7/31(日) ■足が冷たくて寝不足
冬って園児の子と観覧車乗れるんでしたっけ!
要チェックや!!
アンビリーバブルや!
勿論ポケモンの話なので通報は勘弁してください。


7/30(土) ■サフィーが可愛すぎて壁紙化
最近また地震多くなりましたね!
実はゼルダはあのお馴染みのメインテーマより
64のハイラル平原の曲の方が好きだったりするんですねー。
そしていよいよジュエルペットの方向性が明後日どころか明明後日。


7/29(金) ■涼しいですが
避難所の方々は土砂崩れとかの関係で大変なようですね。
ほどほどにしとけよ雨ちゃん。


7/28(木) ■げひひ
おいかぜ要員を考えてたら
頭がパンクしそうですねー。
3DSそういえば値下げするみたいだけど
今買うと発売日に買った人と同等の特典が付くのか・・・
まあそれもありですよね!特典欲しい人はさっさと買えばいいと思う!
そういうことでいいんすよね?


7/27(水) ■水曜日は
と言う事で全部メダルゲットでございます。
あとはとりあえず暇な時にちょこちょこメイン以外の
ミニゲームもやってみましょうかね!
つーか夢パールルはよでろや。


7/26(火) ■暑いんだよオ
リズム天国あとWデートだけメダル取ればコンプですね!
まあパーフェクトは3、4くらいしか取れてないというか
もはやキャンペーン起こってもシカトなのですが・・・
つーかWデート1回ミスっただけで平凡になるっしょ!
難しすぎ!!Wデート2は条件優しかったのに!


7/25(月) ■メダル48!
メローイエローもそうだけど
スプライトも復刻した系飲料なんだっけかね。


7/24(日) ■はらがふくれふくれ
つよいポケモンよわいポケモンそんなのひとのかって
っていうのはウソだと思うんですね。


7/23(土) ■気温が高くなってまいりました
リズム天国買いました!
このシリーズ初めてですがなーかなか面白いですね!
そう言えば007は全く触ってない・・・・・・


7/22(金) ■運動会系少女
土曜日が近づくとソワソワする体になってしまった。
ジュエルペットのせいに決まってンだろが!!


7/21(木) ■もう連休が終了
連敗に次ぐ連敗で60勝からずっと勝てず80敗目を喫して
フンガーってなってたところです。
オムスターが思ったよりずっと仕事しないのと
ペンドラーせっかくみがわり張っても余裕で
受けに出てきた奴に止められるのと
岩技不足でガモスがうげげのと
みがわり張るゲンガーに打つ手がないのと
グライオン対策不足と水受けがいないのと
敗因多すぎてアレや。
つーかせっかくラティ多すぎるからペンドラー入れたのに
入れてから一向に来やがらねえ。むしろペンドラーが増えたわ!
こんな環境コロコロ替わるのかポケモン!


7/20(水) ■納涼気候
25-08496-47122バトルビデオです!!
ブラックカードに勝ちましたんで!!!
中盤のねこだまの時点でミカルゲに替えなかったのは
失策でしたが残念ながらコジョンド様が機能停止していたので
しょうがなしと言うことです。
いうても最後の一手は博打ですねー!
と言うかミカルゲAVじゃなく中乱数1にも及ぶかどうかのレベルなので
ふいうち急所じゃなければ負けてた可能性が高い。
もっと言うとライボルトも引いてたらかなりマズかった!
つまり運勝ち。ブラックカード相手なので当然ですね。ははは・・・・


7/19(火) ■7月すら後半
はるな愛のおっさん嫌いじゃないけど
世間的にはアレなんですかね。


7/18(月) ■体中の水分が!
普段は管内閣とか見てると日本人であることを恥じるけど
スポーツとかですごい実績を残してくれると
やっぱり日本人であることに誇り感じちゃいますねー。
まあ実際みんなもっと愛国心持ったほうがいいんだろうな!


7/17(日) ■熱中症にはお気をつけください
女子サッカー優勝おめでとうございました。
メンバー澤以外わからん!ボンバーヘッドの人もまだいるのかな?


7/16(土) ■バカがー!
土曜日なので久しぶりにサンシャインの方の
ジュエルペットを見たけど何だか懐かしい!
イルカとか蚊とかワニとかヤギもロボットもそうだけど
ジュエルペットに属してないよなアレ!
サンシャインから入った身としては全然違和感覚えなかったけど
よく考えたらおかしいじゃねーか!


7/15(金) ■すっかり真夏
節電なぞどこ吹く風レベルに冷房つけてます申し訳なし!
ちょこちょこ消しては扇風機に切り替えたりしてますが
ダメです!暑し!


7/14(木) ■かゆい!
時間ができた隙にジュエルペットてぃんくる全話支庁官僚!否、視聴完了!
分かりやすいベタ展開はやっぱイイと思うわ!
昔なんかの番組でドラマのベタ展開を寄せ集めてくりぃむ有田が演じてたけど
あれわりと感動できたもんな!そういうことなんですね。
と言うかマジあのアニメは毎回最終回レベルにまとまってて
心地よすぎる。混沌のサンシャインとは路線が全然違うじゃないか!
そして1期の方を見始めるっていう・・・・


7/13(水) ■空似ラクガキ
スタフォ643D発売しますねー。643DってどんなDだ。
結局WiFi対戦には対応してないんだねこれ。
ネット対戦対応してるか否か発売直前までハッキリしないパターン
最近多い気がするんですがどうなんだい!
なぜ頑張らない・・・!
スタフォはとりあえず安くなったら買うかもしれないって程度かなー。


7/12(火) ■わりーな東電
ものすごい勢いでジュエルペットの事しか喋ってねえ!
てぃんくる見過ぎて3期の方の記憶かなり飛んでる気がするぜ。


7/11(月) ■孵化で血を吐きそう
そしてジュエルペットてぃんくるにも手を出す始末!!
なんだこのルビーのいい子ちゃん具合は!!
今のところすごく女児アニメしてるわ。サンシャインと全然違う!


7/10(日) ■酷暑
9話のルビーがあまりにも可愛すぎて2回目見てしまった。
いい感じに毒されてる。


7/9(土) ■おすんすん
いやーちょっとジュエルペットサンシャインが面白かってん!
ついつい全話見てしまってですねー!
早く来週にならんかな!
一応今やってるのは3期なんですね。


7/8(金) ■そりゃ暑いって
分かった!あのな、特殊スカーフ速攻型に弱いんだわ!!
俺のPTが総じて速攻型だからしゃーないっちゃしゃーない!!
こっちが抜かれちゃ脆いんですねー。
にしてもあんの朝鮮人め!!スカーフポリゴンZで
ガンガン殺されてしまった!2回連続で当たって2回目も同様に!
眞鍋俺。間違えました学べ俺。
眞鍋今どうなってるんですかね・・・昔は好きだったんですけどねー。


7/7(木) ■修理に出さないといけん
ささのはさらさら の「さ」を抜いて読んでみて下さい。
そうです。野原らになります。
そこから導かれる答えは一つ。
8日からWiFiでも配信されるゴルーグサザンドラについてる
ウィッシュリボンは何か願い事がかなう的なものらしいけど
それをWiFi勢には七夕終了後に配るってひどくね!
残念だったなお前らの短冊意味ねーから!みたいな。
アイアントやっぱつえーわ。


7/6(水) ■まったく七夕のやろう
相変わらずチョコチョコとフリーランバト中!
ラティは怖いですね!!アイアントの特防じゃ受けられん!!
つーか足早すぎやねん!


7/5(火) ■虫絶滅しろ
いやー、ゴールデンアイ届いたんだけどね、
ちょっとクロバットのエアスラで運ゲしてしまってね。
ごめんよひるみゲー!ラス1同士で1回だけとは言え
それだけで勝敗が分かれてしまったのは気の毒です!
と言うかみんなレーティングやってるんですかね!
俺はフリーでチョコチョコ勝ったり負けたりする程度のアレですんで!


7/4(月) ■酷暑
・アイアント舐められすぎ
・ジュエルコジョンドかっこよすぎ
・ドククラゲこごかぜ外しすぎ
・ワルビアル
・ロトム動きにくすぎ
・クロバット得意不得意分かれすぎ
久々にフリー潜った際の自分のPTの感想です。
ワルビアルがなんかコメントに困る。


7/3(日) ■タイマー設定したのに!
konozama系です。
待ち待ち待ち待ち。


7/2(土) ■あせあせあせ
時オカ3D一応クリアしたけど
結局金スタとか集めようとせず終了だ・・・!
時代はゲームボーイギャラリー!


7/1(金) ■涼しくなるかー
ついついゲームボーイギャラリーを買ってしまったんだね!
まあゴールデンアイが届かないからとかじゃないけどな。
マンホールぬるげーだけど好きです。