5/31(火) ■はー月終わり
さすがにちょっと寒いですね!
ヒーターは置いてきた。
はっきり言ってこの戦いに即戦力になる気がする。
そういうことです!寒さのあまり太ももに力入りすぎて
ちょっと攣った。


5/30(月) ■寝過ぎです!ピーコです!
髪切ってまごまごしてたけど
仲のいいJK客にイケメン言われたよかった!
誰が皮肉に気付かない阿呆だコラ!!
今度はしばらく孵化の方でイーブイ♀が出ないって
嘆き続けそうですねー。まったくまったく。


5/29(日) ■気温がガクッと下がった!
濡れましたねーそれはもうびっしょびしょに!
風雨やめろ!!カサ意味ないだろが!!


5/28(土) ■時間は戻ってきやしない
やっぱりもう梅雨なんでしょうかね。
濡れるのは嫌ですねー。


5/27(金) ■みすみす逃すXデー
GBのドラクエ3結局モンスターメダル集めたりしなかったなー!
バイトの後輩に貸してセーブも消しちゃっただろうし
まあ、しょうがないな!
グランドラゴーンとか言って知らん知らん。


5/26(木) ■今年が勝負なのに
なぬ!27日付けの情報だけど
逆裁が映画化とな!
どれくらいブチ壊れるか楽しみだね!
霊媒とかどうするんだ。


5/25(水) ■気温下がってよかったなー
最初のポケモンカフェの収穫はドーブル♀でした。
イーブイ出ろやああああああ!!!!
ニョロゾはもういいかな。
ミノムッチはにどとくんな。


5/24(火) ■かなしー
あ、昨日の日記見て思いだした!
ポケモンカフェ今日からだ!
頑張ろう!


5/23(月) ■スッキリ爪破壊
はーまだ5月かーまだ時オカ3DSまで長いわー
と、そう言えば5月25日に何かあったっけと思ったら
そうだポケモンカフェだ!夢特性イーブイ♀が手に入る可能性が!
まあ♀でるかどうかもわかんねーんだけどな!


5/22(日) ■マンジカブラの冒険が・・・!
午後から微妙に肌寒かったですが
これくらいがいいのでしょうね!
ここ数日溶けるかと思ったんで!!!特に部屋は暑くて!!


5/21(土) ■370万
まじでどこやったっけエアコンのリモコン・・・
いやまださすがに付けないけど
とりあえずいつでもかかってこいとばかりに用意しときたいじゃん!
一体どこへ消えた・・・・・・


5/20(金) ■はいきたよ真夏日きたよ!
あついですねえええええええええええええええ!
信じられませんねええええええええ!
ふざけてはいけませんよおおおおおおおお!


5/19(木) ■取れないだるさ
節電のために稼働してないATM結構あるんだね!
まったく不便だわプンプン!!しゃーないんだけどさ!


5/18(水) ■やっとやってくる休日
BAFFALOのAOSS機能クソつかえねーな!
なんだよ対象バッファロー製品が無いため接続できませんって!
あるだろがハゲが!!無線親機子機両方バッキャローだろが!!!
何考えてんだクソ!!と言うことで快適な無線通信ライフが
お送り出来るようになった気がしますルーター替えました!


5/17(火) ■腕を絡めて金をせびるJK!
まだ火曜日か・・・!
連勤長い!バカ!しょうがない!
それにしても唇が渇きますねえ!
雨降って湿気も十分だったはずなのに。


5/16(月) ■キャンペーン推す気なしか!
外付けHDDを買うついでにルーターを買い換えます。
これで不安定な通信環境ともおさらばだぜ!!
と思ったけど、何かあんまり変わらない気がしてきた・・・!
まあ、それこそ速度云々よりも不安定なのが直ればいいや!


5/15(日) ■いちおうにちよう
人煮物を教えるのは難しいですね!クソ変換くたばれ!
ヒトにモノを教えるのは俺には向いてないわ!
まあだから他に何が向いてるかって言われても
言葉に詰まるんですがね!


5/14(土) ■ドンマイマッスル
そろそろHDDが圧迫されてまいりました!
うーむ、また新しいの買うかー・・・
配信の録画DLしたりすると1つのファイルにつき
GB単位余裕で行くねんな!


5/13(金) ■13金
そういえば上原美優自殺しちゃいましたね。
バカ野郎がーなんでそういうことすんだよこらー。
アイドルはファンの存在が支えになってるとか思わんのかね。
まあ身近な頼れる存在にはなり得ないから
仕方ないんかもしれないけどもー。


5/12(木) ■炭水化物過剰摂取
ポケモンの新作がその内発表されるみたいですが
何でしょうかねー。マイナーチェンジ版なのかなんなのか。
気になりすぎて夢の中でホウエン地方プレイしてた。
なんかただのルビサファリメイクじゃなく
金銀のカントーのようなオマケ地方として
ホウエンが登場してたんだ。本土がどこかは分からない。
まあ夢だからどうでもいいんですが!


5/11(水) ■表白蛇クリア!!
バイト先の周辺が年々治安悪くなって来てんな。
そりゃ募集かけてもこねえわけだわ。
そりゃ新人採っても1日も来ずに終了するわけだわ。
ここ半年で4人採って3人は1日も来ずにやめてるなー。
その中の1人はまあ震災で色々こっちの都合が合わんくて
待ってられなくてしょうがなかったんだろうけど・・・


5/10(火) ■翼を授けない
不思議のダンジョンのもっと不思議ポジのダンジョンを
頑張ってクリアしていきたいですな!


5/9(月) ■親不孝
努力値しか意識してない人にガチパで辛勝・・・


5/8(日) ■ガキつか見てへん
久しぶりにコナン見たわ!アニマックスで!
なんか雰囲気古いっぽかったけど
OPもEDも全然主題歌がわからんかった。
うーむ、わりと昔から時間合わんくて
そこまで見れてないんだなーっていう。


5/6(金) ■バッファリーング!
モチベがなかなか上がらんので
任天堂曲に既存のMP3いっこだけMIDIで聴けるようにUP!

またモンスターファーム2やりたいけどねー!
マジ難しすぎて投げたあれは。俺の脳じゃキツかった!


5/5(木) ■りッすんトゥーミー
遊びに来るならともかく
説教しにくんな!!!


5/4(水) ■ささ
今日はみどりの日ってんでしたっけ。
みどりの日て。別にゴールデンウィークの
一角以上の日とは思えませんね!
まあでもこどもの日はわりと尊重されるか。


5/3(火) ■ホント3DS早く買いすぎ!
ううううううむ!
ipod touchどうすんべな!
こないだ購入検討した時も結局俺には必要無いって
結論に至ったんだが再度薦められるとううううううむ!


5/2(月) ■お腹が
今日だけ平日だったらしい。
くくく・・・残念なことよのう!


5/1(日) ■春です
信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つく方がいいらしいですが
それってやっぱり武田鉄矢さんのお考えでいらっしゃるのですか!
やっぱり人は疑ってかからないと!!
ポジティブな人間不信です。