8/31(水) ■ふー腰が
アンバサダーに先行配信されたFCの中で
あのゼルダはなんなんですか。
タイトル画面の曲がだいぶ違うようですが
ファミコンに移植されたとかそんなあれなんですか。


8/30(火) ■だめだだめだ
アンバサダー特権発動秒読み段階!
ヨッシーのたまごはいいですね。


8/29(月) ■起きられない
亡くなった声優の方ってあの
おしおきだべー!とかの人ですよね?
ご冥福をお祈りいたします。


8/28(日) ■はよマイチェン
ポケモンの対戦画面、
天候は表示するようになったのに
追い風とかなんとかルームとか重力あたりは表示させないって
半端すぎるねん!ちゃんとやれや!


8/27(土) ■イレギュラー
ヘキサゴン続投する気なのか・・・


8/26(金) ■苦しい苦しい
ゴキブリが部屋を這う夢を見たんだよ。
言うほど大きい奴じゃなかったから怯えながらも戦ったけど!
まあ夢なんで・・・


8/25(木) ■憂鬱!!
なーんも
考えたくない!


8/24(水) ■すごくすごい!
んんー夏休み挟んで久々に会えるチャンスを
みすみす逃した罪はわりとでかいのかもしれないぞ・・・!
そうですねコオロギはカサカサ動かないので
見た目はともかくゴキブリよりは良心的だと思います。


8/23(火) ■寝過ぎ
紳助引退ですね!!嫌いな芸能人ランキング獲ったあたりで
もはや潮時は感じていましたし計らずともグッドタイミングですね。
俺自身嫌い寄りではありますがこの流れで
暴力団と何らかのトラブルの末事件に巻き込まれる
みたいなことにはならないよう願います。
あまり見たいとは思わないってだけであって
別に死ねとは思わないんで!


8/22(月) ■まだ涼しい
殿堂入りの曲はリメイク金銀が一番ですね次いで白黒か。
殿堂入りって言うからにはもっとダイパみたいに神々しい方が
雰囲気にはあうのかなーとも思うけど
実際勝利の後の爽快感というかそんなのが
欲しくなるのかも知れませんね。


8/21(日) ■どう振ろう
人参畑のぱぴぷぺぽ。


8/20(土) ■風邪にはお気をつけください
3DSホントソフトが潤わないなー。
マリカーも3Dマリオも発売遠いし
ないなー。


8/19(金) ■この分では永久に
そりゃ倒れ込んでるおじいちゃん見たらほっとけないでしょ!
まさかただのヨッパライだったとはな!!
まんまとかかったわ!!


8/18(木) ■刻々と過ぎていく
雨ですね!!
これは涼しくなるんじゃないでしょうか!!!
よかったですね!!


8/17(水) ■髪切ってしまった
このシューレース画像がナビィに似てるとか
そんな事を考えつつ汗だくになってる俺。


8/16(火) ■のどかわ
親戚のロリッ子と仲良くなれたのはでかい!
なにがでかいって、なにがでかいんですよ!
名前+おにいちゃんで呼ばれると破壊力ヤバイですね!
まあ次来た時は俺と兄貴の区別つかなくなってんだろうな!
あななげかわしや。


8/15(月) ■ぽお
30ポイント差から20に詰めた!
って感じのポケモンです。WiFiバトルフリーです。
勿論負け数の方が多いんです。
弱いです。
はー・・・


8/14(日) ■腋のあたりの虫さされ
夏はやっぱりいいですね。
おもに露出具合が。


8/13(土) ■アメリのカッコかわいさよ
高橋名人は持ってるけどまともにやったことはないんですねー。
こう配信でプレイ見てるだけだと俺ならもうちょっといけるぞ!とか
根拠もへったくれもねー事を思ったりするのですが
如何せんやってみようとする気にならない。
ただ見るのは楽しい。というか最近このパターン結構多い。


8/12(金) ■既に値下げは済んだ
デルパワーとかハイリンクとか
なかなかお世話になる日々です最近は。


8/11(木) ■まかんこうさっぽう!
一応シリアル番号上では当然ながらアンバサダーとして
認められているようです。
いざ受け取れなかったらどうにかしてもらうまで!


8/10(水) ■気温下がってよ
購入戦隊アンバサダー!見参!!
ちゃんと貰えるんだよねこれ!?
登録相談は順次受け付けるらしいけど
現時点でちゃんとアンバサダー登録されてんのか全然分からん。


8/9(火) ■むむむ
風呂上がった直後に汗ダラダラかいてるんじゃ世話ねーわ!
ダラダラじゃないなジョバジョバだな。
なんだか別の擬音になってる気がする。
何はともあれお前ら11日直前に中古の3DS安価で買って
俺アンバサダーだわーとか言ってハシャいでも
いちどe-shop繋がなきゃダメだかんな!
しかも直前じゃ多分混みまくって繋がりにくくなってると思うんだな。
それで繋がらなくて任天堂に苦情とかいうおかしな事にならないように!
まあその場合は結局任天堂がこういう事態を見越して
サーバー強固にせんかったのが悪いんだろうけど


8/8(月) ■マジでアツイんな
育成ポケモン2ボックスは完全に埋まったんですねー。
HGSSから育てた奴併せてだけど。
GBAからのを併せたらもっとだけど。
GBAどころかプラチナまでの奴はほとんど使い物にならないけど。


8/7(日) ■雨乞いすんど
ゼクロムのカレーパンがなんか黒いんだけど
あれなんなんですか。


8/6(土) ■気温高くなるんじゃねえ
ガラケーってガラパゴス携帯の略だったのか・・・
まずなんでそんな用語が広まったのかしらんのですねー。


8/5(金) ■サフィーが可愛すぎていけない
任天堂曲に1ヶ。GB音源基調にしたあれを目指してこれ。

やー!勝てませんね!ポケモン!
フリーなのにどいつもこいつもおっかないの使いやがって!
レートはレートでおっかないとかそう言う次元じゃないプレイなんだけど!


8/4(木) ■腰が
きめんどうしを梅干っていうのやめろ!


8/3(水) ■晴れた・・・・
最近知ったけどハイリンクの裏世界って
住民結構いるんですねー!
ちょっと廻ってみたくなってしまったよ!
字これでいいのかな・・・


8/2(火) ■俺はブニャット
晴れないでくれええええ!
暑くなるだろがあああああ!
やめてくれえええええ!


8/1(月) ■やはは
なんか膝丈程度のノースリーブっぽい浴衣の子を
ちょいちょい見かけましたがあれイイですね!!
グッと来ます!!
通報は勘弁してください。