションはだだ下がり。
そんな悪夢を見ちゃってイヤーね!


4/5(火) ■胸騒ぎがする・・・!
江頭いや江頭様は面白いね!
特にぷっすまのギリギリマスターでの江頭様は神がかってる。
と言うか神。いや髪。
まあ前から知ってたけどね!


4/4(月) ■鼻詰まります
夜の新人が採るたびに連絡付かなくなるっていう現象発動!
最近の若い奴はしっかりしてるって思ってたけど撤回!
老害になるわ俺!


4/3(日) ■ヌンチャク練習!
孫正義が個人で100億円寄付とか
すごーく立派だとは思うんですが、
なんというか、それだけ桁違いに稼いでおられるのかと思うと
なんというか、ははは。


4/2(土) ■地震は続く
3DSの呼吸がそろそろ止まりそうだ!
早く新しいソフトを!


4/1(金) ■パワパワ
と言う事でエイプリルフールとか言う日でしたね。
日が変わってから騙されました。
大ケガとか言ってる人がいたら心配するじゃん!