6/30(木) ■腹減って
ゴールデンアイは3日遅れでやってきますねー。
残念ながらその間俺は我慢をすることになってしまいますねー。
バカ!


6/29(水) ■明日ついに金目!
あっついねーホントにふざけるなって話ですね。
さすがに30分ほどエアコンをつけさせて頂きました。


6/28(火) ■そろそろデロデロ
トップに企画リンク設置。

さああああすがにくっっっそあっっっっついでえええっすね。
体調管理には十分お気をつけください。
俺がな。
今年も脱水症状の瀬戸際で戦うことになるのか。


6/26(日) ■わりとだるめ
どうなんでしょうねゴールデンアイ。
予約しましたが・・・・
とりあえずお馴染みの銃は欲しい。
特にエンピツ銃とか必須。モーションセンサー爆弾とかも欲しい。
ペテレペテレペテレとかいう発射音の貧弱銃も欲しい。


6/25(土) ■うわー抜け落ちた
ゼルダ頻度がすげー落ちてるので
まだ裏中なんですねー。
まだ闇の神殿ですねー。
おっせ。


6/23(木) ■せっかくの休みを
耳コピのモチベがビックリするほど無くなってきてますねー!
これはいけない傾向ですねーー。
やっぱりあれなんだよ、ピアノやってる人にはかなわない!
そういうことです。頑張ってコピるレベルの人間をよそに
即興で記憶だけでガンガン弾いちゃうとかまるで凶器!


6/22(水) ■久々です
チョコ溶けるわバカタレ。


6/21(火) ■耳が痛いよおおお
とんでもなく暑いですね。
これでまだ30℃程度なんだよな!
猛暑日とか頭おかしいだろ。


6/20(月) ■裏裏
んでさ、ゴールデンアイは30日って話だっけ?
まあ一応買うけど期待はしてないからな!
旧作の面影ねーもん!


6/19(日) ■我は求め訴えたり
ゼルダは裏中にございます。
裏中って書くと喪中って見えてなんか不吉だね!
じゃあ俺不吉なんだわ今。ひゃー怖い!


6/18(土) ■居づれー
実はまだ打開してないよ時オカ!
ゆっくりですねー!


6/17(金) ■立体図鑑!
と言うことでですねー、
時計いじってたくさんのポケモンを入手しちゃいましてねー。
しかしBGMないってのはどうなんだ・・・・


6/16(木) ■サップ!
おいおいいたストWiiのサイトがオープンしたのはいいけど
ムービーくらい置いておこうや・・・・やる気ないだろ・・・・
って言う感じで時オカ3D中だな。


6/15(水) ■天気は悪いまま
途端に少年アシベが見たくなってきたっていう。


6/14(火) ■あと少し!!
そういえば海外じゃポケモンBW図鑑もう発売されてんの?
なんか動画結構出回ってんだけど!
おいこら日本やる気無いのかおい!がんばろう日本!
そういえばなんかの雑誌の裏表紙に龍が如くの桐生ちゃんが
すげえ険しい顔してる横にがんばろう日本マークがあって笑った。
否が応でも頑張らせる気だこいつ・・・!


6/13(月) ■ゼルダ間近なんだな
最近6時間睡眠で落ち着いてしまっている。
1時間減らしたいがアラームは完全に効果無し!
悲しきサイクル。


6/12(日) ■喉まだ
時代劇くにおGB中なんだな。


6/11(土) ■蒸し蒸し蒸し
eショップの関係でもうドンキーサントラ分のニンテンドーポイントは
既にここに溜まってきただろう!(太ももを指差しながら)
ストレッチマン!!!


6/10(金) ■気温下がるんすかー?
篠田真理子だけはないって人に理由を聞いたら
名前が妹と一緒だっていう話で
ちょっと気の毒に感じてしまった・・・!どんまいです!
篠田だけはAKBの中でも格が違うと思うけど
俺自身は別に美人に興味はないのだ!!
キレイよりカワイイが正義!


6/8(水) ■喉の調子がすこぶる悪い
リンク一件「midi♪MIDI♪coffee」追加。

一昨年あたりのE3では発表が終わった翌日に
新作ゼルダの開発が明るみになったんだっけ。
じゃあ今回もそろそろなにかすごいのが明るみになれよ。


6/7(火) ■喉の調子が思わしくない
E3とか3DS更新とか色々でしたね。
WiiUはすごいとは思ったけどあれはどうなんだ・・・
操作しやすそうとは思えないぜ!


6/6(月) ■DQは78未プレイでねえ
やっぱりフットボールアワー後藤は面白いですね!
才能のあるツッコミは素晴らしい!
俺も冴えたツッコミがしたいねえ。なんでやねん!
独りでくっちゃべる文章でツッコミは無理があるんですが。


6/5(日) ■ジョリジョリ
まだ頭は少々重いが大体風邪は治ったんじゃないかな!
そうね大体ね!ちょっと待ってて!まだ早い!
それにしても喉が渇くスピードが尋常じゃないぞ・・・!


6/4(土) ■べっとり
大変風邪中です。
風邪を引いてる間にも刻一刻と
3DSのe-ショップおよびE3開幕の時期が迫っているんですね。
やーめでたい!バタッ。


6/3(金) ■ムジュラの名作ぶりときたら
喉結構痛いですねー。
軽くだるさもあるけど熱は測らない!
嫌だ嫌だ。


6/2(木) ■管って
あ、喉痛いかもしれない!
けだるさで風邪かと思って
けだるいのが治って風邪は気のせいかと思って
お次は喉か!いい加減にしろ!
はぁあー嫌だ嫌だ。


6/1(水) ■ららら
リンク一件「さちかぜ台団地」追加。

ポケモン不思議のダンジョンは
曲やストーリーはものすごく好きなんだけど
ローグライクゲーとしてはかなり微妙なんだよなー。
とか言うてるうちに噂のポケモン新作が
Pokedex3Dであることが判明して
へー。